• AOIUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しっぽ🐰

    7/16 18:59

    おしっぽも付いてるんです🐰♡

    貴方様が来てくれたら沢山フリフリしてお出迎えしちゃう🥰

    羽海🐬🏝

    しっぽ🐰

    おしっぽも付いてるんです🐰♡貴方様が来てくれたら沢山フリフリしてお出迎えしちゃう🥰羽海🐬🏝

    おしっぽも付いてるんです🐰♡

    貴方様が来てくれたら沢山フリフリしてお出迎えしちゃう🥰

    羽海🐬🏝

    ぴょこんっ

    7/16 10:14

    お店到着してます🌟

    ご好評頂いている🐰でのお出迎えも可能ですimg

    沢山のご連絡待ってます( 📞¨̮ )♥

    羽海🐬🏝

    ぴょこんっ

    お店到着してます🌟ご好評頂いている🐰でのお出迎えも可能です沢山のご連絡待ってます(📞¨̮)♥羽海🐬🏝

    お店到着してます🌟

    ご好評頂いている🐰でのお出迎えも可能ですimg

    沢山のご連絡待ってます( 📞¨̮ )♥

    羽海🐬🏝

    んー!!!

    7/16 07:45

    朝から気持ちよくなりたい欲が凄くて、んー!ってなっちゃってます🥲

    早く欲しいな。。。

    お誘いお待ちしております( 📞¨̮ )♥

    羽海🐬🏝

    んー!!!

    朝から気持ちよくなりたい欲が凄くて、んー!ってなっちゃってます🥲早く欲しいな。。。お誘いお待ちしております(📞¨̮)♥羽海🐬🏝

    朝から気持ちよくなりたい欲が凄くて、んー!ってなっちゃってます🥲

    早く欲しいな。。。

    お誘いお待ちしております( 📞¨̮ )♥

    羽海🐬🏝

    おやぷにっ

    7/16 00:25

    おやぷにっ

    明日スタートからのんびり枠あります🌟

    沢山一緒に気持ちよくなろ?

    羽海🐬🏝

    おやぷにっ

    おやぷにっ明日スタートからのんびり枠あります🌟沢山一緒に気持ちよくなろ?羽海🐬🏝

    おやぷにっ

    明日スタートからのんびり枠あります🌟

    沢山一緒に気持ちよくなろ?

    羽海🐬🏝

    今日からっ🌟

    7/15 07:47

    おはようございます!

    今日からお店います🌟

    昨日は、久世さんと晩御飯を食べに行き、沢山笑ったので元気モリモリです✌️

    次回18:10〜ご案内可能となってますのでお誘いお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)ෆ‪

    羽海🐬🏝

    今日からっ🌟

    おはようございます!今日からお店います🌟昨日は、久世さんと晩御飯を食べに行き、沢山笑ったので元気モリモリです✌️次回18:10〜ご案内可能となってますのでお誘いお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)ෆ‪羽海🐬🏝

    おはようございます!

    今日からお店います🌟

    昨日は、久世さんと晩御飯を食べに行き、沢山笑ったので元気モリモリです✌️

    次回18:10〜ご案内可能となってますのでお誘いお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)ෆ‪

    羽海🐬🏝

    趣味

    7/12 14:06

    羽海の趣味は男性の感じている姿をみることです‼️

    沢山感じてね?

    羽海🐬🫧‪

    趣味

    羽海の趣味は男性の感じている姿をみることです‼️沢山感じてね?羽海🐬🫧‪

    羽海の趣味は男性の感じている姿をみることです‼️

    沢山感じてね?

    羽海🐬🫧‪

    いいの?

    7/10 10:20

    見てるだけでいいんですか?

    見られるのも興奮するけど、触られた方が興奮しちゃうんです。。。

    羽海🐬🫧‪

    いいの?

    見てるだけでいいんですか?見られるのも興奮するけど、触られた方が興奮しちゃうんです。。。羽海🐬🫧‪

    見てるだけでいいんですか?

    見られるのも興奮するけど、触られた方が興奮しちゃうんです。。。

    羽海🐬🫧‪

    私服さん❤︎

    7/9 22:12

    今日はまつパDayでした✨️

    まつパの日はアイメイクが出来ないから薄メイクで、🐶とお出かけへ🚗 ³₃

    🐶と室内入店可のお店でのんびりと過ごしました🌟

    羽海🐬🫧‪

    私服さん❤︎

    今日はまつパDayでした✨️まつパの日はアイメイクが出来ないから薄メイクで、🐶とお出かけへ🚗³₃🐶と室内入店可のお店でのんびりと過ごしました🌟羽海🐬🫧‪

    今日はまつパDayでした✨️

    まつパの日はアイメイクが出来ないから薄メイクで、🐶とお出かけへ🚗 ³₃

    🐶と室内入店可のお店でのんびりと過ごしました🌟

    羽海🐬🫧‪

    🍨🤤

    7/8 17:20

    暑くて、アイスみたいに溶けちゃいそう。。。

    アイスはトロトロになったぐらいが好きです🥰

    羽海🐬🫧‪

    🍨🤤

    暑くて、アイスみたいに溶けちゃいそう。。。アイスはトロトロになったぐらいが好きです🥰羽海🐬🫧‪

    暑くて、アイスみたいに溶けちゃいそう。。。

    アイスはトロトロになったぐらいが好きです🥰

    羽海🐬🫧‪

    早くしたいな……

    7/8 10:54

    お兄様と気持ちいい事早くしたいです😢

    羽海🐬🫧‪

    早くしたいな……

    お兄様と気持ちいい事早くしたいです😢羽海🐬🫧‪

    お兄様と気持ちいい事早くしたいです😢

    羽海🐬🫧‪

    川でのんびり( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸

    7/7 22:27

    今日は川でのんびり過ごしました( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸

    川の岩場を裸足で歩くと足つぼマッサージ効果があるのか、足の浮腫と疲れが飛んでいきました😳

    オススメです🌟

    羽海🐬🫧‪

    川でのんびり( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸

    今日は川でのんびり過ごしました(˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸川の岩場を裸足で歩くと足つぼマッサージ効果があるのか、足の浮腫と疲れが飛んでいきました😳オススメです🌟羽海🐬🫧‪

    今日は川でのんびり過ごしました( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸

    川の岩場を裸足で歩くと足つぼマッサージ効果があるのか、足の浮腫と疲れが飛んでいきました😳

    オススメです🌟

    羽海🐬🫧‪

    🥵

    7/6 17:09

    今日もとても暑いですね🥵

    溶けちゃいそう……

    ポーズに意味はありません!!笑

    熱中症には十分お気をつけくださいね⸜(*˙꒳˙*)⸝ෆ‪

    羽海🐬🫧‪

    🥵

    今日もとても暑いですね🥵溶けちゃいそう……ポーズに意味はありません!!笑熱中症には十分お気をつけくださいね⸜(*˙꒳˙*)⸝ෆ‪羽海🐬🫧‪

    今日もとても暑いですね🥵

    溶けちゃいそう……

    ポーズに意味はありません!!笑

    熱中症には十分お気をつけくださいね⸜(*˙꒳˙*)⸝ෆ‪

    羽海🐬🫧‪

    ありっ!

    7/5 10:35

    この格好涼しいから寝る時に着るのありかもですね🤔

    ムラムラしちゃって寝れなくなっちゃったらどうしよう🥹

    羽海🐬🫧‪

    ありっ!

    この格好涼しいから寝る時に着るのありかもですね🤔ムラムラしちゃって寝れなくなっちゃったらどうしよう🥹羽海🐬🫧‪

    この格好涼しいから寝る時に着るのありかもですね🤔

    ムラムラしちゃって寝れなくなっちゃったらどうしよう🥹

    羽海🐬🫧‪

    🐰🖤

    7/3 23:35

    黒バニー👯‍♀️

    姫予約特典にしようか迷ってます🤔

    お兄様。
    バニー好き?

    羽海🐬🫧‪

    🐰🖤

    黒バニー👯‍♀️姫予約特典にしようか迷ってます🤔お兄様。バニー好き?羽海🐬🫧‪

    黒バニー👯‍♀️

    姫予約特典にしようか迷ってます🤔

    お兄様。
    バニー好き?

    羽海🐬🫧‪

    7月カレンダー出来ました\(^o^)/

    7/2 22:33

    遅くなりましたが7月のカレンダー出来ました‼️



    2週に分けて出勤します🌟
    時間は10時〜ラストまでいます!
    🐬🫧‪のマークの日が目印っ🌟

    6月は大変忙しくさせていただき本当にありがとうございました🙇‍♂️♡
    ありがたいことにほぼ全枠完売✨️!
    ありがとうございますっimg

    7月も沢山のお誘いお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)ෆ‪

    写真📸は前回会いに来てくれた初めまして様がプレゼントしてくださったコスプレです⸜(*˙꒳˙*)⸝

    羽海🐬🫧‪

    7月カレンダー出来ました\(^o^)/

    遅くなりましたが7月のカレンダー出来ました‼️2週に分けて出勤します🌟時間は10時〜ラストまでいます!🐬🫧‪のマークの日が目印っ🌟6月は大変忙しくさせていただき本当にありがとうございました🙇‍♂️♡ありがたいことにほぼ全枠完売✨️!ありがとうございますっ7月も沢山のお誘いお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)ෆ‪写真📸は前回会いに来てくれた初めまして様がプレゼントしてくださったコスプレです⸜(*˙꒳˙*)⸝羽海🐬🫧‪

    遅くなりましたが7月のカレンダー出来ました‼️



    2週に分けて出勤します🌟
    時間は10時〜ラストまでいます!
    🐬🫧‪のマークの日が目印っ🌟

    6月は大変忙しくさせていただき本当にありがとうございました🙇‍♂️♡
    ありがたいことにほぼ全枠完売✨️!
    ありがとうございますっimg

    7月も沢山のお誘いお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)ෆ‪

    写真📸は前回会いに来てくれた初めまして様がプレゼントしてくださったコスプレです⸜(*˙꒳˙*)⸝

    羽海🐬🫧‪

    スッキリ✨️

    6/22 07:40

    夏になると、朝絶対シャワー浴びたくなるんです(*ˊ˘ˋ*)

    今日も1日お願いしますෆ‪

    羽海🐬🏝

    スッキリ✨️

    夏になると、朝絶対シャワー浴びたくなるんです(*ˊ˘ˋ*)今日も1日お願いしますෆ‪羽海🐬🏝

    夏になると、朝絶対シャワー浴びたくなるんです(*ˊ˘ˋ*)

    今日も1日お願いしますෆ‪

    羽海🐬🏝

    雨だねん☔️

    6/21 09:40

    お店到着してます🌟

    今日も沢山のお誘い待ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    羽海🐬🏝

    雨だねん☔️

    お店到着してます🌟今日も沢山のお誘い待ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°羽海🐬🏝

    お店到着してます🌟

    今日も沢山のお誘い待ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    羽海🐬🏝

    到着っ🌟

    6/20 10:26

    お店に到着してお出迎えの準備完了しましたっ🌟

    今日はどんな素敵な出会いや、嬉しい再会があるかな〜🥰

    のんびり枠もまだ少しあるのでお気軽にご連絡ください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ではっ!

    今日も1日一緒に頑張りましょうね✊🏻 ̖́-‬

    羽海🐬🏝

    到着っ🌟

    お店に到着してお出迎えの準備完了しましたっ🌟今日はどんな素敵な出会いや、嬉しい再会があるかな〜🥰のんびり枠もまだ少しあるのでお気軽にご連絡ください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ではっ!今日も1日一緒に頑張りましょうね✊🏻̖́-‬羽海🐬🏝

    お店に到着してお出迎えの準備完了しましたっ🌟

    今日はどんな素敵な出会いや、嬉しい再会があるかな〜🥰

    のんびり枠もまだ少しあるのでお気軽にご連絡ください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ではっ!

    今日も1日一緒に頑張りましょうね✊🏻 ̖́-‬

    羽海🐬🏝

    朝から

    6/20 07:45

    朝からしよ?

    ちょっぴり刺激が強かったかなっ🤭💞

    今日も1日一緒に頑張りましょうね✊🏻 ̖́-‬♡

    羽海🐬🏝

    朝から

    朝からしよ?ちょっぴり刺激が強かったかなっ🤭💞今日も1日一緒に頑張りましょうね✊🏻̖́-‬♡羽海🐬🏝

    朝からしよ?

    ちょっぴり刺激が強かったかなっ🤭💞

    今日も1日一緒に頑張りましょうね✊🏻 ̖́-‬♡

    羽海🐬🏝

    寝る時は、、、

    6/19 11:53

    おはようございます☀️

    羽海は今日お休みを頂いているので、この時間までのんびり寝ちゃいました😂

    ちなみに羽海は寝る時はパジャマ派なんですが、お兄様はどうかな(~ω~)?

    パジャマ派? 楽ちんなTシャツ派?

    教えてねっ🌟

    羽海🐬🏝

    寝る時は、、、

    おはようございます☀️羽海は今日お休みを頂いているので、この時間までのんびり寝ちゃいました😂ちなみに羽海は寝る時はパジャマ派なんですが、お兄様はどうかな(~ω~)?パジャマ派?楽ちんなTシャツ派?教えてねっ🌟羽海🐬🏝

    おはようございます☀️

    羽海は今日お休みを頂いているので、この時間までのんびり寝ちゃいました😂

    ちなみに羽海は寝る時はパジャマ派なんですが、お兄様はどうかな(~ω~)?

    パジャマ派? 楽ちんなTシャツ派?

    教えてねっ🌟

    羽海🐬🏝