• AMATSUKAYUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6月も幸せいっぱいでした🥰

    6/30 22:19



    6月もたくさんのお誘い
    ありがとうございました❣️

    初めましてさんとの新たな出会いもあり💖
    なかよしさんともいっぱい会えて
    今月も幸せの月でした👼🏻💞

    7月もいっぱい愛し合おうね?🫶🏻💕

    明日から7月スタート🌟
    スタートからご予約ありがとうございます
    会えるの楽しみ🥰🥰


    6月も幸せいっぱいでした🥰

    6月もたくさんのお誘いありがとうございました❣️初めましてさんとの新たな出会いもあり💖なかよしさんともいっぱい会えて今月も幸せの月でした👼🏻💞7月もいっぱい愛し合おうね?🫶🏻💕明日から7月スタート🌟スタートからご予約ありがとうございます会えるの楽しみ🥰🥰



    6月もたくさんのお誘い
    ありがとうございました❣️

    初めましてさんとの新たな出会いもあり💖
    なかよしさんともいっぱい会えて
    今月も幸せの月でした👼🏻💞

    7月もいっぱい愛し合おうね?🫶🏻💕

    明日から7月スタート🌟
    スタートからご予約ありがとうございます
    会えるの楽しみ🥰🥰


    ズッキュンバッキュンっ💖🔞

    6/30 18:29


    シャイなおにいさん💖
    お誘いありがとうございました❕

    初めめっちゃめっちゃ緊張していたの
    可愛かったし、ついついゆんのいじめたい
    心がくすぐられて服の上から
    いじいじしはじめちゃって⸝⸝‪⸝♡

    『こんなドキドキしたり、
    興奮したの初めて!めっちゃ気持ちよくてもっともっとってなった!』って

    めっちゃ喜んでもらえてゆんも嬉しい😳

    またいじめさせてね?😉💕
    会える日を楽しみにしてます🥰

    ゆん🐰

    ズッキュンバッキュンっ💖🔞

    シャイなおにいさん💖お誘いありがとうございました❕初めめっちゃめっちゃ緊張していたの可愛かったし、ついついゆんのいじめたい心がくすぐられて服の上からいじいじしはじめちゃって⸝⸝‪⸝♡『こんなドキドキしたり、興奮したの初めて!めっちゃ気持ちよくてもっともっとってなった!』ってめっちゃ喜んでもらえてゆんも嬉しい😳またいじめさせてね?😉💕会える日を楽しみにしてます🥰ゆん🐰


    シャイなおにいさん💖
    お誘いありがとうございました❕

    初めめっちゃめっちゃ緊張していたの
    可愛かったし、ついついゆんのいじめたい
    心がくすぐられて服の上から
    いじいじしはじめちゃって⸝⸝‪⸝♡

    『こんなドキドキしたり、
    興奮したの初めて!めっちゃ気持ちよくてもっともっとってなった!』って

    めっちゃ喜んでもらえてゆんも嬉しい😳

    またいじめさせてね?😉💕
    会える日を楽しみにしてます🥰

    ゆん🐰

    本日ご予約完売になりました🥺

    6/30 15:30



    今日も写メ日記みてくれてるおにいさん
    ありがとうございますっ❣️

    有難いことに
    本日予約完売となりました🥹💖

    お誘い頂いてるおにいさん
    お会い出来るの楽しみにしてるね?🥰🥰

    明日は10時から出勤するので
    ぜひお誘いお待ちしております(*´`*)💞

    本日ご予約完売になりました🥺

    今日も写メ日記みてくれてるおにいさんありがとうございますっ❣️有難いことに本日予約完売となりました🥹💖お誘い頂いてるおにいさんお会い出来るの楽しみにしてるね?🥰🥰明日は10時から出勤するのでぜひお誘いお待ちしております(*´`*)💞



    今日も写メ日記みてくれてるおにいさん
    ありがとうございますっ❣️

    有難いことに
    本日予約完売となりました🥹💖

    お誘い頂いてるおにいさん
    お会い出来るの楽しみにしてるね?🥰🥰

    明日は10時から出勤するので
    ぜひお誘いお待ちしております(*´`*)💞

    【お礼写メ日記】

    6/30 14:03



    💗lily04さん💗

    素敵なラブレターありがとうございます😳

    【超タイプ】嬉しいこの言葉🥹💖
    恥ずかしがらずに直接言って欲しかった
    けど、、知れて良かったです❣️

    教えてくれてありがとうですっ🥰🥰

    ゆんの○○○もプレイも満足して頂けて
    嬉しいです💞
    自信また上がりました✊🏻



    はやくあいたいよお🥺💓
    次会えるの楽しみにお待ちしております🫧

    ゆん🐰

    【お礼写メ日記】

    💗lily04さん💗素敵なラブレターありがとうございます😳【超タイプ】嬉しいこの言葉🥹💖恥ずかしがらずに直接言って欲しかったけど、、知れて良かったです❣️教えてくれてありがとうですっ🥰🥰ゆんの○○○もプレイも満足して頂けて嬉しいです💞自信また上がりました✊🏻はやくあいたいよお🥺💓次会えるの楽しみにお待ちしております🫧ゆん🐰



    💗lily04さん💗

    素敵なラブレターありがとうございます😳

    【超タイプ】嬉しいこの言葉🥹💖
    恥ずかしがらずに直接言って欲しかった
    けど、、知れて良かったです❣️

    教えてくれてありがとうですっ🥰🥰

    ゆんの○○○もプレイも満足して頂けて
    嬉しいです💞
    自信また上がりました✊🏻



    はやくあいたいよお🥺💓
    次会えるの楽しみにお待ちしております🫧

    ゆん🐰

    おもてなし⸝⸝‪⸝😉💓

    6/30 13:31



    関東からゆんに
    会いに来てくれたおにいさんっ💖
    お誘いありがとうございました🥹💕

    『ゆんちゃんかわいかったから
    会いに来た』って伝えてくれたの🥹🥹
    めっちゃめっちゃ嬉しかったです❕

    ばいばいのときに
    『満足すぎるくらい大満足でした!』
    ってめっちゃ笑顔で言ってくれて
    嬉しすぎました(*´`*)💞

    また会える時を楽しみにしてます🫶🏻
    あの言葉信じてもいいですか?紳士様🫧

    ゆん🐰

    おもてなし⸝⸝‪⸝😉💓

    関東からゆんに会いに来てくれたおにいさんっ💖お誘いありがとうございました🥹💕『ゆんちゃんかわいかったから会いに来た』って伝えてくれたの🥹🥹めっちゃめっちゃ嬉しかったです❕ばいばいのときに『満足すぎるくらい大満足でした!』ってめっちゃ笑顔で言ってくれて嬉しすぎました(*´`*)💞また会える時を楽しみにしてます🫶🏻あの言葉信じてもいいですか?紳士様🫧ゆん🐰



    関東からゆんに
    会いに来てくれたおにいさんっ💖
    お誘いありがとうございました🥹💕

    『ゆんちゃんかわいかったから
    会いに来た』って伝えてくれたの🥹🥹
    めっちゃめっちゃ嬉しかったです❕

    ばいばいのときに
    『満足すぎるくらい大満足でした!』
    ってめっちゃ笑顔で言ってくれて
    嬉しすぎました(*´`*)💞

    また会える時を楽しみにしてます🫶🏻
    あの言葉信じてもいいですか?紳士様🫧

    ゆん🐰

    雨ニモマケズ🫧

    6/30 09:16



    少し天気悪めですがゆんは元気いっぱい✊🏻

    ○○○ってめっちゃ運動になるの
    おにいさんは知ってますか?😳💕

    普通に運動するのと同じかそれ以上の効果
    あるとか⸝⸝‪⸝♡

    ぜひゆんと○○○な運動しましょ?🫶🏻


    雨ニモマケズ🫧

    少し天気悪めですがゆんは元気いっぱい✊🏻○○○ってめっちゃ運動になるのおにいさんは知ってますか?😳💕普通に運動するのと同じかそれ以上の効果あるとか⸝⸝‪⸝♡ぜひゆんと○○○な運動しましょ?🫶🏻



    少し天気悪めですがゆんは元気いっぱい✊🏻

    ○○○ってめっちゃ運動になるの
    おにいさんは知ってますか?😳💕

    普通に運動するのと同じかそれ以上の効果
    あるとか⸝⸝‪⸝♡

    ぜひゆんと○○○な運動しましょ?🫶🏻


    ドッキドキ体験🔞💞

    6/29 18:14



    お誘いありがとうございました❣️

    こういうところ久しぶりのおにいさん💖
    初めめっちゃ緊張してて可愛かった🥹

    でも少し慣れたら積極的すぎて
    一瞬にして襲われて興奮度MAX🔞💓

    めっちゃドッキドキ💖でした🫣🫣

    また会えるの楽しみにしてます❣️
    次は何のコスプレがいいか決めててね🫶🏻

    ゆん🐰

    ドッキドキ体験🔞💞

    お誘いありがとうございました❣️こういうところ久しぶりのおにいさん💖初めめっちゃ緊張してて可愛かった🥹でも少し慣れたら積極的すぎて一瞬にして襲われて興奮度MAX🔞💓めっちゃドッキドキ💖でした🫣🫣また会えるの楽しみにしてます❣️次は何のコスプレがいいか決めててね🫶🏻ゆん🐰



    お誘いありがとうございました❣️

    こういうところ久しぶりのおにいさん💖
    初めめっちゃ緊張してて可愛かった🥹

    でも少し慣れたら積極的すぎて
    一瞬にして襲われて興奮度MAX🔞💓

    めっちゃドッキドキ💖でした🫣🫣

    また会えるの楽しみにしてます❣️
    次は何のコスプレがいいか決めててね🫶🏻

    ゆん🐰

    かわいくてごめんっ💞

    6/29 12:48



    お誘いありがとうございました❣️

    ネットで見て
    『かわいすぎる!絶対かわいい!』
    と思って会いに来てくれた話し聞いて
    嬉しくてルンルンでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    『実物はもっとかわいいなんてずるい』
    って照れてたの可愛かった🫣💖💖💖

    声もかわいくてえっちだからついつい
    いじめたくなっちゃうらしいです🫣🫣🫣

    コスプレでの着衣プレイも興奮した🔞
    またシようね?💓

    ゆん🐰

    かわいくてごめんっ💞

    お誘いありがとうございました❣️ネットで見て『かわいすぎる!絶対かわいい!』と思って会いに来てくれた話し聞いて嬉しくてルンルンでした⸜(*॑꒳॑*)⸝『実物はもっとかわいいなんてずるい』って照れてたの可愛かった🫣💖💖💖声もかわいくてえっちだからついついいじめたくなっちゃうらしいです🫣🫣🫣コスプレでの着衣プレイも興奮した🔞またシようね?💓ゆん🐰



    お誘いありがとうございました❣️

    ネットで見て
    『かわいすぎる!絶対かわいい!』
    と思って会いに来てくれた話し聞いて
    嬉しくてルンルンでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    『実物はもっとかわいいなんてずるい』
    って照れてたの可愛かった🫣💖💖💖

    声もかわいくてえっちだからついつい
    いじめたくなっちゃうらしいです🫣🫣🫣

    コスプレでの着衣プレイも興奮した🔞
    またシようね?💓

    ゆん🐰

    入れたくなった?って聞かれるより⸝⸝‪⸝♡

    6/29 08:53



    おにいさんに『もう入れたくなった?』
    って聞かれるより、

    『もう入れてもいい?、、』って言われる
    方がゆんは嬉しいかも⸝⸝‪⸝♡

    でもゆんも聞いちゃうか
    そもそも気持ちよすぎて我慢出来ないか
    かもだけど、、、、🫣💖

    入れたくなった?って聞かれるより⸝⸝‪⸝♡

    おにいさんに『もう入れたくなった?』って聞かれるより、『もう入れてもいい?、、』って言われる方がゆんは嬉しいかも⸝⸝‪⸝♡でもゆんも聞いちゃうかそもそも気持ちよすぎて我慢出来ないかかもだけど、、、、🫣💖



    おにいさんに『もう入れたくなった?』
    って聞かれるより、

    『もう入れてもいい?、、』って言われる
    方がゆんは嬉しいかも⸝⸝‪⸝♡

    でもゆんも聞いちゃうか
    そもそも気持ちよすぎて我慢出来ないか
    かもだけど、、、、🫣💖

    キツキツでもいい?🔞💕

    6/29 07:16



    おはようございますっ
    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です🌟

    お○○こキツキツでもいいですか?😳💕

    『今締め付けた?』ってよく言われるん
    ですが、自分ではわかんないんです、、🥺

    でもキツイだけじゃなくて
    ヌルヌルトロトロらしいのでとろけちゃう
    くらい気持ちいいのが
    たまんないらしいです⸝⸝‪⸝🫣💖💖

    良かったら1度堪能してみてください🫶🏻

    キツキツでもいい?🔞💕

    おはようございますっ『天使ゆん(あまつかゆん)』です🌟お○○こキツキツでもいいですか?😳💕『今締め付けた?』ってよく言われるんですが、自分ではわかんないんです、、🥺でもキツイだけじゃなくてヌルヌルトロトロらしいのでとろけちゃうくらい気持ちいいのがたまんないらしいです⸝⸝‪⸝🫣💖💖良かったら1度堪能してみてください🫶🏻



    おはようございますっ
    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です🌟

    お○○こキツキツでもいいですか?😳💕

    『今締め付けた?』ってよく言われるん
    ですが、自分ではわかんないんです、、🥺

    でもキツイだけじゃなくて
    ヌルヌルトロトロらしいのでとろけちゃう
    くらい気持ちいいのが
    たまんないらしいです⸝⸝‪⸝🫣💖💖

    良かったら1度堪能してみてください🫶🏻

    フル濃厚○○x🔞💕

    6/28 21:48



    本日もお誘いありがとうございました❣️

    雨降ってて足元も悪い中会いに
    来てくださり嬉しかったです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    『写メ日記やパネルみて、可愛すぎて
    我慢できなくて会いに来たよ!』とか

    『前から写メ日記みてて可愛くて
    会いたいと思ってやっと会いに来れた!』

    って言ってくださるおにいさんが多くて
    幸せな気持ちでいっぱいです🥹💖💖

    これからもゆんのことすきでいてね?🫶🏻

    明日も素敵な出会いがありますように⸝⸝‪⸝♡

    フル濃厚○○x🔞💕

    本日もお誘いありがとうございました❣️雨降ってて足元も悪い中会いに来てくださり嬉しかったです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”『写メ日記やパネルみて、可愛すぎて我慢できなくて会いに来たよ!』とか『前から写メ日記みてて可愛くて会いたいと思ってやっと会いに来れた!』って言ってくださるおにいさんが多くて幸せな気持ちでいっぱいです🥹💖💖これからもゆんのことすきでいてね?🫶🏻明日も素敵な出会いがありますように⸝⸝‪⸝♡



    本日もお誘いありがとうございました❣️

    雨降ってて足元も悪い中会いに
    来てくださり嬉しかったです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    『写メ日記やパネルみて、可愛すぎて
    我慢できなくて会いに来たよ!』とか

    『前から写メ日記みてて可愛くて
    会いたいと思ってやっと会いに来れた!』

    って言ってくださるおにいさんが多くて
    幸せな気持ちでいっぱいです🥹💖💖

    これからもゆんのことすきでいてね?🫶🏻

    明日も素敵な出会いがありますように⸝⸝‪⸝♡

    ズブッと🔞

    6/28 18:54



    なんかゆんのなかキツキツのトロトロで

    温かいらしいです、、、笑🫣

    おにいさんの硬くておっきいの
    ゆんのなかで優しく締めつけてあげます😳

    でもイ○ときは一緒がいいなぁ⸝⸝‪⸝♡

    ズブッと🔞

    なんかゆんのなかキツキツのトロトロで温かいらしいです、、、笑🫣おにいさんの硬くておっきいのゆんのなかで優しく締めつけてあげます😳でもイ○ときは一緒がいいなぁ⸝⸝‪⸝♡



    なんかゆんのなかキツキツのトロトロで

    温かいらしいです、、、笑🫣

    おにいさんの硬くておっきいの
    ゆんのなかで優しく締めつけてあげます😳

    でもイ○ときは一緒がいいなぁ⸝⸝‪⸝♡

    お○○いに溺れる⸝⸝‪⸝💖

    6/28 15:09



    お誘いありがとうございました❣️

    『パネルも写真も可愛いけど
    実際に会うとそれの倍可愛い!!
    思ってたより超えてきてる!!』

    って喜んでもらえて嬉しかったです😳💓

    お○○い好きという事で顔にお○○い
    優しく押し付けたら⸝⸝‪⸝♡

    『こんな体験初めて!気持ちよすぎる!』
    って喜んでもらえて良かったです🥰🥰

    次会えるの楽しみにしてます( ´˘` )

    ゆん🐰

    お○○いに溺れる⸝⸝‪⸝💖

    お誘いありがとうございました❣️『パネルも写真も可愛いけど実際に会うとそれの倍可愛い!!思ってたより超えてきてる!!』って喜んでもらえて嬉しかったです😳💓お○○い好きという事で顔にお○○い優しく押し付けたら⸝⸝‪⸝♡『こんな体験初めて!気持ちよすぎる!』って喜んでもらえて良かったです🥰🥰次会えるの楽しみにしてます(´˘`)ゆん🐰



    お誘いありがとうございました❣️

    『パネルも写真も可愛いけど
    実際に会うとそれの倍可愛い!!
    思ってたより超えてきてる!!』

    って喜んでもらえて嬉しかったです😳💓

    お○○い好きという事で顔にお○○い
    優しく押し付けたら⸝⸝‪⸝♡

    『こんな体験初めて!気持ちよすぎる!』
    って喜んでもらえて良かったです🥰🥰

    次会えるの楽しみにしてます( ´˘` )

    ゆん🐰

    突くなら前から?後ろから?🔞

    6/28 12:08



    入れた瞬間って堪らなくないですか?💖

    ゆんだけかな?🫣

    おにいさんとひとつになれた気がして
    嬉しいんです😳💓💓

    ちなみにどの体位がすきですか?🫶🏻

    まだまだゆんも知らないこと多いので
    ぜひおしえてください🥹💗

    おにいさんが気持ちいい体位とか
    気持ちいいこと恥ずかしがらずにおしえて
    欲しいです⸝⸝‪⸝(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    突くなら前から?後ろから?🔞

    入れた瞬間って堪らなくないですか?💖ゆんだけかな?🫣おにいさんとひとつになれた気がして嬉しいんです😳💓💓ちなみにどの体位がすきですか?🫶🏻まだまだゆんも知らないこと多いのでぜひおしえてください🥹💗おにいさんが気持ちいい体位とか気持ちいいこと恥ずかしがらずにおしえて欲しいです⸝⸝‪⸝(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)



    入れた瞬間って堪らなくないですか?💖

    ゆんだけかな?🫣

    おにいさんとひとつになれた気がして
    嬉しいんです😳💓💓

    ちなみにどの体位がすきですか?🫶🏻

    まだまだゆんも知らないこと多いので
    ぜひおしえてください🥹💗

    おにいさんが気持ちいい体位とか
    気持ちいいこと恥ずかしがらずにおしえて
    欲しいです⸝⸝‪⸝(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    あの日の夜の事が⸝⸝‪⸝🔞💕

    6/28 08:16



    あれは土砂降りの日でした⸝⸝‪⸝

    家に帰る予定が雨が強すぎて帰れなくて

    当時の彼がゆんにいきなりキスをしてきて
    私もそれを受け入れて⸝⸝‪⸝

    濃厚なキス⸝⸝‪⸝♡

    いつもだったらそこまでだったのに
    ゆんのお○○いを触って下着まで脱がされて舐められて、、、💞

    恥ずかしくて気持ちよくて頭ん中
    ぐっちゃぐちゃになってました⸝⸝‪⸝😳

    そんな事もあったり⸝⸝‪⸝💖
    雨降ると思い出します🫣

    あの日の夜の事が⸝⸝‪⸝🔞💕

    あれは土砂降りの日でした⸝⸝‪⸝家に帰る予定が雨が強すぎて帰れなくて当時の彼がゆんにいきなりキスをしてきて私もそれを受け入れて⸝⸝‪⸝濃厚なキス⸝⸝‪⸝♡いつもだったらそこまでだったのにゆんのお○○いを触って下着まで脱がされて舐められて、、、💞恥ずかしくて気持ちよくて頭ん中ぐっちゃぐちゃになってました⸝⸝‪⸝😳そんな事もあったり⸝⸝‪⸝💖雨降ると思い出します🫣



    あれは土砂降りの日でした⸝⸝‪⸝

    家に帰る予定が雨が強すぎて帰れなくて

    当時の彼がゆんにいきなりキスをしてきて
    私もそれを受け入れて⸝⸝‪⸝

    濃厚なキス⸝⸝‪⸝♡

    いつもだったらそこまでだったのに
    ゆんのお○○いを触って下着まで脱がされて舐められて、、、💞

    恥ずかしくて気持ちよくて頭ん中
    ぐっちゃぐちゃになってました⸝⸝‪⸝😳

    そんな事もあったり⸝⸝‪⸝💖
    雨降ると思い出します🫣

    ムラムラ警報発令中🚨

    6/28 07:20



    おはようございますっ
    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です🌟

    起きてからムラムラ警報発令中⸝⸝‪⸝🔞

    はやく○○○シたくてうずうず⸝⸝‪⸝♡

    ゆんと朝○○○しよ?💖🔞

    ムラムラ警報発令中🚨

    おはようございますっ『天使ゆん(あまつかゆん)』です🌟起きてからムラムラ警報発令中⸝⸝‪⸝🔞はやく○○○シたくてうずうず⸝⸝‪⸝♡ゆんと朝○○○しよ?💖🔞



    おはようございますっ
    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です🌟

    起きてからムラムラ警報発令中⸝⸝‪⸝🔞

    はやく○○○シたくてうずうず⸝⸝‪⸝♡

    ゆんと朝○○○しよ?💖🔞

    笑ったら目なくなるタイプです😳

    6/27 21:46



    本日もお誘い頂いたおにいさんっ
    ありがとうございました❣️

    今日もいつのまにか
    予約完売嬉しかったです🥹💖💖
    ありがとうございます❣️

    いっぱい○○○できて幸せすぎます🥰
    明日も元気いっぱい出勤するので
    良かったら会いに来てください😌💕


    笑ったら目なくなるタイプです😳

    本日もお誘い頂いたおにいさんっありがとうございました❣️今日もいつのまにか予約完売嬉しかったです🥹💖💖ありがとうございます❣️いっぱい○○○できて幸せすぎます🥰明日も元気いっぱい出勤するので良かったら会いに来てください😌💕



    本日もお誘い頂いたおにいさんっ
    ありがとうございました❣️

    今日もいつのまにか
    予約完売嬉しかったです🥹💖💖
    ありがとうございます❣️

    いっぱい○○○できて幸せすぎます🥰
    明日も元気いっぱい出勤するので
    良かったら会いに来てください😌💕


    甘えん坊⸝⸝‪⸝♡

    6/27 20:06



    お誘いありがとうございました❣️

    ゆんと同じで○○○○紳士さん💖

    いーぱいっ❕
    イチャイチャ出来て幸せでした😳💓

    ゆんと濃厚な○○○たくさんしてくれて
    ありがとうっ🥹💖

    いろんな体位で○○○できて気持ちよすぎてずっとヌルヌルだった///
    やっぱり寝バックすき⸝⸝‪⸝♡

    またタイミング会う時に会いに来てね💘

    ゆん🐰

    甘えん坊⸝⸝‪⸝♡

    お誘いありがとうございました❣️ゆんと同じで○○○○紳士さん💖いーぱいっ❕イチャイチャ出来て幸せでした😳💓ゆんと濃厚な○○○たくさんしてくれてありがとうっ🥹💖いろんな体位で○○○できて気持ちよすぎてずっとヌルヌルだった///やっぱり寝バックすき⸝⸝‪⸝♡またタイミング会う時に会いに来てね💘ゆん🐰



    お誘いありがとうございました❣️

    ゆんと同じで○○○○紳士さん💖

    いーぱいっ❕
    イチャイチャ出来て幸せでした😳💓

    ゆんと濃厚な○○○たくさんしてくれて
    ありがとうっ🥹💖

    いろんな体位で○○○できて気持ちよすぎてずっとヌルヌルだった///
    やっぱり寝バックすき⸝⸝‪⸝♡

    またタイミング会う時に会いに来てね💘

    ゆん🐰

    念願の⸝⸝‪⸝♡

    6/27 19:32



    お誘いありがとうございました❣️

    前回ゆんが体調崩しちゃった時に来てくれる予定だったおにいさんにやっとお会いできて嬉しかったです🥹💖💖

    いっぱいかわいい❣️って言って貰えて
    嬉しすぎてるんるん😳

    一緒にいっぱい気持ちよくなれて幸せ
    だったし、優しい紳士さんが
    いっぱいいじめてくれたので何回も
    イッちゃった///

    また是非おあいできたらなと思います🫶🏻
    会いに来てくれてほんまにありがとうございました( ´˘` )

    念願の⸝⸝‪⸝♡

    お誘いありがとうございました❣️前回ゆんが体調崩しちゃった時に来てくれる予定だったおにいさんにやっとお会いできて嬉しかったです🥹💖💖いっぱいかわいい❣️って言って貰えて嬉しすぎてるんるん😳一緒にいっぱい気持ちよくなれて幸せだったし、優しい紳士さんがいっぱいいじめてくれたので何回もイッちゃった///また是非おあいできたらなと思います🫶🏻会いに来てくれてほんまにありがとうございました(´˘`)



    お誘いありがとうございました❣️

    前回ゆんが体調崩しちゃった時に来てくれる予定だったおにいさんにやっとお会いできて嬉しかったです🥹💖💖

    いっぱいかわいい❣️って言って貰えて
    嬉しすぎてるんるん😳

    一緒にいっぱい気持ちよくなれて幸せ
    だったし、優しい紳士さんが
    いっぱいいじめてくれたので何回も
    イッちゃった///

    また是非おあいできたらなと思います🫶🏻
    会いに来てくれてほんまにありがとうございました( ´˘` )

    イ○すぎ警報発令中🔞

    6/27 15:13


    スタートから
    お誘いありがとうございました❣️

    攻めるのだいすきなおにいさん💖

    ゆんも攻められるのすきだから相性抜群で
    敏感すぎてすぐビクビクなるゆんをみて
    喜んでくれて良かった😳💞

    『○回戦でこんなに○○○○初めて❕』
    って喜んでもらえて嬉しかったです🥹💓

    また是非会いに来てください🫶🏻

    ゆん🐰

    イ○すぎ警報発令中🔞

    スタートからお誘いありがとうございました❣️攻めるのだいすきなおにいさん💖ゆんも攻められるのすきだから相性抜群で敏感すぎてすぐビクビクなるゆんをみて喜んでくれて良かった😳💞『○回戦でこんなに○○○○初めて❕』って喜んでもらえて嬉しかったです🥹💓また是非会いに来てください🫶🏻ゆん🐰


    スタートから
    お誘いありがとうございました❣️

    攻めるのだいすきなおにいさん💖

    ゆんも攻められるのすきだから相性抜群で
    敏感すぎてすぐビクビクなるゆんをみて
    喜んでくれて良かった😳💞

    『○回戦でこんなに○○○○初めて❕』
    って喜んでもらえて嬉しかったです🥹💓

    また是非会いに来てください🫶🏻

    ゆん🐰