• コウテイ
    KOUTEI

    KURUSUSANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    用意❤️

    7/12 17:45

    今日もステキなお時間を期待して

    imgimg

    コウテイさんへ向かいますimg

    お誘いお待ちしておりますimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    用意❤️

    今日もステキなお時間を期待してコウテイさんへ向かいますお誘いお待ちしております🩷💛くるすさな💛🩷

    今日もステキなお時間を期待して

    imgimg

    コウテイさんへ向かいますimg

    お誘いお待ちしておりますimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    週末ですよ❤️

    7/12 17:00

    金・土・日の3日間img
    ステキなお時間💗楽しみですimg


    Sっ気あるお兄様大歓迎img

    M気質なお兄様❤️イジメさせてねimg

    気持ちイイ事ダイスキ💗


    もちろん
    純粋にimgを楽しみたいお兄様❤️
    大歓迎ですよimg



    一緒に気持ちイイお時間楽しみましょimg






    💜💛 くるす さな 💛💜

    週末ですよ❤️

    金・土・日の3日間ステキなお時間💗楽しみですSっ気あるお兄様大歓迎M気質なお兄様❤️イジメさせてね気持ちイイ事ダイスキ💗もちろん純粋にを楽しみたいお兄様❤️大歓迎ですよ一緒に気持ちイイお時間楽しみましょ💜💛くるすさな💛💜

    金・土・日の3日間img
    ステキなお時間💗楽しみですimg


    Sっ気あるお兄様大歓迎img

    M気質なお兄様❤️イジメさせてねimg

    気持ちイイ事ダイスキ💗


    もちろん
    純粋にimgを楽しみたいお兄様❤️
    大歓迎ですよimg



    一緒に気持ちイイお時間楽しみましょimg






    💜💛 くるす さな 💛💜

    ちょこっと❤️

    7/12 12:16

    お弁当後のチョコTimeimg

    糖分摂取して
    午後からもうひとふんばりimg


    夕方はコウテイさんへ❤️

    楽しみに午後からもふぁいとですimg



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    ちょこっと❤️

    お弁当後のチョコTime糖分摂取して午後からもうひとふんばり夕方はコウテイさんへ❤️楽しみに午後からもふぁいとです🩷💛くるすさな💛🩷

    お弁当後のチョコTimeimg

    糖分摂取して
    午後からもうひとふんばりimg


    夕方はコウテイさんへ❤️

    楽しみに午後からもふぁいとですimg



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おはよ❤️

    7/12 07:16

    おはようございますimg

    雨降りの週末img
    ご予定大丈夫かなimg

    今日もふぁいとですimg

    あなたさまの
    笑顔溢れる週末になりますように💗💗💗





    💜🩷 くるす さな 🩷💜

    おはよ❤️

    おはようございます雨降りの週末ご予定大丈夫かな今日もふぁいとですあなたさまの笑顔溢れる週末になりますように💗💗💗💜🩷くるすさな🩷💜

    おはようございますimg

    雨降りの週末img
    ご予定大丈夫かなimg

    今日もふぁいとですimg

    あなたさまの
    笑顔溢れる週末になりますように💗💗💗





    💜🩷 くるす さな 🩷💜

    おやすみ❤️

    7/11 23:02

    そろそろ寝ますimg

    明日楽しみにっ

    お布団はいってimgimg



    あなた様もimgな夢みてねimg



    おやすみなさい❤️




    💜🩷 くるす さな 🩷💜

    おやすみ❤️

    そろそろ寝ます明日楽しみにっお布団はいってあなた様もな夢みてねおやすみなさい❤️💜🩷くるすさな🩷💜

    そろそろ寝ますimg

    明日楽しみにっ

    お布団はいってimgimg



    あなた様もimgな夢みてねimg



    おやすみなさい❤️




    💜🩷 くるす さな 🩷💜

    お風呂🛁🫧

    7/11 20:25

    お疲れサマです

    お風呂行ってきま~~~すimg

    あっちもこっちもimgキレイに

    してきますimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    お風呂🛁🫧

    お疲れサマですお風呂行ってきま~~~すあっちもこっちもキレイにしてきます🩷💛くるすさな💛🩷

    お疲れサマです

    お風呂行ってきま~~~すimg

    あっちもこっちもimgキレイに

    してきますimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    ❤️出勤予定❤️

    7/11 17:16

    今週末は 金・土・日 出勤しますimg


    12日 (金) 19時~LAST

    13日 (土) 10時~LAST

    14日 (日) 17時~LAST


    気持ちイイお時間
    一緒に過ごしませんかimg



    お誘いお待ちしておりますimg

    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    ❤️出勤予定❤️

    今週末は金・土・日出勤します12日(金)19時~LAST13日(土)10時~LAST14日(日)17時~LAST気持ちイイお時間一緒に過ごしませんかお誘いお待ちしております🩷💛くるすさな💛🩷

    今週末は 金・土・日 出勤しますimg


    12日 (金) 19時~LAST

    13日 (土) 10時~LAST

    14日 (日) 17時~LAST


    気持ちイイお時間
    一緒に過ごしませんかimg



    お誘いお待ちしておりますimg

    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    お昼❤️

    7/11 12:16

    ランチTimeは
    お弁当➕おやつimg

    3時のおやつは食べないよ❤️


    午後からもふぁいとですよimg



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    お昼❤️

    ランチTimeはお弁当➕おやつ3時のおやつは食べないよ❤️午後からもふぁいとですよ🩷💛くるすさな💛🩷

    ランチTimeは
    お弁当➕おやつimg

    3時のおやつは食べないよ❤️


    午後からもふぁいとですよimg



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おはよう❤️

    7/11 07:16

    おはようございますimg

    雨降りの朝img

    眠たい…けど
    今日もふぁいとですimg


    あなた様が笑顔で過ごせますように💗💗💗




    💜💛 くるす さな 💛💜

    おはよう❤️

    おはようございます雨降りの朝眠たい…けど今日もふぁいとですあなた様が笑顔で過ごせますように💗💗💗💜💛くるすさな💛💜

    おはようございますimg

    雨降りの朝img

    眠たい…けど
    今日もふぁいとですimg


    あなた様が笑顔で過ごせますように💗💗💗




    💜💛 くるす さな 💛💜

    おやすみ❤️

    7/10 23:30

    最近寝る前に5分だけストレッチimg

    今日も忘れずにimg

    ストレッチして寝ますimg

    あなた様もimgいい夢見てねimg


    おやすみなさいimg



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おやすみ❤️

    最近寝る前に5分だけストレッチ今日も忘れずにストレッチして寝ますあなた様もいい夢見てねおやすみなさい🩷💛くるすさな💛🩷

    最近寝る前に5分だけストレッチimg

    今日も忘れずにimg

    ストレッチして寝ますimg

    あなた様もimgいい夢見てねimg


    おやすみなさいimg



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    お得意❤️

    7/10 21:01

    入店して早10ヶ月img
    もうすぐ1年です

    この業界初めてで全く分からない所からの
    スタート❤️
    スゴく緊張したの今でも覚えてる

    マッ○も日に日に腕を上げてるよimg

    先日マッ○大好きなお兄様に
    今まで色んなマッ○を経験してきたけど
    1番気持ちイイって言ってもらえて
    自信がついたよimg

    プレイ後のimgimgimgも大好評img


    マッ○もベッ○もどっちも大好きですimg

    サナのお得意は尽くす事かな❤️
    気持ちイイ❤️って感じてくれてると
    もっと気持ちヨクなって欲しいから
    サナのエロさ全開で尽くしちゃうimg


    あなた様との
    気持ちイイお時間❤️楽しみにしてますimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    お得意❤️

    入店して早10ヶ月もうすぐ1年ですこの業界初めてで全く分からない所からのスタート❤️スゴく緊張したの今でも覚えてるマッ○も日に日に腕を上げてるよ先日マッ○大好きなお兄様に今まで色んなマッ○を経験してきたけど1番気持ちイイって言ってもらえて自信がついたよプレイ後のも大好評マッ○もベッ○もどっちも大好きですサナのお得意は尽くす事かな❤️気持ちイイ❤️って感じてくれてるともっと気持ちヨクなって欲しいからサナのエロさ全開で尽くしちゃうあなた様との気持ちイイお時間❤️楽しみにしてます🩷💛くるすさな💛🩷

    入店して早10ヶ月img
    もうすぐ1年です

    この業界初めてで全く分からない所からの
    スタート❤️
    スゴく緊張したの今でも覚えてる

    マッ○も日に日に腕を上げてるよimg

    先日マッ○大好きなお兄様に
    今まで色んなマッ○を経験してきたけど
    1番気持ちイイって言ってもらえて
    自信がついたよimg

    プレイ後のimgimgimgも大好評img


    マッ○もベッ○もどっちも大好きですimg

    サナのお得意は尽くす事かな❤️
    気持ちイイ❤️って感じてくれてると
    もっと気持ちヨクなって欲しいから
    サナのエロさ全開で尽くしちゃうimg


    あなた様との
    気持ちイイお時間❤️楽しみにしてますimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    ❤️出勤予定❤️

    7/10 17:01

    今週末は 金・土・日 出勤しますimg


    12日 (金) 19時~LAST

    13日 (土) 10時~LAST

    14日 (日) 17時~LAST



    気持ちイイお時間
    一緒に過ごしませんかimg






    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    ❤️出勤予定❤️

    今週末は金・土・日出勤します12日(金)19時~LAST13日(土)10時~LAST14日(日)17時~LAST気持ちイイお時間一緒に過ごしませんか🩷💛くるすさな💛🩷

    今週末は 金・土・日 出勤しますimg


    12日 (金) 19時~LAST

    13日 (土) 10時~LAST

    14日 (日) 17時~LAST



    気持ちイイお時間
    一緒に過ごしませんかimg






    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    7/10 07:16

    おはようございますimg

    朝ごはんしっかり食べて
    今日もふぁいとですimg

    Happyな1日になりますように💗💗💗

    水分補給たっぷりね❣️




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    おはようございます朝ごはんしっかり食べて今日もふぁいとですHappyな1日になりますように💗💗💗水分補給たっぷりね❣️🩷💛くるすさな💛🩷

    おはようございますimg

    朝ごはんしっかり食べて
    今日もふぁいとですimg

    Happyな1日になりますように💗💗💗

    水分補給たっぷりね❣️




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おやすみ❤️

    7/9 23:02

    まだ今週始まった所なのに
    眠たい…img

    早いけど寝ますimg


    あなた様もimgな夢見てねimg


    おやすみなさいimg



    💜💛 くるす さな 💛💜

    おやすみ❤️

    まだ今週始まった所なのに眠たい…早いけど寝ますあなた様もな夢見てねおやすみなさい💜💛くるすさな💛💜

    まだ今週始まった所なのに
    眠たい…img

    早いけど寝ますimg


    あなた様もimgな夢見てねimg


    おやすみなさいimg



    💜💛 くるす さな 💛💜

    こんばんは❤️

    7/9 21:05

    もうすぐ梅雨あけるかなimg

    暑~~~い夏imgですねimg


    気持ちイイ汗
    ながしましょうimg

    夏の暑さに負けないくらい熱い時間をimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    こんばんは❤️

    もうすぐ梅雨あけるかな暑~~~い夏ですね気持ちイイ汗ながしましょう夏の暑さに負けないくらい熱い時間を🩷💛くるすさな💛🩷

    もうすぐ梅雨あけるかなimg

    暑~~~い夏imgですねimg


    気持ちイイ汗
    ながしましょうimg

    夏の暑さに負けないくらい熱い時間をimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    日曜日のありがとう❤️

    7/9 20:41

    日曜日の夜にお出逢いしたお兄様方❤️
    素敵なお時間をありがとうございましたimg


    年上好きのお話上手なお兄様❤️
    マッ○得意ならマッ○でって事で
    サナのマッ○お披露目img
    イキそうな顔がとてもステキなお兄様❤️
    サナのSスイッチONしちゃいました❤️
    img時間もまったり時間も💗
    最後中途半端になっちゃって
    すみませんでしたimg

    またサナの様子見に来て頂いた際には
    もっともっとマッ○もベッ○も
    上達しときますねimg



    滋賀に遊びに来てくれたお兄様❤️
    選んでくれてありがとうございましたimg

    マッ○満足頂けた様で❤️
    お風呂🛁🫧の時から気持ちイイおさわりで
    サナのエロモードがimg
    マッ○でも程よいタッチが❤️

    気持ちイイお時間でしたimg

    また滋賀に遊びに来られた際には❤️
    お待ちしてますねimg


    ほんとに遅くなってしまいましたが
    七夕🎋の夜に
    サナと出逢ってくれたお兄様方
    あつ~~~いお時間を
    ありがとうございましたimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    日曜日のありがとう❤️

    日曜日の夜にお出逢いしたお兄様方❤️素敵なお時間をありがとうございました年上好きのお話上手なお兄様❤️マッ○得意ならマッ○でって事でサナのマッ○お披露目イキそうな顔がとてもステキなお兄様❤️サナのSスイッチONしちゃいました❤️時間もまったり時間も💗最後中途半端になっちゃってすみませんでしたまたサナの様子見に来て頂いた際にはもっともっとマッ○もベッ○も上達しときますね滋賀に遊びに来てくれたお兄様❤️選んでくれてありがとうございましたマッ○満足頂けた様で❤️お風呂🛁🫧の時から気持ちイイおさわりでサナのエロモードがマッ○でも程よいタッチが❤️気持ちイイお時間でしたまた滋賀に遊びに来られた際には❤️お待ちしてますねほんとに遅くなってしまいましたが七夕🎋の夜にサナと出逢ってくれたお兄様方あつ~~~いお時間をありがとうございました🩷💛くるすさな💛🩷

    日曜日の夜にお出逢いしたお兄様方❤️
    素敵なお時間をありがとうございましたimg


    年上好きのお話上手なお兄様❤️
    マッ○得意ならマッ○でって事で
    サナのマッ○お披露目img
    イキそうな顔がとてもステキなお兄様❤️
    サナのSスイッチONしちゃいました❤️
    img時間もまったり時間も💗
    最後中途半端になっちゃって
    すみませんでしたimg

    またサナの様子見に来て頂いた際には
    もっともっとマッ○もベッ○も
    上達しときますねimg



    滋賀に遊びに来てくれたお兄様❤️
    選んでくれてありがとうございましたimg

    マッ○満足頂けた様で❤️
    お風呂🛁🫧の時から気持ちイイおさわりで
    サナのエロモードがimg
    マッ○でも程よいタッチが❤️

    気持ちイイお時間でしたimg

    また滋賀に遊びに来られた際には❤️
    お待ちしてますねimg


    ほんとに遅くなってしまいましたが
    七夕🎋の夜に
    サナと出逢ってくれたお兄様方
    あつ~~~いお時間を
    ありがとうございましたimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    ❤️出勤予定❤️

    7/9 17:01

    今週末は 金・土・日 出勤しますimg


    12日 (金) 19時~LAST

    13日 (土) 10時~LAST

    14日 (日) 17時~LAST



    気持ちイイ事img

    お誘いお待ちしておりますimg








    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    ❤️出勤予定❤️

    今週末は金・土・日出勤します12日(金)19時~LAST13日(土)10時~LAST14日(日)17時~LAST気持ちイイ事お誘いお待ちしております🩷💛くるすさな💛🩷

    今週末は 金・土・日 出勤しますimg


    12日 (金) 19時~LAST

    13日 (土) 10時~LAST

    14日 (日) 17時~LAST



    気持ちイイ事img

    お誘いお待ちしておりますimg








    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    7/9 07:16

    おはようございますimg

    寝落ちしてしまった…
    ぐっすり寝て元気いっぱいimg

    今日もふぁいとですimg


    あなた様が
    笑顔で過ごせますようにimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    おはようございます寝落ちしてしまった…ぐっすり寝て元気いっぱい今日もふぁいとですあなた様が笑顔で過ごせますように🩷💛くるすさな💛🩷

    おはようございますimg

    寝落ちしてしまった…
    ぐっすり寝て元気いっぱいimg

    今日もふぁいとですimg


    あなた様が
    笑顔で過ごせますようにimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    まったり❤️

    7/8 21:49

    やっとまったりimg

    お風呂あがりに裸のまま
    クーラー効いた部屋で
    ごろごろimg

    気持ちイイimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    まったり❤️

    やっとまったりお風呂あがりに裸のままクーラー効いた部屋でごろごろ気持ちイイ🩷💛くるすさな💛🩷

    やっとまったりimg

    お風呂あがりに裸のまま
    クーラー効いた部屋で
    ごろごろimg

    気持ちイイimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    昨日のありがとう❤️①

    7/8 19:31

    昨日の明るい時間に
    サナとあつ~~~い時間を
    過ごしてくれたお兄様方❤️
    気持ちイイ💗楽しい💗お時間を
    ありがとうございましたimg


    七夕🎋サナに逢いにきてくれたお兄様❤️
    前回も汗だくで興奮imgしましたが
    今回は前回以上に大興奮img
    エロ~いお兄様とエロ~いサナでimg
    お時間ギリギリまでimgしての
    最後のアレimgヤバかったですimg
    気持ちイイお風呂🛁🫧
    クセになっちゃうねimg



    1番暑い時間帯に歩いて来てくれたお兄様❤️
    初めての🛁🫧との事で
    汗だくでのお風呂🛁🫧
    とっても気持ち良かったみたいで💗
    マッ○もベッ○も満足してもらえて
    良かったですimg
    お兄様のお話楽しかったですimg
    あの後の夜ご飯は
    レモンサワー飲みに行ったのかな?
    お寿司食べたのかな??


    マッ○楽しむ為にきてくれた
    ハーフ顔のお兄様❤️
    気持ちイイ💗をいっぱい言ってくれて
    サナのSスイッチONかと思いきや❣️
    まさかまさかの
    imgimg
    マッ○でimgってなったけど
    気持ちヨカッた~~~img
    次回は是非、マッ○からのベッ○で
    お互い責め愛しましょimg


    昨日、明るい時間に
    サナと過ごしてくれたお兄様方❤️
    素敵なお時間をありがとうございました
    img

    次回お愛できる日を楽しみにしていますimg





    💜💛くるす さな💛💜




    昨日のありがとう❤️①

    昨日の明るい時間にサナとあつ~~~い時間を過ごしてくれたお兄様方❤️気持ちイイ💗楽しい💗お時間をありがとうございました七夕🎋サナに逢いにきてくれたお兄様❤️前回も汗だくで興奮しましたが今回は前回以上に大興奮エロ~いお兄様とエロ~いサナでお時間ギリギリまでしての最後のアレヤバかったです気持ちイイお風呂🛁🫧クセになっちゃうね1番暑い時間帯に歩いて来てくれたお兄様❤️初めての🛁🫧との事で汗だくでのお風呂🛁🫧とっても気持ち良かったみたいで💗マッ○もベッ○も満足してもらえて良かったですお兄様のお話楽しかったですあの後の夜ご飯はレモンサワー飲みに行ったのかな?お寿司食べたのかな??マッ○楽しむ為にきてくれたハーフ顔のお兄様❤️気持ちイイ💗をいっぱい言ってくれてサナのSスイッチONかと思いきや❣️まさかまさかのマッ○でってなったけど気持ちヨカッた~~~次回は是非、マッ○からのベッ○でお互い責め愛しましょ昨日、明るい時間にサナと過ごしてくれたお兄様方❤️素敵なお時間をありがとうございました次回お愛できる日を楽しみにしています💜💛くるすさな💛💜

    昨日の明るい時間に
    サナとあつ~~~い時間を
    過ごしてくれたお兄様方❤️
    気持ちイイ💗楽しい💗お時間を
    ありがとうございましたimg


    七夕🎋サナに逢いにきてくれたお兄様❤️
    前回も汗だくで興奮imgしましたが
    今回は前回以上に大興奮img
    エロ~いお兄様とエロ~いサナでimg
    お時間ギリギリまでimgしての
    最後のアレimgヤバかったですimg
    気持ちイイお風呂🛁🫧
    クセになっちゃうねimg



    1番暑い時間帯に歩いて来てくれたお兄様❤️
    初めての🛁🫧との事で
    汗だくでのお風呂🛁🫧
    とっても気持ち良かったみたいで💗
    マッ○もベッ○も満足してもらえて
    良かったですimg
    お兄様のお話楽しかったですimg
    あの後の夜ご飯は
    レモンサワー飲みに行ったのかな?
    お寿司食べたのかな??


    マッ○楽しむ為にきてくれた
    ハーフ顔のお兄様❤️
    気持ちイイ💗をいっぱい言ってくれて
    サナのSスイッチONかと思いきや❣️
    まさかまさかの
    imgimg
    マッ○でimgってなったけど
    気持ちヨカッた~~~img
    次回は是非、マッ○からのベッ○で
    お互い責め愛しましょimg


    昨日、明るい時間に
    サナと過ごしてくれたお兄様方❤️
    素敵なお時間をありがとうございました
    img

    次回お愛できる日を楽しみにしていますimg





    💜💛くるす さな💛💜