• 皇帝別館
    KOUTEIBEKKAN

    SAWAJIRIRURUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アニマル診断🐵🍌

    9/27 17:26

    こんばんは

    沢尻るるか

    です🍑✨

    今日はアニマル診断してみました
    モンキー系女子嫌だwww

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印



    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    アニマル診断🐵🍌

    こんばんは《沢尻るるか》です🍑✨今日はアニマル診断してみました!モンキー系女子嫌だwww私は、喜怒哀楽むき出しの~モンキー系女子~瞬間ときめきタイプの元気印<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★★★☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    こんばんは

    沢尻るるか

    です🍑✨

    今日はアニマル診断してみました
    モンキー系女子嫌だwww

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印



    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    秋??🌰🐿

    9/25 17:50


    こんばんは~

    沢尻るるか

    です🍑✨️

    昨日から少し涼しくなって秋が来そう??
    るるかの好きな夏が終わってしまう~🥺

    海とプールとお祭りとか大好きで
    暑いとビールも美味しい🍻

    寒いのは苦手で冬とか起きるのしんどい

    .˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

    お兄様はどの季節が1番好きですか?

    るるかの友達は冬好き多い!!

    そう言えば前までは髪の毛超ロングだった
    ちょっと恋しいな


    季節の変わり目は風邪引きやすいので
    お兄様も気をつけてお過ごしくださいね🍀


    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    秋??🌰🐿

    こんばんは~《沢尻るるか》です🍑✨️昨日から少し涼しくなって秋が来そう??るるかの好きな夏が終わってしまう~🥺海とプールとお祭りとか大好きで暑いとビールも美味しい🍻寒いのは苦手で冬とか起きるのしんどい.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.お兄様はどの季節が1番好きですか?るるかの友達は冬好き多い!!そう言えば前までは髪の毛超ロングだったちょっと恋しいな季節の変わり目は風邪引きやすいのでお兄様も気をつけてお過ごしくださいね🍀~沢尻るるか🍑~


    こんばんは~

    沢尻るるか

    です🍑✨️

    昨日から少し涼しくなって秋が来そう??
    るるかの好きな夏が終わってしまう~🥺

    海とプールとお祭りとか大好きで
    暑いとビールも美味しい🍻

    寒いのは苦手で冬とか起きるのしんどい

    .˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

    お兄様はどの季節が1番好きですか?

    るるかの友達は冬好き多い!!

    そう言えば前までは髪の毛超ロングだった
    ちょっと恋しいな


    季節の変わり目は風邪引きやすいので
    お兄様も気をつけてお過ごしくださいね🍀


    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    ありがとうございました🎀𓈒𓏸

    9/23 22:55


    今日も一日お相手して下さったお兄様方
    ありがとうございました🧸‪🤎

    またお願いします
    ꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    ありがとうございました🎀𓈒𓏸

    今日も一日お相手して下さったお兄様方ありがとうございました🧸‪🤎またお願いします꒰ᐢ。o̶̶̷·̫o̶̶̷。ᐢ꒱~沢尻るるか🍑~


    今日も一日お相手して下さったお兄様方
    ありがとうございました🧸‪🤎

    またお願いします
    ꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    十九点开始的哥哥 ⚯˶🩷

    9/23 22:49


    十九点开始的哥哥⚯˶🩷

    如果翻译错了,对不起。
    т т

    谢谢您今天光临!!

    能花很多时间玩得很开心img

    我很高兴你对我这么好。

    希望能再见面
    ꒰ ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ ꒱ ❤︎

    ~ 沢尻るるか🍑 ~
    sawajiri ruruka

    十九点开始的哥哥 ⚯˶🩷

    十九点开始的哥哥⚯˶🩷如果翻译错了,对不起。тт谢谢您今天光临!!能花很多时间玩得很开心我很高兴你对我这么好。希望能再见面꒰՞̥_̫_̥՞꒱❤︎~沢尻るるか🍑~sawajiriruruka


    十九点开始的哥哥⚯˶🩷

    如果翻译错了,对不起。
    т т

    谢谢您今天光临!!

    能花很多时间玩得很开心img

    我很高兴你对我这么好。

    希望能再见面
    ꒰ ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ ꒱ ❤︎

    ~ 沢尻るるか🍑 ~
    sawajiri ruruka

    お昼のお兄様 ‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪

    9/23 22:42



    旅行中のお昼に来てくださったお兄様
    ネット指名ありがとうございました
    🐣💓

    お兄様の肌が柔らかくてふわふわで

    印象的でした!!!

    唇も舌もふわふわで
    気持ちよかったですimg

    お兄様も気持ち良かったら嬉しいな🥹

    ありがとうございました
    旅行楽しんで下さいね
    ( ੭ ・ᴗ・ )੭

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    お昼のお兄様 ‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪

    旅行中のお昼に来てくださったお兄様ネット指名ありがとうございました🐣💓お兄様の肌が柔らかくてふわふわで印象的でした!!!唇も舌もふわふわで気持ちよかったですお兄様も気持ち良かったら嬉しいな🥹ありがとうございました旅行楽しんで下さいね(੭・ᴗ・)੭~沢尻るるか🍑~



    旅行中のお昼に来てくださったお兄様
    ネット指名ありがとうございました
    🐣💓

    お兄様の肌が柔らかくてふわふわで

    印象的でした!!!

    唇も舌もふわふわで
    気持ちよかったですimg

    お兄様も気持ち良かったら嬉しいな🥹

    ありがとうございました
    旅行楽しんで下さいね
    ( ੭ ・ᴗ・ )੭

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    居ます꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱🩷

    9/23 10:36


    おはようございます

    沢尻るるか

    です🍑✨️

    本日

    10:00~23:59


    で居ます꒰ ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ ꒱ ❤︎

    るるかと
    img沢山してください~

    よろしくお願いします

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    居ます꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱🩷

    おはようございます《沢尻るるか》です🍑✨️本日10:00~23:59で居ます꒰՞̥_̫_̥՞꒱❤︎るるかと沢山してください~よろしくお願いします~沢尻るるか🍑~


    おはようございます

    沢尻るるか

    です🍑✨️

    本日

    10:00~23:59


    で居ます꒰ ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ ꒱ ❤︎

    るるかと
    img沢山してください~

    よろしくお願いします

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    9/23(月)10:00~24:00

    9/23 00:38


    夜分に失礼します ( ˆoˆ )/

    沢尻るるか

    です🍑✨️

    本日

    9/23(月)
    10:00~24:00

    で居ます️🩵

    るるかと遊んで下さるお兄様募集してます🥺笑

    よろしくお願いしますimg

    9/24(火)も
    10:00~24:00で居ます🩷


    ~ 沢尻るるか🍑✨️ ~

    9/23(月)10:00~24:00

    夜分に失礼します(ˆoˆ)/《沢尻るるか》です🍑✨️本日9/23(月)10:00~24:00で居ます️🩵るるかと遊んで下さるお兄様募集してます🥺笑よろしくお願いします9/24(火)も10:00~24:00で居ます🩷~沢尻るるか🍑✨️~


    夜分に失礼します ( ˆoˆ )/

    沢尻るるか

    です🍑✨️

    本日

    9/23(月)
    10:00~24:00

    で居ます️🩵

    るるかと遊んで下さるお兄様募集してます🥺笑

    よろしくお願いしますimg

    9/24(火)も
    10:00~24:00で居ます🩷


    ~ 沢尻るるか🍑✨️ ~

    帰宅 ε=(ノ‥)ノ

    9/21 17:43


    今日もありがとうございました🩷

    優しいお兄様方ばかりで
    毎回楽しく過ごさせて頂いてます
    (՞ . .՞)"


    次回は

    9/23 (月)

    10:00~24:00

    です

    祝日ですね!!
    月曜日も楽しみしてます
    img

    よろしくお願いします

    帰宅 ε=(ノ‥)ノ

    今日もありがとうございました🩷優しいお兄様方ばかりで毎回楽しく過ごさせて頂いてます(՞..՞)"次回は9/23(月)10:00~24:00です祝日ですね!!月曜日も楽しみしてますよろしくお願いします


    今日もありがとうございました🩷

    優しいお兄様方ばかりで
    毎回楽しく過ごさせて頂いてます
    (՞ . .՞)"


    次回は

    9/23 (月)

    10:00~24:00

    です

    祝日ですね!!
    月曜日も楽しみしてます
    img

    よろしくお願いします

    るるかの初💘

    9/21 17:12


    テディベア🧸のお兄様🩷
    るるかの初指名!!!!!
    ありがとうᐡㅠ_ㅠᐡ❤️

    嬉しかったよ~🌟⋆꙳

    今日も時間いっぱい

    イチャイチャ
    出来て幸せだった🍀

    るるかのが満たされました笑

    前も思ったけど
    やっぱりデカく硬く

    気持ち良かった☺️

    今日はほんとにありがとうimg

    また会えるって期待してます
    (ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡


    p.s.👐🏐💕頑張ってきてね

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    るるかの初💘

    テディベア🧸のお兄様🩷るるかの初指名!!!!!ありがとうᐡㅠ_ㅠᐡ❤️嬉しかったよ~🌟⋆꙳今日も時間いっぱいイチャイチャ出来て幸せだった🍀るるかの欲が満たされました笑前も思ったけどやっぱりデカくて硬くて気持ち良かった☺️今日はほんとにありがとうまた会えるって期待してます(ᐡ∩ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡p.s.👐🏐💕頑張ってきてね~沢尻るるか🍑~


    テディベア🧸のお兄様🩷
    るるかの初指名!!!!!
    ありがとうᐡㅠ_ㅠᐡ❤️

    嬉しかったよ~🌟⋆꙳

    今日も時間いっぱい

    イチャイチャ
    出来て幸せだった🍀

    るるかのが満たされました笑

    前も思ったけど
    やっぱりデカく硬く

    気持ち良かった☺️

    今日はほんとにありがとうimg

    また会えるって期待してます
    (ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡


    p.s.👐🏐💕頑張ってきてね

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    来た!꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

    9/21 12:37


    こんにちは

    沢尻るるか

    です🍑✨️

    今日は

    17:00


    まで居ます.ᐟ.ᐟ

    沢山イチャイチャしてください🩷


    よろしくお願いします
    🐹ྀི🎀*॰ॱ

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    来た!꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

    こんにちは《沢尻るるか》です🍑✨️今日は17:00まで居ます.ᐟ.ᐟ沢山イチャイチャしてください🩷よろしくお願いします🐹ྀི🎀*॰ॱ~沢尻るるか🍑~


    こんにちは

    沢尻るるか

    です🍑✨️

    今日は

    17:00


    まで居ます.ᐟ.ᐟ

    沢山イチャイチャしてください🩷


    よろしくお願いします
    🐹ྀི🎀*॰ॱ

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    ENFP💚

    9/20 11:32


    こんにちは

    沢尻るるか

    です🍑✨️

    突然ですがお兄様は
    mbti診断したことありますか?
    性格診断みたいなものなんですが


    ネットで検索したら出てきます🔎

    半年に1回くらいするんですけど
    丁度昨日してて
    るるかは ENFP
    ずっと変わらない人もいるけど
    るるかは毎回ころころ後ろの2つが変わります




    こんな感じ↑

    るるかの性格 ENFP ↓





    100%の感情型w
    情に弱いᐡㅠ_ㅠᐡ

    結構これ面白いからやってみてください☺️
    これで相性診断とかもある!!

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    明日


    9/21(土)
    10:00~17:00


    るるか居ます(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)

    一緒に遊んで下さるお兄様🩷
    お待ちしております

    よろしくお願いします

    ~ 沢尻るるか🍑 ~


    ENFP💚

    こんにちは《沢尻るるか》です🍑✨️突然ですがお兄様はmbti診断したことありますか?性格診断みたいなものなんですがネットで検索したら出てきます🔎半年に1回くらいするんですけど丁度昨日しててるるかはENFPずっと変わらない人もいるけどるるかは毎回ころころ後ろの2つが変わりますこんな感じ↑るるかの性格ENFP↓100%の感情型w情に弱いᐡㅠ_ㅠᐡ結構これ面白いからやってみてください☺️これで相性診断とかもある!!.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.明日9/21(土)10:00~17:00るるか居ます(ᐡ∩ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷∩ᐡ)一緒に遊んで下さるお兄様🩷お待ちしておりますよろしくお願いします~沢尻るるか🍑~


    こんにちは

    沢尻るるか

    です🍑✨️

    突然ですがお兄様は
    mbti診断したことありますか?
    性格診断みたいなものなんですが


    ネットで検索したら出てきます🔎

    半年に1回くらいするんですけど
    丁度昨日してて
    るるかは ENFP
    ずっと変わらない人もいるけど
    るるかは毎回ころころ後ろの2つが変わります




    こんな感じ↑

    るるかの性格 ENFP ↓





    100%の感情型w
    情に弱いᐡㅠ_ㅠᐡ

    結構これ面白いからやってみてください☺️
    これで相性診断とかもある!!

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    明日


    9/21(土)
    10:00~17:00


    るるか居ます(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)

    一緒に遊んで下さるお兄様🩷
    お待ちしております

    よろしくお願いします

    ~ 沢尻るるか🍑 ~


    好きなのはUMR!!!!!🧡

    9/19 20:02

    こんばんは

    沢尻るるか

    です🍑✨️

    今日は日記ネタ書こうと思ってたんですが、
    好きなものの話がしたくなったのでそれをしようと思います笑

    題名のUMRはアニメの

    干物妹!うまるちゃん
    のことで
    るるかの1番好きなアニメ💖


    日常系で可愛い女の子が出てくるアニメが好きです
    ご注文はうさぎですか?とか
    小林さんちのメイドラゴンも好きです!!

    昔から可愛いものが好きで
    歌とかも可愛い歌が好きなんですけど
    小学生の時はAKBにどハマりしてて
    \ あっちゃん /

    でも最近は推しまでいくようなアイドルが居なくて
    オススメのグループとかあったら教えてほしいです!!

    歌が可愛いグループで
    白くてちょっと丸顔よりで
    おめ目キュルキュル꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱
    のツインテールが似合う女の子
    声可愛いともっと好き!!
    みたいな推しがほしいです🥺切実

    好きな物の話だと話長くなっちゃう笑
    オタク気質なのかな
    まあ オタクなんですけど

    オタク仲間募集中

    (・∀・)人(・∀・)

    そして次回の出勤!!!
    こっちの方が重要だよ
    img



    9/21 (土)

    10:00~17:00

    です💝⌒+。

    よろしくお願いします

    p.s.写真はちょっと前の

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    好きなのはUMR!!!!!🧡

    こんばんは《沢尻るるか》です🍑✨️今日は日記ネタ書こうと思ってたんですが、好きなものの話がしたくなったのでそれをしようと思います笑題名のUMRはアニメの『干物妹!うまるちゃん』のことでるるかの1番好きなアニメ💖日常系で可愛い女の子が出てくるアニメが好きですご注文はうさぎですか?とか小林さんちのメイドラゴンも好きです!!昔から可愛いものが好きで歌とかも可愛い歌が好きなんですけど小学生の時はAKBにどハマりしてて\あっちゃん/でも最近は推しまでいくようなアイドルが居なくてオススメのグループとかあったら教えてほしいです!!歌が可愛いグループで白くてちょっと丸顔よりでおめ目キュルキュル꒰ᐢ。o̶̶̷·̫o̶̶̷。ᐢ꒱のツインテールが似合う女の子声可愛いともっと好き!!みたいな推しがほしいです🥺切実好きな物の話だと話長くなっちゃう笑オタク気質なのかなまあオタクなんですけどオタク仲間募集中(・∀・)人(・∀・)そして次回の出勤!!!こっちの方が重要だよ笑9/21(土)10:00~17:00です💝⌒+。よろしくお願いしますp.s.写真はちょっと前の~沢尻るるか🍑~

    こんばんは

    沢尻るるか

    です🍑✨️

    今日は日記ネタ書こうと思ってたんですが、
    好きなものの話がしたくなったのでそれをしようと思います笑

    題名のUMRはアニメの

    干物妹!うまるちゃん
    のことで
    るるかの1番好きなアニメ💖


    日常系で可愛い女の子が出てくるアニメが好きです
    ご注文はうさぎですか?とか
    小林さんちのメイドラゴンも好きです!!

    昔から可愛いものが好きで
    歌とかも可愛い歌が好きなんですけど
    小学生の時はAKBにどハマりしてて
    \ あっちゃん /

    でも最近は推しまでいくようなアイドルが居なくて
    オススメのグループとかあったら教えてほしいです!!

    歌が可愛いグループで
    白くてちょっと丸顔よりで
    おめ目キュルキュル꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱
    のツインテールが似合う女の子
    声可愛いともっと好き!!
    みたいな推しがほしいです🥺切実

    好きな物の話だと話長くなっちゃう笑
    オタク気質なのかな
    まあ オタクなんですけど

    オタク仲間募集中

    (・∀・)人(・∀・)

    そして次回の出勤!!!
    こっちの方が重要だよ
    img



    9/21 (土)

    10:00~17:00

    です💝⌒+。

    よろしくお願いします

    p.s.写真はちょっと前の

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    次回 9/21 (土) 🎀🫧

    9/18 19:02


    こんにちは💛

    沢尻るるか

    です🍑✨️

    毎日お仕事お疲れ様です
    ૮꒰˶´˘`˵꒱ა

    るるかもお仕事~!!

    次の出勤


    9/21 (土)

    10:00~17:00

    なんですが
    それまでに溜まりそう…🥹
    (何が!?!?察して笑)


    土曜日楽しみにお仕事頑張ろうと思います
    img

    明日は何か日記ネタしてみようと思います💭

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    次回 9/21 (土) 🎀🫧

    こんにちは💛《沢尻るるか》です🍑✨️毎日お仕事お疲れ様です૮꒰˶´˘`˵꒱აるるかもお仕事~!!次の出勤が9/21(土)10:00~17:00なんですがそれまでに溜まりそう…🥹(何が!?!?察して笑)土曜日楽しみにお仕事頑張ろうと思います明日は何か日記ネタしてみようと思います💭~沢尻るるか🍑~


    こんにちは💛

    沢尻るるか

    です🍑✨️

    毎日お仕事お疲れ様です
    ૮꒰˶´˘`˵꒱ა

    るるかもお仕事~!!

    次の出勤


    9/21 (土)

    10:00~17:00

    なんですが
    それまでに溜まりそう…🥹
    (何が!?!?察して笑)


    土曜日楽しみにお仕事頑張ろうと思います
    img

    明日は何か日記ネタしてみようと思います💭

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    到着🐈ᯓᡣ𐭩

    9/17 16:41


    到着しました
    🐈ᯓᡣ𐭩


    沢尻るるか

    です🍑✨️

    本日

    23:59

    までです


    お待ちしております

    よろしくお願いします💘

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    到着🐈ᯓᡣ𐭩

    到着しました🐈ᯓᡣ𐭩《沢尻るるか》です🍑✨️本日23:59までですお待ちしておりますよろしくお願いします💘~沢尻るるか🍑~


    到着しました
    🐈ᯓᡣ𐭩


    沢尻るるか

    です🍑✨️

    本日

    23:59

    までです


    お待ちしております

    よろしくお願いします💘

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    お昼~🍽

    9/17 13:22


    お昼~🍽

    沢尻るるか

    お弁当とラーメン食べたかったんだけど
    後で苦しくなりそうだからスープにしました🥺
    (ごはん大盛りだし)
    出勤じゃなかったら食べてた笑

    お兄様は何を食べましたか??

    暑くて食欲もなくなっちゃうかもしれませんが
    ご飯食べて元気に過ごしましょうね!!

    元気じゃなきゃ
    imgも出来ない!!!

    それではまた後でお会いしましょう
    (∩˃o˂∩)♡


    本日

    17:00~23:59

    です︎︎︎︎☑︎

    よろしくお願いします
    img

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    お昼~🍽

    お昼~🍽《沢尻るるか》お弁当とラーメン食べたかったんだけど後で苦しくなりそうだからスープにしました🥺(ごはん大盛りだし)出勤じゃなかったら食べてた笑お兄様は何を食べましたか??暑くて食欲もなくなっちゃうかもしれませんがご飯食べて元気に過ごしましょうね!!元気じゃなきゃも出来ない!!!それではまた後でお会いしましょう(∩˃o˂∩)♡本日17:00~23:59です︎︎︎︎☑︎よろしくお願いします~沢尻るるか🍑~


    お昼~🍽

    沢尻るるか

    お弁当とラーメン食べたかったんだけど
    後で苦しくなりそうだからスープにしました🥺
    (ごはん大盛りだし)
    出勤じゃなかったら食べてた笑

    お兄様は何を食べましたか??

    暑くて食欲もなくなっちゃうかもしれませんが
    ご飯食べて元気に過ごしましょうね!!

    元気じゃなきゃ
    imgも出来ない!!!

    それではまた後でお会いしましょう
    (∩˃o˂∩)♡


    本日

    17:00~23:59

    です︎︎︎︎☑︎

    よろしくお願いします
    img

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    本日 17:00-23:59 🤍𐙚

    9/17 09:53

    おはようございます⏰☀️

    沢尻るるか

    です🍑✨️

    本日

    17:00~23:59

    で体験入店🔰最終日です꒰ ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ ꒱ ❤︎
    (↑多分合ってる!!笑)


    るるか と
    img してくれる
    お兄様
    お待ちしております
    🐣💗˖⁺


    本日もよろしくお願いしますimg

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    本日 17:00-23:59 🤍𐙚

    がおはようございます⏰☀️《沢尻るるか》です🍑✨️本日17:00~23:59で体験入店🔰最終日です꒰՞̥_̫_̥՞꒱❤︎(↑多分合ってる!!笑)るるかとしてくれるお兄様お待ちしております🐣💗˖⁺本日もよろしくお願いします~沢尻るるか🍑~

    おはようございます⏰☀️

    沢尻るるか

    です🍑✨️

    本日

    17:00~23:59

    で体験入店🔰最終日です꒰ ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ ꒱ ❤︎
    (↑多分合ってる!!笑)


    るるか と
    img してくれる
    お兄様
    お待ちしております
    🐣💗˖⁺


    本日もよろしくお願いしますimg

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    来自中国的旅客🐼❤️

    9/16 00:21



    如果翻译错了,对不起
    ᐡㅠ_ㅠᐡ

    谢谢你今天从20点开始来
    🐼❤️

    用翻译器给我讲了很多故事!!!
    还有担心我的身体
    我很高兴你这么善良
    🫶🏻💗 ̖́-‬

    哥哥心情好吗?
    我希望你喜欢它

    时间过得真快🥺

    谢谢你们今天能来
    img

    祝你旅途愉快(∩˃o˂∩)♡

    ~ 沢尻るるか🍑 ~
    sawajiri ruruka

    来自中国的旅客🐼❤️

    如果翻译错了,对不起ᐡㅠ_ㅠᐡ谢谢你今天从20点开始来🐼❤️用翻译器给我讲了很多故事!!!还有担心我的身体我很高兴你这么善良🫶🏻💗̖́-‬哥哥心情好吗?我希望你喜欢它时间过得真快🥺谢谢你们今天能来祝你旅途愉快(∩˃o˂∩)♡~沢尻るるか🍑~sawajiriruruka



    如果翻译错了,对不起
    ᐡㅠ_ㅠᐡ

    谢谢你今天从20点开始来
    🐼❤️

    用翻译器给我讲了很多故事!!!
    还有担心我的身体
    我很高兴你这么善良
    🫶🏻💗 ̖́-‬

    哥哥心情好吗?
    我希望你喜欢它

    时间过得真快🥺

    谢谢你们今天能来
    img

    祝你旅途愉快(∩˃o˂∩)♡

    ~ 沢尻るるか🍑 ~
    sawajiri ruruka

    18時台~のお兄様^ෆ ̫ෆ^💓

    9/16 00:00


    18時~入って下さったお兄様 ༘*꒱🦋
    ネット指名ありがとうございました
    🩷𓐍𓏸𓈒

    もうなんか
    テクニシャン!!!

    デカいし

    るるか が気持ち良くて
    蕩けちゃった
    (⸝⸝´𐋣`⸝⸝)

    お兄様も気持ち良かった??❤︎

    帰る前の約束🗝💕
    忘れないでね!!!

    次も会おうね🧸𓈒 𓏸

    ありがとうございましたimg

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    18時台~のお兄様^ෆ ̫ෆ^💓

    18時~入って下さったお兄様༘*꒱🦋ネット指名ありがとうございました🩷𓐍𓏸𓈒もうなんかテクニシャン!!!デカいしるるかが気持ち良くて蕩けちゃった(⸝⸝´𐋣`⸝⸝)お兄様も気持ち良かった??❤︎帰る前の約束🗝💕忘れないでね!!!次も会おうね🧸𓈒𓏸ありがとうございました~沢尻るるか🍑~


    18時~入って下さったお兄様 ༘*꒱🦋
    ネット指名ありがとうございました
    🩷𓐍𓏸𓈒

    もうなんか
    テクニシャン!!!

    デカいし

    るるか が気持ち良くて
    蕩けちゃった
    (⸝⸝´𐋣`⸝⸝)

    お兄様も気持ち良かった??❤︎

    帰る前の約束🗝💕
    忘れないでね!!!

    次も会おうね🧸𓈒 𓏸

    ありがとうございましたimg

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    15:30~のお兄様(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ෆ˚*

    9/15 23:42


    15:30~入って下さった
    マルチーズのお兄様🐶
    ネット指名ありがとうございました
    𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

    沢山癒されるって言って下さって
    嬉しかったです🍀✨️

    いっぱいちゅうもしてくれて
    imgしてくれて
    ありがとう(∩˃o˂∩)♡

    よく分かんないハプニングごめんね🥺
    優しいお兄様で救われました…

    ちゃんと勉強しておきます
    またがあったらいいな(´・ω・`)

    ありがとうございましたimg

    ps.画像のスタンプが言ってたの!!

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    15:30~のお兄様(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ෆ˚*

    15:30~入って下さったマルチーズのお兄様🐶ネット指名ありがとうございました𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕沢山癒されるって言って下さって嬉しかったです🍀✨️いっぱいちゅうもしてくれてしてくれてありがとう(∩˃o˂∩)♡よく分かんないハプニングごめんね🥺優しいお兄様で救われました…ちゃんと勉強しておきますまたがあったらいいな(´・ω・`)ありがとうございましたps.画像のスタンプが言ってたの!!~沢尻るるか🍑~


    15:30~入って下さった
    マルチーズのお兄様🐶
    ネット指名ありがとうございました
    𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

    沢山癒されるって言って下さって
    嬉しかったです🍀✨️

    いっぱいちゅうもしてくれて
    imgしてくれて
    ありがとう(∩˃o˂∩)♡

    よく分かんないハプニングごめんね🥺
    優しいお兄様で救われました…

    ちゃんと勉強しておきます
    またがあったらいいな(´・ω・`)

    ありがとうございましたimg

    ps.画像のスタンプが言ってたの!!

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    13時台~のお兄様🐻‍❄✨️

    9/15 22:54


    13:30~のお兄様🐻‍❄
    ありがとうございました

    ・.♡。*

    初めはなかなか目が合わなくて

    緊張してた??

    ガタイが良いのににこにこ☺️で

    るるか の中では可愛い印象です💓💞

    舌使い👅が上手で
    気持ちよかったです
    ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷🫶🏻

    可愛いのに面白いは褒め言葉だよね??
    笑ってる理由教えてくれなかったけど!!
    そう信じてます(◜ᴗ◝ )笑

    またお会いできたら嬉しいです

    ありがとうございましたimg

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    13時台~のお兄様🐻‍❄✨️

    13:30~のお兄様🐻‍❄ありがとうございました・.♡。*初めはなかなか目が合わなくて緊張してた??ガタイが良いのににこにこ☺️でるるかの中では可愛い印象です💓💞舌使い👅が上手で気持ちよかったですɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷🫶🏻可愛いのに面白いは褒め言葉だよね??笑ってる理由教えてくれなかったけど!!そう信じてます(◜ᴗ◝)笑またお会いできたら嬉しいですありがとうございました~沢尻るるか🍑~


    13:30~のお兄様🐻‍❄
    ありがとうございました

    ・.♡。*

    初めはなかなか目が合わなくて

    緊張してた??

    ガタイが良いのににこにこ☺️で

    るるか の中では可愛い印象です💓💞

    舌使い👅が上手で
    気持ちよかったです
    ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷🫶🏻

    可愛いのに面白いは褒め言葉だよね??
    笑ってる理由教えてくれなかったけど!!
    そう信じてます(◜ᴗ◝ )笑

    またお会いできたら嬉しいです

    ありがとうございましたimg

    ~ 沢尻るるか🍑 ~