• YUUNAGIAKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    6/14 11:54

    直近1週間の出勤予定です。

    06/14(金) 10:00 - 23:59
    06/15(土) 10:00 - 23:59
    06/16(日) 10:00 - 23:59
    06/17(月) 10:00 - 22:00
    06/18(火) -
    06/19(水) -
    06/20(木) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/14(金)10:00-23:5906/15(土)10:00-23:5906/16(日)10:00-23:5906/17(月)10:00-22:0006/18(火)-06/19(水)-06/20(木)12:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/14(金) 10:00 - 23:59
    06/15(土) 10:00 - 23:59
    06/16(日) 10:00 - 23:59
    06/17(月) 10:00 - 22:00
    06/18(火) -
    06/19(水) -
    06/20(木) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    6/13 20:23

    直近1週間の出勤予定です。

    06/13(木) 受付終了
    06/14(金) 10:00 - 23:59
    06/15(土) 10:00 - 23:59
    06/16(日) 10:00 - 23:59
    06/17(月) 10:00 - 22:00
    06/18(火) -
    06/19(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/13(木)受付終了06/14(金)10:00-23:5906/15(土)10:00-23:5906/16(日)10:00-23:5906/17(月)10:00-22:0006/18(火)-06/19(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/13(木) 受付終了
    06/14(金) 10:00 - 23:59
    06/15(土) 10:00 - 23:59
    06/16(日) 10:00 - 23:59
    06/17(月) 10:00 - 22:00
    06/18(火) -
    06/19(水) -

    遊びに来てね♪

    【お礼写メ日記】

    6/1 20:38



    仲良し様♡

    口コミありがとう☺️
    🐴は当たらずやったけど
    一緒に予想したり楽しかった🥰

    天才美人馬券師ゆうなぎchのYouTube
    できるように頑張ります🔥


    勝率はいま25パーセント\(^o^)/笑



    当てたら2輪●絶対しようね😆

    【お礼写メ日記】

    仲良し様♡口コミありがとう☺️🐴は当たらずやったけど一緒に予想したり楽しかった🥰天才美人馬券師ゆうなぎchのYouTubeできるように頑張ります🔥勝率はいま25パーセント\(^o^)/笑当てたら2輪●絶対しようね😆



    仲良し様♡

    口コミありがとう☺️
    🐴は当たらずやったけど
    一緒に予想したり楽しかった🥰

    天才美人馬券師ゆうなぎchのYouTube
    できるように頑張ります🔥


    勝率はいま25パーセント\(^o^)/笑



    当てたら2輪●絶対しようね😆

    2匹のウサギに襲われて🐰💛

    6/1 18:37

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー


    今日はせんちゃんと二輪車♥



    私は初めましてだったけど
    すぐに緊張も緩んで
    楽しんじゃいました😚


    あっという間すぎて…♥


    2輪車は皆最初は緊張してるけど
    いつもより興奮するって言ってもらえます(,,. .,, )


    私たちも3人でしかできない事…💛
    いっぱい考えてます☺️


    一歩踏み出してください😊


    2匹のウサギに襲われて🐰💛

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー今日はせんちゃんと二輪車♥私は初めましてだったけどすぐに緊張も緩んで楽しんじゃいました😚あっという間すぎて…♥2輪車は皆最初は緊張してるけどいつもより興奮するって言ってもらえます(,,..,,)私たちも3人でしかできない事…💛いっぱい考えてます☺️一歩踏み出してください😊

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー


    今日はせんちゃんと二輪車♥



    私は初めましてだったけど
    すぐに緊張も緩んで
    楽しんじゃいました😚


    あっという間すぎて…♥


    2輪車は皆最初は緊張してるけど
    いつもより興奮するって言ってもらえます(,,. .,, )


    私たちも3人でしかできない事…💛
    いっぱい考えてます☺️


    一歩踏み出してください😊


    【お礼写メ日記】

    6/1 12:14


    ゴルファーおじ様♡


    口コミありがとうございます(*´︶`)


    遠くから嬉しかったです😌



    最近おじ様の良さに気が付いてきたので❣️
    紳士を見ると興奮しちゃって
    頑張っちゃいました🐱👊🏻⭐️笑


    また会える日を楽しみにしてます😊

    【お礼写メ日記】

    ゴルファーおじ様♡口コミありがとうございます(*´︶`)遠くから嬉しかったです😌最近おじ様の良さに気が付いてきたので❣️紳士を見ると興奮しちゃって頑張っちゃいました🐱👊🏻⭐️笑また会える日を楽しみにしてます😊


    ゴルファーおじ様♡


    口コミありがとうございます(*´︶`)


    遠くから嬉しかったです😌



    最近おじ様の良さに気が付いてきたので❣️
    紳士を見ると興奮しちゃって
    頑張っちゃいました🐱👊🏻⭐️笑


    また会える日を楽しみにしてます😊

    【お礼写メ日記】

    5/31 22:24


    久しぶりの雄琴訪問に私を選んでくれてありがとうございます🥰


    恥ずかしい格好になっちゃったり💖
    楽しんでくれて嬉しかった〜(*'▽'*)♪


    テイテイ式放流

    これから広めていきます♡♡笑



    また遊びに来てください🪄︎︎◝✩

    【お礼写メ日記】

    久しぶりの雄琴訪問に私を選んでくれてありがとうございます🥰恥ずかしい格好になっちゃったり💖楽しんでくれて嬉しかった〜(*'▽'*)♪テイテイ式放流これから広めていきます♡♡笑また遊びに来てください🪄︎︎◝✩


    久しぶりの雄琴訪問に私を選んでくれてありがとうございます🥰


    恥ずかしい格好になっちゃったり💖
    楽しんでくれて嬉しかった〜(*'▽'*)♪


    テイテイ式放流

    これから広めていきます♡♡笑



    また遊びに来てください🪄︎︎◝✩

    5月最終日💎

    5/31 09:58

    [♡口コミイベントを宣伝!♡]:フォトギャラリー


    ゆうなぎです👼🏻🤍
    今日、明日よろしくお願いします♥
    まだ空き枠ございますっ😊


    6/2~12お休み😌
    6月のご予約も絶賛受付中🎀


    昨日はジム行ったから
    なんか今日おっぱ○大きくなってる😙

    ジムではいつもBADHOPと
    tiktokメドレー聞いてる🎧🎶💕


    5月最終日💎

    [♡口コミイベントを宣伝!♡]:フォトギャラリーゆうなぎです👼🏻🤍今日、明日よろしくお願いします♥まだ空き枠ございますっ😊6/2~12お休み😌6月のご予約も絶賛受付中🎀昨日はジム行ったからなんか今日おっぱ○大きくなってる😙ジムではいつもBADHOPとtiktokメドレー聞いてる🎧🎶💕

    [♡口コミイベントを宣伝!♡]:フォトギャラリー


    ゆうなぎです👼🏻🤍
    今日、明日よろしくお願いします♥
    まだ空き枠ございますっ😊


    6/2~12お休み😌
    6月のご予約も絶賛受付中🎀


    昨日はジム行ったから
    なんか今日おっぱ○大きくなってる😙

    ジムではいつもBADHOPと
    tiktokメドレー聞いてる🎧🎶💕


    [お題]from:くにおさん

    5/28 17:29

    お題:おすすめのダイエット方法お教えて!に回答♪


    正常●ダイエット

    バッ●ダイエット


    立ちバッ●ダイエット



    せっく○はスポーツです♡


    [お題]from:くにおさん

    お題:おすすめのダイエット方法お教えて!に回答♪正常●ダイエットバッ●ダイエット立ちバッ●ダイエットせっく○はスポーツです♡

    お題:おすすめのダイエット方法お教えて!に回答♪


    正常●ダイエット

    バッ●ダイエット


    立ちバッ●ダイエット



    せっく○はスポーツです♡


    出すときぎゅってしてね♪

    5/28 09:35

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー

    今日は大雨らしい☔️



    6月は10日くらいお休みもらうね☺️💛

    なので今週会いに来てくれたら
    嬉しいです😍


    せんりちゃん、あんなちゃんとの
    二輪車もできますっ😊🫶



    出すときぎゅってしてね♪

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー今日は大雨らしい☔️6月は10日くらいお休みもらうね☺️💛なので今週会いに来てくれたら嬉しいです😍せんりちゃん、あんなちゃんとの二輪車もできますっ😊🫶

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー

    今日は大雨らしい☔️



    6月は10日くらいお休みもらうね☺️💛

    なので今週会いに来てくれたら
    嬉しいです😍


    せんりちゃん、あんなちゃんとの
    二輪車もできますっ😊🫶



    え○は楽しい♡♡

    5/28 00:11

    [♡口コミイベントを宣伝!♡]:フォトギャラリー


    楽しいエ○をお届けします🍓



    緊張してるお兄様をみると
    なんだか虐めたくなってしまう🥰


    だけどいつの間にか逆転🥺


    私が虐められてしまうのです///




    え○は楽しい♡♡

    [♡口コミイベントを宣伝!♡]:フォトギャラリー楽しいエ○をお届けします🍓緊張してるお兄様をみるとなんだか虐めたくなってしまう🥰だけどいつの間にか逆転🥺私が虐められてしまうのです///

    [♡口コミイベントを宣伝!♡]:フォトギャラリー


    楽しいエ○をお届けします🍓



    緊張してるお兄様をみると
    なんだか虐めたくなってしまう🥰


    だけどいつの間にか逆転🥺


    私が虐められてしまうのです///




    マイクロビキ二輪車

    5/27 20:22

    [仲良しなキャストちゃんを紹介します♪]:フォトギャラリー


    今日もほたるちゃんと
    二輪車👼🏻💭🤍


    AVみたい♥
    って言われて興奮しちゃった🤭

    こんなえ●ちな体験は
    ココでしか出来ません💓笑


    ●回出してくれてびっくり♡
    今度は10回✨目指そうね☺️笑





    マイクロビキ二輪車

    [仲良しなキャストちゃんを紹介します♪]:フォトギャラリー今日もほたるちゃんと二輪車👼🏻💭🤍AVみたい♥って言われて興奮しちゃった🤭こんなえ●ちな体験はココでしか出来ません💓笑●回出してくれてびっくり♡今度は10回✨目指そうね☺️笑

    [仲良しなキャストちゃんを紹介します♪]:フォトギャラリー


    今日もほたるちゃんと
    二輪車👼🏻💭🤍


    AVみたい♥
    って言われて興奮しちゃった🤭

    こんなえ●ちな体験は
    ココでしか出来ません💓笑


    ●回出してくれてびっくり♡
    今度は10回✨目指そうね☺️笑





    目を瞑って!

    5/27 14:29

    [♡口コミイベントを宣伝!♡]:フォトギャラリー

    勝手に見た子にはおしおきですよ!
    目を瞑りなさい!


    ぎゅっと瞑る姿がかわいくて
    悪いことしてなくても
    お仕置したくなっちゃう❤️




    口コミ投稿イベントのポップを
    作ってみました🫶💓

    ほたるちゃんにも作ったよ〜😊💛


    今日はマイクロビキニ2輪🔞❤️




    目を瞑って!

    [♡口コミイベントを宣伝!♡]:フォトギャラリー勝手に見た子にはおしおきですよ!目を瞑りなさい!ぎゅっと瞑る姿がかわいくて悪いことしてなくてもお仕置したくなっちゃう❤️口コミ投稿イベントのポップを作ってみました🫶💓ほたるちゃんにも作ったよ〜😊💛今日はマイクロビキニ2輪🔞❤️

    [♡口コミイベントを宣伝!♡]:フォトギャラリー

    勝手に見た子にはおしおきですよ!
    目を瞑りなさい!


    ぎゅっと瞑る姿がかわいくて
    悪いことしてなくても
    お仕置したくなっちゃう❤️




    口コミ投稿イベントのポップを
    作ってみました🫶💓

    ほたるちゃんにも作ったよ〜😊💛


    今日はマイクロビキニ2輪🔞❤️




    【お礼写メ日記】

    5/24 21:46


    先日はご指名ありがとうございました🤩


    優しい雰囲気で私が癒されちゃいました(*'▽'*)♪
    楽しかったー☺️


    口コミありがとう💛



    また会える日を楽しみにしています🥰

    【お礼写メ日記】

    先日はご指名ありがとうございました🤩優しい雰囲気で私が癒されちゃいました(*'▽'*)♪楽しかったー☺️口コミありがとう💛また会える日を楽しみにしています🥰


    先日はご指名ありがとうございました🤩


    優しい雰囲気で私が癒されちゃいました(*'▽'*)♪
    楽しかったー☺️


    口コミありがとう💛



    また会える日を楽しみにしています🥰

    ののなぎ♡♡

    5/24 13:25

    [仲良しなキャストちゃんを紹介します♪]:フォトギャラリー

    今日17時からに変更してもらいました😸
    今日から久しぶりの五連勤です💓
    よろしくお願いします😊


    先週の、ののなぎday❤️🔞

    お揃いのランジェリーに
    お揃いのOL着てましたっ💛

    似合ってますか〜?



    ののなぎ♡♡

    [仲良しなキャストちゃんを紹介します♪]:フォトギャラリー今日17時からに変更してもらいました😸今日から久しぶりの五連勤です💓よろしくお願いします😊先週の、ののなぎday❤️🔞お揃いのランジェリーにお揃いのOL着てましたっ💛似合ってますか〜?

    [仲良しなキャストちゃんを紹介します♪]:フォトギャラリー

    今日17時からに変更してもらいました😸
    今日から久しぶりの五連勤です💓
    よろしくお願いします😊


    先週の、ののなぎday❤️🔞

    お揃いのランジェリーに
    お揃いのOL着てましたっ💛

    似合ってますか〜?



    お知らせ②

    5/22 02:15


    松永まりなちゃんとも二輪車が出来るようになりました🍀*゜

    まりなちゃんは好奇心旺盛なので
    いっぱいえ〇ちな事を教えていきたいです😍笑笑


    これで私の二輪車の相方は4人目🥺
    ほんとに有難いことです(;_;)


    すべての二輪車ペアが日々レベルアップしていて
    女の子が2人いる👧ってだけではないです💓



    松永夕凪ペアよろしくお願いします☺️


    お知らせ②

    松永まりなちゃんとも二輪車が出来るようになりました🍀*゜まりなちゃんは好奇心旺盛なのでいっぱいえ〇ちな事を教えていきたいです😍笑笑これで私の二輪車の相方は4人目🥺ほんとに有難いことです(;_;)すべての二輪車ペアが日々レベルアップしていて女の子が2人いる👧ってだけではないです💓松永夕凪ペアよろしくお願いします☺️


    松永まりなちゃんとも二輪車が出来るようになりました🍀*゜

    まりなちゃんは好奇心旺盛なので
    いっぱいえ〇ちな事を教えていきたいです😍笑笑


    これで私の二輪車の相方は4人目🥺
    ほんとに有難いことです(;_;)


    すべての二輪車ペアが日々レベルアップしていて
    女の子が2人いる👧ってだけではないです💓



    松永夕凪ペアよろしくお願いします☺️


    お知らせ①

    5/22 01:53


    本日はお休みに変更させて頂きました!

    ご予約様
    振替てくれてありがとう😭


    次は金曜日からの出勤です♡

    最近週末はお部屋が足らない事があるので
    事前のご予約お願いいたします🙏




    お知らせ①

    本日はお休みに変更させて頂きました!ご予約様振替てくれてありがとう😭次は金曜日からの出勤です♡最近週末はお部屋が足らない事があるので事前のご予約お願いいたします🙏


    本日はお休みに変更させて頂きました!

    ご予約様
    振替てくれてありがとう😭


    次は金曜日からの出勤です♡

    最近週末はお部屋が足らない事があるので
    事前のご予約お願いいたします🙏




    直近の出勤予定

    5/21 13:44

    直近1週間の出勤予定です。

    05/21(火) 17:00 - 23:59
    05/22(水) 10:00 - 23:59
    05/23(木) -
    05/24(金) 12:00 - 23:59
    05/25(土) 10:00 - 23:59
    05/26(日) 10:00 - 23:59
    05/27(月) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/21(火)17:00-23:5905/22(水)10:00-23:5905/23(木)-05/24(金)12:00-23:5905/25(土)10:00-23:5905/26(日)10:00-23:5905/27(月)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/21(火) 17:00 - 23:59
    05/22(水) 10:00 - 23:59
    05/23(木) -
    05/24(金) 12:00 - 23:59
    05/25(土) 10:00 - 23:59
    05/26(日) 10:00 - 23:59
    05/27(月) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    5/19 22:25

    直近1週間の出勤予定です。

    05/19(日) 予約完売!
    05/20(月) -
    05/21(火) 17:00 - 23:59
    05/22(水) 10:00 - 23:59
    05/23(木) -
    05/24(金) 12:00 - 23:59
    05/25(土) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/19(日)予約完売!05/20(月)-05/21(火)17:00-23:5905/22(水)10:00-23:5905/23(木)-05/24(金)12:00-23:5905/25(土)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/19(日) 予約完売!
    05/20(月) -
    05/21(火) 17:00 - 23:59
    05/22(水) 10:00 - 23:59
    05/23(木) -
    05/24(金) 12:00 - 23:59
    05/25(土) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    2人の妻♡♡♡

    5/19 17:20

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー

    皇帝別館限定🤭
    一夫多妻制コース❤️笑笑

    好評頂いております😸


    嬉しいな〜‪🫶🏻✧︎

    初めての方が緊張からの
    きてよかった〜って言ってくれる瞬間
    気持ちよすぎるうう😍😍笑


    姫予約限定の特典に
    マイクロビキニ導入しましたっ🤭


    夏感じちゃってね🧢🥤











    2人の妻♡♡♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー皇帝別館限定🤭一夫多妻制コース❤️笑笑好評頂いております😸嬉しいな〜‪🫶🏻✧︎初めての方が緊張からのきてよかった〜って言ってくれる瞬間気持ちよすぎるうう😍😍笑姫予約限定の特典にマイクロビキニ導入しましたっ🤭夏感じちゃってね🧢🥤

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー

    皇帝別館限定🤭
    一夫多妻制コース❤️笑笑

    好評頂いております😸


    嬉しいな〜‪🫶🏻✧︎

    初めての方が緊張からの
    きてよかった〜って言ってくれる瞬間
    気持ちよすぎるうう😍😍笑


    姫予約限定の特典に
    マイクロビキニ導入しましたっ🤭


    夏感じちゃってね🧢🥤











    先生になっちゃったよ♡

    5/19 01:18

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー

    あかり先生👩‍⚕️爆誕‼️


    最近○○が腫れてしまってる患者様が
    私のところに駆け込みに、、💦💦

    あかり先生の治療で無事治りました😊


    1度パンパンに腫れ上がってしまうと
    癖になってしまうことが多いです😭

    なので2,3ヶ月に1度は再診をおすすめしております☺️





    先生になっちゃったよ♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーあかり先生👩‍⚕️爆誕‼️最近○○が腫れてしまってる患者様が私のところに駆け込みに、、💦💦あかり先生の治療で無事治りました😊1度パンパンに腫れ上がってしまうと癖になってしまうことが多いです😭なので2,3ヶ月に1度は再診をおすすめしております☺️

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー

    あかり先生👩‍⚕️爆誕‼️


    最近○○が腫れてしまってる患者様が
    私のところに駆け込みに、、💦💦

    あかり先生の治療で無事治りました😊


    1度パンパンに腫れ上がってしまうと
    癖になってしまうことが多いです😭

    なので2,3ヶ月に1度は再診をおすすめしております☺️