• 皇帝別館
    KOUTEIBEKKAN

    HASUMISENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    身体の相性占い♡

    8/15 07:00


    おはようございます、せなです。

    このあと10:00〜出勤します!
    久しぶりだから少し緊張してます(( °_° ))


    優しいお兄様からのお誘い
    お待ちしております🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy


    蓮水 瀬奈🦋

    身体の相性占い♡

    おはようございます、せなです。このあと10:00〜出勤します!久しぶりだから少し緊張してます((°_°))優しいお兄様からのお誘いお待ちしております🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    おはようございます、せなです。

    このあと10:00〜出勤します!
    久しぶりだから少し緊張してます(( °_° ))


    優しいお兄様からのお誘い
    お待ちしております🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy


    蓮水 瀬奈🦋

    溜まった性欲発散しましょ?

    8/15 00:00


    やっと!
    日付変わって本日より出勤します!

    1週間弱長かったです、、
    やっぱ私にはお兄様が必要です✨

    溜まりに溜まったせなの性欲
    受け止めてくれますか?


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    溜まった性欲発散しましょ?

    やっと!日付変わって本日より出勤します!1週間弱長かったです、、やっぱ私にはお兄様が必要です✨溜まりに溜まったせなの性欲受け止めてくれますか?X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    やっと!
    日付変わって本日より出勤します!

    1週間弱長かったです、、
    やっぱ私にはお兄様が必要です✨

    溜まりに溜まったせなの性欲
    受け止めてくれますか?


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    常に考えてること・・・🔞

    8/14 17:00


    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪


    常にドラマはサブスクで観てるのですが

    気になってるドラマはあるので
    観てみたいなと思ってます⭐️


    せなさんの気になるリスト👇🏻

    ・私たちはどうかしている
    ・金田一少年の事件簿
    ・今日から俺は!
    ・TOKYO MER

    見たことあるものもあるけど
    もう一回見たいリストです♡

    お兄様の好きな作品はなんですか?
    おすすめあればぜひ教えてくださいね🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    常に考えてること・・・🔞

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪常にドラマはサブスクで観てるのですが気になってるドラマはあるので観てみたいなと思ってます⭐️せなさんの気になるリスト👇🏻・私たちはどうかしている・金田一少年の事件簿・今日から俺は!・TOKYOMER見たことあるものもあるけどもう一回見たいリストです♡お兄様の好きな作品はなんですか?おすすめあればぜひ教えてくださいね🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪


    常にドラマはサブスクで観てるのですが

    気になってるドラマはあるので
    観てみたいなと思ってます⭐️


    せなさんの気になるリスト👇🏻

    ・私たちはどうかしている
    ・金田一少年の事件簿
    ・今日から俺は!
    ・TOKYO MER

    見たことあるものもあるけど
    もう一回見たいリストです♡

    お兄様の好きな作品はなんですか?
    おすすめあればぜひ教えてくださいね🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    直近の出勤予定

    8/14 14:52

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) -
    08/15(木) 10:00 - 18:00
    08/16(金) 12:00 - 20:00
    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) 10:00 - 18:00
    08/20(火) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/14(水)-08/15(木)10:00-18:0008/16(金)12:00-20:0008/17(土)-08/18(日)-08/19(月)10:00-18:0008/20(火)12:00-20:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) -
    08/15(木) 10:00 - 18:00
    08/16(金) 12:00 - 20:00
    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) 10:00 - 18:00
    08/20(火) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    デートしませんか?♡

    8/14 00:02


    こんばんは〜せなです。

    今日は大阪デートしてました🫶🏻
    外暑かったけどたくさん買い物できて
    幸せ満開です🌸

    写真は電車の中のせなさんです♡

    日付変わって今日も
    お休みいただいております。

    早くお兄様と◯◯◯したいな💭🥺

    ではでは。おやすみなさい。


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    デートしませんか?♡

    こんばんは〜せなです。今日は大阪デートしてました🫶🏻外暑かったけどたくさん買い物できて幸せ満開です🌸写真は電車の中のせなさんです♡日付変わって今日もお休みいただいております。早くお兄様と◯◯◯したいな💭🥺ではでは。おやすみなさい。X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    こんばんは〜せなです。

    今日は大阪デートしてました🫶🏻
    外暑かったけどたくさん買い物できて
    幸せ満開です🌸

    写真は電車の中のせなさんです♡

    日付変わって今日も
    お休みいただいております。

    早くお兄様と◯◯◯したいな💭🥺

    ではでは。おやすみなさい。


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    白いの出すまで離さないよ🍼💕

    8/13 17:00


    今日は久々に会う友達とデートしてます💕

    数少ないせなの友達、、、我ながら寂しい、、、

    でもいいもん。
    せなには◯◯◯もできるたくさんのお兄様が
    いるから!

    涼しいお部屋でデートしましょうね💭

    最後🍼出すまでお兄様のことは
    離しません🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    白いの出すまで離さないよ🍼💕

    今日は久々に会う友達とデートしてます💕数少ないせなの友達、、、我ながら寂しい、、、でもいいもん。せなには◯◯◯もできるたくさんのお兄様がいるから!涼しいお部屋でデートしましょうね💭最後🍼出すまでお兄様のことは離しません🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    今日は久々に会う友達とデートしてます💕

    数少ないせなの友達、、、我ながら寂しい、、、

    でもいいもん。
    せなには◯◯◯もできるたくさんのお兄様が
    いるから!

    涼しいお部屋でデートしましょうね💭

    最後🍼出すまでお兄様のことは
    離しません🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    キス魔な淫乱女はいかがですか?

    8/13 00:00


    夜型のお兄様こんばんは🌙


    突然ですが、、、
    キスの効果って知ってますか?💋

    ⭐︎ストレスを1/3軽減
    ⭐︎1分間で約6.4kcal消費
    ⭐︎痛み緩和効果

    これってホントなのかな、、

    せなさん、ありえないほどのキス魔で
    コース時間の2/3はキスしてるので

    キス好きなお兄様はせな一択です🌟


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    キス魔な淫乱女はいかがですか?

    夜型のお兄様こんばんは🌙突然ですが、、、キスの効果って知ってますか?💋⭐︎ストレスを1/3軽減⭐︎1分間で約6.4kcal消費⭐︎痛み緩和効果これってホントなのかな、、せなさん、ありえないほどのキス魔でコース時間の2/3はキスしてるのでキス好きなお兄様はせな一択です🌟X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    夜型のお兄様こんばんは🌙


    突然ですが、、、
    キスの効果って知ってますか?💋

    ⭐︎ストレスを1/3軽減
    ⭐︎1分間で約6.4kcal消費
    ⭐︎痛み緩和効果

    これってホントなのかな、、

    せなさん、ありえないほどのキス魔で
    コース時間の2/3はキスしてるので

    キス好きなお兄様はせな一択です🌟


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    お願い聞いてくれますか?

    8/12 17:01


    せなとお遊びくださったお兄様💌

    もしよければ口コミのご協力を
    お願い致します。

    1番はじめに書いてくださる優しいお兄様は
    誰かな、、、🤔

    私とのえ♡ちな思い出を綴っていただけると
    とても嬉しいので
    よろしくお願い致します🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    お願い聞いてくれますか?

    せなとお遊びくださったお兄様💌もしよければ口コミのご協力をお願い致します。1番はじめに書いてくださる優しいお兄様は誰かな、、、🤔私とのえ♡ちな思い出を綴っていただけるととても嬉しいのでよろしくお願い致します🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    せなとお遊びくださったお兄様💌

    もしよければ口コミのご協力を
    お願い致します。

    1番はじめに書いてくださる優しいお兄様は
    誰かな、、、🤔

    私とのえ♡ちな思い出を綴っていただけると
    とても嬉しいので
    よろしくお願い致します🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    濃厚な◯◯◯がしたいです♡

    8/12 10:03


    お題:今年の水着はもう買いました?に回答♪


    海やプールに行く予定もなく
    ここ数年買ってないんです🥺

    ナイトプールには行ってみたいなと
    思うものの一緒に行く友達もいないので
    理想ですね💭

    それよりもお店でお兄様と
    ◯◯◯したいです♡

    淫乱すぎる私のこと、愛してくれますか?🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    濃厚な◯◯◯がしたいです♡

    お題:今年の水着はもう買いました?に回答♪海やプールに行く予定もなくここ数年買ってないんです🥺ナイトプールには行ってみたいなと思うものの一緒に行く友達もいないので理想ですね💭それよりもお店でお兄様と◯◯◯したいです♡淫乱すぎる私のこと、愛してくれますか?🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    お題:今年の水着はもう買いました?に回答♪


    海やプールに行く予定もなく
    ここ数年買ってないんです🥺

    ナイトプールには行ってみたいなと
    思うものの一緒に行く友達もいないので
    理想ですね💭

    それよりもお店でお兄様と
    ◯◯◯したいです♡

    淫乱すぎる私のこと、愛してくれますか?🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    カラッカラになる・・・

    8/12 00:00


    夜型のお兄様こんばんは〜🌙


    今日は日差しが強かったですね💦
    毎年こんなに暑かったっけ、、、と。
    去年の夏は関東に住んでいたので
    関西の暑さを久々に感じて
    引きこもっておりました。


    本格的にお盆休みになりますが
    お出かけされる際は暑さや交通に、
    お家にいらっしゃる際も暑さには気をつけて
    過ごしてくださいね!


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    カラッカラになる・・・

    夜型のお兄様こんばんは〜🌙今日は日差しが強かったですね💦毎年こんなに暑かったっけ、、、と。去年の夏は関東に住んでいたので関西の暑さを久々に感じて引きこもっておりました。本格的にお盆休みになりますがお出かけされる際は暑さや交通に、お家にいらっしゃる際も暑さには気をつけて過ごしてくださいね!X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    夜型のお兄様こんばんは〜🌙


    今日は日差しが強かったですね💦
    毎年こんなに暑かったっけ、、、と。
    去年の夏は関東に住んでいたので
    関西の暑さを久々に感じて
    引きこもっておりました。


    本格的にお盆休みになりますが
    お出かけされる際は暑さや交通に、
    お家にいらっしゃる際も暑さには気をつけて
    過ごしてくださいね!


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    狂ったように唾液たっぷり💕

    8/11 17:01


    どんなふ◯らがすきですか?

    ただ舐められるのが飽きたお兄様は
    いらっしゃいませんか?

    唾液たっぷり・・・
    お口にいっぱいにふくんで包み込みます🤭

    入ってるよりも気持ちいい///って事も
    あるかもしれませんね///

    竿だけじゃなくて袋の方も丁寧に丁寧に
    ご奉仕します🫶🏻

    もっと気持ちいいのが知りたい!
    もっと感じたいってお兄様は
    せなと遊ぶしかないですよ✨

    一歩上の快感へ🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    狂ったように唾液たっぷり💕

    どんなふ◯らがすきですか?ただ舐められるのが飽きたお兄様はいらっしゃいませんか?唾液たっぷり・・・お口にいっぱいにふくんで包み込みます🤭入ってるよりも気持ちいい///って事もあるかもしれませんね///竿だけじゃなくて袋の方も丁寧に丁寧にご奉仕します🫶🏻もっと気持ちいいのが知りたい!もっと感じたいってお兄様はせなと遊ぶしかないですよ✨一歩上の快感へ🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    どんなふ◯らがすきですか?

    ただ舐められるのが飽きたお兄様は
    いらっしゃいませんか?

    唾液たっぷり・・・
    お口にいっぱいにふくんで包み込みます🤭

    入ってるよりも気持ちいい///って事も
    あるかもしれませんね///

    竿だけじゃなくて袋の方も丁寧に丁寧に
    ご奉仕します🫶🏻

    もっと気持ちいいのが知りたい!
    もっと感じたいってお兄様は
    せなと遊ぶしかないですよ✨

    一歩上の快感へ🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    抑えきれない性欲♡

    8/11 07:01


    おはようございます、せなです。


    悔やんでも悔やみきれません、、
    出勤したかったなぁ🥺

    いつもよりたくさん気持ち良くなるために
    しっかり我慢します🔞


    今日も暑さが続きそうなので
    水分補給を忘れずに
    1日がんばりましょうね🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    抑えきれない性欲♡

    おはようございます、せなです。悔やんでも悔やみきれません、、出勤したかったなぁ🥺いつもよりたくさん気持ち良くなるためにしっかり我慢します🔞今日も暑さが続きそうなので水分補給を忘れずに1日がんばりましょうね🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    おはようございます、せなです。


    悔やんでも悔やみきれません、、
    出勤したかったなぁ🥺

    いつもよりたくさん気持ち良くなるために
    しっかり我慢します🔞


    今日も暑さが続きそうなので
    水分補給を忘れずに
    1日がんばりましょうね🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    こんなの私だけだよ🥺

    8/11 00:01


    夜型のお兄様こんばんは🌙


    今日も暑さが酷かったですね💦
    私は家族で津までドライブしておりました!
    海岸まで行ったけど独特の匂いにやられて
    即車に戻りました︎;;

    海に行っても入らないやつですせなさん。
    日焼けしたくないから夏でも
    長袖にロングスカート貫いてます😖
    足チャプチャプ入れば良い方、、、←


    日付変わって本日出勤予定でしたが
    できなくなり、寂しいです😭
    お兄様と◯◯◯したかった、、、!

    数日間1人でもしません🔞🥺
    その代わり復活したらたくさんシたいです♡


    ではでは。おやすみなさい。


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    こんなの私だけだよ🥺

    夜型のお兄様こんばんは🌙今日も暑さが酷かったですね💦私は家族で津までドライブしておりました!海岸まで行ったけど独特の匂いにやられて即車に戻りました︎;;海に行っても入らないやつですせなさん。日焼けしたくないから夏でも長袖にロングスカート貫いてます😖足チャプチャプ入れば良い方、、、←日付変わって本日出勤予定でしたができなくなり、寂しいです😭お兄様と◯◯◯したかった、、、!数日間1人でもしません🔞🥺その代わり復活したらたくさんシたいです♡ではでは。おやすみなさい。X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    夜型のお兄様こんばんは🌙


    今日も暑さが酷かったですね💦
    私は家族で津までドライブしておりました!
    海岸まで行ったけど独特の匂いにやられて
    即車に戻りました︎;;

    海に行っても入らないやつですせなさん。
    日焼けしたくないから夏でも
    長袖にロングスカート貫いてます😖
    足チャプチャプ入れば良い方、、、←


    日付変わって本日出勤予定でしたが
    できなくなり、寂しいです😭
    お兄様と◯◯◯したかった、、、!

    数日間1人でもしません🔞🥺
    その代わり復活したらたくさんシたいです♡


    ではでは。おやすみなさい。


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    🔞全身から感じる快感

    8/10 19:01


    感じ方ってやっぱり女の子によって
    違いますよね。

    私、最近の悩みが自分の声が大きすぎないか
    とか感じすぎてないかなって
    思ったりしてます、、

    お兄様達のが気持ち良すぎて自然に
    おっきな声が漏れちゃうし///
    動きたくないのに感じすぎて身体が
    よじれちゃう///


    一度、感じてるのをお兄様にバレないように
    しようって感じてないフリしたことが
    あります🫣

    でも帰り際、せなちゃん敏感すぎ笑
    めっちゃ可愛かったって言われて///

    感じてることも隠せないぐらい敏感な
    エロエロボディでした💕

    制御不能です🥺


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    🔞全身から感じる快感

    感じ方ってやっぱり女の子によって違いますよね。私、最近の悩みが自分の声が大きすぎないかとか感じすぎてないかなって思ったりしてます、、お兄様達のが気持ち良すぎて自然におっきな声が漏れちゃうし///動きたくないのに感じすぎて身体がよじれちゃう///一度、感じてるのをお兄様にバレないようにしようって感じてないフリしたことがあります🫣でも帰り際、せなちゃん敏感すぎ笑めっちゃ可愛かったって言われて///感じてることも隠せないぐらい敏感なエロエロボディでした💕制御不能です🥺X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    感じ方ってやっぱり女の子によって
    違いますよね。

    私、最近の悩みが自分の声が大きすぎないか
    とか感じすぎてないかなって
    思ったりしてます、、

    お兄様達のが気持ち良すぎて自然に
    おっきな声が漏れちゃうし///
    動きたくないのに感じすぎて身体が
    よじれちゃう///


    一度、感じてるのをお兄様にバレないように
    しようって感じてないフリしたことが
    あります🫣

    でも帰り際、せなちゃん敏感すぎ笑
    めっちゃ可愛かったって言われて///

    感じてることも隠せないぐらい敏感な
    エロエロボディでした💕

    制御不能です🥺


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    最後はどこでイくの?🩷

    8/10 13:04


    昨日16:00〜ご指名くださった
    漫画好きのT様💌


    昨日は皇帝別館へのご来店、
    せなのご指名ありがとうございました🌷


    二度目の皇帝別館、いかがでしたか?
    つい緊張しがちな私ですが、
    お兄様の優しいオーラで癒されました♡

    すぐにむくむくと大きくなっていくお兄様の
    アレをみて、感じでくださってると
    私も嬉しくなりました・・・///

    いつもは1回スると復活にお時間かかるとの
    ことでしたが、時間ギリギリで
    2回戦できましたね💕

    また、生活圏が近いことが判明したから
    すごく喋っちゃった、、
    教えてくださった牛タン屋さん、
    絶対行きますね✊🏻


    今日からお休みなのにお仕事残ってるとの
    ことだったので今は職場かな?
    暑い日続きますので、お身体には十分
    お気をつけくださいね🥺

    またお兄様とお会いできる日を
    楽しみにしております🌸



    蓮水 瀬奈🦋

    最後はどこでイくの?🩷

    昨日16:00〜ご指名くださった漫画好きのT様💌昨日は皇帝別館へのご来店、せなのご指名ありがとうございました🌷二度目の皇帝別館、いかがでしたか?つい緊張しがちな私ですが、お兄様の優しいオーラで癒されました♡すぐにむくむくと大きくなっていくお兄様のアレをみて、感じでくださってると私も嬉しくなりました・・・///いつもは1回スると復活にお時間かかるとのことでしたが、時間ギリギリで2回戦できましたね💕また、生活圏が近いことが判明したからすごく喋っちゃった、、教えてくださった牛タン屋さん、絶対行きますね✊🏻今日からお休みなのにお仕事残ってるとのことだったので今は職場かな?暑い日続きますので、お身体には十分お気をつけくださいね🥺またお兄様とお会いできる日を楽しみにしております🌸蓮水瀬奈🦋


    昨日16:00〜ご指名くださった
    漫画好きのT様💌


    昨日は皇帝別館へのご来店、
    せなのご指名ありがとうございました🌷


    二度目の皇帝別館、いかがでしたか?
    つい緊張しがちな私ですが、
    お兄様の優しいオーラで癒されました♡

    すぐにむくむくと大きくなっていくお兄様の
    アレをみて、感じでくださってると
    私も嬉しくなりました・・・///

    いつもは1回スると復活にお時間かかるとの
    ことでしたが、時間ギリギリで
    2回戦できましたね💕

    また、生活圏が近いことが判明したから
    すごく喋っちゃった、、
    教えてくださった牛タン屋さん、
    絶対行きますね✊🏻


    今日からお休みなのにお仕事残ってるとの
    ことだったので今は職場かな?
    暑い日続きますので、お身体には十分
    お気をつけくださいね🥺

    またお兄様とお会いできる日を
    楽しみにしております🌸



    蓮水 瀬奈🦋

    暑く甘い恋をしたい♡

    8/10 11:30


    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪


    皇帝別館に入店してからは
    お店用はサルートをメインに買うように
    しています!

    デザインも素敵だし女性らしさも溢れてて
    好きなデザインが多いんです♡

    まだ持ってる数は少ないですが
    これからいろんな色やデザインを
    購入していきたいなって思ってます💭

    お兄様の好きな色あったら
    是非教えてくださいね!


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    暑く甘い恋をしたい♡

    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪皇帝別館に入店してからはお店用はサルートをメインに買うようにしています!デザインも素敵だし女性らしさも溢れてて好きなデザインが多いんです♡まだ持ってる数は少ないですがこれからいろんな色やデザインを購入していきたいなって思ってます💭お兄様の好きな色あったら是非教えてくださいね!X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪


    皇帝別館に入店してからは
    お店用はサルートをメインに買うように
    しています!

    デザインも素敵だし女性らしさも溢れてて
    好きなデザインが多いんです♡

    まだ持ってる数は少ないですが
    これからいろんな色やデザインを
    購入していきたいなって思ってます💭

    お兄様の好きな色あったら
    是非教えてくださいね!


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    それが1番幸せなこと

    8/10 07:02


    おはようございます、せなです。

    しっかり夜更かししました🌙
    大好きなドラマや映画を観たり
    気になってた作品に手を出したり・・・

    時間を忘れて観入っちゃうから
    あっという間でした^^


    ではでは。本日も1日頑張りましょうね🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy


    蓮水 瀬奈🦋

    それが1番幸せなこと

    おはようございます、せなです。しっかり夜更かししました🌙大好きなドラマや映画を観たり気になってた作品に手を出したり・・・時間を忘れて観入っちゃうからあっという間でした^^ではでは。本日も1日頑張りましょうね🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    おはようございます、せなです。

    しっかり夜更かししました🌙
    大好きなドラマや映画を観たり
    気になってた作品に手を出したり・・・

    時間を忘れて観入っちゃうから
    あっという間でした^^


    ではでは。本日も1日頑張りましょうね🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy


    蓮水 瀬奈🦋

    頑張った貴方にはご褒美あげる🩷

    8/10 00:00


    夜型のお兄様こんばんは🌙
    今週も1週間お疲れ様でした!


    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪


    連勤頑張ったら大好きなスタバを飲んだり
    1ヶ月の目標達成したら欲しかったものを
    買ったりですかね・・・
    ちなみに今日もスタバ買いました🫶🏻

    普段から物欲の塊なので
    買い物がいちばんのご褒美かもです♡


    ちなみに今狙ってるのは
    SONYのヘッドホンです🎧💕


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    頑張った貴方にはご褒美あげる🩷

    夜型のお兄様こんばんは🌙今週も1週間お疲れ様でした!お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪連勤頑張ったら大好きなスタバを飲んだり1ヶ月の目標達成したら欲しかったものを買ったりですかね・・・ちなみに今日もスタバ買いました🫶🏻普段から物欲の塊なので買い物がいちばんのご褒美かもです♡ちなみに今狙ってるのはSONYのヘッドホンです🎧💕X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    夜型のお兄様こんばんは🌙
    今週も1週間お疲れ様でした!


    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪


    連勤頑張ったら大好きなスタバを飲んだり
    1ヶ月の目標達成したら欲しかったものを
    買ったりですかね・・・
    ちなみに今日もスタバ買いました🫶🏻

    普段から物欲の塊なので
    買い物がいちばんのご褒美かもです♡


    ちなみに今狙ってるのは
    SONYのヘッドホンです🎧💕


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    性◯帯の見つけ合い♡

    8/9 21:01


    こんばんは、せなです。

    本日退勤しました!
    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🌷
    お礼日記は明日アップしますので
    届きますように🌟⋆꙳


    明日はお休みをいただいております。

    次回出勤は日曜日10:00〜18:00です!

    ではでは。夜更かしします!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    性◯帯の見つけ合い♡

    こんばんは、せなです。本日退勤しました!お誘いくださったお兄様ありがとうございました🌷お礼日記は明日アップしますので届きますように🌟⋆꙳明日はお休みをいただいております。次回出勤は日曜日10:00〜18:00です!ではでは。夜更かしします!⸜(॑꒳॑)⸝X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    こんばんは、せなです。

    本日退勤しました!
    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🌷
    お礼日記は明日アップしますので
    届きますように🌟⋆꙳


    明日はお休みをいただいております。

    次回出勤は日曜日10:00〜18:00です!

    ではでは。夜更かしします!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    🩷時間も忘れて・・・

    8/9 19:01


    最近 、気が付いたら一週間経ってることが
    多くて日時感覚があまりないです💦


    理由は、、、毎日お兄さんたちと楽しい
    時間を過ごしすぎて時間経つのが早い💕

    一日を終えるのがとても早いから1日が
    もう少し長ければもっと楽しめるのに・・・


    毎日楽しいえ♡ちな時間を
    ありがとうございます💭


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    🩷時間も忘れて・・・

    最近、気が付いたら一週間経ってることが多くて日時感覚があまりないです💦理由は、、、毎日お兄さんたちと楽しい時間を過ごしすぎて時間経つのが早い💕一日を終えるのがとても早いから1日がもう少し長ければもっと楽しめるのに・・・毎日楽しいえ♡ちな時間をありがとうございます💭X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    最近 、気が付いたら一週間経ってることが
    多くて日時感覚があまりないです💦


    理由は、、、毎日お兄さんたちと楽しい
    時間を過ごしすぎて時間経つのが早い💕

    一日を終えるのがとても早いから1日が
    もう少し長ければもっと楽しめるのに・・・


    毎日楽しいえ♡ちな時間を
    ありがとうございます💭


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋