• コウテイ
    KOUTEI

    AYASEUTA若妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍧おやすみ𓂃🫧‪

    8/14 23:46




    今日もお疲れ様でした👏🍵

    素敵な一日を過ごせましたか?

    夜でも暑いから
    ゆっくり休んでくださいね✨️



    明日も良い日になりますように🌈

    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

    いい夢みてね🦄🌸






    🍧おやすみ𓂃🫧‪

    今日もお疲れ様でした👏🍵素敵な一日を過ごせましたか?夜でも暑いからゆっくり休んでくださいね✨️明日も良い日になりますように🌈おやすみなさい(ᜊ˘꒳​˘)ᜊɢᵒᵒᵈɴⁱᵍʰᵗいい夢みてね🦄🌸




    今日もお疲れ様でした👏🍵

    素敵な一日を過ごせましたか?

    夜でも暑いから
    ゆっくり休んでくださいね✨️



    明日も良い日になりますように🌈

    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

    いい夢みてね🦄🌸






    🍧埋もれる?𓂃🫧‪

    8/14 23:02





    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー


    うたパイに埋もれてみる?♥️


    お顔もだけど、、、、あそこも?♡

    お風呂でも挟んじゃおっかな🫣💕






    🍧埋もれる?𓂃🫧‪

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーうたパイに埋もれてみる?♥️お顔もだけど、、、、あそこも?♡お風呂でも挟んじゃおっかな🫣💕





    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー


    うたパイに埋もれてみる?♥️


    お顔もだけど、、、、あそこも?♡

    お風呂でも挟んじゃおっかな🫣💕






    🍧らすと𓂃🫧‪

    8/14 22:27




    こんばんは🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍

    明日が連勤最終日っっ✨️

    まだまだ熱い時間を一緒に過ごそっっ♥️



    金曜日はおやすみ頂いてます🙏
    把握よろでし( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊ










    🍧らすと𓂃🫧‪

    こんばんは🌼コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍明日が連勤最終日っっ✨️まだまだ熱い時間を一緒に過ごそっっ♥️金曜日はおやすみ頂いてます🙏把握よろでし(ᜊ˘꒳​˘)ᜊ




    こんばんは🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍

    明日が連勤最終日っっ✨️

    まだまだ熱い時間を一緒に過ごそっっ♥️



    金曜日はおやすみ頂いてます🙏
    把握よろでし( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊ










    🍧暑中お見舞い𓂃🫧‪

    8/14 21:00



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪







    あつーい夏に♥️

    暑中お見舞いイベント開催中🎆✨️


    事前ご予約様のみのお得なイベント✨️

    ぜひ活用して遊びにきてね🎐🫧






    ​​​​​​​

    🍧暑中お見舞い𓂃🫧‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪あつーい夏に♥️暑中お見舞いイベント開催中🎆✨️事前ご予約様のみのお得なイベント✨️ぜひ活用して遊びにきてね🎐🫧​​​​​​​



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪







    あつーい夏に♥️

    暑中お見舞いイベント開催中🎆✨️


    事前ご予約様のみのお得なイベント✨️

    ぜひ活用して遊びにきてね🎐🫧






    ​​​​​​​

    🍧あまーいっ𓂃🫧‪

    8/14 20:00

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    いまだけお得に໒꒱· ゚


    新オプションの痴女コース💋💕

    いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    オプション料金3000円で遊べちゃいます♥️


    期間限定なのでお早めに❣️


    うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️


    甘サドになっちゃうよ⸜❤️⸝

    たくさんイタズラして
    せめちゃうんだからッッ♥️



    見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️





    🍧あまーいっ𓂃🫧‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪いまだけお得に໒꒱·゚新オプションの痴女コース💋💕いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟオプション料金3000円で遊べちゃいます♥️期間限定なのでお早めに❣️うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️甘サドになっちゃうよ⸜❤️⸝たくさんイタズラしてせめちゃうんだからッッ♥️見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    いまだけお得に໒꒱· ゚


    新オプションの痴女コース💋💕

    いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    オプション料金3000円で遊べちゃいます♥️


    期間限定なのでお早めに❣️


    うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️


    甘サドになっちゃうよ⸜❤️⸝

    たくさんイタズラして
    せめちゃうんだからッッ♥️



    見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️





    直近の出勤予定

    8/14 19:40

    直近1週間の出勤予定です。


    08/15(木) 9:30 - 17:00
    08/16(金) -
    08/17(土) 9:30 - 17:00
    08/18(日) 9:30 - 17:00
    08/19(月) -
    08/20(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/15(木)9:30-17:0008/16(金)-08/17(土)9:30-17:0008/18(日)9:30-17:0008/19(月)-08/20(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。


    08/15(木) 9:30 - 17:00
    08/16(金) -
    08/17(土) 9:30 - 17:00
    08/18(日) 9:30 - 17:00
    08/19(月) -
    08/20(火) -

    遊びに来てね♪

    🍧退勤𓂃🫧‪

    8/14 17:55





    退勤しました🙌

    本日もありがとうございました🙂‍↕️💕


    暑すぎて早々に帰りまし❣️


    明日は連勤最終日です🩷️
    お誘いお待ちしてます🫶💕






    🍧退勤𓂃🫧‪

    退勤しました🙌本日もありがとうございました🙂‍↕️💕暑すぎて早々に帰りまし❣️明日は連勤最終日です🩷️お誘いお待ちしてます🫶💕





    退勤しました🙌

    本日もありがとうございました🙂‍↕️💕


    暑すぎて早々に帰りまし❣️


    明日は連勤最終日です🩷️
    お誘いお待ちしてます🫶💕






    🍧のこりわずか𓂃🫧‪

    8/14 14:24




    本日も残りわずかですが
    お誘い待ってます⸜❤️⸝







    🍧のこりわずか𓂃🫧‪

    本日も残りわずかですがお誘い待ってます⸜❤️⸝




    本日も残りわずかですが
    お誘い待ってます⸜❤️⸝







    出勤しました♪

    8/14 10:41

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    礼瀬うた

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。礼瀬うた

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    礼瀬うた

    🍧しゅしゅ!𓂃🫧‪

    8/14 10:04





    うたさんコウテイさんに
    出勤しました( *˘ ³˘)♥


    お部屋涼しくして
    愛あるお誘いお待ちしてます🩷️🩷️🩷️







    🍧しゅしゅ!𓂃🫧‪

    うたさんコウテイさんに出勤しました(*˘³˘)♥お部屋涼しくして愛あるお誘いお待ちしてます🩷️🩷️🩷️





    うたさんコウテイさんに
    出勤しました( *˘ ³˘)♥


    お部屋涼しくして
    愛あるお誘いお待ちしてます🩷️🩷️🩷️







    🍧ラブコール𓂃🫧‪

    8/14 09:29




    うたからのラブコール💖
    きてね❣️ぽちぽちしました(∩^o^)⊃━⭐

    たくさん愛してね♥️







    🍧ラブコール𓂃🫧‪

    うたからのラブコール💖きてね❣️ぽちぽちしました(∩^o^)⊃━⭐たくさん愛してね♥️




    うたからのラブコール💖
    きてね❣️ぽちぽちしました(∩^o^)⊃━⭐

    たくさん愛してね♥️







    🍧きゅん𓂃🫧‪

    8/14 08:30




    気持ちいいと自然と
    穴がキュンキュンしちゃう

    キツいアソコがもっと締め付けちゃう


    耐えれる挑戦者募集ちゅ⸜❤️⸝







    🍧きゅん𓂃🫧‪

    気持ちいいと自然と穴がキュンキュンしちゃうキツいアソコがもっと締め付けちゃう耐えれる挑戦者募集ちゅ⸜❤️⸝




    気持ちいいと自然と
    穴がキュンキュンしちゃう

    キツいアソコがもっと締め付けちゃう


    耐えれる挑戦者募集ちゅ⸜❤️⸝







    🍧おはよう𓂃🫧‪

    8/14 08:01




    おはようございます🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    本日も出勤させて頂きます🙏

    10時から17時でお誘いお待ちしてます໒꒱· ゚


    コウテイさんにGOしますので
    またのちほど✨️

    お互い今日もご安全に🙂‍↕️







    🍧おはよう𓂃🫧‪

    おはようございます🌼コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍本日も出勤させて頂きます🙏10時から17時でお誘いお待ちしてます໒꒱·゚コウテイさんにGOしますのでまたのちほど✨️お互い今日もご安全に🙂‍↕️




    おはようございます🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    本日も出勤させて頂きます🙏

    10時から17時でお誘いお待ちしてます໒꒱· ゚


    コウテイさんにGOしますので
    またのちほど✨️

    お互い今日もご安全に🙂‍↕️







    🍧暑中お見舞い申し上げます🎐𓂃🫧‪

    8/14 07:01



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪







    あつーい夏に♥️

    暑中お見舞いイベント開催中🎆✨️


    事前ご予約様のみのお得なイベント✨️

    ぜひ活用して遊びにきてね🎐🫧






    ​​​​​​​

    🍧暑中お見舞い申し上げます🎐𓂃🫧‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪あつーい夏に♥️暑中お見舞いイベント開催中🎆✨️事前ご予約様のみのお得なイベント✨️ぜひ活用して遊びにきてね🎐🫧​​​​​​​



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪







    あつーい夏に♥️

    暑中お見舞いイベント開催中🎆✨️


    事前ご予約様のみのお得なイベント✨️

    ぜひ活用して遊びにきてね🎐🫧






    ​​​​​​​

    🍧新しい快楽へ𓂃🫧‪

    8/14 06:00

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    いまだけお得に໒꒱· ゚


    新オプションの痴女コース💋💕

    いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    オプション料金3000円で遊べちゃいます♥️


    期間限定なのでお早めに❣️


    うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️

    たくさんせめちゃうんだからッッ♥️



    見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️





    🍧新しい快楽へ𓂃🫧‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪いまだけお得に໒꒱·゚新オプションの痴女コース💋💕いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟオプション料金3000円で遊べちゃいます♥️期間限定なのでお早めに❣️うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️たくさんせめちゃうんだからッッ♥️見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    いまだけお得に໒꒱· ゚


    新オプションの痴女コース💋💕

    いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    オプション料金3000円で遊べちゃいます♥️


    期間限定なのでお早めに❣️


    うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️

    たくさんせめちゃうんだからッッ♥️



    見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️





    🍧おやすみ𓂃🫧‪

    8/14 00:30



    配信見てたらあっという間に
    こんな時間にΣ( ˙꒳​˙ )!!!


    今日もお仕事だった人もお休みだった人も
    皆々様お疲れ様でした👏🍵

    ゆっくり休んでね😌🍀


    明日こそは!良い日になりますように🕊🙏
    切実に!!!


    それではまた明日👋♥️

    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

    良い夢みてね🦄🌸







    🍧おやすみ𓂃🫧‪

    配信見てたらあっという間にこんな時間にΣ(˙꒳​˙)!!!今日もお仕事だった人もお休みだった人も皆々様お疲れ様でした👏🍵ゆっくり休んでね😌🍀明日こそは!良い日になりますように🕊🙏切実に!!!それではまた明日👋♥️おやすみなさい(ᜊ˘꒳​˘)ᜊɢᵒᵒᵈɴⁱᵍʰᵗ良い夢みてね🦄🌸



    配信見てたらあっという間に
    こんな時間にΣ( ˙꒳​˙ )!!!


    今日もお仕事だった人もお休みだった人も
    皆々様お疲れ様でした👏🍵

    ゆっくり休んでね😌🍀


    明日こそは!良い日になりますように🕊🙏
    切実に!!!


    それではまた明日👋♥️

    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

    良い夢みてね🦄🌸







    🍧勝負𓂃🫧‪

    8/13 23:01




    キッツキツのアソコと
    激しい騎○位ピストンに

    貴方は耐えられる?

    乗りながら乳○も舐めちゃったり
    弄ったりなんかしちゃって♡


    うたと勝負しよっか♥️







    🍧勝負𓂃🫧‪

    キッツキツのアソコと激しい騎○位ピストンに貴方は耐えられる?乗りながら乳○も舐めちゃったり弄ったりなんかしちゃって♡うたと勝負しよっか♥️




    キッツキツのアソコと
    激しい騎○位ピストンに

    貴方は耐えられる?

    乗りながら乳○も舐めちゃったり
    弄ったりなんかしちゃって♡


    うたと勝負しよっか♥️







    [お題]from:大地主さん

    8/13 22:02





    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪



    今は断然ハイキューかヒロアカ❣️

    完全に見返したい🙌


    今の心情的に
    前向きになれるアニメみます💪







    [お題]from:大地主さん

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪今は断然ハイキューかヒロアカ❣️完全に見返したい🙌今の心情的に前向きになれるアニメみます💪





    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪



    今は断然ハイキューかヒロアカ❣️

    完全に見返したい🙌


    今の心情的に
    前向きになれるアニメみます💪







    🍧濃厚𓂃🫧‪

    8/13 21:31




    うたと濃厚で
    えっちな時間過ごそうよ⸜❤️⸝


    日記だけでは知りえないあんなうたや
    こんなうたを肌で感じて♡


    誰よりも熱い夏を共に☀️🍧







    🍧濃厚𓂃🫧‪

    うたと濃厚でえっちな時間過ごそうよ⸜❤️⸝日記だけでは知りえないあんなうたやこんなうたを肌で感じて♡誰よりも熱い夏を共に☀️🍧




    うたと濃厚で
    えっちな時間過ごそうよ⸜❤️⸝


    日記だけでは知りえないあんなうたや
    こんなうたを肌で感じて♡


    誰よりも熱い夏を共に☀️🍧







    🍧痴女い女𓂃🫧‪

    8/13 21:02



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    いまだけお得に໒꒱· ゚


    新オプションの痴女コース💋💕

    いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    オプション料金3000円で遊べちゃいます♥️


    期間限定なのでお早めに❣️


    うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️

    たくさんせめちゃうんだからッッ♥️



    見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️





    🍧痴女い女𓂃🫧‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪いまだけお得に໒꒱·゚新オプションの痴女コース💋💕いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟオプション料金3000円で遊べちゃいます♥️期間限定なのでお早めに❣️うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️たくさんせめちゃうんだからッッ♥️見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    いまだけお得に໒꒱· ゚


    新オプションの痴女コース💋💕

    いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    オプション料金3000円で遊べちゃいます♥️


    期間限定なのでお早めに❣️


    うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️

    たくさんせめちゃうんだからッッ♥️



    見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️