월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    NAGASENANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すやすやが叶ったァ〜♡

    10/21 20:01



    日本の住宅の電気は
    一般的にかなり明るすぎると
    YouTubeで見ました!!

    特に寝る前の時間帯に
    その明るい光を浴びると

    脳が覚醒してしまい、
    なかなか寝つけなくなるとのこと。


    そこで、 最近知ったその
    YouTubeの情報をもとに

    寝る数時間前からは極力、
    間接照明の柔らか〜い

    うっすらとしたあかり
    だけで過ごすことに
    挑戦してみました✨



    最初は明るさに慣れず
    少し物足りない気がしたものの、

    徐々に目が慣れてきて間接照明の
    落ち着いた明るさと雰囲気に

    リラックスできるように
    なりました( ᴖ ·̫ ᴖ )





    それからというもの

    不眠症気味だった私の睡眠が
    徐々に改善されてきたんです!♡


    特に寝つきが良くなり、
    朝の目覚めもすっきり感じることが
    多くなりました😊


    たったこれだけの工夫で
    こんなに変わるなんて驚きです!


    もし同じように不眠で
    悩んでいる方がいらっしゃったら、

    ぜひ間接照明を取り入れてみるのを
    ナガセナナはおすすめします( ੭ ・ᴗ・ )੭
    (個人差ありそうですがっ!)



    これからもナガセナナは
    よりよい人生を送るために

    自分に合ったリラックス方法を
    探究し続けていきたいです☺️⭐️

    すやすやが叶ったァ〜♡



    日本の住宅の電気は
    一般的にかなり明るすぎると
    YouTubeで見ました!!

    特に寝る前の時間帯に
    その明るい光を浴びると

    脳が覚醒してしまい、
    なかなか寝つけなくなるとのこと。


    そこで、 最近知ったその
    YouTubeの情報をもとに

    寝る数時間前からは極力、
    間接照明の柔らか〜い

    うっすらとしたあかり
    だけで過ごすことに
    挑戦してみました✨



    最初は明るさに慣れず
    少し物足りない気がしたものの、

    徐々に目が慣れてきて間接照明の
    落ち着いた明るさと雰囲気に

    リラックスできるように
    なりました( ᴖ ·̫ ᴖ )





    それからというもの

    不眠症気味だった私の睡眠が
    徐々に改善されてきたんです!♡


    特に寝つきが良くなり、
    朝の目覚めもすっきり感じることが
    多くなりました😊


    たったこれだけの工夫で
    こんなに変わるなんて驚きです!


    もし同じように不眠で
    悩んでいる方がいらっしゃったら、

    ぜひ間接照明を取り入れてみるのを
    ナガセナナはおすすめします( ੭ ・ᴗ・ )੭
    (個人差ありそうですがっ!)



    これからもナガセナナは
    よりよい人生を送るために

    自分に合ったリラックス方法を
    探究し続けていきたいです☺️⭐️

    목록 페이지로