• 皇帝別館
    KOUTEIBEKKAN

    HASUMISENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫧9月前半の出勤予定🫧

    8/18 15:03


    9月前半の出勤予定決まりました🌸

    出勤日数は少なめですが、
    お兄様と楽しい時間を
    たくさん過ごしたいです💕

    姫予約も受付しております。



    ネット予約や電話予約もございますが
    直接のお約束が私も嬉しいので
    ぜひお待ちしております💭


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy






    蓮水 瀬奈🦋

    🫧9月前半の出勤予定🫧

    9月前半の出勤予定決まりました🌸出勤日数は少なめですが、お兄様と楽しい時間をたくさん過ごしたいです💕姫予約も受付しております。ネット予約や電話予約もございますが直接のお約束が私も嬉しいのでぜひお待ちしております💭X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    9月前半の出勤予定決まりました🌸

    出勤日数は少なめですが、
    お兄様と楽しい時間を
    たくさん過ごしたいです💕

    姫予約も受付しております。



    ネット予約や電話予約もございますが
    直接のお約束が私も嬉しいので
    ぜひお待ちしております💭


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy






    蓮水 瀬奈🦋

    ギャップだギャップ🐈‍⬛

    8/18 00:01


    見た目は吊り目気味で
    怖いきつい感じがあるみたいですが
    👆🏻長年の友達曰く

    中身は甘えん坊のキス魔です💕

    前までは見た目の印象が強くて苦手でしたが
    今では良いギャップだと思ってます💭


    あと、よく言われるのは
    予想してたより声低め!と。

    周りの女の子に比べたら低めかもです。
    アニメ声とはかけ離れた声質してます🌸



    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy





    せな🦋

    ギャップだギャップ🐈‍⬛

    見た目は吊り目気味で怖いきつい感じがあるみたいですが👆🏻長年の友達曰く中身は甘えん坊のキス魔です💕前までは見た目の印象が強くて苦手でしたが今では良いギャップだと思ってます💭あと、よく言われるのは予想してたより声低め!と。周りの女の子に比べたら低めかもです。アニメ声とはかけ離れた声質してます🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuyせな🦋


    見た目は吊り目気味で
    怖いきつい感じがあるみたいですが
    👆🏻長年の友達曰く

    中身は甘えん坊のキス魔です💕

    前までは見た目の印象が強くて苦手でしたが
    今では良いギャップだと思ってます💭


    あと、よく言われるのは
    予想してたより声低め!と。

    周りの女の子に比べたら低めかもです。
    アニメ声とはかけ離れた声質してます🌸



    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy





    せな🦋

    「責め心地最高」

    8/17 19:01


    hs19921006様💌


    口コミのご投稿ありがとうございます💐

    「せなちゃん一択だよね!」のお言葉
    本当に嬉しくてまだ覚えています!

    マイガール登録もしてくださっていて
    キテネも届いていて
    まさかのめぐり合わせでしたね♡

    たくさん責められちゃった///
    お互いSM発揮してましたね🤭

    お話し好きなせななのでお兄様のお話し
    聞くのすごく楽しかったです!


    また関西に来られることあれば
    会いにきてくださると嬉しいです。

    改めて、ありがとうございました🌸






    蓮水 瀬奈🦋

    「責め心地最高」

    hs19921006様💌口コミのご投稿ありがとうございます💐「せなちゃん一択だよね!」のお言葉本当に嬉しくてまだ覚えています!マイガール登録もしてくださっていてキテネも届いていてまさかのめぐり合わせでしたね♡たくさん責められちゃった///お互いSM発揮してましたね🤭お話し好きなせななのでお兄様のお話し聞くのすごく楽しかったです!また関西に来られることあれば会いにきてくださると嬉しいです。改めて、ありがとうございました🌸蓮水瀬奈🦋


    hs19921006様💌


    口コミのご投稿ありがとうございます💐

    「せなちゃん一択だよね!」のお言葉
    本当に嬉しくてまだ覚えています!

    マイガール登録もしてくださっていて
    キテネも届いていて
    まさかのめぐり合わせでしたね♡

    たくさん責められちゃった///
    お互いSM発揮してましたね🤭

    お話し好きなせななのでお兄様のお話し
    聞くのすごく楽しかったです!


    また関西に来られることあれば
    会いにきてくださると嬉しいです。

    改めて、ありがとうございました🌸






    蓮水 瀬奈🦋

    意外なはすみさん

    8/17 17:01


    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪


    実ははすみさん、魚介類苦手なんです😭

    なのでお寿司屋さん行っても食べるのは
    ・いくら・いなり・お肉系・おしんこ巻き
    ・赤だし・甘いもの・たまご
    とかなんです︎;;

    小学生みたいなラインナップ、、、

    いくらは小さい頃から大好きです💕
    でもあのきゅうりの薄切りみたいなのいらない、、笑

    あー、北海道いきたい!
    いくらぶっかけ丼たべたい!!🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy







    せな🦋

    意外なはすみさん

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪実ははすみさん、魚介類苦手なんです😭なのでお寿司屋さん行っても食べるのは・いくら・いなり・お肉系・おしんこ巻き・赤だし・甘いもの・たまごとかなんです︎;;小学生みたいなラインナップ、、、いくらは小さい頃から大好きです💕でもあのきゅうりの薄切りみたいなのいらない、、笑あー、北海道いきたい!いくらぶっかけ丼たべたい!!🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuyせな🦋


    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪


    実ははすみさん、魚介類苦手なんです😭

    なのでお寿司屋さん行っても食べるのは
    ・いくら・いなり・お肉系・おしんこ巻き
    ・赤だし・甘いもの・たまご
    とかなんです︎;;

    小学生みたいなラインナップ、、、

    いくらは小さい頃から大好きです💕
    でもあのきゅうりの薄切りみたいなのいらない、、笑

    あー、北海道いきたい!
    いくらぶっかけ丼たべたい!!🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy







    せな🦋

    直近の出勤予定

    8/17 15:24

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) 10:00 - 18:00
    08/20(火) 12:00 - 20:00
    08/21(水) -
    08/22(木) 10:00 - 18:00
    08/23(金) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/17(土)-08/18(日)-08/19(月)10:00-18:0008/20(火)12:00-20:0008/21(水)-08/22(木)10:00-18:0008/23(金)12:00-20:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) 10:00 - 18:00
    08/20(火) 12:00 - 20:00
    08/21(水) -
    08/22(木) 10:00 - 18:00
    08/23(金) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    キスのシャワー💕

    8/17 13:01


    かつたろう4321様💌


    口コミのご投稿ありがとうございます💐

    キス魔なせなさんを堪能していただけて
    嬉しいです♡

    ずっと褒めてくださってましたね///
    内心照れ照れでした⸝⸝⸝⸝

    洗体はまだまだ勉強中ですが
    気持ちいいって言っていただけて
    よかったです!


    またよければせなを堪能しに
    来てくださいね!

    改めて、ありがとうございました🌸






    蓮水 瀬奈🦋

    キスのシャワー💕

    かつたろう4321様💌口コミのご投稿ありがとうございます💐キス魔なせなさんを堪能していただけて嬉しいです♡ずっと褒めてくださってましたね///内心照れ照れでした⸝⸝⸝⸝洗体はまだまだ勉強中ですが気持ちいいって言っていただけてよかったです!またよければせなを堪能しに来てくださいね!改めて、ありがとうございました🌸蓮水瀬奈🦋


    かつたろう4321様💌


    口コミのご投稿ありがとうございます💐

    キス魔なせなさんを堪能していただけて
    嬉しいです♡

    ずっと褒めてくださってましたね///
    内心照れ照れでした⸝⸝⸝⸝

    洗体はまだまだ勉強中ですが
    気持ちいいって言っていただけて
    よかったです!


    またよければせなを堪能しに
    来てくださいね!

    改めて、ありがとうございました🌸






    蓮水 瀬奈🦋

    突かれまくりたい衝動♡

    8/17 00:02


    お尻がまるくて大きいくて柔らかいので

    くびれが更に強調されてえ♡ちです💕

    腰つかまれて後ろから突かれたり

    お尻鷲掴みにされて突かれたり、、、

    すきです・・・///

    Mっ子みたい🔞🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy




    せな🦋

    突かれまくりたい衝動♡

    お尻がまるくて大きいくて柔らかいのでくびれが更に強調されてえ♡ちです💕腰つかまれて後ろから突かれたりお尻鷲掴みにされて突かれたり、、、すきです・・・///Mっ子みたい🔞🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuyせな🦋


    お尻がまるくて大きいくて柔らかいので

    くびれが更に強調されてえ♡ちです💕

    腰つかまれて後ろから突かれたり

    お尻鷲掴みにされて突かれたり、、、

    すきです・・・///

    Mっ子みたい🔞🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy




    せな🦋

    「肌サラサラやな!」

    8/16 22:30


    本日14:30〜お誘いくださった
    攻め好きの大学講師のお兄様💌


    本日はご指名ありがとうございました🌷

    肌綺麗サラサラってずっと褒めてくださって
    ありがとうございました!
    白い肌は私の自慢です💕

    私が攻める暇もないくらい責められちゃって
    イきすぎちゃってごめんなさい・・・///
    濃厚な◯◯◯で腕痺れちゃった、、、︎;

    お仕事やプライベートのお話もたくさん
    できて、120分あっという間でした!

    またお会いできた時は、もっとお話ししたり
    たくさんいちゃいちゃしましょうね🌸



    蓮水 瀬奈🦋

    「肌サラサラやな!」

    本日14:30〜お誘いくださった攻め好きの大学講師のお兄様💌本日はご指名ありがとうございました🌷肌綺麗サラサラってずっと褒めてくださってありがとうございました!白い肌は私の自慢です💕私が攻める暇もないくらい責められちゃってイきすぎちゃってごめんなさい・・・///濃厚な◯◯◯で腕痺れちゃった、、、︎;お仕事やプライベートのお話もたくさんできて、120分あっという間でした!またお会いできた時は、もっとお話ししたりたくさんいちゃいちゃしましょうね🌸蓮水瀬奈🦋


    本日14:30〜お誘いくださった
    攻め好きの大学講師のお兄様💌


    本日はご指名ありがとうございました🌷

    肌綺麗サラサラってずっと褒めてくださって
    ありがとうございました!
    白い肌は私の自慢です💕

    私が攻める暇もないくらい責められちゃって
    イきすぎちゃってごめんなさい・・・///
    濃厚な◯◯◯で腕痺れちゃった、、、︎;

    お仕事やプライベートのお話もたくさん
    できて、120分あっという間でした!

    またお会いできた時は、もっとお話ししたり
    たくさんいちゃいちゃしましょうね🌸



    蓮水 瀬奈🦋

    「うなぎよりも・・・♡」

    8/16 22:01


    本日12:00〜お誘いくださった
    東京からご旅行中だったお兄様💌


    本日はお誘い、ありがとうございました🌷

    ご旅行のお楽しみとして来てくださり
    お会いできて嬉しかったです♡

    お話もたくさん聞けたり
    たくさんいちゃいちゃしたり・・・

    思い出しただけでにこにこしちゃいます///


    また関西に遊びに来られることあれば
    お誘いいただけると嬉しいです!

    暑い日が続きますが、野球もお仕事も
    お身体に気をつけて頑張ってくださいね🌸



    蓮水 瀬奈🦋

    「うなぎよりも・・・♡」

    本日12:00〜お誘いくださった東京からご旅行中だったお兄様💌本日はお誘い、ありがとうございました🌷ご旅行のお楽しみとして来てくださりお会いできて嬉しかったです♡お話もたくさん聞けたりたくさんいちゃいちゃしたり・・・思い出しただけでにこにこしちゃいます///また関西に遊びに来られることあればお誘いいただけると嬉しいです!暑い日が続きますが、野球もお仕事もお身体に気をつけて頑張ってくださいね🌸蓮水瀬奈🦋


    本日12:00〜お誘いくださった
    東京からご旅行中だったお兄様💌


    本日はお誘い、ありがとうございました🌷

    ご旅行のお楽しみとして来てくださり
    お会いできて嬉しかったです♡

    お話もたくさん聞けたり
    たくさんいちゃいちゃしたり・・・

    思い出しただけでにこにこしちゃいます///


    また関西に遊びに来られることあれば
    お誘いいただけると嬉しいです!

    暑い日が続きますが、野球もお仕事も
    お身体に気をつけて頑張ってくださいね🌸



    蓮水 瀬奈🦋

    イかされまくりの日々♡

    8/16 21:01


    こんばんは、せなです。

    本日もありがとうございました🌷

    最近攻め好きなお兄様が増えて
    毎日イかされまくりのせなです・・・///

    その分お口でお返しするから
    覚悟してね?🌸


    土日はお休みいただいております。
    8月は夏期講習が入ってて
    せなも学生さんに負けじと勉強頑張ります!


    次回出勤は19日(月) 10:00〜18:00です💭


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy





    せな🦋

    イかされまくりの日々♡

    こんばんは、せなです。本日もありがとうございました🌷最近攻め好きなお兄様が増えて毎日イかされまくりのせなです・・・///その分お口でお返しするから覚悟してね?🌸土日はお休みいただいております。8月は夏期講習が入っててせなも学生さんに負けじと勉強頑張ります!次回出勤は19日(月)10:00〜18:00です💭X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuyせな🦋


    こんばんは、せなです。

    本日もありがとうございました🌷

    最近攻め好きなお兄様が増えて
    毎日イかされまくりのせなです・・・///

    その分お口でお返しするから
    覚悟してね?🌸


    土日はお休みいただいております。
    8月は夏期講習が入ってて
    せなも学生さんに負けじと勉強頑張ります!


    次回出勤は19日(月) 10:00〜18:00です💭


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy





    せな🦋

    出なくなるまで🔞💕

    8/16 19:01


    実は、本気で感じると喘ぎ声が
    すごく大きくなって
    それも超えると

    もう声が出なくなるんです・・・♡

    呼吸でいっぱいいっぱい・・・

    そんな本気で感じる
    エロい女が好きでしょ?🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy





    せな🦋

    出なくなるまで🔞💕

    実は、本気で感じると喘ぎ声がすごく大きくなって、それも超えるともう声が出なくなるんです・・・♡呼吸でいっぱいいっぱい・・・そんな本気で感じるエロい女が好きでしょ?🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuyせな🦋


    実は、本気で感じると喘ぎ声が
    すごく大きくなって
    それも超えると

    もう声が出なくなるんです・・・♡

    呼吸でいっぱいいっぱい・・・

    そんな本気で感じる
    エロい女が好きでしょ?🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy





    せな🦋

    仕事よりも大切なアレ♡

    8/16 17:01


    例えば「仕事と私、どっちが大切なの?」

    って言われたら、
    ちょっと困ってしまいそうだけど、、、

    「仕事より大切なコト、一緒にしない?」

    って言われたら、
    かなり嬉しいかもしれない。

    仕事より大切な事。

    ソレは・・・🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy






    せな🦋

    仕事よりも大切なアレ♡

    例えば「仕事と私、どっちが大切なの?」って言われたら、ちょっと困ってしまいそうだけど、、、「仕事より大切なコト、一緒にしない?」って言われたら、かなり嬉しいかもしれない。仕事より大切な事。ソレは・・・🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuyせな🦋


    例えば「仕事と私、どっちが大切なの?」

    って言われたら、
    ちょっと困ってしまいそうだけど、、、

    「仕事より大切なコト、一緒にしない?」

    って言われたら、
    かなり嬉しいかもしれない。

    仕事より大切な事。

    ソレは・・・🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy






    せな🦋

    公開終了しました

    8/16 15:01

    お探しのページは、15:01~18:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、15:01~18:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:01~18:00までの期間限定で表示させていました。

    たくさん舐めてほしいの♡

    8/16 13:00


    お兄様はパ◯パン派ですか?💭


    せなはもちろん攻めるのも好きだけど
    責められるのも大好きです♡

    特にお兄様のク◯ニ攻撃が
    ほんとに耐えられません・・・///

    四つん這いになった時、せなのえ♡ちな汁が
    足に沿って流れちゃう時も、、、


    ちなみにせなは、、◯◯です🤭💕


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    せな🦋

    たくさん舐めてほしいの♡

    お兄様はパ◯パン派ですか?💭せなはもちろん攻めるのも好きだけど責められるのも大好きです♡特にお兄様のク◯ニ攻撃がほんとに耐えられません・・・///四つん這いになった時、せなのえ♡ちな汁が足に沿って流れちゃう時も、、、ちなみにせなは、、◯◯です🤭💕X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuyせな🦋


    お兄様はパ◯パン派ですか?💭


    せなはもちろん攻めるのも好きだけど
    責められるのも大好きです♡

    特にお兄様のク◯ニ攻撃が
    ほんとに耐えられません・・・///

    四つん這いになった時、せなのえ♡ちな汁が
    足に沿って流れちゃう時も、、、


    ちなみにせなは、、◯◯です🤭💕


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    せな🦋

    「選べるならせなちゃんだよね」

    8/16 02:00


    昨日(15日)10:00〜お誘いくださった
    広島県のトラックドライバーのお兄様💌


    昨日はお誘いありがとうございました🌷
    私からのキテネが届いていたみたいで
    偶然私の10:00〜の枠が空いていて
    奇跡的な出会い✨

    「選べるってなったらせなちゃんしか
    いないよね」って言葉が本当に
    嬉しかったです♡

    お話もたくさんできて、濃厚な◯◯◯も
    2回戦無事にできて幸せでした///

    マット好きだって先に聞いておけば、、、と
    思いましたがそれと3回戦は
    次回リベンジさせてください✊🏻

    また、素敵な差し入れも
    ありがとうございます!
    あの後美味しくいただきました🤤

    肌すべすべ、可愛いお尻、張りのある胸。
    お兄様にお褒めいただいたパーツは
    私の自慢です💭


    お兄様との時間が楽しすぎてもうすでに寂しさを感じております、、
    また雄琴に遊びに来られることあれば
    お兄様と再会できることを願っております。

    暑い日々が続きますが、お身体に気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね!
    微力ながら応援しております。



    蓮水 瀬奈🦋

    「選べるならせなちゃんだよね」

    昨日(15日)10:00〜お誘いくださった広島県のトラックドライバーのお兄様💌昨日はお誘いありがとうございました🌷私からのキテネが届いていたみたいで偶然私の10:00〜の枠が空いていて奇跡的な出会い✨「選べるってなったらせなちゃんしかいないよね」って言葉が本当に嬉しかったです♡お話もたくさんできて、濃厚な◯◯◯も2回戦無事にできて幸せでした///マット好きだって先に聞いておけば、、、と思いましたがそれと3回戦は次回リベンジさせてください✊🏻また、素敵な差し入れもありがとうございます!あの後美味しくいただきました🤤肌すべすべ、可愛いお尻、張りのある胸。お兄様にお褒めいただいたパーツは私の自慢です💭お兄様との時間が楽しすぎてもうすでに寂しさを感じております、、また雄琴に遊びに来られることあればお兄様と再会できることを願っております。暑い日々が続きますが、お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!微力ながら応援しております。蓮水瀬奈🦋


    昨日(15日)10:00〜お誘いくださった
    広島県のトラックドライバーのお兄様💌


    昨日はお誘いありがとうございました🌷
    私からのキテネが届いていたみたいで
    偶然私の10:00〜の枠が空いていて
    奇跡的な出会い✨

    「選べるってなったらせなちゃんしか
    いないよね」って言葉が本当に
    嬉しかったです♡

    お話もたくさんできて、濃厚な◯◯◯も
    2回戦無事にできて幸せでした///

    マット好きだって先に聞いておけば、、、と
    思いましたがそれと3回戦は
    次回リベンジさせてください✊🏻

    また、素敵な差し入れも
    ありがとうございます!
    あの後美味しくいただきました🤤

    肌すべすべ、可愛いお尻、張りのある胸。
    お兄様にお褒めいただいたパーツは
    私の自慢です💭


    お兄様との時間が楽しすぎてもうすでに寂しさを感じております、、
    また雄琴に遊びに来られることあれば
    お兄様と再会できることを願っております。

    暑い日々が続きますが、お身体に気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね!
    微力ながら応援しております。



    蓮水 瀬奈🦋

    リベンジさせてください!

    8/16 00:02


    こんばんは、せなです。

    本日体調が優れず、
    早退させていただきました。

    ご予約くださっていたお兄様、
    ご案内できなかったお兄様
    ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

    また機会がありましたら
    リベンジさせてください。


    日付変わって16日本日は出勤予定です!
    12:00〜20:00となっております。

    お盆期間最後、よろしくお願い致します。


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    せな🦋

    リベンジさせてください!

    こんばんは、せなです。本日体調が優れず、早退させていただきました。ご予約くださっていたお兄様、ご案内できなかったお兄様ご迷惑をおかけして申し訳ございません。また機会がありましたらリベンジさせてください。日付変わって16日本日は出勤予定です!12:00〜20:00となっております。お盆期間最後、よろしくお願い致します。X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuyせな🦋


    こんばんは、せなです。

    本日体調が優れず、
    早退させていただきました。

    ご予約くださっていたお兄様、
    ご案内できなかったお兄様
    ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

    また機会がありましたら
    リベンジさせてください。


    日付変わって16日本日は出勤予定です!
    12:00〜20:00となっております。

    お盆期間最後、よろしくお願い致します。


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    せな🦋

    🫣あの恥ずかしい体験が・・・

    8/15 19:01


    いつだったか、忘れたくても忘れられない
    甘酸っぱい、恥ずかしい経験があります🫣


    はじめに忠告しときます。あの日はとっても
    眠たくて寝ぼけてたんです。

    学校に行くときに制服のスカート履いてたんですけど、教室にいったらみんなに笑われて
    なにかな?って考えてたら、、、

    スカートの裏と表が反対だったんです😖

    前と後ろ反対じゃないですよ。
    裏と表です笑


    あれは恥ずかしかったなぁ〜🙈

    お兄さんの1番恥ずかしかった経験って
    何ですか?🌸

    🫣あの恥ずかしい体験が・・・

    いつだったか、忘れたくても忘れられない甘酸っぱい、恥ずかしい経験があります🫣はじめに忠告しときます。あの日はとっても眠たくて寝ぼけてたんです。学校に行くときに制服のスカート履いてたんですけど、教室にいったらみんなに笑われてなにかな?って考えてたら、、、スカートの裏と表が反対だったんです😖前と後ろ反対じゃないですよ。裏と表です笑あれは恥ずかしかったなぁ〜🙈お兄さんの1番恥ずかしかった経験って何ですか?🌸


    いつだったか、忘れたくても忘れられない
    甘酸っぱい、恥ずかしい経験があります🫣


    はじめに忠告しときます。あの日はとっても
    眠たくて寝ぼけてたんです。

    学校に行くときに制服のスカート履いてたんですけど、教室にいったらみんなに笑われて
    なにかな?って考えてたら、、、

    スカートの裏と表が反対だったんです😖

    前と後ろ反対じゃないですよ。
    裏と表です笑


    あれは恥ずかしかったなぁ〜🙈

    お兄さんの1番恥ずかしかった経験って
    何ですか?🌸

    必見動画♡

    8/15 16:00


    せなさんのえちえち動画

    先ほど15:00に投稿しました⭐️

    3時間限定なのでぜひ見てくださいね〜💕


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    せな🦋

    必見動画♡

    せなさんのえちえち動画先ほど15:00に投稿しました⭐️3時間限定なのでぜひ見てくださいね〜💕X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuyせな🦋


    せなさんのえちえち動画

    先ほど15:00に投稿しました⭐️

    3時間限定なのでぜひ見てくださいね〜💕


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    せな🦋

    あなたは信じますか?

    8/15 13:01


    週3回以上◯◯◯すると・・・

    ・肌が綺麗になる
    ・免疫を高め、ウイルスを防ぐ
    ・血圧が下がる
    ・ストレス解消
    ・毎時170cal消費
    ・ダイエットになる
    ・行為後はリラックスでき、
    質の良い睡眠ができる


    これって本当なんですかね、、

    ◯◯◯するの好きだから、本当ならたくさん
    シなきゃ!🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    せな🦋

    あなたは信じますか?

    週3回以上◯◯◯すると・・・・肌が綺麗になる・免疫を高め、ウイルスを防ぐ・血圧が下がる・ストレス解消・毎時170cal消費・ダイエットになる・行為後はリラックスでき、質の良い睡眠ができるこれって本当なんですかね、、◯◯◯するの好きだから、本当ならたくさんシなきゃ!🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuyせな🦋


    週3回以上◯◯◯すると・・・

    ・肌が綺麗になる
    ・免疫を高め、ウイルスを防ぐ
    ・血圧が下がる
    ・ストレス解消
    ・毎時170cal消費
    ・ダイエットになる
    ・行為後はリラックスでき、
    質の良い睡眠ができる


    これって本当なんですかね、、

    ◯◯◯するの好きだから、本当ならたくさん
    シなきゃ!🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    せな🦋

    深イきしたい淫乱女

    8/15 10:01


    普通の正常位ももちろん好きですが

    腰の下にクッション入れてすると
    段違いに気持ちいいんです♡

    普段挿れただけではあまりイかないですが
    これするとめちゃくちゃに奥で深イき
    しちゃいます・・・///

    お互いに気持ちよくなりたいです🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    せな🦋

    深イきしたい淫乱女

    普通の正常位ももちろん好きですが腰の下にクッション入れてすると段違いに気持ちいいんです♡普段挿れただけではあまりイかないですがこれするとめちゃくちゃに奥で深イきしちゃいます・・・///お互いに気持ちよくなりたいです🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuyせな🦋


    普通の正常位ももちろん好きですが

    腰の下にクッション入れてすると
    段違いに気持ちいいんです♡

    普段挿れただけではあまりイかないですが
    これするとめちゃくちゃに奥で深イき
    しちゃいます・・・///

    お互いに気持ちよくなりたいです🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    せな🦋