월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 皇帝別館
    KOUTEIBEKKAN

    SATOMIRURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たっぷりと❤️‍🩹

    7/22 16:22



    だいぶご無沙汰な
    日記になってしまいました🥺


    熊本出張行ってきまーす!!
    ってお伝えしてから
    ぱたりとなっちゃってたのに

    見たよ押してくれてたお兄様✨


    ありがとうございました(*´꒳`*)❤️


    ちょっと体調崩してて
    四六時中ぐったり、、、🤢❤️‍🩹


    元気になりましたので
    本日から
    里見、出勤開始です♡



    🫧里見るる🫧


    たっぷりと❤️‍🩹

    だいぶご無沙汰な日記になってしまいました🥺熊本出張行ってきまーす!!ってお伝えしてからぱたりとなっちゃってたのに見たよ押してくれてたお兄様✨ありがとうございました(*´꒳`*)❤️ちょっと体調崩してて四六時中ぐったり、、、🤢❤️‍🩹元気になりましたので本日から里見、出勤開始です♡🫧里見るる🫧



    だいぶご無沙汰な
    日記になってしまいました🥺


    熊本出張行ってきまーす!!
    ってお伝えしてから
    ぱたりとなっちゃってたのに

    見たよ押してくれてたお兄様✨


    ありがとうございました(*´꒳`*)❤️


    ちょっと体調崩してて
    四六時中ぐったり、、、🤢❤️‍🩹


    元気になりましたので
    本日から
    里見、出勤開始です♡



    🫧里見るる🫧