• NONOMIYASENRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5月えび🍤

    4/19 10:00

    ご機嫌よう(((o(*゚▽゚*)o)))







    5月のえびふらいでー🍤出しました♡




    まだ先の話なのですが
    6月がいつも通り行けないかも?未定ですが🥹
    なので来月はたくさん雄琴へ行きます😘

    楽しいこと♡気持ちいいこと♡しましょうね♡
    恥ずかしいから小さい文字で書いてみました♡ふふ












    最近の個人的ショックだったこと😢






    写メ日記用の写真を2つのアプリの中に
    入れているのですが、この休みの間に
    間違えて1つアプリを消してしまった😭💔








    わ!間違えた!わ!無い!わあぁぁ!!
    (心の声)



    言葉にならないくらいショックでした😭
    なんてポンコツなの私‥。゚(゚´ω`゚)゚。








    しばらくは1つのアプリに入っている
    写真を使って写メ日記を書きます🥹🤍





    この機会にたくさん写真を撮ろうって
    ことよね♡うんうん、きっとそうだ♡と
    もう立ち直りました😘笑笑











    なんでも前向きに捉えることがいい♡ふふ

    それでは次の日記で会いましょう💌






    野々宮せんり

    5月えび🍤

    ご機嫌よう(((o(*゚▽゚*)o)))5月のえびふらいでー🍤出しました♡まだ先の話なのですが6月がいつも通り行けないかも?未定ですが🥹なので来月はたくさん雄琴へ行きます😘楽しいこと♡気持ちいいこと♡しましょうね♡恥ずかしいから小さい文字で書いてみました♡ふふ最近の個人的ショックだったこと😢写メ日記用の写真を2つのアプリの中に入れているのですが、この休みの間に間違えて1つアプリを消してしまった😭💔わ!間違えた!わ!無い!わあぁぁ!!(心の声)言葉にならないくらいショックでした😭なんてポンコツなの私‥。゚(゚´ω`゚)゚。しばらくは1つのアプリに入っている写真を使って写メ日記を書きます🥹🤍この機会にたくさん写真を撮ろうってことよね♡うんうん、きっとそうだ♡ともう立ち直りました😘笑笑なんでも前向きに捉えることがいい♡ふふそれでは次の日記で会いましょう💌野々宮せんり

    ご機嫌よう(((o(*゚▽゚*)o)))







    5月のえびふらいでー🍤出しました♡




    まだ先の話なのですが
    6月がいつも通り行けないかも?未定ですが🥹
    なので来月はたくさん雄琴へ行きます😘

    楽しいこと♡気持ちいいこと♡しましょうね♡
    恥ずかしいから小さい文字で書いてみました♡ふふ












    最近の個人的ショックだったこと😢






    写メ日記用の写真を2つのアプリの中に
    入れているのですが、この休みの間に
    間違えて1つアプリを消してしまった😭💔








    わ!間違えた!わ!無い!わあぁぁ!!
    (心の声)



    言葉にならないくらいショックでした😭
    なんてポンコツなの私‥。゚(゚´ω`゚)゚。








    しばらくは1つのアプリに入っている
    写真を使って写メ日記を書きます🥹🤍





    この機会にたくさん写真を撮ろうって
    ことよね♡うんうん、きっとそうだ♡と
    もう立ち直りました😘笑笑











    なんでも前向きに捉えることがいい♡ふふ

    それでは次の日記で会いましょう💌






    野々宮せんり

    満たす🤤

    4/13 21:30

    夏が来る前にスイカ食べれちゃった🤭💕





    先取りな感じってなんだか嬉しい♡ふふ







    あとはね~


    最近、焼き鳥と豆腐田楽食べたんです♡



    焼き鳥コロコロしてタレをハケ?で塗って
    育ててました🤭💕💕なんて楽しいの!!!

    出来立てって最高に美味しいですよね♡












    さてさて






    今週もありがとうございました♡
    楽しすぎて愛しすぎて😭🩷

    このお互いの非日常だけど心地いい時間が
    ずっと続けばいいのに‥と思いました🫶



    でも限られた時間だからこそ、ぐっと
    親密に♡大切に♡となるのかもしれませんね♡






    また元気に会えますように😘❣️











    あま~~い差し入れありがとう‥♡





    それではまたね💛









    💎姫予約割で¥4000お得に♡




    ▪️お名前
    ▪️ご希望日時
    ▪️コース
    ▪️電話番号
    ▪️送迎の有無
    ▪️コスプレの有無
    ▪️どんな時間にしたいか♡など♡


    を添えてメッセージください💌






    野々宮せんり

    満たす🤤

    夏が来る前にスイカ食べれちゃった🤭💕先取りな感じってなんだか嬉しい♡ふふあとはね~最近、焼き鳥と豆腐田楽食べたんです♡焼き鳥コロコロしてタレをハケ?で塗って育ててました🤭💕💕なんて楽しいの!!!出来立てって最高に美味しいですよね♡さてさて今週もありがとうございました♡楽しすぎて愛しすぎて😭🩷このお互いの非日常だけど心地いい時間がずっと続けばいいのに‥と思いました🫶でも限られた時間だからこそ、ぐっと親密に♡大切に♡となるのかもしれませんね♡また元気に会えますように😘❣️あま~~い差し入れありがとう‥♡それではまたね💛💎姫予約割で¥4000お得に♡▪️お名前▪️ご希望日時▪️コース▪️電話番号▪️送迎の有無▪️コスプレの有無▪️どんな時間にしたいか♡など♡を添えてメッセージください💌野々宮せんり

    夏が来る前にスイカ食べれちゃった🤭💕





    先取りな感じってなんだか嬉しい♡ふふ







    あとはね~


    最近、焼き鳥と豆腐田楽食べたんです♡



    焼き鳥コロコロしてタレをハケ?で塗って
    育ててました🤭💕💕なんて楽しいの!!!

    出来立てって最高に美味しいですよね♡












    さてさて






    今週もありがとうございました♡
    楽しすぎて愛しすぎて😭🩷

    このお互いの非日常だけど心地いい時間が
    ずっと続けばいいのに‥と思いました🫶



    でも限られた時間だからこそ、ぐっと
    親密に♡大切に♡となるのかもしれませんね♡






    また元気に会えますように😘❣️











    あま~~い差し入れありがとう‥♡





    それではまたね💛









    💎姫予約割で¥4000お得に♡




    ▪️お名前
    ▪️ご希望日時
    ▪️コース
    ▪️電話番号
    ▪️送迎の有無
    ▪️コスプレの有無
    ▪️どんな時間にしたいか♡など♡


    を添えてメッセージください💌






    野々宮せんり

    7%♡

    4/12 10:00

    この間セブンに行って
    お会計をしたらおつりを取り忘れて‥
    めちゃ恥ずかしかったせんちゃんです🙋‍♀️笑




    セブンのあの自動のお会計の機械で🤣🤣笑


    お金投入して商品持って
    おつり受け取らずそのまま出口まで行って
    大声で止められました🥹恥ずかしいぃ~

















    タイトルの7%‥なんの数字だと思いますか?








    自分の頭で考えていることが100%だとしたら
    言葉で相手に伝えられることは7%くらい
    しかないらしいです🫢




    びっくりですよね!











    ちなみに
    聴覚情報は38%、視覚情報が55%
    らしいです~🫠













    伝えられるちからって
    7%しかないんだしもっと言葉でちゃんと
    伝えなきゃだし大切にしなきゃ♡






    言葉で伝えるの大切すぎて😭💛🩵2回言う。笑



    あなたに大切だよ♡って気持ちを
    会うたび溢れるくらい
    伝えなきゃと思いました🤭💕💕









    それではまたね♡










    野々宮せんり

    7%♡

    この間セブンに行ってお会計をしたらおつりを取り忘れて‥めちゃ恥ずかしかったせんちゃんです🙋‍♀️笑セブンのあの自動のお会計の機械で🤣🤣笑お金投入して商品持っておつり受け取らずそのまま出口まで行って大声で止められました🥹恥ずかしいぃ~タイトルの7%‥なんの数字だと思いますか?自分の頭で考えていることが100%だとしたら言葉で相手に伝えられることは7%くらいしかないらしいです🫢びっくりですよね!ちなみに聴覚情報は38%、視覚情報が55%らしいです~🫠伝えられるちからって7%しかないんだしもっと言葉でちゃんと伝えなきゃだし大切にしなきゃ♡言葉で伝えるの大切すぎて😭💛🩵2回言う。笑あなたに大切だよ♡って気持ちを会うたび溢れるくらい伝えなきゃと思いました🤭💕💕それではまたね♡野々宮せんり

    この間セブンに行って
    お会計をしたらおつりを取り忘れて‥
    めちゃ恥ずかしかったせんちゃんです🙋‍♀️笑




    セブンのあの自動のお会計の機械で🤣🤣笑


    お金投入して商品持って
    おつり受け取らずそのまま出口まで行って
    大声で止められました🥹恥ずかしいぃ~

















    タイトルの7%‥なんの数字だと思いますか?








    自分の頭で考えていることが100%だとしたら
    言葉で相手に伝えられることは7%くらい
    しかないらしいです🫢




    びっくりですよね!











    ちなみに
    聴覚情報は38%、視覚情報が55%
    らしいです~🫠













    伝えられるちからって
    7%しかないんだしもっと言葉でちゃんと
    伝えなきゃだし大切にしなきゃ♡






    言葉で伝えるの大切すぎて😭💛🩵2回言う。笑



    あなたに大切だよ♡って気持ちを
    会うたび溢れるくらい
    伝えなきゃと思いました🤭💕💕









    それではまたね♡










    野々宮せんり

    意外なトコロ♡

    4/11 10:00

    先日、用事で新幹線に乗っていたら不具合が
    あったみたいで途中で停車しちゃったんです🫨








    ふと今どこなんだろ~と見ると









    岐阜県だったんです~♡




    大阪・京都〜名古屋って岐阜も通るんですね♡

    私初めて知りました🤭💛
    知らないこと多すぎる♡どんだけ周り見てないの私♡笑








    えぇ~岐阜なのね♡すごい♡と、おそらく
    1時間は新幹線止まっていたのですが
    知れて嬉しいな~とご機嫌で運転再開を
    待っていました🤭❣️ポジティブ♡ふふ













    知らなかったこと知れる時って
    とっても嬉しいですよね♡





    まだまだ知らないことだらけな私に
    色々な世界を教えてください♡ふふ












    ではでは

    今日も良い1日を過ごしてくださいね🩵
    また次の日記で会いましょう😘







    野々宮せんり

    意外なトコロ♡

    先日、用事で新幹線に乗っていたら不具合があったみたいで途中で停車しちゃったんです🫨ふと今どこなんだろ~と見ると岐阜県だったんです~♡大阪・京都〜名古屋って岐阜も通るんですね♡私初めて知りました🤭💛知らないこと多すぎる♡どんだけ周り見てないの私♡笑えぇ~岐阜なのね♡すごい♡と、おそらく1時間は新幹線止まっていたのですが知れて嬉しいな~とご機嫌で運転再開を待っていました🤭❣️ポジティブ♡ふふ知らなかったこと知れる時ってとっても嬉しいですよね♡まだまだ知らないことだらけな私に色々な世界を教えてください♡ふふではでは今日も良い1日を過ごしてくださいね🩵また次の日記で会いましょう😘野々宮せんり

    先日、用事で新幹線に乗っていたら不具合が
    あったみたいで途中で停車しちゃったんです🫨








    ふと今どこなんだろ~と見ると









    岐阜県だったんです~♡




    大阪・京都〜名古屋って岐阜も通るんですね♡

    私初めて知りました🤭💛
    知らないこと多すぎる♡どんだけ周り見てないの私♡笑








    えぇ~岐阜なのね♡すごい♡と、おそらく
    1時間は新幹線止まっていたのですが
    知れて嬉しいな~とご機嫌で運転再開を
    待っていました🤭❣️ポジティブ♡ふふ













    知らなかったこと知れる時って
    とっても嬉しいですよね♡





    まだまだ知らないことだらけな私に
    色々な世界を教えてください♡ふふ












    ではでは

    今日も良い1日を過ごしてくださいね🩵
    また次の日記で会いましょう😘







    野々宮せんり

    初めて♡

    4/10 10:15

    何書こうかな♡と思ったら思いつかなく
    なってきたのでお題回答しちゃう🤭










    お題:【マイガール限定】初めて風俗のお仕事したときのこと覚えてますか?に回答♪

    もちろん覚えてます♡

    私は別館でピンク業界デビューです🙋‍♀️




    初めてのお仕事の日‥忘れもしません♡
    色んな意味で覆されちゃいました♡ふふ

    ね♡?意味深に書いてみた♡笑














    お題:ギャンブルで大勝ちしたことある?に回答♪


    ギャンブルしたことないんです😢

    ギャンブルは絶対だめだよ!と両親から
    洗脳されて生きてきたので全くルールも
    なにもわからない♡笑


    でも競馬はやってみたいです🎠















    さてさて

    私の今週の別館ライフが始まります☺️❣️
    どの時間も楽しみでワクワクです🩵




    あなたのちょっとした心の拠り所に
    なれますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







    野々宮せんり

    初めて♡

    何書こうかな♡と思ったら思いつかなくなってきたのでお題回答しちゃう🤭お題:【マイガール限定】初めて風俗のお仕事したときのこと覚えてますか?に回答♪もちろん覚えてます♡私は別館でピンク業界デビューです🙋‍♀️初めてのお仕事の日‥忘れもしません♡色んな意味で覆されちゃいました♡ふふね♡?意味深に書いてみた♡笑お題:ギャンブルで大勝ちしたことある?に回答♪ギャンブルしたことないんです😢ギャンブルは絶対だめだよ!と両親から洗脳されて生きてきたので全くルールもなにもわからない♡笑でも競馬はやってみたいです🎠さてさて私の今週の別館ライフが始まります☺️❣️どの時間も楽しみでワクワクです🩵あなたのちょっとした心の拠り所になれますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪野々宮せんり

    何書こうかな♡と思ったら思いつかなく
    なってきたのでお題回答しちゃう🤭










    お題:【マイガール限定】初めて風俗のお仕事したときのこと覚えてますか?に回答♪

    もちろん覚えてます♡

    私は別館でピンク業界デビューです🙋‍♀️




    初めてのお仕事の日‥忘れもしません♡
    色んな意味で覆されちゃいました♡ふふ

    ね♡?意味深に書いてみた♡笑














    お題:ギャンブルで大勝ちしたことある?に回答♪


    ギャンブルしたことないんです😢

    ギャンブルは絶対だめだよ!と両親から
    洗脳されて生きてきたので全くルールも
    なにもわからない♡笑


    でも競馬はやってみたいです🎠















    さてさて

    私の今週の別館ライフが始まります☺️❣️
    どの時間も楽しみでワクワクです🩵




    あなたのちょっとした心の拠り所に
    なれますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







    野々宮せんり