• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぱんぱんの子宮🍼

    8/17 08:01

    さきだよー🎀

    今日は土曜日‼️

    お外は暑いから涼しいお部屋で
    さきと濃厚なえ○ちしませんか?♡

    奥にドクドクって🍼注いでくれる時の
    感触大好きだからいーっぱい
    味わいたいしお兄さんの🍼で
    さきの子宮ぱんぱんにして♡

    ぱんぱんの子宮🍼

    さきだよー🎀今日は土曜日‼️お外は暑いから涼しいお部屋でさきと濃厚なえ○ちしませんか?♡奥にドクドクって🍼注いでくれる時の感触大好きだからいーっぱい味わいたいしお兄さんの🍼でさきの子宮ぱんぱんにして♡

    さきだよー🎀

    今日は土曜日‼️

    お外は暑いから涼しいお部屋で
    さきと濃厚なえ○ちしませんか?♡

    奥にドクドクって🍼注いでくれる時の
    感触大好きだからいーっぱい
    味わいたいしお兄さんの🍼で
    さきの子宮ぱんぱんにして♡

    包んで♡

    8/16 23:10

    さきのぷるぷるおっぱい
    お兄さんに揉んでほしいな♡

    包まれたーーーい♡

    包んで♡

    さきのぷるぷるおっぱいお兄さんに揉んでほしいな♡包まれたーーーい♡

    さきのぷるぷるおっぱい
    お兄さんに揉んでほしいな♡

    包まれたーーーい♡

    とびきりの

    8/16 21:30

    さきです🎀

    パネルの写真増やして貰いました❣️

    さきの事気になってくれたお兄さんは

    さきととびきりえちえちな

    ことしませんか??♡

    お誘い待ってます💓💭

    とびきりの

    さきです🎀パネルの写真増やして貰いました❣️さきの事気になってくれたお兄さんはさきととびきりえちえちなことしませんか??♡お誘い待ってます💓💭

    さきです🎀

    パネルの写真増やして貰いました❣️

    さきの事気になってくれたお兄さんは

    さきととびきりえちえちな

    ことしませんか??♡

    お誘い待ってます💓💭

    🐰より発情期

    8/16 20:03

    これまでの時間にお誘いして下さった
    お兄さん達ありがとうございます❣️

    今日はいっぱいぬるぬるしてる🤭

    もっとお兄さんのアレ🍌ぺろぺろ
    したいなぁ💭💭💭💭🐰💓

    🐰より発情期

    これまでの時間にお誘いして下さったお兄さん達ありがとうございます❣️今日はいっぱいぬるぬるしてる🤭もっとお兄さんのアレ🍌ぺろぺろしたいなぁ💭💭💭💭🐰💓

    これまでの時間にお誘いして下さった
    お兄さん達ありがとうございます❣️

    今日はいっぱいぬるぬるしてる🤭

    もっとお兄さんのアレ🍌ぺろぺろ
    したいなぁ💭💭💭💭🐰💓

    80分のお兄さん🎀

    8/16 18:59

    さきと80分で遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    いっぱい待ってくれてありがと🥲

    お風呂屋さん3回目で緊張してます
    って言ってたけど身体洗ってる時から
    ギンギンのアレ🍌だったから
    びっくりしちゃった🤭

    正○位で中にたっぷり出してくれて
    その後はポケモンの話盛り上がったね😂

    ポケカ楽しいよーーー♡

    80分のお兄さん🎀

    さきと80分で遊んでくれてありがとうございました❣️いっぱい待ってくれてありがと🥲お風呂屋さん3回目で緊張してますって言ってたけど身体洗ってる時からギンギンのアレ🍌だったからびっくりしちゃった🤭正○位で中にたっぷり出してくれてその後はポケモンの話盛り上がったね😂ポケカ楽しいよーーー♡

    さきと80分で遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    いっぱい待ってくれてありがと🥲

    お風呂屋さん3回目で緊張してます
    って言ってたけど身体洗ってる時から
    ギンギンのアレ🍌だったから
    びっくりしちゃった🤭

    正○位で中にたっぷり出してくれて
    その後はポケモンの話盛り上がったね😂

    ポケカ楽しいよーーー♡

    120分のお兄さん🎀

    8/16 18:54

    さきと120分で遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    ぬるぬるⓂ️ット気持ちいいって言って貰えて
    さきの足○キも堪能してくれて
    ありがとうございました❣️

    まさかの産まれた所が
    知ってる地域だとは⁉️🤭

    滑り込みで2回目もいっぱいだして
    くれて嬉しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    気をつけて帰ってくださいね❣️

    120分のお兄さん🎀

    さきと120分で遊んでくれてありがとうございました❣️ぬるぬるⓂ️ット気持ちいいって言って貰えてさきの足○キも堪能してくれてありがとうございました❣️まさかの産まれた所が知ってる地域だとは⁉️🤭滑り込みで2回目もいっぱいだしてくれて嬉しかった₍ᐢ‥ᐢ₎♡気をつけて帰ってくださいね❣️

    さきと120分で遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    ぬるぬるⓂ️ット気持ちいいって言って貰えて
    さきの足○キも堪能してくれて
    ありがとうございました❣️

    まさかの産まれた所が
    知ってる地域だとは⁉️🤭

    滑り込みで2回目もいっぱいだして
    くれて嬉しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    気をつけて帰ってくださいね❣️

    人と違う○○⁉️

    8/16 17:03

    最近ぬるぬるⓂ️ットで
    出来るようになったことが
    あります‼️

    それはクワガタ足○キです‼️

    右足の指がすごく開く事に気づいて
    ぬるぬる〜ってお兄さんのアレ🍌
    包んじゃいます/////♡

    まだまだ出来るようになりたい事
    沢山あるから2人で新しい事作って
    いきませんか・・・・??😆❣️

    人と違う○○⁉️

    最近ぬるぬるⓂ️ットで出来るようになったことがあります‼️それはクワガタ足○キです‼️右足の指がすごく開く事に気づいてぬるぬる〜ってお兄さんのアレ🍌包んじゃいます/////♡まだまだ出来るようになりたい事沢山あるから2人で新しい事作っていきませんか・・・・??😆❣️

    最近ぬるぬるⓂ️ットで
    出来るようになったことが
    あります‼️

    それはクワガタ足○キです‼️

    右足の指がすごく開く事に気づいて
    ぬるぬる〜ってお兄さんのアレ🍌
    包んじゃいます/////♡

    まだまだ出来るようになりたい事
    沢山あるから2人で新しい事作って
    いきませんか・・・・??😆❣️

    ご褒美欲しいなぁ^ᴗ.ᴗ^♡

    8/16 14:01

    さきのぷるぷるおっぱい
    キツキツなアソコ体験を
    ぜひ体験して欲しいです🥺💕

    いっぱい責めてぺろぺろするから
    ご褒美に奥に🍼注いで・・・??

    ご褒美欲しいなぁ^ᴗ.ᴗ^♡

    さきのぷるぷるおっぱいキツキツなアソコ体験をぜひ体験して欲しいです🥺💕いっぱい責めてぺろぺろするからご褒美に奥に🍼注いで・・・??

    さきのぷるぷるおっぱい
    キツキツなアソコ体験を
    ぜひ体験して欲しいです🥺💕

    いっぱい責めてぺろぺろするから
    ご褒美に奥に🍼注いで・・・??

    100分のお兄さん🎀

    8/16 13:43

    100ぷんでさきと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    旅行中のお兄さん🎀

    小さい子が好きだからってさきのこと
    選んでくれて中学生から背が伸びてなくて
    良かったって初めて思いました😂

    ぬるぬるⓂ️ット楽しんでくれて
    嬉しかったし身体の色んな所で
    挟めるように鍛えます👍

    車の相談も聞いてくれて
    ありがとう💕

    残りの旅行も楽しんでください🦖

    100分のお兄さん🎀

    100ぷんでさきと遊んでくれてありがとうございました❣️旅行中のお兄さん🎀小さい子が好きだからってさきのこと選んでくれて中学生から背が伸びてなくて良かったって初めて思いました😂ぬるぬるⓂ️ット楽しんでくれて嬉しかったし身体の色んな所で挟めるように鍛えます👍車の相談も聞いてくれてありがとう💕残りの旅行も楽しんでください🦖

    100ぷんでさきと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    旅行中のお兄さん🎀

    小さい子が好きだからってさきのこと
    選んでくれて中学生から背が伸びてなくて
    良かったって初めて思いました😂

    ぬるぬるⓂ️ット楽しんでくれて
    嬉しかったし身体の色んな所で
    挟めるように鍛えます👍

    車の相談も聞いてくれて
    ありがとう💕

    残りの旅行も楽しんでください🦖

    到着ーーー♡

    8/16 11:46

    さきお店到着してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    次回のご案内13時50分から
    60分のみ🦖

    17時からラストまでです💕

    夜☂️マーク着いてたからお天気
    心配だけど今日もお部屋涼しくして
    いい子にしてるね❣️

    到着ーーー♡

    さきお店到着してます₍ᐢ‥ᐢ₎♡次回のご案内13時50分から60分のみ🦖17時からラストまでです💕夜☂️マーク着いてたからお天気心配だけど今日もお部屋涼しくしていい子にしてるね❣️

    さきお店到着してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    次回のご案内13時50分から
    60分のみ🦖

    17時からラストまでです💕

    夜☂️マーク着いてたからお天気
    心配だけど今日もお部屋涼しくして
    いい子にしてるね❣️

    🈳枠のお知らせ💕

    8/16 10:01

    さきです🎀

    本日スタートからご予約頂いているので
    13時50分から
    60分コース限定になりますが空いてます🈳💕

    その後は17時-LASTまで🈳枠なので
    今日もたくさんお誘い待ってます♡

    🈳枠のお知らせ💕

    さきです🎀本日スタートからご予約頂いているので13時50分から60分コース限定になりますが空いてます🈳💕その後は17時-LASTまで🈳枠なので今日もたくさんお誘い待ってます♡

    さきです🎀

    本日スタートからご予約頂いているので
    13時50分から
    60分コース限定になりますが空いてます🈳💕

    その後は17時-LASTまで🈳枠なので
    今日もたくさんお誘い待ってます♡

    今日も元気❣️

    8/16 08:01

    おはようございます☀️

    さきです🎀

    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございました❣️

    今日も元気にお兄さんの事
    待ってます♡

    今日も元気❣️

    おはようございます☀️さきです🎀昨日もたくさんお誘いありがとうございました❣️今日も元気にお兄さんの事待ってます♡

    おはようございます☀️

    さきです🎀

    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございました❣️

    今日も元気にお兄さんの事
    待ってます♡

    120分のお兄さん🎀

    8/15 23:52

    120分でさきと遊んでくれてありがとう💕

    お風呂屋さん初めてで緊張してた
    の可愛かったし自己紹介返してくれたの
    ほんとに可愛かったよー🥺

    ふわとろ泡やぬるぬるⓂ️ットで
    たくさん遊んだ後にベットで
    気持ちよくなったね🥺

    初中○し奪っちゃったーーー♡

    いっぱい褒めてくれたけどお兄さんの方が
    頑張ってて凄いと思います🥺

    これからもお互い頑張ろね♡

    120分のお兄さん🎀

    120分でさきと遊んでくれてありがとう💕お風呂屋さん初めてで緊張してたの可愛かったし自己紹介返してくれたのほんとに可愛かったよー🥺ふわとろ泡やぬるぬるⓂ️ットでたくさん遊んだ後にベットで気持ちよくなったね🥺初中○し奪っちゃったーーー♡いっぱい褒めてくれたけどお兄さんの方が頑張ってて凄いと思います🥺これからもお互い頑張ろね♡

    120分でさきと遊んでくれてありがとう💕

    お風呂屋さん初めてで緊張してた
    の可愛かったし自己紹介返してくれたの
    ほんとに可愛かったよー🥺

    ふわとろ泡やぬるぬるⓂ️ットで
    たくさん遊んだ後にベットで
    気持ちよくなったね🥺

    初中○し奪っちゃったーーー♡

    いっぱい褒めてくれたけどお兄さんの方が
    頑張ってて凄いと思います🥺

    これからもお互い頑張ろね♡

    50分のお兄さん🎀

    8/15 23:48

    さきと50分で遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    遠いところから車で来てくれて
    ほんとにありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ヘブンチップ初めてだったかり
    びっくりしたよーーー😂💕

    正○位で気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな♡

    お腹に気をつけてお仕事頑張ってください💪

    50分のお兄さん🎀

    さきと50分で遊んでくれてありがとうございました❣️遠いところから車で来てくれてほんとにありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡ヘブンチップ初めてだったかりびっくりしたよーーー😂💕正○位で気持ちよくなってくれて嬉しかったな♡お腹に気をつけてお仕事頑張ってください💪

    さきと50分で遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    遠いところから車で来てくれて
    ほんとにありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ヘブンチップ初めてだったかり
    びっくりしたよーーー😂💕

    正○位で気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな♡

    お腹に気をつけてお仕事頑張ってください💪

    溢れ出す🍼

    8/15 20:30

    これまでにお誘い頂いた
    お兄さんありがとうございます❣️

    夜はまだまだこれから・・・・♡

    ラストまでさきの中にたっぷり🍼
    注いでください♡

    中から溢れ出す🍼で
    興奮しちゃいます////♡

    溢れ出す🍼

    これまでにお誘い頂いたお兄さんありがとうございます❣️夜はまだまだこれから・・・・♡ラストまでさきの中にたっぷり🍼注いでください♡中から溢れ出す🍼で興奮しちゃいます////♡

    これまでにお誘い頂いた
    お兄さんありがとうございます❣️

    夜はまだまだこれから・・・・♡

    ラストまでさきの中にたっぷり🍼
    注いでください♡

    中から溢れ出す🍼で
    興奮しちゃいます////♡

    100分のお兄さん🎀

    8/15 19:45

    さきと100分で遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    バニラのいい匂いがするお兄さん♡

    雄琴の花火の動画すっごい綺麗でした🥺

    こんな早くイッたの初めてだし
    ほんとに名器すぎるって
    嬉しいお言葉ありがとうございます🥺

    さきはちなみにプーさんだと
    ピグレットが好きです🤭

    お仕事頑張ってくださいね💕

    100分のお兄さん🎀

    さきと100分で遊んでくれてありがとうございました❣️バニラのいい匂いがするお兄さん♡雄琴の花火の動画すっごい綺麗でした🥺こんな早くイッたの初めてだしほんとに名器すぎるって嬉しいお言葉ありがとうございます🥺さきはちなみにプーさんだとピグレットが好きです🤭お仕事頑張ってくださいね💕

    さきと100分で遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    バニラのいい匂いがするお兄さん♡

    雄琴の花火の動画すっごい綺麗でした🥺

    こんな早くイッたの初めてだし
    ほんとに名器すぎるって
    嬉しいお言葉ありがとうございます🥺

    さきはちなみにプーさんだと
    ピグレットが好きです🤭

    お仕事頑張ってくださいね💕

    21時🈳

    8/15 19:33

    さきです🎀

    次回のご案内が21時🈳
    になってます🍀*゜

    最近よくお兄さんに名器だねって
    言って貰う事が多くて・・・・♡

    さきの名器堪能してみませんか???💕

    21時🈳

    さきです🎀次回のご案内が21時🈳になってます🍀*゜最近よくお兄さんに名器だねって言って貰う事が多くて・・・・♡さきの名器堪能してみませんか???💕

    さきです🎀

    次回のご案内が21時🈳
    になってます🍀*゜

    最近よくお兄さんに名器だねって
    言って貰う事が多くて・・・・♡

    さきの名器堪能してみませんか???💕

    キツキツなアソコ・・・

    8/15 18:01

    お兄さんの硬くなったアレ🍌

    さきのキツキツなアソコに

    いれてくれますか・・・??

    もちろん最後は奥にたっぷり🍼
    注いでください・・・♡

    キツキツなアソコ・・・

    お兄さんの硬くなったアレ🍌さきのキツキツなアソコにいれてくれますか・・・??もちろん最後は奥にたっぷり🍼注いでください・・・♡

    お兄さんの硬くなったアレ🍌

    さきのキツキツなアソコに

    いれてくれますか・・・??

    もちろん最後は奥にたっぷり🍼
    注いでください・・・♡

    100分のお兄さん🎀

    8/15 16:02

    さきと100分で遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    いっぱいお話聞いてくれて
    面白い言ってくれてもっと聞きたい
    って言ってくれたの嬉しかったなぁ♡

    さきがおち○ちん触ってる時嬉しそうに
    触るねって言ってくださったけど
    どんどん大きくなっていくおち○ちん
    好きなんです・・・♡

    さきの中でたっぷり🍼出してくれた後に
    拭いてくれたのキュンってしました///♡

    気をつけて帰ってくださいね💕︎

    100分のお兄さん🎀

    さきと100分で遊んでくれてありがとうございました❣️いっぱいお話聞いてくれて面白い言ってくれてもっと聞きたいって言ってくれたの嬉しかったなぁ♡さきがおち○ちん触ってる時嬉しそうに触るねって言ってくださったけどどんどん大きくなっていくおち○ちん好きなんです・・・♡さきの中でたっぷり🍼出してくれた後に拭いてくれたのキュンってしました///♡気をつけて帰ってくださいね💕︎

    さきと100分で遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    いっぱいお話聞いてくれて
    面白い言ってくれてもっと聞きたい
    って言ってくれたの嬉しかったなぁ♡

    さきがおち○ちん触ってる時嬉しそうに
    触るねって言ってくださったけど
    どんどん大きくなっていくおち○ちん
    好きなんです・・・♡

    さきの中でたっぷり🍼出してくれた後に
    拭いてくれたのキュンってしました///♡

    気をつけて帰ってくださいね💕︎

    80分のお兄さん🎀

    8/15 15:46

    さきと80分で遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    さきのお話も聞いてくれて相談
    乗ってくれて心軽くなりました🥺

    ぬるぬるでは不安だったけど
    無事🍼中に出してくれて
    達成感で2人ともニコニコに🤭

    ポケモンであんなに盛り上がるとも
    思わなくてとっても楽しい80分でした❣️

    80分のお兄さん🎀

    さきと80分で遊んでくれてありがとうございました❣️さきのお話も聞いてくれて相談乗ってくれて心軽くなりました🥺ぬるぬるでは不安だったけど無事🍼中に出してくれて達成感で2人ともニコニコに🤭ポケモンであんなに盛り上がるとも思わなくてとっても楽しい80分でした❣️

    さきと80分で遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    さきのお話も聞いてくれて相談
    乗ってくれて心軽くなりました🥺

    ぬるぬるでは不安だったけど
    無事🍼中に出してくれて
    達成感で2人ともニコニコに🤭

    ポケモンであんなに盛り上がるとも
    思わなくてとっても楽しい80分でした❣️