월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • コウテイ
    KOUTEI

    SHIINAYURINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あーん❤️

    7/21 15:04

    imgしたいなぁimg

    一緒に
    暑い夏を涼しいわたしのお部屋で
    img気持ち良く過ごしませんかimgimg

    椎名ゆりの
    LINE ID @569gsopc
    本日ラスト24時まで

    あーん❤️

    したいなぁ一緒に暑い夏を涼しいわたしのお部屋で気持ち良く過ごしませんか椎名ゆりのLINEID@569gsopc本日ラスト24時まで

    imgしたいなぁimg

    一緒に
    暑い夏を涼しいわたしのお部屋で
    img気持ち良く過ごしませんかimgimg

    椎名ゆりの
    LINE ID @569gsopc
    本日ラスト24時まで

    暑い日はお風呂❤️

    7/21 14:31

    一緒にゆっくりさっぱりimg
    お風呂に入りましょimg

    気持ち良くimg


    椎名ゆりの
    @569gsopc LINEID
    お気軽にimgメッセージくださいimg

    本日ラストまで出勤していますimg

    暑い日はお風呂❤️

    一緒にゆっくりさっぱりお風呂に入りましょ気持ち良く椎名ゆりの@569gsopcLINEIDお気軽にメッセージください本日ラストまで出勤しています

    一緒にゆっくりさっぱりimg
    お風呂に入りましょimg

    気持ち良くimg


    椎名ゆりの
    @569gsopc LINEID
    お気軽にimgメッセージくださいimg

    本日ラストまで出勤していますimg

    久しぶりの〜出勤休んでいた間〜

    7/21 14:17

    休んでいた間、大好きなお酒をやめて
    間食もせず
    🚗も乗らず、
    3キロ痩せた🥹

    もうちょっと頑張って
    お兄様方にちょっとでも
    嬉しく思ってもらえる様にimg

    休み中、尼さんの様に
    Noimgの日々img


    imgしたいなぁimg


    椎名ゆりの
    本日ラスト0時までimg

    ご予約LINEまで☺️
    @569gsopc

    久しぶりの〜出勤休んでいた間〜

    休んでいた間、大好きなお酒をやめて間食もせず🚗も乗らず、3キロ痩せた🥹もうちょっと頑張ってお兄様方にちょっとでも嬉しく思ってもらえる様に休み中、尼さんの様にNoの日々したいなぁ椎名ゆりの本日ラスト0時までご予約LINEまで☺️@569gsopc

    休んでいた間、大好きなお酒をやめて
    間食もせず
    🚗も乗らず、
    3キロ痩せた🥹

    もうちょっと頑張って
    お兄様方にちょっとでも
    嬉しく思ってもらえる様にimg

    休み中、尼さんの様に
    Noimgの日々img


    imgしたいなぁimg


    椎名ゆりの
    本日ラスト0時までimg

    ご予約LINEまで☺️
    @569gsopc

    久々出勤です❤️

    7/21 07:20

    昼職都合で
    1ヶ月おやすみ頂いていました😭
    本日出勤ですimg
    お願いしますimg
    お兄様方にお会い出来るのが楽しみですimg

    前回の出勤以来
    imgもすっごい久しぶりimg

    久々出勤です❤️

    昼職都合で1ヶ月おやすみ頂いていました😭本日出勤ですお願いしますお兄様方にお会い出来るのが楽しみです前回の出勤以来もすっごい久しぶり

    昼職都合で
    1ヶ月おやすみ頂いていました😭
    本日出勤ですimg
    お願いしますimg
    お兄様方にお会い出来るのが楽しみですimg

    前回の出勤以来
    imgもすっごい久しぶりimg