• AMATSUKAYUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ビクンビクンッがとまらない💞🔞

    7/8 07:16



    おはようございます☀️
    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です

    昨日もお誘いありがとうございました❕

    ゆん、敏感すぎてか感度よすぎて
    自分でもびっくりするくらい気持ちいいとこ優しく触られるだけで⸝⸝‪⸝♡

    ビクンビクンッがとまんなくなっちゃう🫣

    それと同時にもうびっちゃびちゃ🫣🫣


    ビクンビクンッがとまらない💞🔞

    おはようございます☀️『天使ゆん(あまつかゆん)』です昨日もお誘いありがとうございました❕ゆん、敏感すぎてか感度よすぎて自分でもびっくりするくらい気持ちいいとこ優しく触られるだけで⸝⸝‪⸝♡ビクンビクンッがとまんなくなっちゃう🫣それと同時にもうびっちゃびちゃ🫣🫣



    おはようございます☀️
    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です

    昨日もお誘いありがとうございました❕

    ゆん、敏感すぎてか感度よすぎて
    自分でもびっくりするくらい気持ちいいとこ優しく触られるだけで⸝⸝‪⸝♡

    ビクンビクンッがとまんなくなっちゃう🫣

    それと同時にもうびっちゃびちゃ🫣🫣


    今日も常にびっちゃびちゃ🔞💞

    7/7 23:02



    今日も朝から続けてお誘い
    ありがとうございました❣️

    たくさんお誘い頂けて幸せ者すぎる🥹💖

    ○○○もいっぱいできて
    いっぱいはててイきまくちゃったり⸝⸝‪⸝///

    下にひいてるタオルびちゃびちゃに
    しちゃうくらい🫣🫣🫣

    濃厚で幸せな時間
    ありがとうございましたっ🥰🥰

    明日10時から21時まで出勤するので
    お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日も常にびっちゃびちゃ🔞💞

    今日も朝から続けてお誘いありがとうございました❣️たくさんお誘い頂けて幸せ者すぎる🥹💖○○○もいっぱいできていっぱいはててイきまくちゃったり⸝⸝‪⸝///下にひいてるタオルびちゃびちゃにしちゃうくらい🫣🫣🫣濃厚で幸せな時間ありがとうございましたっ🥰🥰明日10時から21時まで出勤するのでお誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    今日も朝から続けてお誘い
    ありがとうございました❣️

    たくさんお誘い頂けて幸せ者すぎる🥹💖

    ○○○もいっぱいできて
    いっぱいはててイきまくちゃったり⸝⸝‪⸝///

    下にひいてるタオルびちゃびちゃに
    しちゃうくらい🫣🫣🫣

    濃厚で幸せな時間
    ありがとうございましたっ🥰🥰

    明日10時から21時まで出勤するので
    お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    はじめてはゆんしか❣️

    7/7 17:38



    シャイなおにいさん💖
    お誘いありがとうございました🫧

    貴重な初めてをゆんにくれてありがとう💓

    帰り際に
    『ゆんちゃんのおかげで新たに知れたこと
    とか沢山あって嬉しかったよ!』
    って喜んでもらえてゆんも嬉しい🥹💞

    『こんなになかが気持ちいいの初めて!』
    って喜んでたのも嬉しすぎました😳😳

    またあいにきてね?💗


    ゆん🐰

    はじめてはゆんしか❣️

    シャイなおにいさん💖お誘いありがとうございました🫧貴重な初めてをゆんにくれてありがとう💓帰り際に『ゆんちゃんのおかげで新たに知れたこととか沢山あって嬉しかったよ!』って喜んでもらえてゆんも嬉しい🥹💞『こんなになかが気持ちいいの初めて!』って喜んでたのも嬉しすぎました😳😳またあいにきてね?💗ゆん🐰



    シャイなおにいさん💖
    お誘いありがとうございました🫧

    貴重な初めてをゆんにくれてありがとう💓

    帰り際に
    『ゆんちゃんのおかげで新たに知れたこと
    とか沢山あって嬉しかったよ!』
    って喜んでもらえてゆんも嬉しい🥹💞

    『こんなになかが気持ちいいの初めて!』
    って喜んでたのも嬉しすぎました😳😳

    またあいにきてね?💗


    ゆん🐰

    バ○ク×生はとろけます🔞💞

    7/7 15:16



    お○○いすきのおにいさん💖

    お誘いありがとうございました❣️

    ゆんのお○○いがマシュマロみたいに
    柔らかすぎて最後の最後まで
    ずっと触ってたいって触ってた(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    なかがキツキツすぎておにいさん
    我慢するのに必死だったらしくて
    我慢してたのかわいくてついついいじわるしちゃったのゆるしてね🫣💕

    最後バ○クが正○位より更になかキツキツ
    だったらしくて
    『めっちゃ気持ちよかった』って
    喜んでもらえて嬉しいです🥰🥰

    次またコスプレプレイしようね?🫧

    ゆん🐰

    バ○ク×生はとろけます🔞💞

    お○○いすきのおにいさん💖お誘いありがとうございました❣️ゆんのお○○いがマシュマロみたいに柔らかすぎて最後の最後までずっと触ってたいって触ってた(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)なかがキツキツすぎておにいさん我慢するのに必死だったらしくて我慢してたのかわいくてついついいじわるしちゃったのゆるしてね🫣💕最後バ○クが正○位より更になかキツキツだったらしくて『めっちゃ気持ちよかった』って喜んでもらえて嬉しいです🥰🥰次またコスプレプレイしようね?🫧ゆん🐰



    お○○いすきのおにいさん💖

    お誘いありがとうございました❣️

    ゆんのお○○いがマシュマロみたいに
    柔らかすぎて最後の最後まで
    ずっと触ってたいって触ってた(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    なかがキツキツすぎておにいさん
    我慢するのに必死だったらしくて
    我慢してたのかわいくてついついいじわるしちゃったのゆるしてね🫣💕

    最後バ○クが正○位より更になかキツキツ
    だったらしくて
    『めっちゃ気持ちよかった』って
    喜んでもらえて嬉しいです🥰🥰

    次またコスプレプレイしようね?🫧

    ゆん🐰

    ドピュ🔞💞

    7/7 14:34


    関東からのおにいさん💖

    朝1の枠お誘いありがとうございました❣️

    雄琴初めてらしくて
    いっぱい素敵な女の子たくさんいるなかで
    ゆんを選んでくれて嬉しいです😳

    『なかあったかいし気持ちよすぎる!』
    『こんなのはじめてだよ!』って
    喜んでもらえて良かったです(*´`*)💞

    フェスの帰りによってくれたらしくて
    ゆんもフェスとかバンド少し好きなので
    共通の話しで最後盛り上がったのも
    楽しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    また近く来る時は是非会いに来てね✨

    ゆん🐰

    ドピュ🔞💞

    関東からのおにいさん💖朝1の枠お誘いありがとうございました❣️雄琴初めてらしくていっぱい素敵な女の子たくさんいるなかでゆんを選んでくれて嬉しいです😳『なかあったかいし気持ちよすぎる!』『こんなのはじめてだよ!』って喜んでもらえて良かったです(*´`*)💞フェスの帰りによってくれたらしくてゆんもフェスとかバンド少し好きなので共通の話しで最後盛り上がったのも楽しかったです⸜(*॑꒳॑*)⸝また近く来る時は是非会いに来てね✨ゆん🐰


    関東からのおにいさん💖

    朝1の枠お誘いありがとうございました❣️

    雄琴初めてらしくて
    いっぱい素敵な女の子たくさんいるなかで
    ゆんを選んでくれて嬉しいです😳

    『なかあったかいし気持ちよすぎる!』
    『こんなのはじめてだよ!』って
    喜んでもらえて良かったです(*´`*)💞

    フェスの帰りによってくれたらしくて
    ゆんもフェスとかバンド少し好きなので
    共通の話しで最後盛り上がったのも
    楽しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    また近く来る時は是非会いに来てね✨

    ゆん🐰

    答えずらい質問🔞💕

    7/7 08:49



    『ゆんちゃんはどこが性感帯?』
    って聞かれたら答え困っちゃいます💦

    だって全部気持ちいいんだもん⸝⸝‪⸝///

    逆におにいさんはどこか性感帯?😳💖

    答えずらい質問🔞💕

    『ゆんちゃんはどこが性感帯?』って聞かれたら答え困っちゃいます💦だって全部気持ちいいんだもん⸝⸝‪⸝///逆におにいさんはどこか性感帯?😳💖



    『ゆんちゃんはどこが性感帯?』
    って聞かれたら答え困っちゃいます💦

    だって全部気持ちいいんだもん⸝⸝‪⸝///

    逆におにいさんはどこか性感帯?😳💖

    星に願いを⸝⸝‪⸝🌟

    7/7 07:30



    おはようございますっ❕

    今日は7月7日 七夕🎋ですね💞

    子供の頃織姫様と彦星様のお話し信じてた
    のでもし雨降ったら
    2人会えなくなっちゃうのかな、、、とか

    天の川見れなかったら2人今年
    会えてないのかな?とか心配してました🫧

    ゆんの彦星様はどこだろう👼🏻
    今日会えたらいいなぁ(*´`*)💞

    星に願いを⸝⸝‪⸝🌟

    おはようございますっ❕今日は7月7日七夕🎋ですね💞子供の頃織姫様と彦星様のお話し信じてたのでもし雨降ったら2人会えなくなっちゃうのかな、、、とか天の川見れなかったら2人今年会えてないのかな?とか心配してました🫧ゆんの彦星様はどこだろう👼🏻今日会えたらいいなぁ(*´`*)💞



    おはようございますっ❕

    今日は7月7日 七夕🎋ですね💞

    子供の頃織姫様と彦星様のお話し信じてた
    のでもし雨降ったら
    2人会えなくなっちゃうのかな、、、とか

    天の川見れなかったら2人今年
    会えてないのかな?とか心配してました🫧

    ゆんの彦星様はどこだろう👼🏻
    今日会えたらいいなぁ(*´`*)💞

    予約完売ありがとうでした🥹💖

    7/6 21:07



    『天使 ゆん(あまつか ゆん)』です🌟

    今日もお誘いありがとうございました💗

    いつの間にかご予約完売してて
    嬉しかったです🥹💖💖

    おにいさんが笑顔で喜んで帰ってくれる
    のがゆん1番嬉しくて幸せです(*´`*)💞

    そしてまたゆんに会いたいなって思って
    貰えるように頑張るから好きでいてね?🥺

    今月ももう既に帰り際に次の予約してから
    帰えるおにいさん多くて嬉しい💞
    次会えるのも楽しみ🥰🥰

    明日は10時から21時までいます✊🏻
    是非会いに来てください🫧

    予約完売ありがとうでした🥹💖

    『天使ゆん(あまつかゆん)』です🌟今日もお誘いありがとうございました💗いつの間にかご予約完売してて嬉しかったです🥹💖💖おにいさんが笑顔で喜んで帰ってくれるのがゆん1番嬉しくて幸せです(*´`*)💞そしてまたゆんに会いたいなって思って貰えるように頑張るから好きでいてね?🥺今月ももう既に帰り際に次の予約してから帰えるおにいさん多くて嬉しい💞次会えるのも楽しみ🥰🥰明日は10時から21時までいます✊🏻是非会いに来てください🫧



    『天使 ゆん(あまつか ゆん)』です🌟

    今日もお誘いありがとうございました💗

    いつの間にかご予約完売してて
    嬉しかったです🥹💖💖

    おにいさんが笑顔で喜んで帰ってくれる
    のがゆん1番嬉しくて幸せです(*´`*)💞

    そしてまたゆんに会いたいなって思って
    貰えるように頑張るから好きでいてね?🥺

    今月ももう既に帰り際に次の予約してから
    帰えるおにいさん多くて嬉しい💞
    次会えるのも楽しみ🥰🥰

    明日は10時から21時までいます✊🏻
    是非会いに来てください🫧

    沼名器×沼天使🔞💞

    7/6 19:16



    敏感紳士さん💖
    お誘いありがとうございました❣️

    『かわいい!』と思ってゆんに
    会いに来てくれてありがとうでした🥺💕

    反応良すぎて攻めるのが楽しくなってきて
    いっぱいいじめちゃった⸝⸝‪⸝♡

    『めっちゃ上手だね!』
    『中キツキツすぎる!気持ちいい』
    って褒めてもらえて嬉しかったなぁ🥹

    次また約束のヌルヌルプレイいっぱい
    しようね🫶🏻
    また会いたいです🫧

    ゆん🐰

    沼名器×沼天使🔞💞

    敏感紳士さん💖お誘いありがとうございました❣️『かわいい!』と思ってゆんに会いに来てくれてありがとうでした🥺💕反応良すぎて攻めるのが楽しくなってきていっぱいいじめちゃった⸝⸝‪⸝♡『めっちゃ上手だね!』『中キツキツすぎる!気持ちいい』って褒めてもらえて嬉しかったなぁ🥹次また約束のヌルヌルプレイいっぱいしようね🫶🏻また会いたいです🫧ゆん🐰



    敏感紳士さん💖
    お誘いありがとうございました❣️

    『かわいい!』と思ってゆんに
    会いに来てくれてありがとうでした🥺💕

    反応良すぎて攻めるのが楽しくなってきて
    いっぱいいじめちゃった⸝⸝‪⸝♡

    『めっちゃ上手だね!』
    『中キツキツすぎる!気持ちいい』
    って褒めてもらえて嬉しかったなぁ🥹

    次また約束のヌルヌルプレイいっぱい
    しようね🫶🏻
    また会いたいです🫧

    ゆん🐰

    ヌルヌル天使😳💖

    7/6 18:33



    シャイな変態紳士様💖

    お誘いありがとうございました❣️

    久しぶりだったのでちょっと緊張しつつも
    ゆんの得意なフェザータッチで
    緊張が気持ちいいに変わったみたい😳💕

    フェザータッチめっちゃすきらしくて
    『こんなに上手で気持ちいいの初めて!』
    『しかもお○○いもきれいで
    くびれもすき!』
    ってたくさん喜んで貰えて良かった🥹💖

    またこっち来る時は会いたい!
    って言って貰えたの嬉しすぎたので
    次会える時が楽しみで仕方ないです🥰

    ゆん🐰

    ヌルヌル天使😳💖

    シャイな変態紳士様💖お誘いありがとうございました❣️久しぶりだったのでちょっと緊張しつつもゆんの得意なフェザータッチで緊張が気持ちいいに変わったみたい😳💕フェザータッチめっちゃすきらしくて『こんなに上手で気持ちいいの初めて!』『しかもお○○いもきれいでくびれもすき!』ってたくさん喜んで貰えて良かった🥹💖またこっち来る時は会いたい!って言って貰えたの嬉しすぎたので次会える時が楽しみで仕方ないです🥰ゆん🐰



    シャイな変態紳士様💖

    お誘いありがとうございました❣️

    久しぶりだったのでちょっと緊張しつつも
    ゆんの得意なフェザータッチで
    緊張が気持ちいいに変わったみたい😳💕

    フェザータッチめっちゃすきらしくて
    『こんなに上手で気持ちいいの初めて!』
    『しかもお○○いもきれいで
    くびれもすき!』
    ってたくさん喜んで貰えて良かった🥹💖

    またこっち来る時は会いたい!
    って言って貰えたの嬉しすぎたので
    次会える時が楽しみで仕方ないです🥰

    ゆん🐰

    パクッとしちゃう💞

    7/6 12:10



    こんにちは❕天使ゆんです🌟

    最近暑くて食べれない時もあるけど、
    ご飯を食べることはゆんにとって
    楽しい趣味の一つです🫶🏻💗

    スタイルも気をつけないとだから
    無茶な食べ方はしないけど
    美味しいものをゆっくりいただくのは
    至福の時間ですよねっ😌✨

    忙しいと疎かになってしまうことも
    ありますが意識しながら栄養をつけて
    また元気に頑張りたいな🧸💗

    おにい様もオススメのお店や
    ハマっている食べ物があったら
    ぜひぜひ教えてくださいね❕✨

    ちなみにゆんは最近またオムライスに
    ハマってます🥚

    パクッとしちゃう💞

    こんにちは❕天使ゆんです🌟最近暑くて食べれない時もあるけど、ご飯を食べることはゆんにとって楽しい趣味の一つです🫶🏻💗スタイルも気をつけないとだから無茶な食べ方はしないけど美味しいものをゆっくりいただくのは至福の時間ですよねっ😌✨忙しいと疎かになってしまうこともありますが意識しながら栄養をつけてまた元気に頑張りたいな🧸💗おにい様もオススメのお店やハマっている食べ物があったらぜひぜひ教えてくださいね❕✨ちなみにゆんは最近またオムライスにハマってます🥚



    こんにちは❕天使ゆんです🌟

    最近暑くて食べれない時もあるけど、
    ご飯を食べることはゆんにとって
    楽しい趣味の一つです🫶🏻💗

    スタイルも気をつけないとだから
    無茶な食べ方はしないけど
    美味しいものをゆっくりいただくのは
    至福の時間ですよねっ😌✨

    忙しいと疎かになってしまうことも
    ありますが意識しながら栄養をつけて
    また元気に頑張りたいな🧸💗

    おにい様もオススメのお店や
    ハマっている食べ物があったら
    ぜひぜひ教えてくださいね❕✨

    ちなみにゆんは最近またオムライスに
    ハマってます🥚

    濃厚0距離⸝⸝‪⸝🔞💕

    7/6 09:31



    あなたと濃厚な時間過ごしたいです💖

    おにいさんのあったかいの
    ゆんのキツキツの中にちょうだいっ?😳

    でもいきなりズブッじゃなくて
    いっぱいイチャイチャしてから気持ち
    高めあってからがいいです⸝⸝‪⸝♡

    ゆんやさしくおにいさんの
    ぺろぺろする ので、
    おにいさんも優しく触ってください🥺

    指1本でも充分感じるし濡れちゃうの🫣



    濃厚0距離⸝⸝‪⸝🔞💕

    あなたと濃厚な時間過ごしたいです💖おにいさんのあったかいのゆんのキツキツの中にちょうだいっ?😳でもいきなりズブッじゃなくていっぱいイチャイチャしてから気持ち高めあってからがいいです⸝⸝‪⸝♡ゆんやさしくおにいさんのぺろぺろするので、おにいさんも優しく触ってください🥺指1本でも充分感じるし濡れちゃうの🫣



    あなたと濃厚な時間過ごしたいです💖

    おにいさんのあったかいの
    ゆんのキツキツの中にちょうだいっ?😳

    でもいきなりズブッじゃなくて
    いっぱいイチャイチャしてから気持ち
    高めあってからがいいです⸝⸝‪⸝♡

    ゆんやさしくおにいさんの
    ぺろぺろする ので、
    おにいさんも優しく触ってください🥺

    指1本でも充分感じるし濡れちゃうの🫣



    意外と美尻らしいです😳💖

    7/6 07:28


    おはようございます☀️
    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です!

    ゆん、お尻ちっちゃめなのですが、、、

    はじめましてのおにいさんに
    褒めていただくこと多くて⸝⸝‪⸝😳😳😳

    綺麗で触り心地もよくてお尻好きの
    おにいさんからもたくさん好評頂きました
    嬉しい🫣💖

    なのでおにいさんいわく、
    美尻らしいです🥹💗💗

    意外と美尻らしいです😳💖

    おはようございます☀️『天使ゆん(あまつかゆん)』です!ゆん、お尻ちっちゃめなのですが、、、はじめましてのおにいさんに褒めていただくこと多くて⸝⸝‪⸝😳😳😳綺麗で触り心地もよくてお尻好きのおにいさんからもたくさん好評頂きました嬉しい🫣💖なのでおにいさんいわく、美尻らしいです🥹💗💗


    おはようございます☀️
    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です!

    ゆん、お尻ちっちゃめなのですが、、、

    はじめましてのおにいさんに
    褒めていただくこと多くて⸝⸝‪⸝😳😳😳

    綺麗で触り心地もよくてお尻好きの
    おにいさんからもたくさん好評頂きました
    嬉しい🫣💖

    なのでおにいさんいわく、
    美尻らしいです🥹💗💗

    超絶敏感っ子💖

    7/5 17:40



    関東から会いに来てくれたおにいさん💖

    お誘いありがとうございました🫶🏻

    マ○ト大好きらしくて
    めっちゃ喜んで貰えて嬉しかった😳💞

    その後興奮おさまらないままベットへ⸝⸝‪⸝♡

    マ○トでたくさん攻めた分めっちゃ
    攻められて、、、
    いっぱいイッちゃった///

    またいっぱいせめてね?💕


    ゆん🐰

    超絶敏感っ子💖

    関東から会いに来てくれたおにいさん💖お誘いありがとうございました🫶🏻マ○ト大好きらしくてめっちゃ喜んで貰えて嬉しかった😳💞その後興奮おさまらないままベットへ⸝⸝‪⸝♡マ○トでたくさん攻めた分めっちゃ攻められて、、、いっぱいイッちゃった///またいっぱいせめてね?💕ゆん🐰



    関東から会いに来てくれたおにいさん💖

    お誘いありがとうございました🫶🏻

    マ○ト大好きらしくて
    めっちゃ喜んで貰えて嬉しかった😳💞

    その後興奮おさまらないままベットへ⸝⸝‪⸝♡

    マ○トでたくさん攻めた分めっちゃ
    攻められて、、、
    いっぱいイッちゃった///

    またいっぱいせめてね?💕


    ゆん🐰

    キツキツすぎて即イ○⁉️

    7/5 14:41



    遠くから会いに来てくれたおにいさん💗

    お誘いありがとうございました❣️

    『ゆんちゃん選んで良かった!』って
    帰りも喜んでもらえて嬉しかった🥹💖💖

    『また近く来る時も会いに来たい!』
    とも言って貰えてるんるん🎶

    『騎○位でもキツキツでやばいのに、
    バックだともっと締め付けられて
    やばい!』って
    プレイおにいさん驚きつつも喜んでた😳

    沢山喜んでもらえてゆんも嬉しいです💞
    また是非お会いしたいです🫧

    ゆん🐰

    キツキツすぎて即イ○⁉️

    遠くから会いに来てくれたおにいさん💗お誘いありがとうございました❣️『ゆんちゃん選んで良かった!』って帰りも喜んでもらえて嬉しかった🥹💖💖『また近く来る時も会いに来たい!』とも言って貰えてるんるん🎶『騎○位でもキツキツでやばいのに、バックだともっと締め付けられてやばい!』ってプレイおにいさん驚きつつも喜んでた😳沢山喜んでもらえてゆんも嬉しいです💞また是非お会いしたいです🫧ゆん🐰



    遠くから会いに来てくれたおにいさん💗

    お誘いありがとうございました❣️

    『ゆんちゃん選んで良かった!』って
    帰りも喜んでもらえて嬉しかった🥹💖💖

    『また近く来る時も会いに来たい!』
    とも言って貰えてるんるん🎶

    『騎○位でもキツキツでやばいのに、
    バックだともっと締め付けられて
    やばい!』って
    プレイおにいさん驚きつつも喜んでた😳

    沢山喜んでもらえてゆんも嬉しいです💞
    また是非お会いしたいです🫧

    ゆん🐰

    スカートの中覗き見👀⁉️

    7/5 12:09



    なかなか見れないスカートの中⸝⸝‪⸝♡

    そこに広がってる世界とは、、、🔞💕




    スカートの中覗き見👀⁉️

    なかなか見れないスカートの中⸝⸝‪⸝♡そこに広がってる世界とは、、、🔞💕



    なかなか見れないスカートの中⸝⸝‪⸝♡

    そこに広がってる世界とは、、、🔞💕




    好きだよいつだって💖

    7/5 09:25



    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です🌟

    今日もめっちゃくちゃ暑いので
    熱中症とか気をつけてくださいね😵‍💫💦

    仲良しさんいわく、
    ゆん癒し効果絶大過ぎてマイナスイオン
    出てるらしいです⸝⸝‪⸝💖

    暑くて癒し足りてないおにいさんっ❕
    毎日頑張ってるおにいさんっ❕

    ゆんがたくさん癒します🍀*゜




    好きだよいつだって💖

    『天使ゆん(あまつかゆん)』です🌟今日もめっちゃくちゃ暑いので熱中症とか気をつけてくださいね😵‍💫💦仲良しさんいわく、ゆん癒し効果絶大過ぎてマイナスイオン出てるらしいです⸝⸝‪⸝💖暑くて癒し足りてないおにいさんっ❕毎日頑張ってるおにいさんっ❕ゆんがたくさん癒します🍀*゜



    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です🌟

    今日もめっちゃくちゃ暑いので
    熱中症とか気をつけてくださいね😵‍💫💦

    仲良しさんいわく、
    ゆん癒し効果絶大過ぎてマイナスイオン
    出てるらしいです⸝⸝‪⸝💖

    暑くて癒し足りてないおにいさんっ❕
    毎日頑張ってるおにいさんっ❕

    ゆんがたくさん癒します🍀*゜




    もう私我慢できない⸝⸝‪⸝😳🔞

    7/5 07:34



    おはようございます☀️
    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です❕

    起きてから○○○のことばかり
    考えちゃってる変態ちゃんです⸝⸝‪⸝🫣

    おにいさんのあっついのゆんのなかに
    ちょーだいっ?🫶🏻

    朝からいっぱい愛し合いたいです😳💖



    もう私我慢できない⸝⸝‪⸝😳🔞

    おはようございます☀️『天使ゆん(あまつかゆん)』です❕起きてから○○○のことばかり考えちゃってる変態ちゃんです⸝⸝‪⸝🫣おにいさんのあっついのゆんのなかにちょーだいっ?🫶🏻朝からいっぱい愛し合いたいです😳💖



    おはようございます☀️
    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です❕

    起きてから○○○のことばかり
    考えちゃってる変態ちゃんです⸝⸝‪⸝🫣

    おにいさんのあっついのゆんのなかに
    ちょーだいっ?🫶🏻

    朝からいっぱい愛し合いたいです😳💖



    ここから先はおにいさんに⸝⸝‪⸝♡

    7/4 21:16



    ここから先はおにいさんが脱がせて?💖

    あんなことやこんなこと

    たくさんゆんとしようね?😳

    え?おにいさんは
    今どんなこと想像してる?

    えっちなこと考えてるでしょ😉🔞

    たくさんゆんとの○○○の時間想像
    しながら興奮度あげて会いに来てねっ🫧

    ここから先はおにいさんに⸝⸝‪⸝♡

    ここから先はおにいさんが脱がせて?💖あんなことやこんなことたくさんゆんとしようね?😳え?おにいさんは今どんなこと想像してる?えっちなこと考えてるでしょ😉🔞たくさんゆんとの○○○の時間想像しながら興奮度あげて会いに来てねっ🫧



    ここから先はおにいさんが脱がせて?💖

    あんなことやこんなこと

    たくさんゆんとしようね?😳

    え?おにいさんは
    今どんなこと想像してる?

    えっちなこと考えてるでしょ😉🔞

    たくさんゆんとの○○○の時間想像
    しながら興奮度あげて会いに来てねっ🫧

    忘れられなくて⸝⸝‪⸝♡

    7/4 17:03



    改めて昨日も
    お誘いありがとうございました❣️

    1ヶ月ぶり会えた仲良しさん
    会いに来てくれて嬉しすぎた🥹💖💖

    いっぱいイチャイチャできて
    ○○○でシちゃったり、、、///

    マ○トも喜んでもらえて嬉しかった🫧
    もっと新たにスキルアップできるように
    頑張るね✊🏻🌟

    来月も会えるかもなの嬉しい😳💗💗
    会えるの楽しみにしてます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    ゆん🐰

    忘れられなくて⸝⸝‪⸝♡

    改めて昨日もお誘いありがとうございました❣️1ヶ月ぶり会えた仲良しさん会いに来てくれて嬉しすぎた🥹💖💖いっぱいイチャイチャできて○○○でシちゃったり、、、///マ○トも喜んでもらえて嬉しかった🫧もっと新たにスキルアップできるように頑張るね✊🏻🌟来月も会えるかもなの嬉しい😳💗💗会えるの楽しみにしてます(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)ゆん🐰



    改めて昨日も
    お誘いありがとうございました❣️

    1ヶ月ぶり会えた仲良しさん
    会いに来てくれて嬉しすぎた🥹💖💖

    いっぱいイチャイチャできて
    ○○○でシちゃったり、、、///

    マ○トも喜んでもらえて嬉しかった🫧
    もっと新たにスキルアップできるように
    頑張るね✊🏻🌟

    来月も会えるかもなの嬉しい😳💗💗
    会えるの楽しみにしてます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    ゆん🐰