• AMATSUKAYUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たっぷり⸝⸝‪⸝♡

    4/27 17:28


    お誘いありがとうございました❣️

    『かわいいしドンピシャでした❕』
    っていうてもらえたの嬉しかった🥹💖

    せめあいっこも楽しかったし
    ゆんのすきな○ン○もめっちゃ気持ちよくてとろけそうでした🫣

    得意な乳○せめもめっちゃ感じてくれて
    嬉しかったなぁ🥺
    またせめさせてねっ❕

    最後いっぱい出してくれて
    ゆんも幸せでした🎶

    また会いに来てねっ😉💗

    ゆん💘

    たっぷり⸝⸝‪⸝♡

    お誘いありがとうございました❣️『かわいいしドンピシャでした❕』っていうてもらえたの嬉しかった🥹💖せめあいっこも楽しかったしゆんのすきな○ン○もめっちゃ気持ちよくてとろけそうでした🫣得意な乳○せめもめっちゃ感じてくれて嬉しかったなぁ🥺またせめさせてねっ❕最後いっぱい出してくれてゆんも幸せでした🎶また会いに来てねっ😉💗ゆん💘


    お誘いありがとうございました❣️

    『かわいいしドンピシャでした❕』
    っていうてもらえたの嬉しかった🥹💖

    せめあいっこも楽しかったし
    ゆんのすきな○ン○もめっちゃ気持ちよくてとろけそうでした🫣

    得意な乳○せめもめっちゃ感じてくれて
    嬉しかったなぁ🥺
    またせめさせてねっ❕

    最後いっぱい出してくれて
    ゆんも幸せでした🎶

    また会いに来てねっ😉💗

    ゆん💘

    超絶敏感です🔞

    4/27 15:45



    『天使 ゆん』です🌟

    ゆんがどれだけ敏感かというと、、、

    乳○を優しく触られたりぺろぺろ
    されたりするだけでビクンッビクンッ
    ってしちゃうレベルです⸝⸝‪⸝///

    なのですぐヌレヌレにもなっちゃいます🫣

    超絶敏感です🔞

    『天使ゆん』です🌟ゆんがどれだけ敏感かというと、、、乳○を優しく触られたりぺろぺろされたりするだけでビクンッビクンッってしちゃうレベルです⸝⸝‪⸝///なのですぐヌレヌレにもなっちゃいます🫣



    『天使 ゆん』です🌟

    ゆんがどれだけ敏感かというと、、、

    乳○を優しく触られたりぺろぺろ
    されたりするだけでビクンッビクンッ
    ってしちゃうレベルです⸝⸝‪⸝///

    なのですぐヌレヌレにもなっちゃいます🫣

    まるでマンガの世界🔞

    4/27 14:54



    『天使 ゆん』です🌟

    スタートから
    お誘いありがとうございました🫧
    昨日からご予約頂けてて嬉しかった🥺💖

    写メ日記全部見てくれてたの嬉しい❕

    いきなりいちゃいちゃからのプレイで
    えっちなマンガのワンシーンみたいで
    ドキドキ💓しちゃった😳

    ずっとドキドキしぱっなしであっという間の幸せな時間でした🥹💗
    また会いに来てねっ❣️

    ゆん💘

    まるでマンガの世界🔞

    『天使ゆん』です🌟スタートからお誘いありがとうございました🫧昨日からご予約頂けてて嬉しかった🥺💖写メ日記全部見てくれてたの嬉しい❕いきなりいちゃいちゃからのプレイでえっちなマンガのワンシーンみたいでドキドキ💓しちゃった😳ずっとドキドキしぱっなしであっという間の幸せな時間でした🥹💗また会いに来てねっ❣️ゆん💘



    『天使 ゆん』です🌟

    スタートから
    お誘いありがとうございました🫧
    昨日からご予約頂けてて嬉しかった🥺💖

    写メ日記全部見てくれてたの嬉しい❕

    いきなりいちゃいちゃからのプレイで
    えっちなマンガのワンシーンみたいで
    ドキドキ💓しちゃった😳

    ずっとドキドキしぱっなしであっという間の幸せな時間でした🥹💗
    また会いに来てねっ❣️

    ゆん💘

    ㊙神名器⁉️〜キツキツすぎて、、〜

    4/27 08:45


    入店してびっくりされることそれは、、

    下のお口の締めつけ?

    自分ではあんまり分かんないんだけど

    元々入口から小さいのでキツキツなのと
    ゆんが感度良いので感じる度に締めつける
    その瞬間が堪んないらしいです⸝⸝‪⸝😳

    『元々イ○にくいはずなのに
    すぐイ○ちゃった、、、、』
    『気持ちよすぎて我慢できなかった、』

    ってたくさん褒めて貰えて嬉しいです🥺

    今日もいっぱいおにいさんのこと
    気持ちよくできるようにがんばる🥹💖💖

    ㊙神名器⁉️〜キツキツすぎて、、〜

    入店してびっくりされることそれは、、下のお口の締めつけ?自分ではあんまり分かんないんだけど元々入口から小さいのでキツキツなのとゆんが感度良いので感じる度に締めつけるその瞬間が堪んないらしいです⸝⸝‪⸝😳『元々イ○にくいはずなのにすぐイ○ちゃった、、、、』『気持ちよすぎて我慢できなかった、』ってたくさん褒めて貰えて嬉しいです🥺今日もいっぱいおにいさんのこと気持ちよくできるようにがんばる🥹💖💖


    入店してびっくりされることそれは、、

    下のお口の締めつけ?

    自分ではあんまり分かんないんだけど

    元々入口から小さいのでキツキツなのと
    ゆんが感度良いので感じる度に締めつける
    その瞬間が堪んないらしいです⸝⸝‪⸝😳

    『元々イ○にくいはずなのに
    すぐイ○ちゃった、、、、』
    『気持ちよすぎて我慢できなかった、』

    ってたくさん褒めて貰えて嬉しいです🥺

    今日もいっぱいおにいさんのこと
    気持ちよくできるようにがんばる🥹💖💖

    【⚠️音声有り】アニメ声⁉️

    4/27 07:16


    おはようございます🌟
    『天使 ゆん』です🫧

    昨日は事前予約完売嬉しかったです🥺💗

    写メ日記みて会いに来てくださった
    おにいさんばかりで見てくれてるのも嬉しいのに会いに来てくれるのもっと嬉しい❣️

    今日は『ゆんちゃんの声かわいい〜!』
    『お話してるだけで癒される!』

    って言って貰えることが多いので
    よかったら少しだけでも
    聞いてみてください🥺💞

    おにいさんにもっとゆんのこと
    知ってもらいたいな⸝⸝‪⸝♡

    【⚠️音声有り】アニメ声⁉️

    おはようございます🌟『天使ゆん』です🫧昨日は事前予約完売嬉しかったです🥺💗写メ日記みて会いに来てくださったおにいさんばかりで見てくれてるのも嬉しいのに会いに来てくれるのもっと嬉しい❣️今日は『ゆんちゃんの声かわいい〜!』『お話してるだけで癒される!』って言って貰えることが多いのでよかったら少しだけでも聞いてみてください🥺💞おにいさんにもっとゆんのこと知ってもらいたいな⸝⸝‪⸝♡


    おはようございます🌟
    『天使 ゆん』です🫧

    昨日は事前予約完売嬉しかったです🥺💗

    写メ日記みて会いに来てくださった
    おにいさんばかりで見てくれてるのも嬉しいのに会いに来てくれるのもっと嬉しい❣️

    今日は『ゆんちゃんの声かわいい〜!』
    『お話してるだけで癒される!』

    って言って貰えることが多いので
    よかったら少しだけでも
    聞いてみてください🥺💞

    おにいさんにもっとゆんのこと
    知ってもらいたいな⸝⸝‪⸝♡

    朝○○○ってえっちですよね🔞

    4/26 21:44



    朝からえ○○ってなんか背徳感あって
    興奮しませんか?⸝⸝‪⸝♡

    明日も10時から居るのでよければ
    朝からゆんと濃厚なえ○○しませんか?🔞

    たくさんご奉仕させてください🫶🏻💕

    朝○○○ってえっちですよね🔞

    朝からえ○○ってなんか背徳感あって興奮しませんか?⸝⸝‪⸝♡明日も10時から居るのでよければ朝からゆんと濃厚なえ○○しませんか?🔞たくさんご奉仕させてください🫶🏻💕



    朝からえ○○ってなんか背徳感あって
    興奮しませんか?⸝⸝‪⸝♡

    明日も10時から居るのでよければ
    朝からゆんと濃厚なえ○○しませんか?🔞

    たくさんご奉仕させてください🫶🏻💕

    本日ご予約完売🌟

    4/26 17:04



    今日出勤する前は
    会いに来てくれるおにいさんいるかなぁ
    って不安だったので

    出勤してご予約続けて入ってるよ❕

    ってスタッフさんから教えて貰った時は
    めっちゃめっちゃ嬉しかったです🥹💖💖

    ほんまにありがとうございます💞

    明日も10時から18時までの出勤なので
    よかったら会いに来てください🫶🏻

    ゆんと愛し合いましょ?💗

    本日ご予約完売🌟

    今日出勤する前は会いに来てくれるおにいさんいるかなぁって不安だったので出勤してご予約続けて入ってるよ❕ってスタッフさんから教えて貰った時はめっちゃめっちゃ嬉しかったです🥹💖💖ほんまにありがとうございます💞明日も10時から18時までの出勤なのでよかったら会いに来てください🫶🏻ゆんと愛し合いましょ?💗



    今日出勤する前は
    会いに来てくれるおにいさんいるかなぁ
    って不安だったので

    出勤してご予約続けて入ってるよ❕

    ってスタッフさんから教えて貰った時は
    めっちゃめっちゃ嬉しかったです🥹💖💖

    ほんまにありがとうございます💞

    明日も10時から18時までの出勤なので
    よかったら会いに来てください🫶🏻

    ゆんと愛し合いましょ?💗

    敏感すぎて興奮度MAX🔞

    4/26 16:02



    お誘いありがとうございました❕

    パネルと写メ日記見て会いに来てくれた
    らしくて嬉しいです😳💓

    ゆんが敏感すぎて
    『こんなに敏感な女の子おらんよ』
    『男なら全員好きなタイプやと思う』

    ってめっちゃ褒めて貰えてるんるん🎶

    最後までいっぱいイチャイチャできて
    ゆんのなかにおにいさんの愛○
    たくさん出してもらえて幸せだった⸝⸝‪⸝♡

    また愛し合おうね?🥺🔞

    ゆん🫧

    敏感すぎて興奮度MAX🔞

    お誘いありがとうございました❕パネルと写メ日記見て会いに来てくれたらしくて嬉しいです😳💓ゆんが敏感すぎて『こんなに敏感な女の子おらんよ』『男なら全員好きなタイプやと思う』ってめっちゃ褒めて貰えてるんるん🎶最後までいっぱいイチャイチャできてゆんのなかにおにいさんの愛○たくさん出してもらえて幸せだった⸝⸝‪⸝♡また愛し合おうね?🥺🔞ゆん🫧



    お誘いありがとうございました❕

    パネルと写メ日記見て会いに来てくれた
    らしくて嬉しいです😳💓

    ゆんが敏感すぎて
    『こんなに敏感な女の子おらんよ』
    『男なら全員好きなタイプやと思う』

    ってめっちゃ褒めて貰えてるんるん🎶

    最後までいっぱいイチャイチャできて
    ゆんのなかにおにいさんの愛○
    たくさん出してもらえて幸せだった⸝⸝‪⸝♡

    また愛し合おうね?🥺🔞

    ゆん🫧

    キッツキツを求めて⸝⸝‪⸝♡

    4/26 14:49


    スタートからお誘い
    ありがとうございました❕

    正直2日目会いに来てくれるおにいさん
    居るかなぁって不安だったので
    嬉しかったです🥹💖

    写メ日記みてゆんのこと気になって
    会いに来てくれたのも素直に嬉しすぎ😳

    下のお口がキッツキツなとこに
    引き寄せられできてくれたらしく、
    ほんまにキツキツすぎる❕

    って喜んでもらえてよかった🫣💓

    またぜひ会いに来てください🫶🏻

    天使ゆん💘

    キッツキツを求めて⸝⸝‪⸝♡

    スタートからお誘いありがとうございました❕正直2日目会いに来てくれるおにいさん居るかなぁって不安だったので嬉しかったです🥹💖写メ日記みてゆんのこと気になって会いに来てくれたのも素直に嬉しすぎ😳下のお口がキッツキツなとこに引き寄せられできてくれたらしく、ほんまにキツキツすぎる❕って喜んでもらえてよかった🫣💓またぜひ会いに来てください🫶🏻天使ゆん💘


    スタートからお誘い
    ありがとうございました❕

    正直2日目会いに来てくれるおにいさん
    居るかなぁって不安だったので
    嬉しかったです🥹💖

    写メ日記みてゆんのこと気になって
    会いに来てくれたのも素直に嬉しすぎ😳

    下のお口がキッツキツなとこに
    引き寄せられできてくれたらしく、
    ほんまにキツキツすぎる❕

    って喜んでもらえてよかった🫣💓

    またぜひ会いに来てください🫶🏻

    天使ゆん💘

    本日2日目です🌟

    4/26 08:02



    おはようございます🌟
    『天使 ゆん』です❣️

    本日10時から18時まで出勤します‼️

    今日からGWのおにいさんもいるのかな?

    そんなGWの初日からゆんと濃厚な時間
    過ごしませんか?⸝⸝‪⸝♡

    実は感度抜群超絶敏感なので
    ぜひ優しくいじめてください🥹💖

    特に胸から下が感じちゃいます///

    よかったら会いに来てください💓

    本日2日目です🌟

    おはようございます🌟『天使ゆん』です❣️本日10時から18時まで出勤します‼️今日からGWのおにいさんもいるのかな?そんなGWの初日からゆんと濃厚な時間過ごしませんか?⸝⸝‪⸝♡実は感度抜群超絶敏感なのでぜひ優しくいじめてください🥹💖特に胸から下が感じちゃいます///よかったら会いに来てください💓



    おはようございます🌟
    『天使 ゆん』です❣️

    本日10時から18時まで出勤します‼️

    今日からGWのおにいさんもいるのかな?

    そんなGWの初日からゆんと濃厚な時間
    過ごしませんか?⸝⸝‪⸝♡

    実は感度抜群超絶敏感なので
    ぜひ優しくいじめてください🥹💖

    特に胸から下が感じちゃいます///

    よかったら会いに来てください💓

    0距離密着🔞

    4/25 21:03



    こんばんは🌛
    『天使 ゆん』です🫧

    明日10時から18時まで出勤します❣️
    よかったら愛に来てください🫶🏻

    イチャイチャだいすきなので
    お風呂場で、、、ベットで、、、
    密着したいです⸝⸝‪⸝♡

    ぜひゆんのキッツキツお○○こに
    おにいさんのあっついのください💞

    お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    0距離密着🔞

    こんばんは🌛『天使ゆん』です🫧明日10時から18時まで出勤します❣️よかったら愛に来てください🫶🏻イチャイチャだいすきなのでお風呂場で、、、ベットで、、、密着したいです⸝⸝‪⸝♡ぜひゆんのキッツキツお○○こにおにいさんのあっついのください💞お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    こんばんは🌛
    『天使 ゆん』です🫧

    明日10時から18時まで出勤します❣️
    よかったら愛に来てください🫶🏻

    イチャイチャだいすきなので
    お風呂場で、、、ベットで、、、
    密着したいです⸝⸝‪⸝♡

    ぜひゆんのキッツキツお○○こに
    おにいさんのあっついのください💞

    お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    エッチなおねだり聞いてください💖

    4/25 18:05


    ゆんのエッチなおねだり聞いてください💖

    ゆんはイチャイチャがすきなので
    はじめはイチャイチャしながらだんだん
    濃厚になっていくのがすきです⸝⸝‪⸝♡

    Mっ子なのでいじめられるのも好き❣️

    でも敏感なおにいさんをいじめるのも好き

    そんなちょっぴり変態な女の子です💞

    よかったらゆんのお相手してください🔞
    お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    エッチなおねだり聞いてください💖

    ゆんのエッチなおねだり聞いてください💖ゆんはイチャイチャがすきなのではじめはイチャイチャしながらだんだん濃厚になっていくのがすきです⸝⸝‪⸝♡Mっ子なのでいじめられるのも好き❣️でも敏感なおにいさんをいじめるのも好きそんなちょっぴり変態な女の子です💞よかったらゆんのお相手してください🔞お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ゆんのエッチなおねだり聞いてください💖

    ゆんはイチャイチャがすきなので
    はじめはイチャイチャしながらだんだん
    濃厚になっていくのがすきです⸝⸝‪⸝♡

    Mっ子なのでいじめられるのも好き❣️

    でも敏感なおにいさんをいじめるのも好き

    そんなちょっぴり変態な女の子です💞

    よかったらゆんのお相手してください🔞
    お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ドッキドキ体験💖

    4/25 15:27


    こんにちは❕『天使 ゆん』です🌟

    昨日はお誘いありがとうございました💗

    こういうところ初めてのおにいさんと
    入店したばかりのゆん

    2人して緊張のドッキドキ💓だったけど
    おにいさんの初めてたくさん貰えて
    嬉しかったです😳

    ゆんの下のお口キッツキツで我慢出来なくなっちゃってたのも可愛かったけど
    ハマっちゃって○回戦誘ってくれたのも
    嬉しかったなぁ⸝⸝‪⸝♡

    またお会いしたいです💞
    幸せな時間ありがとうございました❣️

    ゆん💘

    ドッキドキ体験💖

    こんにちは❕『天使ゆん』です🌟昨日はお誘いありがとうございました💗こういうところ初めてのおにいさんと入店したばかりのゆん2人して緊張のドッキドキ💓だったけどおにいさんの初めてたくさん貰えて嬉しかったです😳ゆんの下のお口キッツキツで我慢出来なくなっちゃってたのも可愛かったけどハマっちゃって○回戦誘ってくれたのも嬉しかったなぁ⸝⸝‪⸝♡またお会いしたいです💞幸せな時間ありがとうございました❣️ゆん💘


    こんにちは❕『天使 ゆん』です🌟

    昨日はお誘いありがとうございました💗

    こういうところ初めてのおにいさんと
    入店したばかりのゆん

    2人して緊張のドッキドキ💓だったけど
    おにいさんの初めてたくさん貰えて
    嬉しかったです😳

    ゆんの下のお口キッツキツで我慢出来なくなっちゃってたのも可愛かったけど
    ハマっちゃって○回戦誘ってくれたのも
    嬉しかったなぁ⸝⸝‪⸝♡

    またお会いしたいです💞
    幸せな時間ありがとうございました❣️

    ゆん💘

    初めまして❣️『天使ゆん』です💖

    4/24 12:39



    おにいさま初めまして❕

    本日から入店させて頂く事になった
    『天使ゆん』です💖
    よろしくお願いします‼️

    食べること・えっちなことがすきです😳

    ぜひご奉仕させてくださいっ🫶🏻

    ちなみにゆんの下のお口キッツキツなので
    入れてすぐ出ちゃった、、、
    ってなる場合あるので
    お気をつけくださいませ😌🔞

    お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    初めまして❣️『天使ゆん』です💖

    おにいさま初めまして❕本日から入店させて頂く事になった『天使ゆん』です💖よろしくお願いします‼️食べること・えっちなことがすきです😳ぜひご奉仕させてくださいっ🫶🏻ちなみにゆんの下のお口キッツキツなので入れてすぐ出ちゃった、、、ってなる場合あるのでお気をつけくださいませ😌🔞お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    おにいさま初めまして❕

    本日から入店させて頂く事になった
    『天使ゆん』です💖
    よろしくお願いします‼️

    食べること・えっちなことがすきです😳

    ぜひご奉仕させてくださいっ🫶🏻

    ちなみにゆんの下のお口キッツキツなので
    入れてすぐ出ちゃった、、、
    ってなる場合あるので
    お気をつけくださいませ😌🔞

    お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”