• 皇帝別館
    KOUTEIBEKKAN

    KONISHISENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大人にして?

    10/1 21:38

    こんばんは🌛

    実は今日、誕生日なんです🎂

    LINEでお祝いしてくださったお兄様
    ありがとうございます😊

    大人の魅力のある女性になれるように
    頑張ります❕

    お兄様にせなを色気のある女性にしてもらいたいなあ。

    大人にして?

    こんばんは🌛実は今日、誕生日なんです🎂LINEでお祝いしてくださったお兄様ありがとうございます😊大人の魅力のある女性になれるように頑張ります❕お兄様にせなを色気のある女性にしてもらいたいなあ。

    こんばんは🌛

    実は今日、誕生日なんです🎂

    LINEでお祝いしてくださったお兄様
    ありがとうございます😊

    大人の魅力のある女性になれるように
    頑張ります❕

    お兄様にせなを色気のある女性にしてもらいたいなあ。

    🍛

    9/30 20:45




    こんばんは🌛


    お仕事お疲れ様です。
    お兄様はもうご飯食べたかな〜?


    せなは昨日お兄様にいただいた
    カレーを食べたよ🍛

    お腹すいてて写真撮る前に
    食べちゃいました〜💦

    濃くてすごく美味しかったです。
    ありがとう🐜




    カレーのおかげで身体が温まったからかな。
    すごくムラムラしちゃってます、、


    このムラムラどうにかして?🥺




    LINE始めたので、追加してメッセージ
    くれたら嬉しいなぁ〜。

    たまに写メ日記と違う写真も
    送りたいなって思ってます🥰





    姫予約も待ってます♡



    🍛

    こんばんは🌛お仕事お疲れ様です。お兄様はもうご飯食べたかな〜?せなは昨日お兄様にいただいたカレーを食べたよ🍛お腹すいてて写真撮る前に食べちゃいました〜💦濃くてすごく美味しかったです。ありがとう🐜カレーのおかげで身体が温まったからかな。すごくムラムラしちゃってます、、このムラムラどうにかして?🥺LINE始めたので、追加してメッセージくれたら嬉しいなぁ〜。たまに写メ日記と違う写真も送りたいなって思ってます🥰姫予約も待ってます♡




    こんばんは🌛


    お仕事お疲れ様です。
    お兄様はもうご飯食べたかな〜?


    せなは昨日お兄様にいただいた
    カレーを食べたよ🍛

    お腹すいてて写真撮る前に
    食べちゃいました〜💦

    濃くてすごく美味しかったです。
    ありがとう🐜




    カレーのおかげで身体が温まったからかな。
    すごくムラムラしちゃってます、、


    このムラムラどうにかして?🥺




    LINE始めたので、追加してメッセージ
    くれたら嬉しいなぁ〜。

    たまに写メ日記と違う写真も
    送りたいなって思ってます🥰





    姫予約も待ってます♡



    追加して?

    9/29 21:03




    こんばんは🌛


    本日もありがとうございました🐜


    出勤する度にお兄様方に
    可愛がっていただけて嬉しいです♡



    実は!

    休日もお兄様とつながっていたいので
    LINEを始めました😊


    まだお会いしたことのないお兄様も
    是非追加してほしいなぁ〜


    LINEでの予約も受け付けてます‎🤍

    追加して?

    こんばんは🌛本日もありがとうございました🐜出勤する度にお兄様方に可愛がっていただけて嬉しいです♡実は!休日もお兄様とつながっていたいのでLINEを始めました😊まだお会いしたことのないお兄様も是非追加してほしいなぁ〜LINEでの予約も受け付けてます‎🤍




    こんばんは🌛


    本日もありがとうございました🐜


    出勤する度にお兄様方に
    可愛がっていただけて嬉しいです♡



    実は!

    休日もお兄様とつながっていたいので
    LINEを始めました😊


    まだお会いしたことのないお兄様も
    是非追加してほしいなぁ〜


    LINEでの予約も受け付けてます‎🤍

    触ってみて?

    9/29 17:52




    お兄様に足が綺麗と褒めていただけたのが
    嬉しくて写真撮っちゃいました📸




    触るとムチムチしててずっと
    触っていたくなるらしいです🤭



    体感したことないお兄様
    せなの足触りにきてください💞



    お尻もいっぱい触ってほしいなぁ🍑

    触ってみて?

    お兄様に足が綺麗と褒めていただけたのが嬉しくて写真撮っちゃいました📸触るとムチムチしててずっと触っていたくなるらしいです🤭体感したことないお兄様せなの足触りにきてください💞お尻もいっぱい触ってほしいなぁ🍑




    お兄様に足が綺麗と褒めていただけたのが
    嬉しくて写真撮っちゃいました📸




    触るとムチムチしててずっと
    触っていたくなるらしいです🤭



    体感したことないお兄様
    せなの足触りにきてください💞



    お尻もいっぱい触ってほしいなぁ🍑

    【お礼写メ日記】

    9/29 15:49




    口コミありがとうございます🥰

    お兄様とお会いできて嬉しかったです。


    生まれて初めて口コミを
    書いていただけたので恥ずかしいけど、
    とっても嬉しいです‎🤍


    お兄様の口コミのおかげで
    もっと頑張ろうと思えました❕


    お兄様とお会いした時は緊張していたけど
    2人だけの時間を過ごしていくうちに
    緊張がほぐれていきました😌

    いっぱいせめてもらえたのも
    嬉しかったです💖
    また2人だけの時間を過ごしたいな〜


    改めて口コミを書いてくださり
    ありがとうございました。

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます🥰お兄様とお会いできて嬉しかったです。生まれて初めて口コミを書いていただけたので恥ずかしいけど、とっても嬉しいです‎🤍お兄様の口コミのおかげでもっと頑張ろうと思えました❕お兄様とお会いした時は緊張していたけど2人だけの時間を過ごしていくうちに緊張がほぐれていきました😌いっぱいせめてもらえたのも嬉しかったです💖また2人だけの時間を過ごしたいな〜改めて口コミを書いてくださりありがとうございました。




    口コミありがとうございます🥰

    お兄様とお会いできて嬉しかったです。


    生まれて初めて口コミを
    書いていただけたので恥ずかしいけど、
    とっても嬉しいです‎🤍


    お兄様の口コミのおかげで
    もっと頑張ろうと思えました❕


    お兄様とお会いした時は緊張していたけど
    2人だけの時間を過ごしていくうちに
    緊張がほぐれていきました😌

    いっぱいせめてもらえたのも
    嬉しかったです💖
    また2人だけの時間を過ごしたいな〜


    改めて口コミを書いてくださり
    ありがとうございました。

    💓

    9/29 13:06


     


    毎回遠方から会いに来てくださる
    お兄様ありがとうございました☺️



    何度会っても顔を見ると緊張してる姿が
    かわいくて、きゅんとしちゃいました🤍




    後ろからいっぱいせめられて
    きもちよかったです🥰🥰



    せなといろんな体位試してほしいな〜。

    💓

    毎回遠方から会いに来てくださるお兄様ありがとうございました☺️何度会っても顔を見ると緊張してる姿がかわいくて、きゅんとしちゃいました🤍後ろからいっぱいせめられてきもちよかったです🥰🥰せなといろんな体位試してほしいな〜。


     


    毎回遠方から会いに来てくださる
    お兄様ありがとうございました☺️



    何度会っても顔を見ると緊張してる姿が
    かわいくて、きゅんとしちゃいました🤍




    後ろからいっぱいせめられて
    きもちよかったです🥰🥰



    せなといろんな体位試してほしいな〜。

    どっちが好き?

    9/29 07:15




    よくお兄様に普通の時の表情と
    えっちなことしてる時の表情の
    ギャップがすごいと言われます🫣


    お兄様はどっちのせなが好き❔








    本日は21時頃まで出勤してます🤍

    お兄様といろんなことがしたいなぁ。

    お誘い待ってるね😊

    どっちが好き?

    よくお兄様に普通の時の表情とえっちなことしてる時の表情のギャップがすごいと言われます🫣お兄様はどっちのせなが好き❔本日は21時頃まで出勤してます🤍お兄様といろんなことがしたいなぁ。お誘い待ってるね😊




    よくお兄様に普通の時の表情と
    えっちなことしてる時の表情の
    ギャップがすごいと言われます🫣


    お兄様はどっちのせなが好き❔








    本日は21時頃まで出勤してます🤍

    お兄様といろんなことがしたいなぁ。

    お誘い待ってるね😊

    出勤しました☺️

    9/28 10:36



    出勤する時電車内が
    すごく寒かったです🥶


    電車に乗られる方は
    羽織りを持っていってくださいね。



    出勤するときに少し動いただけなのに
    もうお腹空いちゃいました😂



    お兄様のこともいっぱい
    たべちゃおうかな😋

    出勤しました☺️

    出勤する時電車内がすごく寒かったです🥶電車に乗られる方は羽織りを持っていってくださいね。出勤するときに少し動いただけなのにもうお腹空いちゃいました😂お兄様のこともいっぱいたべちゃおうかな😋



    出勤する時電車内が
    すごく寒かったです🥶


    電車に乗られる方は
    羽織りを持っていってくださいね。



    出勤するときに少し動いただけなのに
    もうお腹空いちゃいました😂



    お兄様のこともいっぱい
    たべちゃおうかな😋

    長袖はいつから???

    9/25 21:48




    こんばんは🌙



    今朝は肌寒くて長袖のカーディガンを
    羽織ってみたんですが、、、



    昼間は気温が上がって暑かったです😅





    寒暖差があり体調を崩しやすい
    季節なので身体に気をつけてくださいね☺️




    週末はお兄様にお会いできること
    楽しみにしてますね🤍




     

    長袖はいつから???

    こんばんは🌙今朝は肌寒くて長袖のカーディガンを羽織ってみたんですが、、、昼間は気温が上がって暑かったです😅寒暖差があり体調を崩しやすい季節なので身体に気をつけてくださいね☺️週末はお兄様にお会いできること楽しみにしてますね🤍




    こんばんは🌙



    今朝は肌寒くて長袖のカーディガンを
    羽織ってみたんですが、、、



    昼間は気温が上がって暑かったです😅





    寒暖差があり体調を崩しやすい
    季節なので身体に気をつけてくださいね☺️




    週末はお兄様にお会いできること
    楽しみにしてますね🤍




     

    待ってるね。

    9/23 07:31



    おはようございます😃


    本日12時〜19時頃まで
    出勤してます❕



    お兄様にお会いできてなくて
    えっちな気持ちが溜まっているので
    いっぱい気持ちよくして欲しいなぁ🩷

    お誘い待ってるね。

    待ってるね。

    おはようございます😃本日12時〜19時頃まで出勤してます❕お兄様にお会いできてなくてえっちな気持ちが溜まっているのでいっぱい気持ちよくして欲しいなぁ🩷お誘い待ってるね。



    おはようございます😃


    本日12時〜19時頃まで
    出勤してます❕



    お兄様にお会いできてなくて
    えっちな気持ちが溜まっているので
    いっぱい気持ちよくして欲しいなぁ🩷

    お誘い待ってるね。

    👙

    9/22 21:59



    こんばんは♪


    今日はお友達とサウナに行ってきました😊


    いっぱい汗ながして気持ち良かった〜



    明日は久しぶりにお兄様とお会いできるので
    ワクワクしています🥰



    たくさんえっちなことしてください🫣

    👙

    こんばんは♪今日はお友達とサウナに行ってきました😊いっぱい汗ながして気持ち良かった〜明日は久しぶりにお兄様とお会いできるのでワクワクしています🥰たくさんえっちなことしてください🫣



    こんばんは♪


    今日はお友達とサウナに行ってきました😊


    いっぱい汗ながして気持ち良かった〜



    明日は久しぶりにお兄様とお会いできるので
    ワクワクしています🥰



    たくさんえっちなことしてください🫣

    お兄様のこと考えながら…

    9/19 21:08




    こんばんは🌕




    お兄様方と最後にお会いしてから
    日が空いていて寂しさと
    えっちな気持ちが溜まっちゃってます🤫




    はやくお兄様と会いたいなぁ💭




    お会いしたらたくさん
    きもちいいことしてください♡



    今週末お会いできること
    楽しみにしてます😊


    お兄様のこと考えながら…

    こんばんは🌕お兄様方と最後にお会いしてから日が空いていて寂しさとえっちな気持ちが溜まっちゃってます🤫はやくお兄様と会いたいなぁ💭お会いしたらたくさんきもちいいことしてください♡今週末お会いできること楽しみにしてます😊




    こんばんは🌕




    お兄様方と最後にお会いしてから
    日が空いていて寂しさと
    えっちな気持ちが溜まっちゃってます🤫




    はやくお兄様と会いたいなぁ💭




    お会いしたらたくさん
    きもちいいことしてください♡



    今週末お会いできること
    楽しみにしてます😊


    💭

    9/11 21:08


    こんばんは。



    今日はなんだか寂しい気分で
    お兄様方のことを考えてました。💭



    お兄様と出会えたことすごく
    嬉しいなって思ってます☺️




    まだまだ分からないことばかりですが
    お兄様に教えていただきながら
    ステップアップしていきたいと
    思ってます🥰






    そういえば!
    23日も出勤することになりました✨



    ご都合がよろしければ会いに来てください♡





    💭

    こんばんは。今日はなんだか寂しい気分でお兄様方のことを考えてました。💭お兄様と出会えたことすごく嬉しいなって思ってます☺️まだまだ分からないことばかりですがお兄様に教えていただきながらステップアップしていきたいと思ってます🥰そういえば!23日も出勤することになりました✨ご都合がよろしければ会いに来てください♡


    こんばんは。



    今日はなんだか寂しい気分で
    お兄様方のことを考えてました。💭



    お兄様と出会えたことすごく
    嬉しいなって思ってます☺️




    まだまだ分からないことばかりですが
    お兄様に教えていただきながら
    ステップアップしていきたいと
    思ってます🥰






    そういえば!
    23日も出勤することになりました✨



    ご都合がよろしければ会いに来てください♡





    待ってるね。

    9/8 07:01



    おはようございます☀️



    昨日もお兄様とたくさん
    きもちいいことができて
    余韻ひたひた〜



    出会えて良かったって言ってもらえると
    すごく嬉しいです🌼





    今日お約束してるお兄様
    お気をつけてきてくださいね。



    2週間ぶりに会えるのが
    楽しみでわくわくしてるんだ〜🥰





    次回は13時〜ご案内できます🙆🏻‍♀️


    せなに会いにきて❔


    待ってるね。

    おはようございます☀️昨日もお兄様とたくさんきもちいいことができて余韻ひたひた〜出会えて良かったって言ってもらえるとすごく嬉しいです🌼今日お約束してるお兄様お気をつけてきてくださいね。2週間ぶりに会えるのが楽しみでわくわくしてるんだ〜🥰次回は13時〜ご案内できます🙆🏻‍♀️せなに会いにきて❔



    おはようございます☀️



    昨日もお兄様とたくさん
    きもちいいことができて
    余韻ひたひた〜



    出会えて良かったって言ってもらえると
    すごく嬉しいです🌼





    今日お約束してるお兄様
    お気をつけてきてくださいね。



    2週間ぶりに会えるのが
    楽しみでわくわくしてるんだ〜🥰





    次回は13時〜ご案内できます🙆🏻‍♀️


    せなに会いにきて❔


    先生♡

    9/7 22:48



    忙しい中会いに来てくださった
    お兄様方ありがとうございました😊




    たくさん可愛いって言っていただけて
    幸せでした♡



    今日は仲良しさんのリクエストで
    セーラー服を着ました🤭



    まだ高校生でもいけるかなあ?




    またえっちな女子高生に
    会いに来てください🫶



    先生♡

    忙しい中会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました😊たくさん可愛いって言っていただけて幸せでした♡今日は仲良しさんのリクエストでセーラー服を着ました🤭まだ高校生でもいけるかなあ?またえっちな女子高生に会いに来てください🫶



    忙しい中会いに来てくださった
    お兄様方ありがとうございました😊




    たくさん可愛いって言っていただけて
    幸せでした♡



    今日は仲良しさんのリクエストで
    セーラー服を着ました🤭



    まだ高校生でもいけるかなあ?




    またえっちな女子高生に
    会いに来てください🫶



    🤫

    9/7 17:55




    遠いところ会いに来てくださった
    お兄様ありがとうございました🫶

    もう仲良しさんだね💞





    下着姿たくさん楽しんでもらえて
    嬉しかった〜。



    気をつけて帰ってね✋



    次回は22:30からご案内出来ます!

    お誘い待ってます♡






    🤫

    遠いところ会いに来てくださったお兄様ありがとうございました🫶もう仲良しさんだね💞下着姿たくさん楽しんでもらえて嬉しかった〜。気をつけて帰ってね✋次回は22:30からご案内出来ます!お誘い待ってます♡




    遠いところ会いに来てくださった
    お兄様ありがとうございました🫶

    もう仲良しさんだね💞





    下着姿たくさん楽しんでもらえて
    嬉しかった〜。



    気をつけて帰ってね✋



    次回は22:30からご案内出来ます!

    お誘い待ってます♡






    待ってるね🫶

    9/7 09:46



    おはようございます♡


    お店に着きました〜🚗³₃


    今日はノースリーブにカーディガンを
    羽織って来たのですが、
    思っていた以上に暑くて
    ビックリしちゃいました💦


    お兄様も涼しい格好で
    きてくださいね。


    お部屋涼しくして待ってます🌸


    待ってるね🫶

    おはようございます♡お店に着きました〜🚗³₃今日はノースリーブにカーディガンを羽織って来たのですが、思っていた以上に暑くてビックリしちゃいました💦お兄様も涼しい格好できてくださいね。お部屋涼しくして待ってます🌸



    おはようございます♡


    お店に着きました〜🚗³₃


    今日はノースリーブにカーディガンを
    羽織って来たのですが、
    思っていた以上に暑くて
    ビックリしちゃいました💦


    お兄様も涼しい格好で
    きてくださいね。


    お部屋涼しくして待ってます🌸


    たくさん触って?

    9/7 00:30




    今週はあっという間に金曜日に
    なっちゃいました✋




    お兄様に会えることが
    楽しみだったからかなあ❔





    明日から2日間 9/7.9/8
    お店にいるので
    会いに来てくれたら嬉しいな🥰



    たくさんいちゃいちゃしたいな。


    たくさん触って?

    今週はあっという間に金曜日になっちゃいました✋お兄様に会えることが楽しみだったからかなあ❔明日から2日間9/7.9/8お店にいるので会いに来てくれたら嬉しいな🥰たくさんいちゃいちゃしたいな。




    今週はあっという間に金曜日に
    なっちゃいました✋




    お兄様に会えることが
    楽しみだったからかなあ❔





    明日から2日間 9/7.9/8
    お店にいるので
    会いに来てくれたら嬉しいな🥰



    たくさんいちゃいちゃしたいな。


    気付いた??

    9/6 20:48



    こんばんは〜🌸



    気付いたお兄様いるかな?


    実は、先日撮影したパネル写真が完成し
    新しいものが掲載されてます🫶



    是非感想聞かせてくださいね👂







    気付いた??

    こんばんは〜🌸気付いたお兄様いるかな?実は、先日撮影したパネル写真が完成し新しいものが掲載されてます🫶是非感想聞かせてくださいね👂



    こんばんは〜🌸



    気付いたお兄様いるかな?


    実は、先日撮影したパネル写真が完成し
    新しいものが掲載されてます🫶



    是非感想聞かせてくださいね👂







    あと少しで♡

    9/5 21:12



    こんばんは。




    夏休みが終わってしまい
    授業が始まりました!




    久しぶりに90分間椅子に座ったので
    お尻が悲鳴をあげてます💦


    お兄様に揉んでほぐしてもらいたいなぁ🍑



    週末はお兄様にお会い出来るので
    ワクワクしています。

    楽しみだなあ🥰



    お仕事の疲れを癒しにきてくださいね。

    あと少しで♡

    こんばんは。夏休みが終わってしまい授業が始まりました!久しぶりに90分間椅子に座ったのでお尻が悲鳴をあげてます💦お兄様に揉んでほぐしてもらいたいなぁ🍑週末はお兄様にお会い出来るのでワクワクしています。楽しみだなあ🥰お仕事の疲れを癒しにきてくださいね。



    こんばんは。




    夏休みが終わってしまい
    授業が始まりました!




    久しぶりに90分間椅子に座ったので
    お尻が悲鳴をあげてます💦


    お兄様に揉んでほぐしてもらいたいなぁ🍑



    週末はお兄様にお会い出来るので
    ワクワクしています。

    楽しみだなあ🥰



    お仕事の疲れを癒しにきてくださいね。