월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 皇帝別館
    KOUTEIBEKKAN

    ICHINOSEASUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    溜まった時は🔞

    10/4 18:50

    お兄様こんばんは🌙

    今週もお疲れ様でした🍵

    金曜日の夜は明日がおやすみだと思うと
    つい夜更かししてしまうあすなです🐰

    お兄様は最近溜まってますか?🐰

    あすなはやっぱりお昼のお仕事で
    パソコンに向かう時間が多ければ多いほど
    ストレスが溜まってしまう人種です(´-ω-`)

    もちろん一つ成し遂げると
    とっても達成感はあるし
    楽しい!と思う部分もありますが
    なかなかストレス0とは行かないですよね🥲

    そんなあすなのストレス発散は

    ・ライブに行って暴れる✋
    ・1人で喫茶店でボーッとする☕️
    ・ばちばちにえろいえっち♡です

    ふざけているふうに聞こえちゃうかもだけど
    えっちなことすると幸せホルモンが出るので
    ストレス発散を助けてくれる
    と言われているので、実は3つ目は
    とても理にかなっているんですよね🤣

    お兄様はストレスが溜まったなー
    って時はどうしてますか?

    溜まった時は🔞

    お兄様こんばんは🌙

    今週もお疲れ様でした🍵

    金曜日の夜は明日がおやすみだと思うと
    つい夜更かししてしまうあすなです🐰

    お兄様は最近溜まってますか?🐰

    あすなはやっぱりお昼のお仕事で
    パソコンに向かう時間が多ければ多いほど
    ストレスが溜まってしまう人種です(´-ω-`)

    もちろん一つ成し遂げると
    とっても達成感はあるし
    楽しい!と思う部分もありますが
    なかなかストレス0とは行かないですよね🥲

    そんなあすなのストレス発散は

    ・ライブに行って暴れる✋
    ・1人で喫茶店でボーッとする☕️
    ・ばちばちにえろいえっち♡です

    ふざけているふうに聞こえちゃうかもだけど
    えっちなことすると幸せホルモンが出るので
    ストレス発散を助けてくれる
    と言われているので、実は3つ目は
    とても理にかなっているんですよね🤣

    お兄様はストレスが溜まったなー
    って時はどうしてますか?

    목록 페이지로