• SHIRAHOSHIHOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    王様3輪💖車..ここに誕生💖

    6/20 12:03







    こんにちは
    白星ほたるです💖💖






    大好評‼️2輪車と3輪車‼️
    葉月あんなも可能となりました✨️







    白星ほたると組み合わせ可能美女↓
    ・夕凪あかり
    ・葉月あんな
    ・野々宮せんり








    最近毎日2輪車か3輪車
    の予約あって嬉しい💖💖









    今日は2輪車
    明日は3輪車可能ですので








    良かったら問い合わせ
    お待ちしてます✨️








    【LINE】s_hotaru_10xx
    LINEからだと何日前からでも
    ご予約可能です💖✨️









    王様3輪💖車..ここに誕生💖

    こんにちは白星ほたるです💖💖大好評‼️2輪車と3輪車‼️葉月あんなも可能となりました✨️白星ほたると組み合わせ可能美女↓・夕凪あかり・葉月あんな・野々宮せんり最近毎日2輪車か3輪車の予約あって嬉しい💖💖今日は2輪車明日は3輪車可能ですので良かったら問い合わせお待ちしてます✨️【LINE】s_hotaru_10xxLINEからだと何日前からでもご予約可能です💖✨️







    こんにちは
    白星ほたるです💖💖






    大好評‼️2輪車と3輪車‼️
    葉月あんなも可能となりました✨️







    白星ほたると組み合わせ可能美女↓
    ・夕凪あかり
    ・葉月あんな
    ・野々宮せんり








    最近毎日2輪車か3輪車
    の予約あって嬉しい💖💖









    今日は2輪車
    明日は3輪車可能ですので








    良かったら問い合わせ
    お待ちしてます✨️








    【LINE】s_hotaru_10xx
    LINEからだと何日前からでも
    ご予約可能です💖✨️









    極泡ソフトアカスリ開催中🈁

    6/20 08:30








    こんにちは
    白星ほたるです💖✨️








    先日仲良し様に
    美味しいスイーツ頂きました☺️✨️
    ありがとうございます💖





















    ピエールエルメって
    ケーキあったんだ🎂
    知らなかったぁぁ😳😳✨️










    ではでは💖💖
    今日と明日も
    皇帝別館で元気にお待ちしてます♪








    Mット希望の方には
    💖極泡ソフトアカスリ💖
    開催中です🫧











    極泡ソフトアカスリ開催中🈁

    こんにちは白星ほたるです💖✨️先日仲良し様に美味しいスイーツ頂きました☺️✨️ありがとうございます💖ピエールエルメってケーキあったんだ🎂知らなかったぁぁ😳😳✨️ではでは💖💖今日と明日も皇帝別館で元気にお待ちしてます♪Mット希望の方には💖極泡ソフトアカスリ💖開催中です🫧








    こんにちは
    白星ほたるです💖✨️








    先日仲良し様に
    美味しいスイーツ頂きました☺️✨️
    ありがとうございます💖





















    ピエールエルメって
    ケーキあったんだ🎂
    知らなかったぁぁ😳😳✨️










    ではでは💖💖
    今日と明日も
    皇帝別館で元気にお待ちしてます♪








    Mット希望の方には
    💖極泡ソフトアカスリ💖
    開催中です🫧











    LINEのID載せます🍀

    6/19 18:00







    こんにちは
    白星ほたるです💖✨️






    お店への電話予約は
    数日前からしか出来ませんが






    LINE予約だと
    7月、8月のご予約も可能です💖✨️









    実は私
    9月から復帰時期未定の
    休暇に入ります🥲🥲...











    もう会えなくなる前に
    7月、8月
    良かったら会いに来てください🐌








    LINEのID載せておきますね↓
    s_hotaru_10xx












    LINEのID載せます🍀

    こんにちは白星ほたるです💖✨️お店への電話予約は数日前からしか出来ませんがLINE予約だと7月、8月のご予約も可能です💖✨️実は私9月から復帰時期未定の休暇に入ります🥲🥲...もう会えなくなる前に7月、8月良かったら会いに来てください🐌LINEのID載せておきますね↓s_hotaru_10xx







    こんにちは
    白星ほたるです💖✨️






    お店への電話予約は
    数日前からしか出来ませんが






    LINE予約だと
    7月、8月のご予約も可能です💖✨️









    実は私
    9月から復帰時期未定の
    休暇に入ります🥲🥲...











    もう会えなくなる前に
    7月、8月
    良かったら会いに来てください🐌








    LINEのID載せておきますね↓
    s_hotaru_10xx












    白星ほたるパワーアップ‼️✨️

    6/19 12:00







    こんにちは
    白星ほたるです💖✨️







    先日仲良し様に
    美味しいスイーツ頂きました
    ありがとうございます☺️



















    今日の17時から
    また3日間皇帝別館に居るので








    良かったら遊びに来てね✨️








    ほたるの
    パワーアップしたマッサージも
    お楽しみに💖💖









    〇欲だけでなく
    体全身を癒します🫧🍀








    白星ほたるパワーアップ‼️✨️

    こんにちは白星ほたるです💖✨️先日仲良し様に美味しいスイーツ頂きましたありがとうございます☺️今日の17時からまた3日間皇帝別館に居るので良かったら遊びに来てね✨️ほたるのパワーアップしたマッサージもお楽しみに💖💖〇欲だけでなく体全身を癒します🫧🍀







    こんにちは
    白星ほたるです💖✨️







    先日仲良し様に
    美味しいスイーツ頂きました
    ありがとうございます☺️



















    今日の17時から
    また3日間皇帝別館に居るので








    良かったら遊びに来てね✨️








    ほたるの
    パワーアップしたマッサージも
    お楽しみに💖💖









    〇欲だけでなく
    体全身を癒します🫧🍀








    カラフルコロネ🌈🌈

    6/18 11:00







    こんにちは
    白星ほたるです💖✨️







    先日は仲良し様に
    美味しいスイーツ達
    頂きました🐱🎀
    ありがとうございます🎶

















    珍しいコロネ❓😳
    めちゃくちゃ美味しかった‼️
    行列できるだけの事ある✨️







    お兄様と
    出会った日のこと話してて
    なんだかほんわかな気持ちに
    なりました☺️💕








    またお会いできる日を
    楽しみにしています✨️











    カラフルコロネ🌈🌈

    こんにちは白星ほたるです💖✨️先日は仲良し様に美味しいスイーツ達頂きました🐱🎀ありがとうございます🎶珍しいコロネ❓😳めちゃくちゃ美味しかった‼️行列できるだけの事ある✨️お兄様と出会った日のこと話しててなんだかほんわかな気持ちになりました☺️💕またお会いできる日を楽しみにしています✨️







    こんにちは
    白星ほたるです💖✨️







    先日は仲良し様に
    美味しいスイーツ達
    頂きました🐱🎀
    ありがとうございます🎶

















    珍しいコロネ❓😳
    めちゃくちゃ美味しかった‼️
    行列できるだけの事ある✨️







    お兄様と
    出会った日のこと話してて
    なんだかほんわかな気持ちに
    なりました☺️💕








    またお会いできる日を
    楽しみにしています✨️











    💖白星ほたると愉快な仲間達💖3輪車誕生💖

    6/17 15:03






    こんにちは
    白星ほたるです✨️







    先日から始めた3輪車に
    新たに【葉月あんな】ちゃん
    が仲間に加わりました💖✨️








    2輪車、3輪車
    想像以上に予約殺到で
    嬉しいです😆😆🌈








    アンケートでは
    「王様気分♪」
    「今までで1番良かった♪」







    とお声頂き
    嬉しいです☺️✨️









    次の3輪車はアナタ💖
    お待ちしてます☺️🤓😎












    💖白星ほたると愉快な仲間達💖3輪車誕生💖

    こんにちは白星ほたるです✨️先日から始めた3輪車に新たに【葉月あんな】ちゃんが仲間に加わりました💖✨️2輪車、3輪車想像以上に予約殺到で嬉しいです😆😆🌈アンケートでは「王様気分♪」「今までで1番良かった♪」とお声頂き嬉しいです☺️✨️次の3輪車はアナタ💖お待ちしてます☺️🤓😎






    こんにちは
    白星ほたるです✨️







    先日から始めた3輪車に
    新たに【葉月あんな】ちゃん
    が仲間に加わりました💖✨️








    2輪車、3輪車
    想像以上に予約殺到で
    嬉しいです😆😆🌈








    アンケートでは
    「王様気分♪」
    「今までで1番良かった♪」







    とお声頂き
    嬉しいです☺️✨️









    次の3輪車はアナタ💖
    お待ちしてます☺️🤓😎












    直近の出勤予定

    6/16 09:12

    直近1週間の出勤予定です。

    06/16(日) 10:00 - 23:59
    06/17(月) 10:00 - 17:00
    06/18(火) -
    06/19(水) 17:00 - 23:59
    06/20(木) 10:00 - 23:59
    06/21(金) 10:00 - 17:00
    06/22(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/16(日)10:00-23:5906/17(月)10:00-17:0006/18(火)-06/19(水)17:00-23:5906/20(木)10:00-23:5906/21(金)10:00-17:0006/22(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/16(日) 10:00 - 23:59
    06/17(月) 10:00 - 17:00
    06/18(火) -
    06/19(水) 17:00 - 23:59
    06/20(木) 10:00 - 23:59
    06/21(金) 10:00 - 17:00
    06/22(土) -

    遊びに来てね♪

    しゃぶ💖しゃぶ💖食べたい✨️

    5/29 11:30








    こんにちは
    白星ほたるです💖✨️







    先日は
    初めましてのお兄様に
    素敵なプレゼント頂きました☺️
    ありがとうございます✨️




















    私がちぃかわ好きなの
    知ってるのビックリしました☺️💕
    大事に使いますね🍀








    それから
    美味しいお店やスポットの話
    とってもワクワクしました☺️✨️










    またお会いできる日を
    楽しみにしています♪♪






















    しゃぶ💖しゃぶ💖食べたい✨️

    こんにちは白星ほたるです💖✨️先日は初めましてのお兄様に素敵なプレゼント頂きました☺️ありがとうございます✨️私がちぃかわ好きなの知ってるのビックリしました☺️💕大事に使いますね🍀それから美味しいお店やスポットの話とってもワクワクしました☺️✨️またお会いできる日を楽しみにしています♪♪








    こんにちは
    白星ほたるです💖✨️







    先日は
    初めましてのお兄様に
    素敵なプレゼント頂きました☺️
    ありがとうございます✨️




















    私がちぃかわ好きなの
    知ってるのビックリしました☺️💕
    大事に使いますね🍀








    それから
    美味しいお店やスポットの話
    とってもワクワクしました☺️✨️










    またお会いできる日を
    楽しみにしています♪♪






















    心がポカポカ☺️💕

    5/28 20:00








    こんにちは
    白星☆ほたるです






    先日は仲良し様💕✨️
    美味しいスイーツ
    ありがとうございました☺️☺️



















    お花みたいなチョコレート🌸
    初めて食べたけど
    1つ1つ味が全然違くて
    感激しました☺️✨️








    お兄様に
    ほたるちゃんはいつも
    凄く可愛いね!!








    って言って頂いて
    私は自分に自信がないので
    凄く嬉しかったです🥹✨️
    心が温かくなりました♪♪









    また来月会える日を
    心待ちにしています🌸✨️











    心がポカポカ☺️💕

    こんにちは白星☆ほたるです先日は仲良し様💕✨️美味しいスイーツありがとうございました☺️☺️お花みたいなチョコレート🌸初めて食べたけど1つ1つ味が全然違くて感激しました☺️✨️お兄様にほたるちゃんはいつも凄く可愛いね!!って言って頂いて私は自分に自信がないので凄く嬉しかったです🥹✨️心が温かくなりました♪♪また来月会える日を心待ちにしています🌸✨️








    こんにちは
    白星☆ほたるです






    先日は仲良し様💕✨️
    美味しいスイーツ
    ありがとうございました☺️☺️



















    お花みたいなチョコレート🌸
    初めて食べたけど
    1つ1つ味が全然違くて
    感激しました☺️✨️








    お兄様に
    ほたるちゃんはいつも
    凄く可愛いね!!








    って言って頂いて
    私は自分に自信がないので
    凄く嬉しかったです🥹✨️
    心が温かくなりました♪♪









    また来月会える日を
    心待ちにしています🌸✨️











    大好きな💖🍵🌿‬ありがとうございます✨️

    5/27 10:00









    こんにちは
    白星ほたるです💕✨️







    先日は仲良し様に
    美味しいスイーツ頂きました☺️
    ありがとうございます✨️









    抹茶大好きな私には
    たまりませぬ💖でした☺️✨️









    ほたるはちょっとの間
    旅にでちゃうけど
    また来月も会えたら









    とってもとっても
    嬉しいです☺️✨️










    大好きな💖🍵🌿‬ありがとうございます✨️

    こんにちは白星ほたるです💕✨️先日は仲良し様に美味しいスイーツ頂きました☺️ありがとうございます✨️抹茶大好きな私にはたまりませぬ💖でした☺️✨️ほたるはちょっとの間旅にでちゃうけどまた来月も会えたらとってもとっても嬉しいです☺️✨️









    こんにちは
    白星ほたるです💕✨️







    先日は仲良し様に
    美味しいスイーツ頂きました☺️
    ありがとうございます✨️









    抹茶大好きな私には
    たまりませぬ💖でした☺️✨️









    ほたるはちょっとの間
    旅にでちゃうけど
    また来月も会えたら









    とってもとっても
    嬉しいです☺️✨️










    直近の出勤予定

    5/26 21:16

    直近1週間の出勤予定です。

    05/26(日) 10:00 - 23:59
    05/27(月) 10:00 - 17:00
    05/28(火) -
    05/29(水) -
    05/30(木) -
    05/31(金) -
    06/01(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/26(日)10:00-23:5905/27(月)10:00-17:0005/28(火)-05/29(水)-05/30(木)-05/31(金)-06/01(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/26(日) 10:00 - 23:59
    05/27(月) 10:00 - 17:00
    05/28(火) -
    05/29(水) -
    05/30(木) -
    05/31(金) -
    06/01(土) -

    遊びに来てね♪

    ウチら💖Mット極め中💖✨️

    5/25 18:46









    野々宮せんりちゃんと
    二輪車楽しかったぁ😆✨️








    今日は沢山の予約で
    残り22:30~の1枠のみです💖✨️










    この連勤が終わったら
    約3週間お休みするから
    連勤中遊びに来てね♪♪











    絶対絶対だよ〜〜っ🥹✨️
    (あ、二輪車も予約可能です💖)
















    ウチら💖Mット極め中💖✨️

    野々宮せんりちゃんと二輪車楽しかったぁ😆✨️今日は沢山の予約で残り22:30~の1枠のみです💖✨️この連勤が終わったら約3週間お休みするから連勤中遊びに来てね♪♪絶対絶対だよ〜〜っ🥹✨️(あ、二輪車も予約可能です💖)









    野々宮せんりちゃんと
    二輪車楽しかったぁ😆✨️








    今日は沢山の予約で
    残り22:30~の1枠のみです💖✨️










    この連勤が終わったら
    約3週間お休みするから
    連勤中遊びに来てね♪♪











    絶対絶対だよ〜〜っ🥹✨️
    (あ、二輪車も予約可能です💖)
















    【ひこわん☆ジージ様💌お礼写メ日記】

    5/21 17:01







    ひこわん☆ジージ様へ







    (↑今気付いたけど名前に
    白星と同じ☆はいってるね!笑)









    先日も
    ほたるに向かってまっしぐら💖
    ありがとうございました✨️









    お兄様に会える日は
    私もいつも嬉しくてソワソワ
    します☺️🌈🌈✨️










    まっすぐな心で優しいお兄様と
    美味しいスイーツを食べれるのも
    ほたるの1つの楽しみです💖✨️









    お兄様も
    同じ様に思っていると
    先日お聞きして嬉しかったな♪♪








    次は○日😆🌈
    心待ちにしています✨️









    【ひこわん☆ジージ様💌お礼写メ日記】

    ひこわん☆ジージ様へ(↑今気付いたけど名前に白星と同じ☆はいってるね!笑)先日もほたるに向かってまっしぐら💖ありがとうございました✨️お兄様に会える日は私もいつも嬉しくてソワソワします☺️🌈🌈✨️まっすぐな心で優しいお兄様と美味しいスイーツを食べれるのもほたるの1つの楽しみです💖✨️お兄様も同じ様に思っていると先日お聞きして嬉しかったな♪♪次は○日😆🌈心待ちにしています✨️







    ひこわん☆ジージ様へ







    (↑今気付いたけど名前に
    白星と同じ☆はいってるね!笑)









    先日も
    ほたるに向かってまっしぐら💖
    ありがとうございました✨️









    お兄様に会える日は
    私もいつも嬉しくてソワソワ
    します☺️🌈🌈✨️










    まっすぐな心で優しいお兄様と
    美味しいスイーツを食べれるのも
    ほたるの1つの楽しみです💖✨️









    お兄様も
    同じ様に思っていると
    先日お聞きして嬉しかったな♪♪








    次は○日😆🌈
    心待ちにしています✨️









    直近の出勤予定

    5/21 13:44

    直近1週間の出勤予定です。

    05/21(火) 予約完売!
    05/22(水) -
    05/23(木) -
    05/24(金) 17:00 - 23:59
    05/25(土) 10:00 - 23:59
    05/26(日) 10:00 - 23:59
    05/27(月) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/21(火)予約完売!05/22(水)-05/23(木)-05/24(金)17:00-23:5905/25(土)10:00-23:5905/26(日)10:00-23:5905/27(月)10:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/21(火) 予約完売!
    05/22(水) -
    05/23(木) -
    05/24(金) 17:00 - 23:59
    05/25(土) 10:00 - 23:59
    05/26(日) 10:00 - 23:59
    05/27(月) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    白星ほたる、復活‼️

    5/20 15:16






    こんにちは
    白星ほたるです‼️







    ほたる無事復活しましたぁぁ✨️
    今日17:00~LAST
    明日10:00~17:00
    元気いっぱいで
    お待ちしております‼️‼️✨️








    皆様から
    大丈夫〜❓🥲
    って沢山ご連絡頂き








    全員にお返事出来ていませんが
    もう、大丈夫ですよ🙆‍♀️✨️
    皆様からのお声
    本当に嬉しいです💕💕









    元気な姿
    見に来てね〜\(^o^)/💕💕








    白星ほたる、復活‼️

    こんにちは白星ほたるです‼️ほたる無事復活しましたぁぁ✨️今日17:00~LAST明日10:00~17:00元気いっぱいでお待ちしております‼️‼️✨️皆様から大丈夫〜❓🥲って沢山ご連絡頂き全員にお返事出来ていませんがもう、大丈夫ですよ🙆‍♀️✨️皆様からのお声本当に嬉しいです💕💕元気な姿見に来てね〜\(^o^)/💕💕






    こんにちは
    白星ほたるです‼️







    ほたる無事復活しましたぁぁ✨️
    今日17:00~LAST
    明日10:00~17:00
    元気いっぱいで
    お待ちしております‼️‼️✨️








    皆様から
    大丈夫〜❓🥲
    って沢山ご連絡頂き








    全員にお返事出来ていませんが
    もう、大丈夫ですよ🙆‍♀️✨️
    皆様からのお声
    本当に嬉しいです💕💕









    元気な姿
    見に来てね〜\(^o^)/💕💕








    直近の出勤予定

    5/16 14:46

    直近1週間の出勤予定です。

    05/16(木) 17:00 - 23:59
    05/17(金) 10:00 - 23:59
    05/18(土) 10:00 - 23:59
    05/19(日) 10:00 - 23:59
    05/20(月) 10:00 - 23:59
    05/21(火) 10:00 - 17:00
    05/22(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/16(木)17:00-23:5905/17(金)10:00-23:5905/18(土)10:00-23:5905/19(日)10:00-23:5905/20(月)10:00-23:5905/21(火)10:00-17:0005/22(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/16(木) 17:00 - 23:59
    05/17(金) 10:00 - 23:59
    05/18(土) 10:00 - 23:59
    05/19(日) 10:00 - 23:59
    05/20(月) 10:00 - 23:59
    05/21(火) 10:00 - 17:00
    05/22(水) -

    遊びに来てね♪

    えち動画💖ほたるの要望

    5/16 11:45






    こんにちは
    白星ほたるです💖






    今日からなんとなんと
    人生初の6連勤😆😆✨️







    みなちゃま、
    優しくしてねェ〜💖💖








    そいや今日は
    スタッフさんがご飯🍚
    作ってくれるらしい





















    ほたるの黒毛和牛A5ランク
    要望通ってるかしら💖











    楽しみにお店に
    向かいます🎶










    えち動画💖ほたるの要望

    こんにちは白星ほたるです💖今日からなんとなんと人生初の6連勤😆😆✨️みなちゃま、優しくしてねェ〜💖💖そいや今日はスタッフさんがご飯🍚作ってくれるらしいほたるの黒毛和牛A5ランク要望通ってるかしら💖楽しみにお店に向かいます🎶






    こんにちは
    白星ほたるです💖






    今日からなんとなんと
    人生初の6連勤😆😆✨️







    みなちゃま、
    優しくしてねェ〜💖💖








    そいや今日は
    スタッフさんがご飯🍚
    作ってくれるらしい





















    ほたるの黒毛和牛A5ランク
    要望通ってるかしら💖











    楽しみにお店に
    向かいます🎶










    仲良くなれる心理学❓

    5/15 11:45






    こんにちは
    白星ほたるです💓‪✨️






    先日は仲良し様と
    バームクーヘンparty🎉🎉
    ありがとうございます✨️








    最近会う頻度が増えて
    嬉しい😆🌈🌈




















    最近、思う事があるんだけど
    美味しい物一緒に食べるお兄様とは
    仲良くなるスピードが早いなぁと😳😳









    〝同じカマのメシを食べると
    惹かれ合う〟









    的な心理学って
    もしかしてあるのかな❓❓









    なんて思う😳
    そう思うの私だけかなぁ❓❓




























    〝同じ釜のメシを食べると
    仲良くなる〟

    仲良くなれる心理学❓

    こんにちは白星ほたるです💓‪✨️先日は仲良し様とバームクーヘンparty🎉🎉ありがとうございます✨️最近会う頻度が増えて嬉しい😆🌈🌈最近、思う事があるんだけど美味しい物一緒に食べるお兄様とは仲良くなるスピードが早いなぁと😳😳〝同じカマのメシを食べると惹かれ合う〟的な心理学ってもしかしてあるのかな❓❓なんて思う😳そう思うの私だけかなぁ❓❓〝同じ釜のメシを食べると仲良くなる〟






    こんにちは
    白星ほたるです💓‪✨️






    先日は仲良し様と
    バームクーヘンparty🎉🎉
    ありがとうございます✨️








    最近会う頻度が増えて
    嬉しい😆🌈🌈




















    最近、思う事があるんだけど
    美味しい物一緒に食べるお兄様とは
    仲良くなるスピードが早いなぁと😳😳









    〝同じカマのメシを食べると
    惹かれ合う〟









    的な心理学って
    もしかしてあるのかな❓❓









    なんて思う😳
    そう思うの私だけかなぁ❓❓




























    〝同じ釜のメシを食べると
    仲良くなる〟

    すっかり舌も大人になりました💖

    5/14 14:31







    こんにちは
    白星ほたるです💖✨️







    先日仲良し様に
    素敵な素敵な差し入れを
    頂きました(//∇//)















    ほたちゃま、
    久々に酔いましたわよ💖








    最近ビール🍻だと
    すぐお腹いっぱいになって
    酔えないから









    ちょっぴり強めのお酒を
    たしなむ程度に
    飲むようになりました🍶










    先日は友達と一緒に
    赤兎馬という焼酎も
    美味しく頂きました(//∇//)











    皆さんのおすすめもあったら
    良かったらおしえてね💓‪💕︎











    すっかり舌も大人になりました💖

    こんにちは白星ほたるです💖✨️先日仲良し様に素敵な素敵な差し入れを頂きました(//∇//)ほたちゃま、久々に酔いましたわよ💖最近ビール🍻だとすぐお腹いっぱいになって酔えないからちょっぴり強めのお酒をたしなむ程度に飲むようになりました🍶先日は友達と一緒に赤兎馬という焼酎も美味しく頂きました(//∇//)皆さんのおすすめもあったら良かったらおしえてね💓‪💕︎







    こんにちは
    白星ほたるです💖✨️







    先日仲良し様に
    素敵な素敵な差し入れを
    頂きました(//∇//)















    ほたちゃま、
    久々に酔いましたわよ💖








    最近ビール🍻だと
    すぐお腹いっぱいになって
    酔えないから









    ちょっぴり強めのお酒を
    たしなむ程度に
    飲むようになりました🍶










    先日は友達と一緒に
    赤兎馬という焼酎も
    美味しく頂きました(//∇//)











    皆さんのおすすめもあったら
    良かったらおしえてね💓‪💕︎











    無加工💖急ではありますが・・

    5/14 11:46






    こんにちは
    白星ほたるです💖





    急ではありますが
    本日17:00までの出勤を
    22:00までに伸ばしました☺️✨️






    お時間合う方
    良かったら遊びに来てね💖







    それから
    6月の出勤予定、
    本日お店に出します🥳🥳







    6月は
    出勤少ないので
    早めのご予約
    お待ちしてます💖💖✨️








    無加工💖急ではありますが・・

    こんにちは白星ほたるです💖急ではありますが本日17:00までの出勤を22:00までに伸ばしました☺️✨️お時間合う方良かったら遊びに来てね💖それから6月の出勤予定、本日お店に出します🥳🥳6月は出勤少ないので早めのご予約お待ちしてます💖💖✨️






    こんにちは
    白星ほたるです💖





    急ではありますが
    本日17:00までの出勤を
    22:00までに伸ばしました☺️✨️






    お時間合う方
    良かったら遊びに来てね💖







    それから
    6月の出勤予定、
    本日お店に出します🥳🥳







    6月は
    出勤少ないので
    早めのご予約
    お待ちしてます💖💖✨️