월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • コウテイ
    KOUTEI

    FUJISAWANARU30DAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暑中お見舞い

    8/12 09:26

    まだまだ暑い日が続きますが
    皆さん、大丈夫ですか?

    長いお休みの方もいらっしゃるでしょうし
    お仕事の方もいらっしゃるかとは
    思いますがサッパリしに

    いらっしゃいませんか??

    お時間、予定合えばぜひ
    よろしくお願い致しますimg

    明日、明後日と出現致しますので
    楽しみませんかimg

    暑い夏、イチャイチャして
    乗り切ろっ!!w

    暑中お見舞い

    まだまだ暑い日が続きますが皆さん、大丈夫ですか?長いお休みの方もいらっしゃるでしょうしお仕事の方もいらっしゃるかとは思いますがサッパリしにいらっしゃいませんか??お時間、予定合えばぜひよろしくお願い致します明日、明後日と出現致しますので楽しみませんか暑い夏、イチャイチャして乗り切ろっ!!w

    まだまだ暑い日が続きますが
    皆さん、大丈夫ですか?

    長いお休みの方もいらっしゃるでしょうし
    お仕事の方もいらっしゃるかとは
    思いますがサッパリしに

    いらっしゃいませんか??

    お時間、予定合えばぜひ
    よろしくお願い致しますimg

    明日、明後日と出現致しますので
    楽しみませんかimg

    暑い夏、イチャイチャして
    乗り切ろっ!!w

    サンキュー!!

    8/7 16:15

    今週も素敵なひと時を
    過ごせました!!!

    仲良しさん!
    スタッフさん!

    ありがとうございました!img

    また、来週も
    楽しみに参上仕ります!w

    密なひと時を
    私にくださいなimg

    お疲れ様でした〜!!
    リアルに戻りますw

    サンキュー!!

    今週も素敵なひと時を過ごせました!!!仲良しさん!スタッフさん!ありがとうございました!また、来週も楽しみに参上仕ります!w密なひと時を私にくださいなお疲れ様でした〜!!リアルに戻りますw

    今週も素敵なひと時を
    過ごせました!!!

    仲良しさん!
    スタッフさん!

    ありがとうございました!img

    また、来週も
    楽しみに参上仕ります!w

    密なひと時を
    私にくださいなimg

    お疲れ様でした〜!!
    リアルに戻りますw

    おはようさんです〜

    8/7 07:04

    いや〜昨日も
    楽しかった〜!!

    今日も楽しいと
    いいな〜w

    宜しければお誘い待ってま〜すimg

    おはようさんです〜

    いや〜昨日も楽しかった〜!!今日も楽しいといいな〜w宜しければお誘い待ってま〜す

    いや〜昨日も
    楽しかった〜!!

    今日も楽しいと
    いいな〜w

    宜しければお誘い待ってま〜すimg

    今日も

    8/7 00:15

    ありがとうございました!
    実に色んな意味で濃かったw
    久しぶりで嬉しくて
    楽しかったんです!

    Oちゃん、Mさん〜!!img
    ありがとう!

    明日も楽しみに
    寝床に入りますw

    img

    おやすみなさいませimg

    今日も

    ありがとうございました!実に色んな意味で濃かったw久しぶりで嬉しくて楽しかったんです!Oちゃん、Mさん〜!!ありがとう!明日も楽しみに寝床に入りますwおやすみなさいませ

    ありがとうございました!
    実に色んな意味で濃かったw
    久しぶりで嬉しくて
    楽しかったんです!

    Oちゃん、Mさん〜!!img
    ありがとう!

    明日も楽しみに
    寝床に入りますw

    img

    おやすみなさいませimg

    やった〜

    8/6 21:29

    ご予約ありがとう〜!
    もう一回、濃いの可能だなんて

    贅沢なワタスw


    気をつけて来てねimg

    やった〜

    ご予約ありがとう〜!もう一回、濃いの可能だなんて贅沢なワタスw気をつけて来てね

    ご予約ありがとう〜!
    もう一回、濃いの可能だなんて

    贅沢なワタスw


    気をつけて来てねimg

    ありがトゥース!!

    8/6 20:29

    2年ぶりって
    びっくり!!w

    ネタたくさん持ってきて
    くれてありがとう!

    んでもってめっちゃ
    いい報告ありがとうw
    身体は労ってよimg

    また、楽しみにしてる!
    一回の濃いのをw

    ありがとう!!!img

    ありがトゥース!!

    2年ぶりってびっくり!!wネタたくさん持ってきてくれてありがとう!んでもってめっちゃいい報告ありがとうw身体は労ってよまた、楽しみにしてる!一回の濃いのをwありがとう!!!

    2年ぶりって
    びっくり!!w

    ネタたくさん持ってきて
    くれてありがとう!

    んでもってめっちゃ
    いい報告ありがとうw
    身体は労ってよimg

    また、楽しみにしてる!
    一回の濃いのをw

    ありがとう!!!img

    Mさ〜ん!

    8/6 18:23

    予約ありがとう!
    気をつけて来てね〜img

    楽しみに待ってるわw

    Mさ〜ん!

    予約ありがとう!気をつけて来てね〜楽しみに待ってるわw

    予約ありがとう!
    気をつけて来てね〜img

    楽しみに待ってるわw

    暑い〜〜!っ

    8/6 14:33

    溶けそう…
    って溶けへんけど

    さっぱりしたいー!!

    お兄様方、ぜひ
    意中の方とさっぱりして

    癒されて下さいimg


    まだまだ到着しないけど
    早く電車に乗りたいw

    暑い〜〜!っ

    溶けそう…って溶けへんけどさっぱりしたいー!!お兄様方、ぜひ意中の方とさっぱりして癒されて下さいまだまだ到着しないけど早く電車に乗りたいw

    溶けそう…
    って溶けへんけど

    さっぱりしたいー!!

    お兄様方、ぜひ
    意中の方とさっぱりして

    癒されて下さいimg


    まだまだ到着しないけど
    早く電車に乗りたいw

    こんにちは

    8/6 13:00

    準備して
    向かいまーす!

    楽しみましょimg

    よろしこーー!w

    こんにちは

    準備して向かいまーす!楽しみましょよろしこーー!w

    準備して
    向かいまーす!

    楽しみましょimg

    よろしこーー!w

    こんにちは

    8/5 11:24

    娘は熱中症だったので
    点滴してもらって
    明日、様子見しますが

    夕方から出勤致します!

    よろしければ遊んでくださいなimg

    こんにちは

    娘は熱中症だったので点滴してもらって明日、様子見しますが夕方から出勤致します!よろしければ遊んでくださいな

    娘は熱中症だったので
    点滴してもらって
    明日、様子見しますが

    夕方から出勤致します!

    よろしければ遊んでくださいなimg

    ごめんなさい!

    8/4 21:25

    娘が体調不良で
    病院へ連れて行くので
    明日お休み頂きます!

    すいません!

    ごめんなさい!

    娘が体調不良で病院へ連れて行くので明日お休み頂きます!すいません!

    娘が体調不良で
    病院へ連れて行くので
    明日お休み頂きます!

    すいません!

    こんにちは

    8/4 11:39

    明日は出没しますよ〜!

    食べられたい人募集中w

    一緒に楽しめたらいいなimg

    よろしければお待ちして
    おりますimg

    こんにちは

    明日は出没しますよ〜!食べられたい人募集中w一緒に楽しめたらいいなよろしければお待ちしております

    明日は出没しますよ〜!

    食べられたい人募集中w

    一緒に楽しめたらいいなimg

    よろしければお待ちして
    おりますimg

    いいの見つけた!

    8/2 14:27

    確かにそうなんです!
    推しには全力で
    愛を注いでくださいw

    愛でられるのは
    悪い事ではないと
    私は思いますimg

    いいの見つけた!

    確かにそうなんです!推しには全力で愛を注いでくださいw愛でられるのは悪い事ではないと私は思います

    確かにそうなんです!
    推しには全力で
    愛を注いでくださいw

    愛でられるのは
    悪い事ではないと
    私は思いますimg

    昨日は

    8/2 13:34

    楽しいハッスル出来た〜img
    いつもありがとうございます!

    次はお話し少なめでw

    また、来週も出没しますので
    良ければ遊んでくださいなimg

    わたしに食べさせて〜w

    昨日は

    楽しいハッスル出来た〜いつもありがとうございます!次はお話し少なめでwまた、来週も出没しますので良ければ遊んでくださいなわたしに食べさせて〜w

    楽しいハッスル出来た〜img
    いつもありがとうございます!

    次はお話し少なめでw

    また、来週も出没しますので
    良ければ遊んでくださいなimg

    わたしに食べさせて〜w

    おはよう御座います!

    8/1 07:26

    本日も
    いっぱい楽しめるかなw

    藤沢
    居ますよ〜wimg

    遊んでちょ〜

    おはよう御座います!

    本日もいっぱい楽しめるかなw藤沢居ますよ〜w遊んでちょ〜

    本日も
    いっぱい楽しめるかなw

    藤沢
    居ますよ〜wimg

    遊んでちょ〜

    ありがとう〜

    8/1 01:03

    遠いところから
    アタスのために
    楽しいひと時をありがとうございました!

    また、来られたら
    思い出したら
    ぜひ!!w

    検定は来年になりそう…です


    今月もありがとうございました!
    また今日から
    8月です!
    今月も変わりなく可愛がってくださいimg

    暑い日が続きますが
    身体に気をつけて乗り切りましょう!

    おやすみなさい〜!

    ありがとう〜

    遠いところからアタスのために楽しいひと時をありがとうございました!また、来られたら思い出したらぜひ!!w検定は来年になりそう…です今月もありがとうございました!また今日から8月です!今月も変わりなく可愛がってください暑い日が続きますが身体に気をつけて乗り切りましょう!おやすみなさい〜!

    遠いところから
    アタスのために
    楽しいひと時をありがとうございました!

    また、来られたら
    思い出したら
    ぜひ!!w

    検定は来年になりそう…です


    今月もありがとうございました!
    また今日から
    8月です!
    今月も変わりなく可愛がってくださいimg

    暑い日が続きますが
    身体に気をつけて乗り切りましょう!

    おやすみなさい〜!

    こんにちは

    7/31 11:35

    今日は夕方からだ〜!
    月一の
    恒例の冒険になってますが(笑)

    楽しい時間なれば良いですな〜

    img

    ご興味
    時間あれば遊びましょimg

    ご予約してくれたお兄さん
    気をつけて来てくださいませimg

    こんにちは

    今日は夕方からだ〜!月一の恒例の冒険になってますが(笑)楽しい時間なれば良いですな〜ご興味時間あれば遊びましょご予約してくれたお兄さん気をつけて来てくださいませ

    今日は夕方からだ〜!
    月一の
    恒例の冒険になってますが(笑)

    楽しい時間なれば良いですな〜

    img

    ご興味
    時間あれば遊びましょimg

    ご予約してくれたお兄さん
    気をつけて来てくださいませimg

    サンキュ〜〜!!

    7/29 15:57

    今日もハッスルしたぜ!!
    楽しかった〜
    ありがとうございます!img

    次は水曜日ですが、
    夕方からです〜

    夜の藤沢とも
    お付き合いください!

    楽しみにしてますimg

    明日は早起きして
    お墓参りです!!

    安全運転で行って参ります!img

    お疲れ様でした〜!!

    サンキュ〜〜!!

    今日もハッスルしたぜ!!楽しかった〜ありがとうございます!次は水曜日ですが、夕方からです〜夜の藤沢ともお付き合いください!楽しみにしてます明日は早起きしてお墓参りです!!安全運転で行って参ります!お疲れ様でした〜!!

    今日もハッスルしたぜ!!
    楽しかった〜
    ありがとうございます!img

    次は水曜日ですが、
    夕方からです〜

    夜の藤沢とも
    お付き合いください!

    楽しみにしてますimg

    明日は早起きして
    お墓参りです!!

    安全運転で行って参ります!img

    お疲れ様でした〜!!

    おはよう御座います!

    7/29 08:08

    仲良しさん〜!
    会えるの楽しみにしてるねimg
    気をつけてきてくださいませ!

    今日も楽しくなりそー!
    ありがたやーimg

    おはよう御座います!

    仲良しさん〜!会えるの楽しみにしてるね気をつけてきてくださいませ!今日も楽しくなりそー!ありがたやー

    仲良しさん〜!
    会えるの楽しみにしてるねimg
    気をつけてきてくださいませ!

    今日も楽しくなりそー!
    ありがたやーimg

    こんにちは

    7/27 15:29

    みなさま、お元気ですか〜??

    キツめの毎月の訪問者に
    撃沈されimg
    動けぬ日々を過ごして
    ましたが、痛みもマシになり
    解放日が近づいてきてホッとしてます
    (笑)
    今回は本当にキツかった〜〜泣


    月曜から
    出現致します!
    いつもの楽しい密会が出来る事を
    楽しみにしてますimg

    こんにちは

    みなさま、お元気ですか〜??キツめの毎月の訪問者に撃沈され動けぬ日々を過ごしてましたが、痛みもマシになり解放日が近づいてきてホッとしてます(笑)今回は本当にキツかった〜〜泣月曜から出現致します!いつもの楽しい密会が出来る事を楽しみにしてます

    みなさま、お元気ですか〜??

    キツめの毎月の訪問者に
    撃沈されimg
    動けぬ日々を過ごして
    ましたが、痛みもマシになり
    解放日が近づいてきてホッとしてます
    (笑)
    今回は本当にキツかった〜〜泣


    月曜から
    出現致します!
    いつもの楽しい密会が出来る事を
    楽しみにしてますimg