• MINATONATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】🌹♥️

    4/28 10:03

    口コミありがとうimgimg

    お時間作って
    色々考えて
    会いに来てくれて

    ほんとーーーーーーに

    ありがとうimgimg




    私は幸せ者ですimg




    たくさんお話して
    お互いの事知れて
    私はそんな時間が大切で…



    一人のヒトとして
    中身を知りつつ
    分かり合い、求め合い、交じり合い

    色んな意味で感じ合えれば

    全てがパーフェクトな時間に
    なるのではないかと

    考えておりますimg



    このお仕事をしていると
    深く深くな意味合いで
    色んな事が起こります。


    その全てに意味があり
    経験であり
    その先の糧に出来れば…と
    考えます。



    無駄な事は何一つ無く
    自分の記憶の中にしっかりと残ります。




    それを学びに変え
    次に繋げて行く…



    その時良ければ良い!のでは無く
    失礼の無いよう、
    しっかりと向き合い
    二人きりの時間を楽しむ♡



    私はそう考えて
    このお仕事と向き合ってますimg




    ちょっと真面目な事
    言っちゃいましたimg





    とにかくほんとに
    会いに来てくれて

    ありがとう✨✨

    【お礼写メ日記】🌹♥️

    口コミありがとうお時間作って色々考えて会いに来てくれてほんとーーーーーーにありがとう私は幸せ者ですたくさんお話してお互いの事知れて私はそんな時間が大切で…一人のヒトとして中身を知りつつ分かり合い、求め合い、交じり合い色んな意味で感じ合えれば全てがパーフェクトな時間になるのではないかと考えておりますこのお仕事をしていると深く深くな意味合いで色んな事が起こります。その全てに意味があり経験でありその先の糧に出来れば…と考えます。無駄な事は何一つ無く自分の記憶の中にしっかりと残ります。それを学びに変え次に繋げて行く…その時良ければ良い!のでは無く失礼の無いよう、しっかりと向き合い二人きりの時間を楽しむ♡私はそう考えてこのお仕事と向き合ってますちょっと真面目な事言っちゃいましたとにかくほんとに会いに来てくれてありがとう✨✨

    口コミありがとうimgimg

    お時間作って
    色々考えて
    会いに来てくれて

    ほんとーーーーーーに

    ありがとうimgimg




    私は幸せ者ですimg




    たくさんお話して
    お互いの事知れて
    私はそんな時間が大切で…



    一人のヒトとして
    中身を知りつつ
    分かり合い、求め合い、交じり合い

    色んな意味で感じ合えれば

    全てがパーフェクトな時間に
    なるのではないかと

    考えておりますimg



    このお仕事をしていると
    深く深くな意味合いで
    色んな事が起こります。


    その全てに意味があり
    経験であり
    その先の糧に出来れば…と
    考えます。



    無駄な事は何一つ無く
    自分の記憶の中にしっかりと残ります。




    それを学びに変え
    次に繋げて行く…



    その時良ければ良い!のでは無く
    失礼の無いよう、
    しっかりと向き合い
    二人きりの時間を楽しむ♡



    私はそう考えて
    このお仕事と向き合ってますimg




    ちょっと真面目な事
    言っちゃいましたimg





    とにかくほんとに
    会いに来てくれて

    ありがとう✨✨

    🌹完売🌹

    4/25 17:43

    本日lastまで完売img

    御予約頂きましたお客様img



    ありがとうございますimg





    御来店お待ちしておりますimg

    🌹完売🌹

    本日lastまで完売御予約頂きましたお客様ありがとうございます御来店お待ちしております

    本日lastまで完売img

    御予約頂きましたお客様img



    ありがとうございますimg





    御来店お待ちしておりますimg

    [お題]from:おまっちゃさん

    4/25 14:01

    お題:【マイガール限定】Tバック姿が見たいです!に回答♪





    プライベートもお仕事中も
    Tバック派ですimgimg

    [お題]from:おまっちゃさん

    お題:【マイガール限定】Tバック姿が見たいです!に回答♪プライベートもお仕事中もTバック派です

    お題:【マイガール限定】Tバック姿が見たいです!に回答♪





    プライベートもお仕事中も
    Tバック派ですimgimg

    【お礼写メ日記】🌹♥️

    4/25 13:19

    口コミimg
    ありがとうございますimg


    こちらこそ最高な濃厚なお時間
    共に出来て幸せでしたimgimg





    約束通り動画も送ってくれて
    紳士な対応感謝致しますimg





    また機会があれば
    遊びに来て下さいねimg


    ほんとにありがとimg

    【お礼写メ日記】🌹♥️

    口コミありがとうございますこちらこそ最高な濃厚なお時間共に出来て幸せでした約束通り動画も送ってくれて紳士な対応感謝致しますまた機会があれば遊びに来て下さいねほんとにありがと

    口コミimg
    ありがとうございますimg


    こちらこそ最高な濃厚なお時間
    共に出来て幸せでしたimgimg





    約束通り動画も送ってくれて
    紳士な対応感謝致しますimg





    また機会があれば
    遊びに来て下さいねimg


    ほんとにありがとimg

    ありがとう🤩🩷

    4/24 20:35

    18時台〜のお客様imgimg
    御来店ありがとうございましたimg
    お歳聞いてビックリしましたimgimg
    そしてめっちゃカッコイイ!!!!!
    スタイルも良いし
    将来は是非モデルさんでimg


    もっともっとご自身に
    自信持って下さいね!!!!!

    ホント最高なんでimg










    ギター動画🎸
    待ってるねimg





    アコギもエレキも好きぃ〜img








    またお会い出来るの
    望んで待ってますッimg

    ありがとう🤩🩷

    18時台〜のお客様御来店ありがとうございましたお歳聞いてビックリしましたそしてめっちゃカッコイイ!!!!!スタイルも良いし将来は是非モデルさんでもっともっとご自身に自信持って下さいね!!!!!ホント最高なんでギター動画🎸待ってるねアコギもエレキも好きぃ〜またお会い出来るの望んで待ってますッ

    18時台〜のお客様imgimg
    御来店ありがとうございましたimg
    お歳聞いてビックリしましたimgimg
    そしてめっちゃカッコイイ!!!!!
    スタイルも良いし
    将来は是非モデルさんでimg


    もっともっとご自身に
    自信持って下さいね!!!!!

    ホント最高なんでimg










    ギター動画🎸
    待ってるねimg





    アコギもエレキも好きぃ〜img








    またお会い出来るの
    望んで待ってますッimg

    [お題]from:熱帯魚さん

    4/24 20:27

    お題:ウィンクってできますか?に回答♪





    してみました笑笑




    今日もhappyimgimg






    明日も🈳ありますimg

    よろしくね😉✨








    [お題]from:熱帯魚さん

    お題:ウィンクってできますか?に回答♪↑してみました笑笑今日もhappy明日も🈳ありますよろしくね😉✨

    お題:ウィンクってできますか?に回答♪





    してみました笑笑




    今日もhappyimgimg






    明日も🈳ありますimg

    よろしくね😉✨








    18時になりました〜🥳

    4/24 18:05

    予定通り出勤してます🎵

    会いに来てネッimg




    甘い時間を過ごしましょimgimg

    18時になりました〜🥳

    予定通り出勤してます🎵会いに来てネッ甘い時間を過ごしましょ

    予定通り出勤してます🎵

    会いに来てネッimg




    甘い時間を過ごしましょimgimg

    緊張🙃

    4/24 00:16

    急遽追加で
    本日18時〜出勤致しますimg




    お部屋にもまだまだ慣れないけど
    綺麗で使いやすいお部屋なのは
    本当にありがたい笑




    新人🈹もあるので
    是非遊びに来て下さいimg


    緊張🙃

    急遽追加で本日18時〜出勤致しますお部屋にもまだまだ慣れないけど綺麗で使いやすいお部屋なのは本当にありがたい笑新人🈹もあるので是非遊びに来て下さい

    急遽追加で
    本日18時〜出勤致しますimg




    お部屋にもまだまだ慣れないけど
    綺麗で使いやすいお部屋なのは
    本当にありがたい笑




    新人🈹もあるので
    是非遊びに来て下さいimg


    🖤黒🖤

    4/22 10:01

    おはようございますimg


    昨日はお友達と
    大阪でお買い物して
    リフレッシュして帰って来ました〜✨✨

    大雨でしたけどimg




    来月からシーズンだimg
    マリンスポーツ大好きなんです✨✨
    写真ね、
    黒湊なつみです🐦‍⬛

    今は真っ白なので
    白湊なつみにも
    会いに来て下さいね🤍
    ↓↓↓


    御予約、お待ちしてますimg

    🖤黒🖤

    おはようございます昨日はお友達と大阪でお買い物してリフレッシュして帰って来ました〜✨✨大雨でしたけど来月からシーズンだマリンスポーツ大好きなんです✨✨写真ね、黒湊なつみです🐦‍⬛今は真っ白なので白湊なつみにも会いに来て下さいね🤍↓↓↓御予約、お待ちしてます

    おはようございますimg


    昨日はお友達と
    大阪でお買い物して
    リフレッシュして帰って来ました〜✨✨

    大雨でしたけどimg




    来月からシーズンだimg
    マリンスポーツ大好きなんです✨✨
    写真ね、
    黒湊なつみです🐦‍⬛

    今は真っ白なので
    白湊なつみにも
    会いに来て下さいね🤍
    ↓↓↓


    御予約、お待ちしてますimg

    💙🩵海🌊🩵💙

    4/21 00:18

    友達と
    「海が見たいねぇ〜」ってなって
    その時南京町ぶらぶらしてたのに
    そのまま🚙飛ばして淡路島へ…img


    南京町で買った
    肉まんとアイスimg持ってimg





    淡路島でボーっと海を眺めて
    友達が経営してるグランピング施設で
    コーヒー飲んで…

    そのまま四国行こうっか!!!
    ってノリで


    高速飛ばして徳島県行ったよimg


    友達と楽しい休日過ごせましたimg

    💙🩵海🌊🩵💙

    友達と「海が見たいねぇ〜」ってなってその時南京町ぶらぶらしてたのにそのまま🚙飛ばして淡路島へ…南京町で買った肉まんとアイス持って淡路島でボーっと海を眺めて友達が経営してるグランピング施設でコーヒー飲んで…そのまま四国行こうっか!!!ってノリで高速飛ばして徳島県行ったよ友達と楽しい休日過ごせました

    友達と
    「海が見たいねぇ〜」ってなって
    その時南京町ぶらぶらしてたのに
    そのまま🚙飛ばして淡路島へ…img


    南京町で買った
    肉まんとアイスimg持ってimg





    淡路島でボーっと海を眺めて
    友達が経営してるグランピング施設で
    コーヒー飲んで…

    そのまま四国行こうっか!!!
    ってノリで


    高速飛ばして徳島県行ったよimg


    友達と楽しい休日過ごせましたimg

    マキシムへ移籍🙌🏻💕

    4/19 12:10

    湊なつみですimg
    皆様、宜しくお願い致しますimg



    この度、皇帝別館から
    マキシムに移籍して参りました✨





    まだまだ未熟なのですが
    img様、img
    密室で特別な時間を過ごさせて下さいimg




    姫予約も承っておりますので
    🟢 LINE🟢
    ↓↓↓

    📩sobonyabo@eay.jp


    どちらでも対応出来ますimg




    メインのお仕事がありますので
    週に2日程の少ない出勤なのですが

    お相手して頂けると幸いです🍀✨





    お誘いお待ちしておりますimg

    マキシムへ移籍🙌🏻💕

    湊なつみです皆様、宜しくお願い致しますこの度、皇帝別館からマキシムに移籍して参りました✨まだまだ未熟なのですが様、様密室で特別な時間を過ごさせて下さい姫予約も承っておりますので🟢LINE🟢↓↓↓📩sobonyabo@eay.jpどちらでも対応出来ますメインのお仕事がありますので週に2日程の少ない出勤なのですがお相手して頂けると幸いです🍀✨お誘いお待ちしております

    湊なつみですimg
    皆様、宜しくお願い致しますimg



    この度、皇帝別館から
    マキシムに移籍して参りました✨





    まだまだ未熟なのですが
    img様、img
    密室で特別な時間を過ごさせて下さいimg




    姫予約も承っておりますので
    🟢 LINE🟢
    ↓↓↓

    📩sobonyabo@eay.jp


    どちらでも対応出来ますimg




    メインのお仕事がありますので
    週に2日程の少ない出勤なのですが

    お相手して頂けると幸いです🍀✨





    お誘いお待ちしておりますimg