월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 皇帝別館
    KOUTEIBEKKAN

    ICHINOSEASUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    貴方だけのご奉仕メイド💓

    10/15 20:33

    お兄様こんばんは🌙

    今日も一日お疲れ様でした🍵

    本日はおやすみいただいてるので
    おうちでまったり過ごしているあすなです🐰

    お休みしたらまた性欲大爆発すると思うので
    お兄様にたくさんご奉仕させてください!(/// ^///)

    明日は19:00~24:00で出勤予定です🍀

    逢ってる時間はあすなは
    お兄様の専属メイドです💓笑

    このメイド服は姫予約特典でも
    選んでいただけるので、気になったお兄様は
    LINEからご連絡ください💌💭

    はじめましてさんも姫予約が一番嬉しいです🪄



    貴方だけのご奉仕メイド💓

    お兄様こんばんは🌙

    今日も一日お疲れ様でした🍵

    本日はおやすみいただいてるので
    おうちでまったり過ごしているあすなです🐰

    お休みしたらまた性欲大爆発すると思うので
    お兄様にたくさんご奉仕させてください!(/// ^///)

    明日は19:00~24:00で出勤予定です🍀

    逢ってる時間はあすなは
    お兄様の専属メイドです💓笑

    このメイド服は姫予約特典でも
    選んでいただけるので、気になったお兄様は
    LINEからご連絡ください💌💭

    はじめましてさんも姫予約が一番嬉しいです🪄



    목록 페이지로