월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • マキシム
    MAXIM

    KISARAGISHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    御礼🩵

    10/8 17:44



    こんばんはっ🎵

    先日10月5日(土)のマキシムさんDAY🫧も
    なんだかんだ充実の1日にさせていただき
    誠に誠にありがとサマです🥺🩷🩷

    久々の再会から
    新しい出会いまで🥺💞🎵
    ニヤニヤしちゃいますねっ❤️‍🔥ふふふ


    さてさて本日もマキシムさんDAY🫧
    まったりしておりますので
    お時間合えばお誘い待ってますうう🥺🩷


    ってか写メ日記の仕様が
    コロコロ変わりすぎて付いていけない🥵笑
    SNS苦手だとここにも響くっ🤣
    説明書求む。笑


    本日もよろしくお願いいたします🤲



    X→@shion_maxim

    如月しおん

    御礼🩵



    こんばんはっ🎵

    先日10月5日(土)のマキシムさんDAY🫧も
    なんだかんだ充実の1日にさせていただき
    誠に誠にありがとサマです🥺🩷🩷

    久々の再会から
    新しい出会いまで🥺💞🎵
    ニヤニヤしちゃいますねっ❤️‍🔥ふふふ


    さてさて本日もマキシムさんDAY🫧
    まったりしておりますので
    お時間合えばお誘い待ってますうう🥺🩷


    ってか写メ日記の仕様が
    コロコロ変わりすぎて付いていけない🥵笑
    SNS苦手だとここにも響くっ🤣
    説明書求む。笑


    本日もよろしくお願いいたします🤲



    X→@shion_maxim

    如月しおん

    목록 페이지로