• 皇帝別館
    KOUTEIBEKKAN

    AMATSUKAYUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゆんと秘密の時間過ごそ?💞

    7/23 23:04



    ゆんと2人だけの秘密の時間

    過ごしませんか?⸝⸝‪⸝♡

    こう見えてゆんね、、、
    えっちなことすきだよ?🫣

    明日朝から〇〇〇したいです😳💕

    ゆんと秘密の時間過ごそ?💞

    ゆんと2人だけの秘密の時間過ごしませんか?⸝⸝‪⸝♡こう見えてゆんね、、、えっちなことすきだよ?🫣明日朝から〇〇〇したいです😳💕



    ゆんと2人だけの秘密の時間

    過ごしませんか?⸝⸝‪⸝♡

    こう見えてゆんね、、、
    えっちなことすきだよ?🫣

    明日朝から〇〇〇したいです😳💕

    一緒に入ろ?💗

    7/23 20:50



    ナイトプール楽しかった🥹💖

    はしゃぎまくってびちゃびちゃ😳

    明日からまた元気いっぱい出勤するので
    会いに来てねんっ😉💞

    一緒に入ろ?💗

    ナイトプール楽しかった🥹💖はしゃぎまくってびちゃびちゃ😳明日からまた元気いっぱい出勤するので会いに来てねんっ😉💞



    ナイトプール楽しかった🥹💖

    はしゃぎまくってびちゃびちゃ😳

    明日からまた元気いっぱい出勤するので
    会いに来てねんっ😉💞

    ちゃぷちゃぷ🫧

    7/23 18:28



    今日もめっちゃ暑いですね‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    おにいさん熱中症とか大丈夫かな?🫧

    気をつけてくださいね🥺

    ゆんはいまからナイトプール行ってくる✊🏻

    また載せるので写メ日記とX良かったら
    見てねっ😳💖💖


    X始めました👼🏻💞
    (@KB_Amatsuka_Yun)
    良かったらフォローお願いします💗

    ちゃぷちゃぷ🫧

    今日もめっちゃ暑いですね‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆おにいさん熱中症とか大丈夫かな?🫧気をつけてくださいね🥺ゆんはいまからナイトプール行ってくる✊🏻また載せるので写メ日記とX良かったら見てねっ😳💖💖X始めました👼🏻💞(@KB_Amatsuka_Yun)良かったらフォローお願いします💗



    今日もめっちゃ暑いですね‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    おにいさん熱中症とか大丈夫かな?🫧

    気をつけてくださいね🥺

    ゆんはいまからナイトプール行ってくる✊🏻

    また載せるので写メ日記とX良かったら
    見てねっ😳💖💖


    X始めました👼🏻💞
    (@KB_Amatsuka_Yun)
    良かったらフォローお願いします💗

    家では基本〇〇です🫣

    7/23 12:50



    こんにちはっ

    本日お休み頂いてます🍀*゜

    どんだけ寝るんだ、、って言うくらい
    寝ちゃってました笑(っ﹏-) .。

    最近暑いのでお家の中では基本〇〇〇に
    Tシャツ1枚着たりしてます😳

    昨日も最後の時間までお誘い頂けて
    幸せ過ぎました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    明日もたくさん〇〇〇シたいなぁ⸝⸝‪⸝♡

    家では基本〇〇です🫣

    こんにちはっ本日お休み頂いてます🍀*゜どんだけ寝るんだ、、って言うくらい寝ちゃってました笑(っ﹏-).。最近暑いのでお家の中では基本〇〇〇にTシャツ1枚着たりしてます😳昨日も最後の時間までお誘い頂けて幸せ過ぎました(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)明日もたくさん〇〇〇シたいなぁ⸝⸝‪⸝♡



    こんにちはっ

    本日お休み頂いてます🍀*゜

    どんだけ寝るんだ、、って言うくらい
    寝ちゃってました笑(っ﹏-) .。

    最近暑いのでお家の中では基本〇〇〇に
    Tシャツ1枚着たりしてます😳

    昨日も最後の時間までお誘い頂けて
    幸せ過ぎました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    明日もたくさん〇〇〇シたいなぁ⸝⸝‪⸝♡

    入った瞬間が1番⸝⸝‪⸝♡

    7/22 22:58



    変態仲良しさん💖

    お誘いありがとうございました❕

    早く会いたい❣️って思ってたの
    ゆんだけじゃなくておにいさんもだった
    みたいで嬉しかった(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    お仕事終わりに会いに
    来てくれてありがとうっ💘

    ムラムラお互い止まんなくて
    激しかったけど気持ちよすぎて
    たまんなかったね///

    また次会えるの楽しみにしてます🥰

    ゆん🐰


    入った瞬間が1番⸝⸝‪⸝♡

    変態仲良しさん💖お誘いありがとうございました❕早く会いたい❣️って思ってたのゆんだけじゃなくておにいさんもだったみたいで嬉しかった(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)お仕事終わりに会いに来てくれてありがとうっ💘ムラムラお互い止まんなくて激しかったけど気持ちよすぎてたまんなかったね///また次会えるの楽しみにしてます🥰ゆん🐰



    変態仲良しさん💖

    お誘いありがとうございました❕

    早く会いたい❣️って思ってたの
    ゆんだけじゃなくておにいさんもだった
    みたいで嬉しかった(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    お仕事終わりに会いに
    来てくれてありがとうっ💘

    ムラムラお互い止まんなくて
    激しかったけど気持ちよすぎて
    たまんなかったね///

    また次会えるの楽しみにしてます🥰

    ゆん🐰


    生が1番気持ちいいよね😳💗

    7/22 17:12


    高身長紳士さん💖
    お誘いありがとうございました❕

    雄琴の色んなお店の中からゆんをすぐ
    選んでくれたらしくて嬉しすぎました😳

    『かわいい〜!』っていっぱい甘えん坊
    してイチャイチャさせて貰えてるんるん🎶

    でもプレイはゆんが⸝⸝‪⸝♡

    おにいさんの弱いところいっぱいせめて
    ズブッっとゆんのあっつい中に
    おにいさんのカチカチのがマッチして
    気持ちよすぎたね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    『やっぱりキツイんだね!』って
    喜んでもらえて嬉しい💞

    また濃厚な〇〇〇しようね?💕

    ゆん🐰

    生が1番気持ちいいよね😳💗

    高身長紳士さん💖お誘いありがとうございました❕雄琴の色んなお店の中からゆんをすぐ選んでくれたらしくて嬉しすぎました😳『かわいい〜!』っていっぱい甘えん坊してイチャイチャさせて貰えてるんるん🎶でもプレイはゆんが⸝⸝‪⸝♡おにいさんの弱いところいっぱいせめてズブッっとゆんのあっつい中におにいさんのカチカチのがマッチして気持ちよすぎたね(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)『やっぱりキツイんだね!』って喜んでもらえて嬉しい💞また濃厚な〇〇〇しようね?💕ゆん🐰


    高身長紳士さん💖
    お誘いありがとうございました❕

    雄琴の色んなお店の中からゆんをすぐ
    選んでくれたらしくて嬉しすぎました😳

    『かわいい〜!』っていっぱい甘えん坊
    してイチャイチャさせて貰えてるんるん🎶

    でもプレイはゆんが⸝⸝‪⸝♡

    おにいさんの弱いところいっぱいせめて
    ズブッっとゆんのあっつい中に
    おにいさんのカチカチのがマッチして
    気持ちよすぎたね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    『やっぱりキツイんだね!』って
    喜んでもらえて嬉しい💞

    また濃厚な〇〇〇しようね?💕

    ゆん🐰

    変態なとこすきだよ?🔞💕

    7/22 14:05


    久しぶりの仲良しさん💖

    入店したばかりの時に初めましてした
    仲良しさんと2ヶ月ぶり?の再開😳💗💗
    嬉しすぎてるんるんだった🎶

    お互い敏感なとこは変わってなかったけど
    ゆんが攻める前におにいさんに
    いじめ倒されて何回もイッちゃった///

    今回も音が出るくらいびっちゃびちゃ🫣
    だって気持ちよすぎたんだもん、、

    まぁ最後ゆんからお返しにたくさん
    いじめちゃったけど⸝⸝‪⸝♡

    次もいっぱい〇〇〇しようね?🫶🏻

    また色々教えて貰えるの楽しみ🫧

    ゆん🐰

    変態なとこすきだよ?🔞💕

    久しぶりの仲良しさん💖入店したばかりの時に初めましてした仲良しさんと2ヶ月ぶり?の再開😳💗💗嬉しすぎてるんるんだった🎶お互い敏感なとこは変わってなかったけどゆんが攻める前におにいさんにいじめ倒されて何回もイッちゃった///今回も音が出るくらいびっちゃびちゃ🫣だって気持ちよすぎたんだもん、、まぁ最後ゆんからお返しにたくさんいじめちゃったけど⸝⸝‪⸝♡次もいっぱい〇〇〇しようね?🫶🏻また色々教えて貰えるの楽しみ🫧ゆん🐰


    久しぶりの仲良しさん💖

    入店したばかりの時に初めましてした
    仲良しさんと2ヶ月ぶり?の再開😳💗💗
    嬉しすぎてるんるんだった🎶

    お互い敏感なとこは変わってなかったけど
    ゆんが攻める前におにいさんに
    いじめ倒されて何回もイッちゃった///

    今回も音が出るくらいびっちゃびちゃ🫣
    だって気持ちよすぎたんだもん、、

    まぁ最後ゆんからお返しにたくさん
    いじめちゃったけど⸝⸝‪⸝♡

    次もいっぱい〇〇〇しようね?🫶🏻

    また色々教えて貰えるの楽しみ🫧

    ゆん🐰

    ゆんの体を堪能してください🔞💕

    7/22 12:07



    ぜひこの敏感で感じやすい

    おにいさんの事も気持ちよくできて
    沼らせちゃうこともあるかも?⸝⸝‪⸝♡

    な体を是非1度堪能してください🔞💕

    1度〇〇〇しちゃったらやみつき
    らしいです🥹💖💖



    X始めました🌟
    (@KB_Amatsuka_Yun)
    良かったらフォローしてください👼🏻💞
    姫予約こちらのDMからもできます🫧

    ゆんの体を堪能してください🔞💕

    ぜひこの敏感で感じやすいおにいさんの事も気持ちよくできて沼らせちゃうこともあるかも?⸝⸝‪⸝♡な体を是非1度堪能してください🔞💕1度〇〇〇しちゃったらやみつきらしいです🥹💖💖X始めました🌟(@KB_Amatsuka_Yun)良かったらフォローしてください👼🏻💞姫予約こちらのDMからもできます🫧



    ぜひこの敏感で感じやすい

    おにいさんの事も気持ちよくできて
    沼らせちゃうこともあるかも?⸝⸝‪⸝♡

    な体を是非1度堪能してください🔞💕

    1度〇〇〇しちゃったらやみつき
    らしいです🥹💖💖



    X始めました🌟
    (@KB_Amatsuka_Yun)
    良かったらフォローしてください👼🏻💞
    姫予約こちらのDMからもできます🫧

    今日も超絶敏感ちゃんでした😳

    7/21 22:34



    本日もお誘いありがとうございました❣️

    今日はまた新たな出会いも沢山で
    嬉しかったです🥰🥰🥰

    ゆんに会いに来てくれてほんまに
    ありがとうございました🥹💖💖

    『写メ日記や口コミで書いてあること
    ほんまやしそれ以上!』って
    ゆんが敏感すぎたこと
    めっちゃ喜んでもらえて嬉しい(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    これからもゆんのことすきでいてねっ💘

    今日も超絶敏感ちゃんでした😳

    本日もお誘いありがとうございました❣️今日はまた新たな出会いも沢山で嬉しかったです🥰🥰🥰ゆんに会いに来てくれてほんまにありがとうございました🥹💖💖『写メ日記や口コミで書いてあることほんまやしそれ以上!』ってゆんが敏感すぎたことめっちゃ喜んでもらえて嬉しい(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)これからもゆんのことすきでいてねっ💘



    本日もお誘いありがとうございました❣️

    今日はまた新たな出会いも沢山で
    嬉しかったです🥰🥰🥰

    ゆんに会いに来てくれてほんまに
    ありがとうございました🥹💖💖

    『写メ日記や口コミで書いてあること
    ほんまやしそれ以上!』って
    ゆんが敏感すぎたこと
    めっちゃ喜んでもらえて嬉しい(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    これからもゆんのことすきでいてねっ💘

    イキすぎてトロトロ///

    7/21 21:44


    Sな変態紳士さん💖
    お誘いありがとうございました❕

    写メ日記とかみてゆんの事気になってくれて会いに来てくれたらしくて
    聞いた時嬉しかったです🥹💞
    前日から予約してくれてありがとう❣️

    初めはおにいさんのこと攻めようと思って
    ゆんから動いてたのに気づいたら
    ずっとゆんが気持ちいいところ
    何回もせめられてた(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    気持ちよすぎて腰も声も止まんなくて⸝⸝‪⸝♡

    またいっぱい〇〇〇しようね?🫶🏻

    ゆんが食いしん坊なのバレてたのか
    いーっぱい差し入れ嬉しい🥰🥰🥰
    美味しくいただきますっ🤤

    ゆん🐰

    イキすぎてトロトロ///

    Sな変態紳士さん💖お誘いありがとうございました❕写メ日記とかみてゆんの事気になってくれて会いに来てくれたらしくて聞いた時嬉しかったです🥹💞前日から予約してくれてありがとう❣️初めはおにいさんのこと攻めようと思ってゆんから動いてたのに気づいたらずっとゆんが気持ちいいところ何回もせめられてた(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)気持ちよすぎて腰も声も止まんなくて⸝⸝‪⸝♡またいっぱい〇〇〇しようね?🫶🏻ゆんが食いしん坊なのバレてたのかいーっぱい差し入れ嬉しい🥰🥰🥰美味しくいただきますっ🤤ゆん🐰


    Sな変態紳士さん💖
    お誘いありがとうございました❕

    写メ日記とかみてゆんの事気になってくれて会いに来てくれたらしくて
    聞いた時嬉しかったです🥹💞
    前日から予約してくれてありがとう❣️

    初めはおにいさんのこと攻めようと思って
    ゆんから動いてたのに気づいたら
    ずっとゆんが気持ちいいところ
    何回もせめられてた(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    気持ちよすぎて腰も声も止まんなくて⸝⸝‪⸝♡

    またいっぱい〇〇〇しようね?🫶🏻

    ゆんが食いしん坊なのバレてたのか
    いーっぱい差し入れ嬉しい🥰🥰🥰
    美味しくいただきますっ🤤

    ゆん🐰

    沼名器🔞💕

    7/21 18:06


    敏感紳士さん💖
    お誘いありがとうございました❕

    『ゆんちゃんいつも埋まってるから
    やっと愛に来れて嬉しい!』って
    喜んでもらえてゆんも嬉しかったです🥰

    反応がよすぎてついついフェザータッチで
    さわさわしてみたり、、、
    激しくせめてみたり、、、、

    でも『ゆんちゃんのなか気持ちよすぎて
    ずっといれときたいくらい!』って
    言って貰えて嬉しいの極みでした(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    ゆんのお〇〇こに沼ったらしい😉💕

    〇〇〇したくなったらゆんとしてねっ💞
    またお会いできるのを楽しみに
    しております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ゆん🐰

    沼名器🔞💕

    敏感紳士さん💖お誘いありがとうございました❕『ゆんちゃんいつも埋まってるからやっと愛に来れて嬉しい!』って喜んでもらえてゆんも嬉しかったです🥰反応がよすぎてついついフェザータッチでさわさわしてみたり、、、激しくせめてみたり、、、、でも『ゆんちゃんのなか気持ちよすぎてずっといれときたいくらい!』って言って貰えて嬉しいの極みでした(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)ゆんのお〇〇こに沼ったらしい😉💕〇〇〇したくなったらゆんとしてねっ💞またお会いできるのを楽しみにしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ゆん🐰


    敏感紳士さん💖
    お誘いありがとうございました❕

    『ゆんちゃんいつも埋まってるから
    やっと愛に来れて嬉しい!』って
    喜んでもらえてゆんも嬉しかったです🥰

    反応がよすぎてついついフェザータッチで
    さわさわしてみたり、、、
    激しくせめてみたり、、、、

    でも『ゆんちゃんのなか気持ちよすぎて
    ずっといれときたいくらい!』って
    言って貰えて嬉しいの極みでした(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    ゆんのお〇〇こに沼ったらしい😉💕

    〇〇〇したくなったらゆんとしてねっ💞
    またお会いできるのを楽しみに
    しております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ゆん🐰

    キツキツ堪能しませんか?🔞💕

    7/21 12:11



    遊んでくださったおにいさんから
    大絶賛のゆんのお〇〇こ🔞💕

    『1度いれたら抜きたくない、
    イ〇の勿体ない、やみつきになる』

    の声が沢山で嬉しい🎶

    だから沼名器らしいです😳💗

    キツキツ堪能しませんか?🔞💕

    遊んでくださったおにいさんから大絶賛のゆんのお〇〇こ🔞💕『1度いれたら抜きたくない、イ〇の勿体ない、やみつきになる』の声が沢山で嬉しい🎶だから沼名器らしいです😳💗



    遊んでくださったおにいさんから
    大絶賛のゆんのお〇〇こ🔞💕

    『1度いれたら抜きたくない、
    イ〇の勿体ない、やみつきになる』

    の声が沢山で嬉しい🎶

    だから沼名器らしいです😳💗

    激しい〇〇〇ゆんとしよ?✌🏻💕

    7/21 10:55



    最近暑すぎて溶けそうなゆんです👼🏻🥵

    おにいさんは熱中症とか大丈夫ですか?

    こまめに水分取ってくださいね🫧

    逆に夏だからこそ激しく〇〇〇するのも
    なんか興奮して良くないですか?😳

    暑いけど〇〇〇中ジワジワと汗かきながら
    腰動かして密着するあの快感🔞

    終わったあとに2人でお風呂に入って
    クーラーで涼むのとかすきなの
    ゆんだけかな?

    激しい〇〇〇ゆんとしよ?✌🏻💕

    最近暑すぎて溶けそうなゆんです👼🏻🥵おにいさんは熱中症とか大丈夫ですか?こまめに水分取ってくださいね🫧逆に夏だからこそ激しく〇〇〇するのもなんか興奮して良くないですか?😳暑いけど〇〇〇中ジワジワと汗かきながら腰動かして密着するあの快感🔞終わったあとに2人でお風呂に入ってクーラーで涼むのとかすきなのゆんだけかな?



    最近暑すぎて溶けそうなゆんです👼🏻🥵

    おにいさんは熱中症とか大丈夫ですか?

    こまめに水分取ってくださいね🫧

    逆に夏だからこそ激しく〇〇〇するのも
    なんか興奮して良くないですか?😳

    暑いけど〇〇〇中ジワジワと汗かきながら
    腰動かして密着するあの快感🔞

    終わったあとに2人でお風呂に入って
    クーラーで涼むのとかすきなの
    ゆんだけかな?

    急遽ご案内可能です🫧

    7/21 09:29



    キャンセルのため急遽スタートから
    16時までご案内可能です🥺

    ありがたい事にご予約頂いてて
    日曜日ゆんと遊べる機会すくないので
    良かったら
    お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    〇〇〇する気満々だったので
    ムラムラとまんない女の子の相手して下さる変態紳士さん募集中です(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    急遽ご案内可能です🫧

    キャンセルのため急遽スタートから16時までご案内可能です🥺ありがたい事にご予約頂いてて日曜日ゆんと遊べる機会すくないので良かったらお誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”〇〇〇する気満々だったのでムラムラとまんない女の子の相手して下さる変態紳士さん募集中です(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)



    キャンセルのため急遽スタートから
    16時までご案内可能です🥺

    ありがたい事にご予約頂いてて
    日曜日ゆんと遊べる機会すくないので
    良かったら
    お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    〇〇〇する気満々だったので
    ムラムラとまんない女の子の相手して下さる変態紳士さん募集中です(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    舐めさせて?💞

    7/21 07:26


    おはようございます☀️
    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です

    おにいさんのあっついの、、、

    ゆんがぺろぺろしていい?///

    そのまま優しくさわりながら、、、
    ゆんがたまんなくなってズブッって

    騎〇位で腰振って動いちゃうかも、、🫣

    いいかな?💖

    舐めさせて?💞

    おはようございます☀️『天使ゆん(あまつかゆん)』ですおにいさんのあっついの、、、ゆんがぺろぺろしていい?///そのまま優しくさわりながら、、、ゆんがたまんなくなってズブッって騎〇位で腰振って動いちゃうかも、、🫣いいかな?💖


    おはようございます☀️
    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です

    おにいさんのあっついの、、、

    ゆんがぺろぺろしていい?///

    そのまま優しくさわりながら、、、
    ゆんがたまんなくなってズブッって

    騎〇位で腰振って動いちゃうかも、、🫣

    いいかな?💖

    〇〇〇準備万端🔞💞

    7/20 23:41


    やっほっ
    『天使 ゆん (あまつかゆん)』です🌟

    おうち帰ってきたよ〜✈️

    暑すぎてすぐ服脱いじゃった(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    帰る前に1番のお目当ての大好きな牛タン
    食べれて幸せなおやすみでした(*´`*)💞


    牛タンたべてまた活力?性欲?
    ついたから明日出勤しておにいさんと
    〇〇〇できるのが楽しみです🥺🫧

    〇〇〇準備万端🔞💞

    やっほっ『天使ゆん(あまつかゆん)』です🌟おうち帰ってきたよ〜✈️暑すぎてすぐ服脱いじゃった(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)帰る前に1番のお目当ての大好きな牛タン食べれて幸せなおやすみでした(*´`*)💞牛タンたべてまた活力?性欲?ついたから明日出勤しておにいさんと〇〇〇できるのが楽しみです🥺🫧


    やっほっ
    『天使 ゆん (あまつかゆん)』です🌟

    おうち帰ってきたよ〜✈️

    暑すぎてすぐ服脱いじゃった(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    帰る前に1番のお目当ての大好きな牛タン
    食べれて幸せなおやすみでした(*´`*)💞


    牛タンたべてまた活力?性欲?
    ついたから明日出勤しておにいさんと
    〇〇〇できるのが楽しみです🥺🫧

    とけちゃぅ🫧

    7/20 16:44


    今日暑すぎてとけちゃう⸝⸝‪⸝🫠

    明日トロトロだったらごめんね😂

    トロトロゆんちゃんです😳

    とけちゃぅ🫧

    今日暑すぎてとけちゃう⸝⸝‪⸝🫠明日トロトロだったらごめんね😂トロトロゆんちゃんです😳


    今日暑すぎてとけちゃう⸝⸝‪⸝🫠

    明日トロトロだったらごめんね😂

    トロトロゆんちゃんです😳

    ドキドキ💓

    7/20 07:15



    おはようございます☀️
    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です❕

    いまから日帰りである所へ⸝⸝‪⸝♡

    初めて1人で飛行機のるからドッキドキ😳

    ではいってきます✊🏻✈️

    ドキドキ💓

    おはようございます☀️『天使ゆん(あまつかゆん)』です❕いまから日帰りである所へ⸝⸝‪⸝♡初めて1人で飛行機のるからドッキドキ😳ではいってきます✊🏻✈️



    おはようございます☀️
    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です❕

    いまから日帰りである所へ⸝⸝‪⸝♡

    初めて1人で飛行機のるからドッキドキ😳

    ではいってきます✊🏻✈️

    沼すぎて⸝⸝‪⸝♡

    7/19 19:57


    ドSさん💖
    お誘いありがとうございました❣️

    写メ日記の【キツキツ】に興味もって
    会いに来てくれたの嬉しかったです🥹💗

    予想以上にキツキツで締まりよすぎて
    気持ちよかったらしくて
    『これは沼るわ』って褒めて貰えた😳💖

    ゆんが敏感すぎて少し触られただけで
    感じちゃうからクセになったらしくて
    最後までずっと攻められてて

    おかげでずっとぐっちゅぐちゅ///
    おにいさんの〇〇〇虜になっちゃった🫣

    またゆんと〇〇〇してね?🫶🏻

    ゆん🐰

    沼すぎて⸝⸝‪⸝♡

    ドSさん💖お誘いありがとうございました❣️写メ日記の【キツキツ】に興味もって会いに来てくれたの嬉しかったです🥹💗予想以上にキツキツで締まりよすぎて気持ちよかったらしくて『これは沼るわ』って褒めて貰えた😳💖ゆんが敏感すぎて少し触られただけで感じちゃうからクセになったらしくて最後までずっと攻められてておかげでずっとぐっちゅぐちゅ///おにいさんの〇〇〇虜になっちゃった🫣またゆんと〇〇〇してね?🫶🏻ゆん🐰


    ドSさん💖
    お誘いありがとうございました❣️

    写メ日記の【キツキツ】に興味もって
    会いに来てくれたの嬉しかったです🥹💗

    予想以上にキツキツで締まりよすぎて
    気持ちよかったらしくて
    『これは沼るわ』って褒めて貰えた😳💖

    ゆんが敏感すぎて少し触られただけで
    感じちゃうからクセになったらしくて
    最後までずっと攻められてて

    おかげでずっとぐっちゅぐちゅ///
    おにいさんの〇〇〇虜になっちゃった🫣

    またゆんと〇〇〇してね?🫶🏻

    ゆん🐰

    美尻×沼○○○🔞💕

    7/19 16:09


    おしり大好きさん💖
    お誘いありがとうございました❕

    以前から写メ日記みて気になってて
    タイミングが合って念願ゆんにあえて🌟
    めっちゃ喜んでくれて嬉しい😳💓

    『ゆんちゃんのお尻ってちっちゃいのに
    プリってしててさわり心地いいのと
    くびれもあるからエロいよね』って
    おしり好きさんに褒めて貰えて光栄です🫣

    休み明けのバ○ク堪んなかった///

    イチャイチャして正○位してからの
    バ○クが堪んなくすきなんです🥹💞

    ゆっくりからの最後激しくて⸝⸝‪⸝♡
    興奮止まんなかったです💗
    またいっぱい○○○しようね?💕

    ゆん🐰

    美尻×沼○○○🔞💕

    おしり大好きさん💖お誘いありがとうございました❕以前から写メ日記みて気になっててタイミングが合って念願ゆんにあえて🌟めっちゃ喜んでくれて嬉しい😳💓『ゆんちゃんのお尻ってちっちゃいのにプリってしててさわり心地いいのとくびれもあるからエロいよね』っておしり好きさんに褒めて貰えて光栄です🫣休み明けのバ○ク堪んなかった///イチャイチャして正○位してからのバ○クが堪んなくすきなんです🥹💞ゆっくりからの最後激しくて⸝⸝‪⸝♡興奮止まんなかったです💗またいっぱい○○○しようね?💕ゆん🐰


    おしり大好きさん💖
    お誘いありがとうございました❕

    以前から写メ日記みて気になってて
    タイミングが合って念願ゆんにあえて🌟
    めっちゃ喜んでくれて嬉しい😳💓

    『ゆんちゃんのお尻ってちっちゃいのに
    プリってしててさわり心地いいのと
    くびれもあるからエロいよね』って
    おしり好きさんに褒めて貰えて光栄です🫣

    休み明けのバ○ク堪んなかった///

    イチャイチャして正○位してからの
    バ○クが堪んなくすきなんです🥹💞

    ゆっくりからの最後激しくて⸝⸝‪⸝♡
    興奮止まんなかったです💗
    またいっぱい○○○しようね?💕

    ゆん🐰