• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    HIBIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    15:00〜🛁🈳

    8/29 13:39



    どんな日でも沢山ありがとう😢💗



    そんな人たちで溢れてて
    くれて幸せ(՞ × × ՞)♡

    15:00〜🛁🈳

    どんな日でも沢山ありがとう😢💗そんな人たちで溢れててくれて幸せ(՞××՞)♡



    どんな日でも沢山ありがとう😢💗



    そんな人たちで溢れてて
    くれて幸せ(՞ × × ՞)♡

    👸🏻💗✨

    8/29 13:24



    空きました⭕️



    お時間の合うお兄さん方
    少しでも来てくれたら
    嬉しいです🙂‍↔️💗

    👸🏻💗✨

    空きました⭕️お時間の合うお兄さん方少しでも来てくれたら嬉しいです🙂‍↔️💗



    空きました⭕️



    お時間の合うお兄さん方
    少しでも来てくれたら
    嬉しいです🙂‍↔️💗

    12:30〜🛁🈳

    8/29 11:01




    たくさんありがと〜🥺💕




    1日雨なの嫌だな〜😖🌀



    気をつけてきてね💕︎

    12:30〜🛁🈳

    たくさんありがと〜🥺💕1日雨なの嫌だな〜😖🌀気をつけてきてね💕︎




    たくさんありがと〜🥺💕




    1日雨なの嫌だな〜😖🌀



    気をつけてきてね💕︎

    おは♡

    8/29 09:58



    今日も朝からバタバタと
    ありがとう😖💕



    台風大丈夫かな〜😭



    遊びに来てくれる人は
    気をつけてきてね(*´︶`*)ノ

    おは♡

    今日も朝からバタバタとありがとう😖💕台風大丈夫かな〜😭遊びに来てくれる人は気をつけてきてね(*´︶`*)ノ



    今日も朝からバタバタと
    ありがとう😖💕



    台風大丈夫かな〜😭



    遊びに来てくれる人は
    気をつけてきてね(*´︶`*)ノ

    完売🈵⭕️

    8/28 23:30




    完売しました!!!✨


    ほんとにありがとう😭😭😭



    明日以降よろしくお願いします💕

    完売🈵⭕️

    完売しました!!!✨ほんとにありがとう😭😭😭明日以降よろしくお願いします💕




    完売しました!!!✨


    ほんとにありがとう😭😭😭



    明日以降よろしくお願いします💕

    💗💗💗

    8/28 23:15




    空きました!💫


    あと少しお誘い待ってます🙂‍↔️💕

    💗💗💗

    空きました!💫あと少しお誘い待ってます🙂‍↔️💕




    空きました!💫


    あと少しお誘い待ってます🙂‍↔️💕

    ラスト‼️🛁🌀

    8/28 22:31



    ラスト枠のみ空いてます🈳❣️



    早い者勝ち💫




    待ってるね💕︎

    ラスト‼️🛁🌀

    ラスト枠のみ空いてます🈳❣️早い者勝ち💫待ってるね💕︎



    ラスト枠のみ空いてます🈳❣️



    早い者勝ち💫




    待ってるね💕︎

    特別❤️

    8/28 22:11



    プレミアムコースで
    特別な時間過ごしましょ🥺💕


    堪能して欲しい💗

    特別❤️

    プレミアムコースで特別な時間過ごしましょ🥺💕堪能して欲しい💗



    プレミアムコースで
    特別な時間過ごしましょ🥺💕


    堪能して欲しい💗

    どこからがいい?

    8/28 22:08




    私はくっついてあったかみ?を
    いっぱい感じれるのが
    好きなんだよね〜( x _ x )♡


    お兄さん方はどんなのがすき??💭♥️

    どこからがいい?

    私はくっついてあったかみ?をいっぱい感じれるのが好きなんだよね〜(x_x)♡お兄さん方はどんなのがすき??💭♥️




    私はくっついてあったかみ?を
    いっぱい感じれるのが
    好きなんだよね〜( x _ x )♡


    お兄さん方はどんなのがすき??💭♥️

    18:30〜🛁🈳

    8/28 16:24



    プレミアムでいっぱい堪能してね💕


    まだまだ待ってます❤️

    18:30〜🛁🈳

    プレミアムでいっぱい堪能してね💕まだまだ待ってます❤️



    プレミアムでいっぱい堪能してね💕


    まだまだ待ってます❤️

    15:10〜🛁🈳

    8/28 13:36




    続けてありがとう💗


    直前予約は1番電話がスムーズです!!📞
    分からないことがあった場合も
    お店に直接電話してみてください!💫




    よろしくお願いします!🙂‍↔️💕

    15:10〜🛁🈳

    続けてありがとう💗直前予約は1番電話がスムーズです!!📞分からないことがあった場合もお店に直接電話してみてください!💫よろしくお願いします!🙂‍↔️💕




    続けてありがとう💗


    直前予約は1番電話がスムーズです!!📞
    分からないことがあった場合も
    お店に直接電話してみてください!💫




    よろしくお願いします!🙂‍↔️💕

    13:40〜🛁🈳

    8/28 12:26




    立て続けにありがとう💕




    午後もまだまだ待ってます🥰



    プレミアムコースでぜひ遊んでね😘❤️

    13:40〜🛁🈳

    立て続けにありがとう💕午後もまだまだ待ってます🥰プレミアムコースでぜひ遊んでね😘❤️




    立て続けにありがとう💕




    午後もまだまだ待ってます🥰



    プレミアムコースでぜひ遊んでね😘❤️

    12:00〜🛁🈳

    8/28 09:48



    台風って結局大丈夫なんかな〜



    天気が荒れやすくなってるみたいだから
    遊びに来るお兄さん方は
    気をつけてきてね😖🌀💦

    12:00〜🛁🈳

    台風って結局大丈夫なんかな〜天気が荒れやすくなってるみたいだから遊びに来るお兄さん方は気をつけてきてね😖🌀💦



    台風って結局大丈夫なんかな〜



    天気が荒れやすくなってるみたいだから
    遊びに来るお兄さん方は
    気をつけてきてね😖🌀💦

    ☀️🌱

    8/28 09:08



    おはようございます🛁💗



    今日も朝から出勤です🙂‍↔️



    沢山会えるといいなぁ〜(՞ × × ՞)♡


    ☀️🌱

    おはようございます🛁💗今日も朝から出勤です🙂‍↔️沢山会えるといいなぁ〜(՞××՞)♡



    おはようございます🛁💗



    今日も朝から出勤です🙂‍↔️



    沢山会えるといいなぁ〜(՞ × × ՞)♡


    💗🌀

    8/28 00:40




    退勤しました😴💫



    今日も1日来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました!!


    明日以降よろしくお願いします!🥺❣️

    💗🌀

    退勤しました😴💫今日も1日来てくれたお兄さん方ありがとうございました!!明日以降よろしくお願いします!🥺❣️




    退勤しました😴💫



    今日も1日来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました!!


    明日以降よろしくお願いします!🥺❣️

    22:40〜🛁🈳

    8/27 21:38



    今日もあと少し💗



    よろしくお願いします🐈‍⬛🌙

    22:40〜🛁🈳

    今日もあと少し💗よろしくお願いします🐈‍⬛🌙



    今日もあと少し💗



    よろしくお願いします🐈‍⬛🌙

    次は!!🛁💝

    8/27 20:02




    次は21:10〜です!🈳⭕️



    沢山ありがとう😭😭😭




    優しいなぁ💗💗💗

    次は!!🛁💝

    次は21:10〜です!🈳⭕️沢山ありがとう😭😭😭優しいなぁ💗💗💗




    次は21:10〜です!🈳⭕️



    沢山ありがとう😭😭😭




    優しいなぁ💗💗💗

    20:00〜🛁🈳

    8/27 18:04



    続けてお誘いありがとう🥺💗


    ひびきがお兄さんにだけじゃなくて
    ひびきにも元気や幸せをくれるお兄さん方には
    本当に救われるというか

    頑張っててよかったってなる😭💕




    日々感謝です( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡



    20:00〜🛁🈳

    続けてお誘いありがとう🥺💗ひびきがお兄さんにだけじゃなくてひびきにも元気や幸せをくれるお兄さん方には本当に救われるというか頑張っててよかったってなる😭💕日々感謝です(ᵒ̴̶̷̥́^ᵒ̴̶̷̣̥̀)♡



    続けてお誘いありがとう🥺💗


    ひびきがお兄さんにだけじゃなくて
    ひびきにも元気や幸せをくれるお兄さん方には
    本当に救われるというか

    頑張っててよかったってなる😭💕




    日々感謝です( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡



    18:00〜🛁🈳

    8/27 15:04



    夜もたーーっぷり
    ひびきを堪能してね💗



    ぜひプレミアムコースで🤭❤️

    18:00〜🛁🈳

    夜もたーーっぷりひびきを堪能してね💗ぜひプレミアムコースで🤭❤️



    夜もたーーっぷり
    ひびきを堪能してね💗



    ぜひプレミアムコースで🤭❤️

    15:00〜🛁🈳

    8/27 13:35



    まだまだこれから💗


    ネット予約でも電話でも
    しやすい方でしてくれたら嬉しいな🫰🏻🩷

    15:00〜🛁🈳

    まだまだこれから💗ネット予約でも電話でもしやすい方でしてくれたら嬉しいな🫰🏻🩷



    まだまだこれから💗


    ネット予約でも電話でも
    しやすい方でしてくれたら嬉しいな🫰🏻🩷