• 皇帝別館
    KOUTEIBEKKAN

    HASUMISENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒に燃え上がりましょう🔞🩷

    8/5 10:00


    お店到着しました!

    お部屋しっかり涼しくして
    お風呂はあったかくしておきますね🛁

    見てくださっているお兄様のご来店を
    お待ちしております🌸

    本日は20:00までです!


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    一緒に燃え上がりましょう🔞🩷

    お店到着しました!お部屋しっかり涼しくしてお風呂はあったかくしておきますね🛁見てくださっているお兄様のご来店をお待ちしております🌸本日は20:00までです!X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    お店到着しました!

    お部屋しっかり涼しくして
    お風呂はあったかくしておきますね🛁

    見てくださっているお兄様のご来店を
    お待ちしております🌸

    本日は20:00までです!


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    今日会わないでいつ会うつもり?♡

    8/5 07:00


    おはようございます、せなです。

    本日からまた1週間はじまりますね。
    暑さが日に日に酷くなりますが
    熱中症対策して、水分たくさん取って
    一緒に頑張りましょうね💭


    本日も優しいお兄様にお会いできるのを
    楽しみにしております🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    今日会わないでいつ会うつもり?♡

    おはようございます、せなです。本日からまた1週間はじまりますね。暑さが日に日に酷くなりますが熱中症対策して、水分たくさん取って一緒に頑張りましょうね💭本日も優しいお兄様にお会いできるのを楽しみにしております🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    おはようございます、せなです。

    本日からまた1週間はじまりますね。
    暑さが日に日に酷くなりますが
    熱中症対策して、水分たくさん取って
    一緒に頑張りましょうね💭


    本日も優しいお兄様にお会いできるのを
    楽しみにしております🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    2人の濃厚濃密空間

    8/5 00:00


    夜型のお兄様こんばんは🌙

    夕方の雷すごかったですね、、、
    私の帰りの電車が遅延したりで
    少し焦りました💦

    明日からまた1週間始まりますが
    暑さに負けじと一緒に頑張りましょうね🌸


    ではでは。おやすみなさい。


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    2人の濃厚濃密空間

    夜型のお兄様こんばんは🌙夕方の雷すごかったですね、、、私の帰りの電車が遅延したりで少し焦りました💦明日からまた1週間始まりますが暑さに負けじと一緒に頑張りましょうね🌸ではでは。おやすみなさい。X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    夜型のお兄様こんばんは🌙

    夕方の雷すごかったですね、、、
    私の帰りの電車が遅延したりで
    少し焦りました💦

    明日からまた1週間始まりますが
    暑さに負けじと一緒に頑張りましょうね🌸


    ではでは。おやすみなさい。


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    【予告】限定動画アップ♡

    8/4 19:01


    こんばんは、せなです。

    本日も1日ありがとうございました!
    明日も10:00〜出勤予定です。


    この後21:00にマイガール限定で
    🔞動画アップ予定です♡


    マイガール登録がまだのお兄様は
    この機会に是非ポチッとお願い致します🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    【予告】限定動画アップ♡

    こんばんは、せなです。本日も1日ありがとうございました!明日も10:00〜出勤予定です。この後21:00にマイガール限定で🔞動画アップ予定です♡マイガール登録がまだのお兄様はこの機会に是非ポチッとお願い致します🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    こんばんは、せなです。

    本日も1日ありがとうございました!
    明日も10:00〜出勤予定です。


    この後21:00にマイガール限定で
    🔞動画アップ予定です♡


    マイガール登録がまだのお兄様は
    この機会に是非ポチッとお願い致します🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    2人の相性試しませんか♡🔞

    8/4 15:02


    膝立ちで後ろからトントン突かれる
    ロール◯ロイス

    顔が見えない状態でガンガン突かれるバ◯ク

    ぎゅってしながら気持ちよくなる
    王道正◯位


    どれも大好きな体♡位です💕

    お兄様はどの体位が好きですか?🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    2人の相性試しませんか♡🔞

    膝立ちで後ろからトントン突かれるロール◯ロイス顔が見えない状態でガンガン突かれるバ◯クぎゅってしながら気持ちよくなる王道正◯位どれも大好きな体♡位です💕お兄様はどの体位が好きですか?🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    膝立ちで後ろからトントン突かれる
    ロール◯ロイス

    顔が見えない状態でガンガン突かれるバ◯ク

    ぎゅってしながら気持ちよくなる
    王道正◯位


    どれも大好きな体♡位です💕

    お兄様はどの体位が好きですか?🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    人をダメにする◯◯◯🔞

    8/4 10:01


    お店着きました!

    まだまだ油断できない暑さが続くので
    お部屋涼しくしてお待ちしております♡

    心と身体を癒しに来てくださいね🌸
    準備万端です✨


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy


    蓮水 瀬奈🦋

    人をダメにする◯◯◯🔞

    お店着きました!まだまだ油断できない暑さが続くのでお部屋涼しくしてお待ちしております♡心と身体を癒しに来てくださいね🌸準備万端です✨X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    お店着きました!

    まだまだ油断できない暑さが続くので
    お部屋涼しくしてお待ちしております♡

    心と身体を癒しに来てくださいね🌸
    準備万端です✨


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy


    蓮水 瀬奈🦋

    私の乱れ方は興奮材料

    8/4 07:00


    おはようございます、せなです。


    はじめての日曜日出勤です!
    この後10:00〜18:00でお店にいます。


    1週間頑張られたお身体癒すお手伝いを
    させてください♡


    紳士なお兄様にお会いできるのを
    楽しみにしております🌸


    X ▷ @kb_sena_
    LINE ▷ @340yjsuy


    蓮水 瀬奈🦋‪

    私の乱れ方は興奮材料

    おはようございます、せなです。はじめての日曜日出勤です!この後10:00〜18:00でお店にいます。1週間頑張られたお身体癒すお手伝いをさせてください♡紳士なお兄様にお会いできるのを楽しみにしております🌸X▷@kb_sena_LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋‪


    おはようございます、せなです。


    はじめての日曜日出勤です!
    この後10:00〜18:00でお店にいます。


    1週間頑張られたお身体癒すお手伝いを
    させてください♡


    紳士なお兄様にお会いできるのを
    楽しみにしております🌸


    X ▷ @kb_sena_
    LINE ▷ @340yjsuy


    蓮水 瀬奈🦋‪

    絶対に後悔させる名器

    8/4 00:00


    こんばんは、せなです。

    夜型のお兄様こんばんは🌙



    明日お休みのお兄様多いのかな?
    1週間頑張った疲れを癒してあげて下さいね♡

    もしよければそのお手伝いが
    私も出来たらなと思ってます///


    お身体だけでなく、内面にも
    癒しをお届けできるように頑張ります💭


    ではでは。おやすみなさい。




    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    絶対に後悔させる名器

    こんばんは、せなです。夜型のお兄様こんばんは🌙明日お休みのお兄様多いのかな?1週間頑張った疲れを癒してあげて下さいね♡もしよければそのお手伝いが私も出来たらなと思ってます///お身体だけでなく、内面にも癒しをお届けできるように頑張ります💭ではでは。おやすみなさい。X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    こんばんは、せなです。

    夜型のお兄様こんばんは🌙



    明日お休みのお兄様多いのかな?
    1週間頑張った疲れを癒してあげて下さいね♡

    もしよければそのお手伝いが
    私も出来たらなと思ってます///


    お身体だけでなく、内面にも
    癒しをお届けできるように頑張ります💭


    ではでは。おやすみなさい。




    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    ◯◯◯したいの・・・♡

    8/3 21:02


    こんばんは、せなです。


    今日も1日暑かったですね💦
    8月やっぱり苦手です、、、


    暑さに負けず明日は出勤します!
    10:00〜18:00でお店にいるのでお兄様からの
    え♡ちなお誘いお待ちしております🌸


    涼しいお部屋でアツいことしましょうね♡




    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    ◯◯◯したいの・・・♡

    こんばんは、せなです。今日も1日暑かったですね💦8月やっぱり苦手です、、、暑さに負けず明日は出勤します!10:00〜18:00でお店にいるのでお兄様からのえ♡ちなお誘いお待ちしております🌸涼しいお部屋でアツいことしましょうね♡X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    こんばんは、せなです。


    今日も1日暑かったですね💦
    8月やっぱり苦手です、、、


    暑さに負けず明日は出勤します!
    10:00〜18:00でお店にいるのでお兄様からの
    え♡ちなお誘いお待ちしております🌸


    涼しいお部屋でアツいことしましょうね♡




    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    犯されたい🔞

    8/3 17:00


    こんにちは、せなです。


    私はご奉仕も好きですが
    やっぱりお兄様に責められるのが好きです♡


    ア◯コがびちゃびちゃになるまで
    舐められたり、
    奥まで激しく突かれると
    イ◯まくっちゃいます・・・///


    淫乱すぎてごめんなさい。


    たくさん攻めたいお兄様
    私のこと、めちゃくちゃに犯してください🌸




    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    犯されたい🔞

    こんにちは、せなです。私はご奉仕も好きですがやっぱりお兄様に責められるのが好きです♡ア◯コがびちゃびちゃになるまで舐められたり、奥まで激しく突かれるとイ◯まくっちゃいます・・・///淫乱すぎてごめんなさい。たくさん攻めたいお兄様私のこと、めちゃくちゃに犯してください🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    こんにちは、せなです。


    私はご奉仕も好きですが
    やっぱりお兄様に責められるのが好きです♡


    ア◯コがびちゃびちゃになるまで
    舐められたり、
    奥まで激しく突かれると
    イ◯まくっちゃいます・・・///


    淫乱すぎてごめんなさい。


    たくさん攻めたいお兄様
    私のこと、めちゃくちゃに犯してください🌸




    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    びっちゃびちゃにアツい時間

    8/3 07:01


    おはようございます、せなです。


    昨日は長岡の花火大会だったそうですね!
    SNSで見ましたがすごく綺麗でした🎆

    今日は淀川の花火ですね!
    見に行かれるお兄様いらっしゃいましたら
    暑さ対策お気をつけくださいね💦


    ではでは。本日も1日頑張りましょうね🌸




    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    びっちゃびちゃにアツい時間

    おはようございます、せなです。昨日は長岡の花火大会だったそうですね!SNSで見ましたがすごく綺麗でした🎆今日は淀川の花火ですね!見に行かれるお兄様いらっしゃいましたら暑さ対策お気をつけくださいね💦ではでは。本日も1日頑張りましょうね🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    おはようございます、せなです。


    昨日は長岡の花火大会だったそうですね!
    SNSで見ましたがすごく綺麗でした🎆

    今日は淀川の花火ですね!
    見に行かれるお兄様いらっしゃいましたら
    暑さ対策お気をつけくださいね💦


    ではでは。本日も1日頑張りましょうね🌸




    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    えちえちなバニーちゃん🐰💕

    8/3 00:01


    こんばんは、せなです。

    夜型のお兄様こんばんは🌙


    夕方すぎて気付きました。
    0802ということは、、、

    そう!バニーの日だったんです🐰💕


    なので見てくださったお兄様へ。



    いつかコスプレでバニー用意しようかな👯‍♀️

    ではでは。おやすみなさい。




    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    えちえちなバニーちゃん🐰💕

    こんばんは、せなです。夜型のお兄様こんばんは🌙夕方すぎて気付きました。0802ということは、、、そう!バニーの日だったんです🐰💕なので見てくださったお兄様へ。いつかコスプレでバニー用意しようかな👯‍♀️ではでは。おやすみなさい。X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    こんばんは、せなです。

    夜型のお兄様こんばんは🌙


    夕方すぎて気付きました。
    0802ということは、、、

    そう!バニーの日だったんです🐰💕


    なので見てくださったお兄様へ。



    いつかコスプレでバニー用意しようかな👯‍♀️

    ではでは。おやすみなさい。




    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    【予告】必見♡動画アップします

    8/2 19:04


    こんばんは、せなです。


    本日21:00に🔞な動画アップします!
    🛁で・・・♡


    絶賛いただくふわもちの色白お♡ぱい
    堪能してください。

    あ、、、でも見たら実際に触りにきて
    くださいね🌸



    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    【予告】必見♡動画アップします

    こんばんは、せなです。本日21:00に🔞な動画アップします!🛁で・・・♡絶賛いただくふわもちの色白お♡ぱい堪能してください。あ、、、でも見たら実際に触りにきてくださいね🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    こんばんは、せなです。


    本日21:00に🔞な動画アップします!
    🛁で・・・♡


    絶賛いただくふわもちの色白お♡ぱい
    堪能してください。

    あ、、、でも見たら実際に触りにきて
    くださいね🌸



    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    女の子はみな女優

    8/2 17:00


    こんにちは、せなです。


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪


    学生が終わってからは
    ホテルのレストランスタッフ、アパレルを
    経験しました💭


    現在は地元で塾の先生してます📚

    お話するとかなり意外って言われます///


    でも、え♡ちな科目は成績悪いので
    たくさん教えてください🌸




    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    女の子はみな女優

    こんにちは、せなです。♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡お題:前職は何をされてましたか?に回答♪学生が終わってからはホテルのレストランスタッフ、アパレルを経験しました💭現在は地元で塾の先生してます📚お話するとかなり意外って言われます///でも、え♡ちな科目は成績悪いのでたくさん教えてください🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    こんにちは、せなです。


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪


    学生が終わってからは
    ホテルのレストランスタッフ、アパレルを
    経験しました💭


    現在は地元で塾の先生してます📚

    お話するとかなり意外って言われます///


    でも、え♡ちな科目は成績悪いので
    たくさん教えてください🌸




    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    イキたくないのに・・・

    8/2 07:00


    おはようございます、せなです。


    金曜日!今週も終わりますね。
    1週間お疲れ様です🌟


    本日はお休みをいただいております。
    でも、、、午前中から歯医者に︎;;
    行きたくないです😭子供かよ、、、


    今日も1日がんばりましょうね🌸




    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    イキたくないのに・・・

    おはようございます、せなです。金曜日!今週も終わりますね。1週間お疲れ様です🌟本日はお休みをいただいております。でも、、、午前中から歯医者に︎;;行きたくないです😭子供かよ、、、今日も1日がんばりましょうね🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    おはようございます、せなです。


    金曜日!今週も終わりますね。
    1週間お疲れ様です🌟


    本日はお休みをいただいております。
    でも、、、午前中から歯医者に︎;;
    行きたくないです😭子供かよ、、、


    今日も1日がんばりましょうね🌸




    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    ギンギンです

    8/2 00:00


    こんばんは、せなです。

    夜型のお兄様こんばんは🌙


    明日明後日とお休みの私も
    今日は夜型人間です💭
    夜更かしできるってなると目ギンギンです👀

    のんびりドラマ見たり
    コナンくん見たりしようと思います♡


    引き続き夜も暑さが残りそうなので
    涼しくしておやすみくださいね。


    ではでは。おやすみなさい。




    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    ギンギンです

    こんばんは、せなです。夜型のお兄様こんばんは🌙明日明後日とお休みの私も今日は夜型人間です💭夜更かしできるってなると目ギンギンです👀のんびりドラマ見たりコナンくん見たりしようと思います♡引き続き夜も暑さが残りそうなので涼しくしておやすみくださいね。ではでは。おやすみなさい。X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    こんばんは、せなです。

    夜型のお兄様こんばんは🌙


    明日明後日とお休みの私も
    今日は夜型人間です💭
    夜更かしできるってなると目ギンギンです👀

    のんびりドラマ見たり
    コナンくん見たりしようと思います♡


    引き続き夜も暑さが残りそうなので
    涼しくしておやすみくださいね。


    ではでは。おやすみなさい。




    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    水風船お♡ぱいの持ち主です

    8/1 22:02


    16:00〜 100分でご指名くださった
    サラリーマンのT様💌


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    本日はお誘いくださり
    ありがとうございました🌷

    お仕事終わりの息抜きに初めての皇帝別館を
    選んでくださり、私も指名して下さったこと
    本当に嬉しいです!


    お兄様攻めるの上手すぎて
    たくさんイっちゃいました・・・♡

    私より遥かにリップすごくて
    こっそり勉強になりました///


    たくさん気持ちいいって言ってくださったり
    たくさんお褒めくださって
    私は幸せ者です💭


    次お会いするときはMットしましょうね✊🏻
    それまで少しでも上手くできるように
    練習します!


    改めて本日はありがとうございました。
    またお会いできますように🌸



    蓮水 瀬奈🦋

    水風船お♡ぱいの持ち主です

    16:00〜100分でご指名くださったサラリーマンのT様💌♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡本日はお誘いくださりありがとうございました🌷お仕事終わりの息抜きに初めての皇帝別館を選んでくださり、私も指名して下さったこと本当に嬉しいです!お兄様攻めるの上手すぎてたくさんイっちゃいました・・・♡私より遥かにリップすごくてこっそり勉強になりました///たくさん気持ちいいって言ってくださったりたくさんお褒めくださって私は幸せ者です💭次お会いするときはMットしましょうね✊🏻それまで少しでも上手くできるように練習します!改めて本日はありがとうございました。またお会いできますように🌸蓮水瀬奈🦋


    16:00〜 100分でご指名くださった
    サラリーマンのT様💌


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    本日はお誘いくださり
    ありがとうございました🌷

    お仕事終わりの息抜きに初めての皇帝別館を
    選んでくださり、私も指名して下さったこと
    本当に嬉しいです!


    お兄様攻めるの上手すぎて
    たくさんイっちゃいました・・・♡

    私より遥かにリップすごくて
    こっそり勉強になりました///


    たくさん気持ちいいって言ってくださったり
    たくさんお褒めくださって
    私は幸せ者です💭


    次お会いするときはMットしましょうね✊🏻
    それまで少しでも上手くできるように
    練習します!


    改めて本日はありがとうございました。
    またお会いできますように🌸



    蓮水 瀬奈🦋

    アツい夜のはじまり

    8/1 21:01


    こんばんは、せなです。


    本日もありがとうございました🌷
    優しい紳士なお兄様に出会えて
    幸せでした💕

    お礼日記は後ほど書かせていただきます。
    届きますように💌



    明日明後日はお休みをいただいております。
    ということは!
    今日は夜更かしDayです✨笑


    次回出勤は4日(日) 10:00〜18:00です!


    絶賛姫予約も受け付けておりますので
    お兄様からのえ♡ちなお誘い
    お待ちしております🌸




    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    アツい夜のはじまり

    こんばんは、せなです。本日もありがとうございました🌷優しい紳士なお兄様に出会えて幸せでした💕お礼日記は後ほど書かせていただきます。届きますように💌明日明後日はお休みをいただいております。ということは!今日は夜更かしDayです✨笑次回出勤は4日(日)10:00〜18:00です!絶賛姫予約も受け付けておりますのでお兄様からのえ♡ちなお誘いお待ちしております🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    こんばんは、せなです。


    本日もありがとうございました🌷
    優しい紳士なお兄様に出会えて
    幸せでした💕

    お礼日記は後ほど書かせていただきます。
    届きますように💌



    明日明後日はお休みをいただいております。
    ということは!
    今日は夜更かしDayです✨笑


    次回出勤は4日(日) 10:00〜18:00です!


    絶賛姫予約も受け付けておりますので
    お兄様からのえ♡ちなお誘い
    お待ちしております🌸




    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    ご注意ください

    8/1 15:01


    こんにちは、せなです。


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    本日20:00〜花火大会あるみたいです🎆
    お店から近いところでやるみたい、、、


    ということは。
    道も電車も混むと思われます。


    お仕事終わりのお兄様も多いと思うので
    お気をつけくださいね🥺




    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    ご注意ください

    こんにちは、せなです。♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡本日20:00〜花火大会あるみたいです🎆お店から近いところでやるみたい、、、ということは。道も電車も混むと思われます。お仕事終わりのお兄様も多いと思うのでお気をつけくださいね🥺X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    こんにちは、せなです。


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    本日20:00〜花火大会あるみたいです🎆
    お店から近いところでやるみたい、、、


    ということは。
    道も電車も混むと思われます。


    お仕事終わりのお兄様も多いと思うので
    お気をつけくださいね🥺




    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋