월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 皇帝別館
    KOUTEIBEKKAN

    TAMAKIIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    熟練👅

    10/2 20:01







    たまにお兄様の中で飛び抜けて
    舌使いが上手なお兄様が居て
    ち◎びの吸い方も🌰の舐め方も
    なんかすんんんっごい気持ちいいし
    普通じゃ物足りなくなるくらいの
    快感を得る時があるんですけど、、、
    どうやったらそんな気持ちよくする舌使いできるん?!とイオも負けたくなくなります👅笑


    俺の事?はい、あなた様です🌼笑
    もう一度舐めて(/// ^///)




    熟練👅

    たまにお兄様の中で飛び抜けて舌使いが上手なお兄様が居てち◎びの吸い方も🌰の舐め方もなんかすんんんっごい気持ちいいし普通じゃ物足りなくなるくらいの快感を得る時があるんですけど、、、どうやったらそんな気持ちよくする舌使いできるん?!とイオも負けたくなくなります👅笑俺の事?はい、あなた様です🌼笑もう一度舐めて(///^///)







    たまにお兄様の中で飛び抜けて
    舌使いが上手なお兄様が居て
    ち◎びの吸い方も🌰の舐め方も
    なんかすんんんっごい気持ちいいし
    普通じゃ物足りなくなるくらいの
    快感を得る時があるんですけど、、、
    どうやったらそんな気持ちよくする舌使いできるん?!とイオも負けたくなくなります👅笑


    俺の事?はい、あなた様です🌼笑
    もう一度舐めて(/// ^///)




    出勤だよ🫧

    10/2 07:45






    おはようございます🙂‍↕️🫧


    素敵な時間、癒しはいかがですか🤭?
    お待ちしてます( ๑´³`)🤍








    出勤だよ🫧

    おはようございます🙂‍↕️🫧素敵な時間、癒しはいかがですか🤭?お待ちしてます(๑´³`)🤍






    おはようございます🙂‍↕️🫧


    素敵な時間、癒しはいかがですか🤭?
    お待ちしてます( ๑´³`)🤍








    おやすみ🌃

    9/24 21:58








    こんばんは🌃



    今週出勤日、女の子DAYでおやすみいただいてます😢


    また復活したら出勤します🫧
    よろしくお願いします
    img💦





    おやすみ🌃

    こんばんは🌃今週出勤日、女の子DAYでおやすみいただいてます😢また復活したら出勤します🫧よろしくお願いします💦








    こんばんは🌃



    今週出勤日、女の子DAYでおやすみいただいてます😢


    また復活したら出勤します🫧
    よろしくお願いします
    img💦





    また来週〜🫧

    9/19 22:01










    今日も1日おつかれ様ですimg





    今月2度目の祝日(3連休)がありますね〜🌝

    滋賀はあいにく天気が悪そうですが🌦️
    良い休日をお過ごし下さい(^-^)v
    また来週出勤するので会いに来て下さい
    img












    ではAV観て寝ます☺️🤣💫



    G'n💋












    また来週〜🫧

    今日も1日おつかれ様です今月2度目の祝日(3連休)がありますね〜🌝滋賀はあいにく天気が悪そうですが🌦️良い休日をお過ごし下さい(^-^)vまた来週出勤するので会いに来て下さいではAV観て寝ます☺️🤣💫G'n💋










    今日も1日おつかれ様ですimg





    今月2度目の祝日(3連休)がありますね〜🌝

    滋賀はあいにく天気が悪そうですが🌦️
    良い休日をお過ごし下さい(^-^)v
    また来週出勤するので会いに来て下さい
    img












    ではAV観て寝ます☺️🤣💫



    G'n💋












    おはよっ🍑🍑

    9/19 07:45








    G'm🍑✌🏽




    🫧今日は出勤日🫧




    今週は今日だけなので
    処女奪いに来て下さい🔞🩷



    また次の出勤日も上げてあるので
    見て下さい
    img






    ではでは準備してお店行きますimg






    おはよっ🍑🍑

    G'm🍑✌🏽🫧今日は出勤日🫧今週は今日だけなので処女奪いに来て下さい🔞🩷また次の出勤日も上げてあるので見て下さいではでは準備してお店行きます








    G'm🍑✌🏽




    🫧今日は出勤日🫧




    今週は今日だけなので
    処女奪いに来て下さい🔞🩷



    また次の出勤日も上げてあるので
    見て下さい
    img






    ではでは準備してお店行きますimg






    初体験をアリガト🔞ね

    9/11 14:03









    今日初めましてのお兄様と
    初な体験をしました🤪❤️




    お会いしてから可愛い可愛いって
    ベタ褒めされてた中
    痛く無いSMプレイ用のテープで
    縛られました😏❤️‍🔥



    めっちゃエロくて
    すぐ🍌が欲しくなって
    🍌欲しいって言っちゃいました🤣




    もう一個の初体験アイテムは
    イオとお兄様だけの秘密道具になったので
    つぎまた
    お会いできる時に使いましょ
    img



    素敵な時間をありがとうございました💗






    最後お腹ぐーぐーなってごめんなさい😂💘
    大好物のお肉が入った
    お弁当只今食べてます🥩🤤✌🏽笑






    ではでは💋





    初体験をアリガト🔞ね

    今日初めましてのお兄様と初な体験をしました🤪❤️お会いしてから可愛い可愛いってベタ褒めされてた中痛く無いSMプレイ用のテープで縛られました😏❤️‍🔥めっちゃエロくてすぐ🍌が欲しくなって🍌欲しいって言っちゃいました🤣もう一個の初体験アイテムはイオとお兄様だけの秘密道具になったのでつぎまたお会いできる時に使いましょね素敵な時間をありがとうございました💗最後お腹ぐーぐーなってごめんなさい😂💘大好物のお肉が入ったお弁当只今食べてます🥩🤤✌🏽笑ではでは💋









    今日初めましてのお兄様と
    初な体験をしました🤪❤️




    お会いしてから可愛い可愛いって
    ベタ褒めされてた中
    痛く無いSMプレイ用のテープで
    縛られました😏❤️‍🔥



    めっちゃエロくて
    すぐ🍌が欲しくなって
    🍌欲しいって言っちゃいました🤣




    もう一個の初体験アイテムは
    イオとお兄様だけの秘密道具になったので
    つぎまた
    お会いできる時に使いましょ
    img



    素敵な時間をありがとうございました💗






    最後お腹ぐーぐーなってごめんなさい😂💘
    大好物のお肉が入った
    お弁当只今食べてます🥩🤤✌🏽笑






    ではでは💋





    G’m😌

    9/11 07:23








    おはようございます🍑"'❤︎





    今日朝から来て下さるお兄様
    お気をつけてお越しくださいませ😊🫶🏽





    🫧準備して出勤します🫧






    G’m😌

    おはようございます🍑"'❤︎今日朝から来て下さるお兄様お気をつけてお越しくださいませ😊🫶🏽🫧準備して出勤します🫧








    おはようございます🍑"'❤︎





    今日朝から来て下さるお兄様
    お気をつけてお越しくださいませ😊🫶🏽





    🫧準備して出勤します🫧






    【お礼写メ日記】🫶🏽💖

    9/7 21:01








    口コミありがとうございます🍒



    初の延長!延長!
    でめっちゃ嬉しかったです🫨🩷



    話もいーっぱいして
    趣味の話を聞いて
    イオもしたいなぁぁ・:*+.(( °ω° ))/.:+
    って思いながらワクワクして
    聞き入ってました⛰️🛫🏞️笑
    趣味が沢山あって行動力も
    素晴らし過ぎ!


    時間もあっという間に過ぎ
    バイバイが寂しかったです🥺



    次回は例のアレ楽しみにしてます😆💕💕





    また連絡お待ちしてます🤗💜




    From❥❥ たまき いお (♡〰️♡)






    【お礼写メ日記】🫶🏽💖

    口コミありがとうございます🍒初の延長!延長!でめっちゃ嬉しかったです🫨🩷話もいーっぱいして趣味の話を聞いてイオもしたいなぁぁ・:*+.((°ω°))/.:+って思いながらワクワクして聞き入ってました⛰️🛫🏞️笑趣味が沢山あって行動力も素晴らし過ぎ!時間もあっという間に過ぎバイバイが寂しかったです🥺次回は例のアレ楽しみにしてます😆💕💕また連絡お待ちしてます🤗💜From❥❥たまきいお(♡〰️♡)








    口コミありがとうございます🍒



    初の延長!延長!
    でめっちゃ嬉しかったです🫨🩷



    話もいーっぱいして
    趣味の話を聞いて
    イオもしたいなぁぁ・:*+.(( °ω° ))/.:+
    って思いながらワクワクして
    聞き入ってました⛰️🛫🏞️笑
    趣味が沢山あって行動力も
    素晴らし過ぎ!


    時間もあっという間に過ぎ
    バイバイが寂しかったです🥺



    次回は例のアレ楽しみにしてます😆💕💕





    また連絡お待ちしてます🤗💜




    From❥❥ たまき いお (♡〰️♡)






    【お礼写メ日記】🤭🤎

    9/7 09:43







    口コミありがとうございます🤍




    いや〜あんなに続けてエッチするのは
    久しぶりって言うか初めて?!でした🫣



    めちゃくちゃ気持ちよくて
    終始トロけてました
    img



    またお会いできたらいいな🌻💛

    素敵な時間をありがとうございました
    img






    From❥❥ たまき いお🫧







    【お礼写メ日記】🤭🤎

    口コミありがとうございます🤍いや〜あんなに続けてエッチするのは久しぶりって言うか初めて?!でした🫣めちゃくちゃ気持ちよくて終始トロけてましたまたお会いできたらいいな🌻💛素敵な時間をありがとうございましたFrom❥❥たまきいお🫧







    口コミありがとうございます🤍




    いや〜あんなに続けてエッチするのは
    久しぶりって言うか初めて?!でした🫣



    めちゃくちゃ気持ちよくて
    終始トロけてました
    img



    またお会いできたらいいな🌻💛

    素敵な時間をありがとうございました
    img






    From❥❥ たまき いお🫧







    G’m🥺

    9/7 07:16







    おはようございます🌞


    お久しぶりの📔✐☡





    体調を崩してまして今日から出勤です🥺💧

    またお会いしに来てくださるお兄様
    お待ちしてます
    img






    口コミの方もお礼日記きちんと
    書いていきます🙏🏼🩷







    では準備をしてお店に行きます🫧💋

    G’m🥺

    おはようございます🌞お久しぶりの📔✐☡体調を崩してまして今日から出勤です🥺💧またお会いしに来てくださるお兄様お待ちしてます口コミの方もお礼日記きちんと書いていきます🙏🏼🩷では準備をしてお店に行きます🫧💋







    おはようございます🌞


    お久しぶりの📔✐☡





    体調を崩してまして今日から出勤です🥺💧

    またお会いしに来てくださるお兄様
    お待ちしてます
    img






    口コミの方もお礼日記きちんと
    書いていきます🙏🏼🩷







    では準備をしてお店に行きます🫧💋

    素敵な日🦋🫧

    8/28 22:01








    今日は初めましてのお兄様と出勤時間ずっと一緒に過ごしましたimg



    め〜っちゃ楽しかったぁ💕
    し、時間が一瞬過ぎました
    img




    次会うのが楽しみ過ぎます( ˘︶˘ 🫶🏻)

    会いに来て下さり
    ありがとうございました💜💜💜








    ぐっすり良い夢見て寝られそう
    img






    おやすみなさい🤍







    素敵な日🦋🫧

    今日は初めましてのお兄様と出勤時間ずっと一緒に過ごしましため〜っちゃ楽しかったぁ💕し、時間が一瞬過ぎました次会うのが楽しみ過ぎます(˘︶˘🫶🏻)会いに来て下さりありがとうございました💜💜💜ぐっすり良い夢見て寝られそうおやすみなさい🤍








    今日は初めましてのお兄様と出勤時間ずっと一緒に過ごしましたimg



    め〜っちゃ楽しかったぁ💕
    し、時間が一瞬過ぎました
    img




    次会うのが楽しみ過ぎます( ˘︶˘ 🫶🏻)

    会いに来て下さり
    ありがとうございました💜💜💜








    ぐっすり良い夢見て寝られそう
    img






    おやすみなさい🤍







    いやらしい🍼

    8/28 20:02










    こんばんはimg




    今日は中イキしまくって
    タレまくりでした🍼🦪🤍





    また来週出勤します☺️
    2人で気持ちよくなりましょ👩🏽‍❤️‍👨🏻







    ☂️img台風が接近してて
    どれだけ被害が出るか分からんから
    怖いですね😣🌪️

    皆様無事にお過ごし下さい!!
    img☔️






    いやらしい🍼

    こんばんは今日は中イキしまくってタレまくりでした🍼🦪🤍また来週出勤します☺️2人で気持ちよくなりましょ👩🏽‍❤️‍👨🏻☂️台風が接近しててどれだけ被害が出るか分からんから怖いですね😣🌪️皆様無事にお過ごし下さい!!☔️










    こんばんはimg




    今日は中イキしまくって
    タレまくりでした🍼🦪🤍





    また来週出勤します☺️
    2人で気持ちよくなりましょ👩🏽‍❤️‍👨🏻







    ☂️img台風が接近してて
    どれだけ被害が出るか分からんから
    怖いですね😣🌪️

    皆様無事にお過ごし下さい!!
    img☔️






    また明日👋🏽

    8/27 22:00








    こんばんは🌃

    この写メは前に撮ってあったやつ🍑





    出勤していつも
    下着ドレスを持って来るのに
    今日はド忘れして

    ノーブラノーパン…笑
    普段着ないドレスを着て


    違う意味でドキドキしながら
    お兄様がご来店なさるのを
    待ってました😂💫笑



    けどちゃんと
    今日も1日素敵な日になりました🩷



    🫧🤍会いに来て下さり
    ありがとうございました
    img🪸🫧










    忘れ物しないように次から気をつけんと🤯







    今日も日記見に来てくれてありがとう!
    おやすみ🌙
    また明日お店でお待ちしてます
    img






    また明日👋🏽

    こんばんは🌃この写メは前に撮ってあったやつ🍑出勤していつも下着ドレスを持って来るのに今日はド忘れしてノーブラノーパン…笑普段着ないドレスを着て違う意味でドキドキしながらお兄様がご来店なさるのを待ってました😂💫笑けどちゃんと今日も1日素敵な日になりました🩷🫧🤍会いに来て下さりありがとうございました🪸🫧忘れ物しないように次から気をつけんと🤯今日も日記見に来てくれてありがとう!おやすみ🌙また明日お店でお待ちしてます








    こんばんは🌃

    この写メは前に撮ってあったやつ🍑





    出勤していつも
    下着ドレスを持って来るのに
    今日はド忘れして

    ノーブラノーパン…笑
    普段着ないドレスを着て


    違う意味でドキドキしながら
    お兄様がご来店なさるのを
    待ってました😂💫笑



    けどちゃんと
    今日も1日素敵な日になりました🩷



    🫧🤍会いに来て下さり
    ありがとうございました
    img🪸🫧










    忘れ物しないように次から気をつけんと🤯







    今日も日記見に来てくれてありがとう!
    おやすみ🌙
    また明日お店でお待ちしてます
    img






    1日お疲れ様🏜️

    8/27 19:01










    台風が近づいてて
    風がビュービューですね🌬️




    台風が接近する週末
    お店に居る予定やったけど
    出勤しに来れない💨かもなので
    おやすみにして頂くかもしれません🥹💧





    お兄様方も台風の影響には
    気をつけてお過ごし下さい❣️








    1日お疲れ様🏜️

    台風が近づいてて風がビュービューですね🌬️台風が接近する週末お店に居る予定やったけど出勤しに来れない💨かもなのでおやすみにして頂くかもしれません🥹💧お兄様方も台風の影響には気をつけてお過ごし下さい❣️










    台風が近づいてて
    風がビュービューですね🌬️




    台風が接近する週末
    お店に居る予定やったけど
    出勤しに来れない💨かもなので
    おやすみにして頂くかもしれません🥹💧





    お兄様方も台風の影響には
    気をつけてお過ごし下さい❣️








    おはよう💚

    8/27 07:02








    おはよございます🌈




    今日は出勤日🫶🏽
    お待ちしてます
    img








    おはよう💚

    おはよございます🌈今日は出勤日🫶🏽お待ちしてます








    おはよございます🌈




    今日は出勤日🫶🏽
    お待ちしてます
    img








    おはよ〜🫱🏽🤍

    8/21 07:15







    おはようございますimg




    昨日は満月がめっちゃ綺麗でした🌕

    しばらく外に出てムーンパワーもらってました笑






    🫧では!用意して出勤します🫶🏼🫧






    おはよ〜🫱🏽🤍

    おはようございます昨日は満月がめっちゃ綺麗でした🌕しばらく外に出てムーンパワーもらってました笑🫧では!用意して出勤します🫶🏼🫧







    おはようございますimg




    昨日は満月がめっちゃ綺麗でした🌕

    しばらく外に出てムーンパワーもらってました笑






    🫧では!用意して出勤します🫶🏼🫧






    おやすみの💋

    8/20 22:01










    今日もイオの日記を読んで下さりありがとうございます😊💜




    🫧また明日🫧
    🫧お店で素敵な出会いがありますように🫧





    おやすみなさい🩵







    おやすみの💋

    今日もイオの日記を読んで下さりありがとうございます😊💜🫧また明日🫧🫧お店で素敵な出会いがありますように🫧おやすみなさい🩵










    今日もイオの日記を読んで下さりありがとうございます😊💜




    🫧また明日🫧
    🫧お店で素敵な出会いがありますように🫧





    おやすみなさい🩵







    ありがと〜💚🤎

    8/20 21:30









    こんばんは🌉💋






    今日は朝から素敵なお兄様と
    沢山エチエチな事しました🫣
    きもちかったぁ〜
    触る手が暖かくて優しくて
    ぐちょぐちょになってました🤣🩵




    またお会いできるの楽しみにしてます
    img






    ありがと〜💚🤎

    こんばんは🌉💋今日は朝から素敵なお兄様と沢山エチエチな事しました🫣きもちかったぁ〜触る手が暖かくて優しくてぐちょぐちょになってました🤣🩵またお会いできるの楽しみにしてます









    こんばんは🌉💋






    今日は朝から素敵なお兄様と
    沢山エチエチな事しました🫣
    きもちかったぁ〜
    触る手が暖かくて優しくて
    ぐちょぐちょになってました🤣🩵




    またお会いできるの楽しみにしてます
    img






    にょーん💜

    8/9 22:30











    こんにちは😌🤍





    もう2024年のお盆休みですね🍆🥒
    イオは
    おじいちゃんおばあちゃんちに帰るのが
    凄く楽しみ
    img




    お盆は事故も多いから気をつけよね🫨💦









    おやすみ😘🥰







    にょーん💜

    こんにちは😌🤍もう2024年のお盆休みですね🍆🥒イオはおじいちゃんおばあちゃんちに帰るのが凄く楽しみ✨お盆は事故も多いから気をつけよね🫨💦おやすみ😘🥰











    こんにちは😌🤍





    もう2024年のお盆休みですね🍆🥒
    イオは
    おじいちゃんおばあちゃんちに帰るのが
    凄く楽しみ
    img




    お盆は事故も多いから気をつけよね🫨💦









    おやすみ😘🥰







    フェチ💋

    8/9 21:01









    小学生の頃から
    文房具はほぼ匂い付きを使ってました
    どうもイオで〜す🤗笑




    そうずーっと匂いフェチで
    香水もやけど
    柔軟剤とかシャンプーとかの
    匂いがとにかく匂いフェチ!笑







    そんなイオに最近良い出会いがありましてん🫣
    めっちゃいい匂いなシャンプー&リンス
    次の日もめっちゃ匂い残ってて
    happy(*♥д♥*)!!



    甘すぎず清潔感あって
    フローラルな感じ!笑







    ほんまに、めちゃ良い出会いをした🙄
    普通に市販で買えるやつ🫧








    ぜひぜひ匂い嗅ぎにきて🫣笑















    フェチ💋

    小学生の頃から文房具はほぼ匂い付きを使ってましたどうもイオで〜す🤗笑そうずーっと匂いフェチで香水もやけど柔軟剤とかシャンプーとかの匂いがとにかく匂いフェチ!笑そんなイオに最近良い出会いがありましてん🫣めっちゃいい匂いなシャンプー&リンス次の日もめっちゃ匂い残っててhappy(*♥д♥*)!!甘すぎず清潔感あってフローラルな感じ!笑ほんまに、めちゃ良い出会いをした🙄普通に市販で買えるやつ🫧ぜひぜひ匂い嗅ぎにきて🫣笑









    小学生の頃から
    文房具はほぼ匂い付きを使ってました
    どうもイオで〜す🤗笑




    そうずーっと匂いフェチで
    香水もやけど
    柔軟剤とかシャンプーとかの
    匂いがとにかく匂いフェチ!笑







    そんなイオに最近良い出会いがありましてん🫣
    めっちゃいい匂いなシャンプー&リンス
    次の日もめっちゃ匂い残ってて
    happy(*♥д♥*)!!



    甘すぎず清潔感あって
    フローラルな感じ!笑







    ほんまに、めちゃ良い出会いをした🙄
    普通に市販で買えるやつ🫧








    ぜひぜひ匂い嗅ぎにきて🫣笑