• 皇帝別館
    KOUTEIBEKKAN

    HIJIRIKANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ〜!

    8/15 11:06

    こんにちは



    かなみです∩^ω^∩





    今日は今の所16時半から空いてるのかな???





    せっかくのチャンスなのでもしよろしければ遊びに来てください笑笑



    かなみ

    おはよ〜!

    こんにちはかなみです∩^ω^∩今日は今の所16時半から空いてるのかな???せっかくのチャンスなのでもしよろしければ遊びに来てください笑笑かなみ

    こんにちは



    かなみです∩^ω^∩





    今日は今の所16時半から空いてるのかな???





    せっかくのチャンスなのでもしよろしければ遊びに来てください笑笑



    かなみ

    12時から

    8/15 03:24

    体調不良で1日お休みしてごめんなさい💦





    もうだいぶよくなりました🫶
      




    明日12時から24時までいます




    お兄様にお会いできるのを楽しみにしています🫶

    12時から

    体調不良で1日お休みしてごめんなさい💦もうだいぶよくなりました🫶明日12時から24時までいますお兄様にお会いできるのを楽しみにしています🫶

    体調不良で1日お休みしてごめんなさい💦





    もうだいぶよくなりました🫶
      




    明日12時から24時までいます




    お兄様にお会いできるのを楽しみにしています🫶

    おはようございます

    8/12 14:45

    おはようございます





    かなみです☺︎




    今日も12時から出勤してます!




    明日1日お休みして


    13日14日15日は3連勤なのでたくさんのお兄様に会えるかな??



    楽しみです∩^ω^∩

    おはようございます

    おはようございますかなみです☺︎今日も12時から出勤してます!明日1日お休みして13日14日15日は3連勤なのでたくさんのお兄様に会えるかな??楽しみです∩^ω^∩

    おはようございます





    かなみです☺︎




    今日も12時から出勤してます!




    明日1日お休みして


    13日14日15日は3連勤なのでたくさんのお兄様に会えるかな??



    楽しみです∩^ω^∩

    おやすみです🎵

    8/11 12:55

    こんにちは






    かなみです☺︎





    今日は一日お休みして推しのライブに行ってきます!笑笑






    久しぶりにオタ活してくるよ〜!!

    おやすみです🎵

    こんにちはかなみです☺︎今日は一日お休みして推しのライブに行ってきます!笑笑久しぶりにオタ活してくるよ〜!!

    こんにちは






    かなみです☺︎





    今日は一日お休みして推しのライブに行ってきます!笑笑






    久しぶりにオタ活してくるよ〜!!

    おやすみ〜

    8/10 01:00

    今日バタバタしちゃったけど楽しい一日でした🫶





    会いに来てくださったお兄様ありがとうございます🫶






    おやすみなさいゆっくり休んでくださいね🎵

    おやすみ〜

    今日バタバタしちゃったけど楽しい一日でした🫶会いに来てくださったお兄様ありがとうございます🫶おやすみなさいゆっくり休んでくださいね🎵

    今日バタバタしちゃったけど楽しい一日でした🫶





    会いに来てくださったお兄様ありがとうございます🫶






    おやすみなさいゆっくり休んでくださいね🎵

    最近できた趣味

    8/9 23:14

    [【私の趣味はこれなんです!】]:フォトギャラリー




    こんばんは




    かなみです(^ω^)





    最近お散歩にハマっています笑笑




    日中だとだいぶ暑いので夜に近所を歩いて考え事をしたりぼーっとしたり…



    入ったことないご飯屋さんに入ってみたりしています笑笑



    行く宛のない散歩、すごく楽しいので涼しい日にお兄様もぜひやってみてください笑笑

    最近できた趣味

    [【私の趣味はこれなんです!】]:フォトギャラリーこんばんはかなみです(^ω^)最近お散歩にハマっています笑笑日中だとだいぶ暑いので夜に近所を歩いて考え事をしたりぼーっとしたり…入ったことないご飯屋さんに入ってみたりしています笑笑行く宛のない散歩、すごく楽しいので涼しい日にお兄様もぜひやってみてください笑笑

    [【私の趣味はこれなんです!】]:フォトギャラリー




    こんばんは




    かなみです(^ω^)





    最近お散歩にハマっています笑笑




    日中だとだいぶ暑いので夜に近所を歩いて考え事をしたりぼーっとしたり…



    入ったことないご飯屋さんに入ってみたりしています笑笑



    行く宛のない散歩、すごく楽しいので涼しい日にお兄様もぜひやってみてください笑笑

    キツキツ

    8/9 22:41

    こんばんは




    かなみです☺︎





    今日Sサイズのドレスを買ったのですが



    他のところはゆるゆるなのにどうしても胸のところだけキツキツで…笑笑






    ちょうどいいサイズがなかなか売ってないんだよなぁ…

    キツキツ

    こんばんはかなみです☺︎今日Sサイズのドレスを買ったのですが他のところはゆるゆるなのにどうしても胸のところだけキツキツで…笑笑ちょうどいいサイズがなかなか売ってないんだよなぁ…

    こんばんは




    かなみです☺︎





    今日Sサイズのドレスを買ったのですが



    他のところはゆるゆるなのにどうしても胸のところだけキツキツで…笑笑






    ちょうどいいサイズがなかなか売ってないんだよなぁ…

    🚄

    8/9 14:59

    いま新幹線で向かっています!!!





    新しいドレス買ったから早くお兄様に見せたいな〜∩^ω^∩






    🚄

    いま新幹線で向かっています!!!新しいドレス買ったから早くお兄様に見せたいな〜∩^ω^∩

    いま新幹線で向かっています!!!





    新しいドレス買ったから早くお兄様に見せたいな〜∩^ω^∩






    明後日から

    8/7 14:53

    こんにちは





    かなみです☺︎



    最近マッサージにハマってます笑笑


    肩こりがいつもひどくて…



    今日も近所のマッサージ屋さん予約しちゃいました笑笑




    9日の18時から24時まで出勤します🫶




    お兄様にお会いできるのを楽しみにしています🫶

    明後日から

    こんにちはかなみです☺︎最近マッサージにハマってます笑笑肩こりがいつもひどくて…今日も近所のマッサージ屋さん予約しちゃいました笑笑9日の18時から24時まで出勤します🫶お兄様にお会いできるのを楽しみにしています🫶

    こんにちは





    かなみです☺︎



    最近マッサージにハマってます笑笑


    肩こりがいつもひどくて…



    今日も近所のマッサージ屋さん予約しちゃいました笑笑




    9日の18時から24時まで出勤します🫶




    お兄様にお会いできるのを楽しみにしています🫶

    次は🫶

    7/31 23:53

    こんばんは




    かなみです🫶





    次は8月9日から出勤します!



    今回より少し長めに滞在する予定なのでぜひ会いに来てください🫶

    次は🫶

    こんばんはかなみです🫶次は8月9日から出勤します!今回より少し長めに滞在する予定なのでぜひ会いに来てください🫶

    こんばんは




    かなみです🫶





    次は8月9日から出勤します!



    今回より少し長めに滞在する予定なのでぜひ会いに来てください🫶

    ありがとうございました🫶

    7/31 23:50

    4日間ありがとうございます🫶


    一旦東京に帰ります!




    優しい方ばかりでお仕事のはずなのにすごく楽しめました🫶




    ありがとうございました!

    ありがとうございました🫶

    4日間ありがとうございます🫶一旦東京に帰ります!優しい方ばかりでお仕事のはずなのにすごく楽しめました🫶ありがとうございました!

    4日間ありがとうございます🫶


    一旦東京に帰ります!




    優しい方ばかりでお仕事のはずなのにすごく楽しめました🫶




    ありがとうございました!

    ふわふわ

    7/31 14:54

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー




    なんだか少し恥ずかしいですね笑笑

    ふわふわ

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーなんだか少し恥ずかしいですね笑笑

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー




    なんだか少し恥ずかしいですね笑笑

    ドキドキ💓

    7/31 13:43

    こんにちは




    かなみです∩^ω^∩




    昨日行った遊園地で数年振りに観覧車に乗ったのですが高所恐怖症の私は乗っている間ずっとビクビクしてました笑笑
    せっかく綺麗な景色だったからもったいなかったです( ; ; )


    お兄様は高いところ平気ですか?



    平気な人羨ましいなぁ…

    ドキドキ💓

    こんにちはかなみです∩^ω^∩昨日行った遊園地で数年振りに観覧車に乗ったのですが高所恐怖症の私は乗っている間ずっとビクビクしてました笑笑せっかく綺麗な景色だったからもったいなかったです(;;)お兄様は高いところ平気ですか?平気な人羨ましいなぁ…

    こんにちは




    かなみです∩^ω^∩




    昨日行った遊園地で数年振りに観覧車に乗ったのですが高所恐怖症の私は乗っている間ずっとビクビクしてました笑笑
    せっかく綺麗な景色だったからもったいなかったです( ; ; )


    お兄様は高いところ平気ですか?



    平気な人羨ましいなぁ…

    ゆうえんち!

    7/31 12:31

    昨日遊園地に行ってきました〜!




    結構穴場だったのか夏休みシーズンでも割と空いててたくさんのアトラクションにのれました笑笑




    今度はどこに行こうかな??








    ゆうえんち!

    昨日遊園地に行ってきました〜!結構穴場だったのか夏休みシーズンでも割と空いててたくさんのアトラクションにのれました笑笑今度はどこに行こうかな??

    昨日遊園地に行ってきました〜!




    結構穴場だったのか夏休みシーズンでも割と空いててたくさんのアトラクションにのれました笑笑




    今度はどこに行こうかな??








    どこいく❓

    7/30 03:48

    こんばんは〜




    かなみです☺︎






    明日はお休みをいただいたのでどこか観光に行こうと思ってます🫶




    でもあんまりここら辺に何があるのかわからなくて…



    たくさん調べているところです笑笑





    次は31日出勤です!




    お兄様のおすすめの観光スポットぜひ教えてください∩^ω^∩

    どこいく❓

    こんばんは〜かなみです☺︎明日はお休みをいただいたのでどこか観光に行こうと思ってます🫶でもあんまりここら辺に何があるのかわからなくて…たくさん調べているところです笑笑次は31日出勤です!お兄様のおすすめの観光スポットぜひ教えてください∩^ω^∩

    こんばんは〜




    かなみです☺︎






    明日はお休みをいただいたのでどこか観光に行こうと思ってます🫶




    でもあんまりここら辺に何があるのかわからなくて…



    たくさん調べているところです笑笑





    次は31日出勤です!




    お兄様のおすすめの観光スポットぜひ教えてください∩^ω^∩

    元気チャージ‼️

    7/29 10:31

    こんにちは




    かなみです





    熱中症対策で最近よく塩分チャージタブレットを買うのですが美味しくていつも食べすぎちゃいます笑笑




    むしろ体に悪そうだな〜





    今日も暑いので熱中症にお気をつけてください!



    元気チャージ‼️

    こんにちはかなみです熱中症対策で最近よく塩分チャージタブレットを買うのですが美味しくていつも食べすぎちゃいます笑笑むしろ体に悪そうだな〜今日も暑いので熱中症にお気をつけてください!

    こんにちは




    かなみです





    熱中症対策で最近よく塩分チャージタブレットを買うのですが美味しくていつも食べすぎちゃいます笑笑




    むしろ体に悪そうだな〜





    今日も暑いので熱中症にお気をつけてください!



    🪿

    7/28 12:53

    こんにちは




    かなみです!





    今日朝出勤する時に見たことない鳥が飛んでました〜笑笑




    いつも住んでるとこではで見れないものを見れて嬉しいです^_^

    🪿

    こんにちはかなみです!今日朝出勤する時に見たことない鳥が飛んでました〜笑笑いつも住んでるとこではで見れないものを見れて嬉しいです^_^

    こんにちは




    かなみです!





    今日朝出勤する時に見たことない鳥が飛んでました〜笑笑




    いつも住んでるとこではで見れないものを見れて嬉しいです^_^

    たべることがだいすき

    7/27 12:39

    こんにちは



    かなみです☺︎




    私の趣味は美味しいもの巡りで実は今回雄琴にきたのも関西の美味しいものを食べたいという理由からなんです笑笑



    おすすめの美味しい食べ物がありましたらお兄様ぜひ教えてください🫶

    たべることがだいすき

    こんにちはかなみです☺︎私の趣味は美味しいもの巡りで実は今回雄琴にきたのも関西の美味しいものを食べたいという理由からなんです笑笑おすすめの美味しい食べ物がありましたらお兄様ぜひ教えてください🫶

    こんにちは



    かなみです☺︎




    私の趣味は美味しいもの巡りで実は今回雄琴にきたのも関西の美味しいものを食べたいという理由からなんです笑笑



    おすすめの美味しい食べ物がありましたらお兄様ぜひ教えてください🫶

    おはようございます!

    7/27 10:01

    おはようございます☀



    かなみです☺︎




    今日は初出勤ですごい緊張してます笑笑



    お兄様にお会いできるのを楽しみにしてます🫶

    おはようございます!

    おはようございます☀かなみです☺︎今日は初出勤ですごい緊張してます笑笑お兄様にお会いできるのを楽しみにしてます🫶

    おはようございます☀



    かなみです☺︎




    今日は初出勤ですごい緊張してます笑笑



    お兄様にお会いできるのを楽しみにしてます🫶

    お疲れ様です🫶

    7/27 02:00

    お兄様今日も1日お疲れ様です!



    私は明日からの出勤が楽しみで眠れません笑笑



    たくさん準備もしてイメトレもして最善の状態でお兄様にお会いできるように頑張ります!!



    お疲れ様です🫶

    お兄様今日も1日お疲れ様です!私は明日からの出勤が楽しみで眠れません笑笑たくさん準備もしてイメトレもして最善の状態でお兄様にお会いできるように頑張ります!!

    お兄様今日も1日お疲れ様です!



    私は明日からの出勤が楽しみで眠れません笑笑



    たくさん準備もしてイメトレもして最善の状態でお兄様にお会いできるように頑張ります!!