• コウテイ
    KOUTEI

    AYASEUTA若妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍧ながぁ!𓂃🫧‪

    8/12 14:03




    髪の毛長すぎてあっつい!


    短く切りたいなぁと思いつつも

    美容師さんにほんとに短く切っていいの?
    って聞かれると

    やっぱり長いままで、、、、
    ってなるちきんです🐣


    暑いし
    ボブとかしてみたああああああい
    勇気がなああああい!



    しゅん( ´・ω・`)






    🍧ながぁ!𓂃🫧‪

    髪の毛長すぎてあっつい!短く切りたいなぁと思いつつも美容師さんにほんとに短く切っていいの?って聞かれるとやっぱり長いままで、、、、ってなるちきんです🐣暑いしボブとかしてみたああああああい勇気がなああああい!しゅん(´・ω・`)




    髪の毛長すぎてあっつい!


    短く切りたいなぁと思いつつも

    美容師さんにほんとに短く切っていいの?
    って聞かれると

    やっぱり長いままで、、、、
    ってなるちきんです🐣


    暑いし
    ボブとかしてみたああああああい
    勇気がなああああい!



    しゅん( ´・ω・`)






    🍧対策𓂃🫧‪

    8/12 13:30




    うたとお遊びいただいた後には

    好評の塩飴🍬お配りしてます💖

    熱中症対策にも
    疲労にも効くんだよッッ・:* .🫶🏻💗.:



    びっくりするくらい暑い日が続く毎日に
    うたは貴方が心配🥲


    少しでも対策になればいいな♥️







    🍧対策𓂃🫧‪

    うたとお遊びいただいた後には好評の塩飴🍬お配りしてます💖熱中症対策にも疲労にも効くんだよッッ・:*.🫶🏻💗.:びっくりするくらい暑い日が続く毎日にうたは貴方が心配🥲少しでも対策になればいいな♥️




    うたとお遊びいただいた後には

    好評の塩飴🍬お配りしてます💖

    熱中症対策にも
    疲労にも効くんだよッッ・:* .🫶🏻💗.:



    びっくりするくらい暑い日が続く毎日に
    うたは貴方が心配🥲


    少しでも対策になればいいな♥️







    🍧参上予告𓂃🫧‪

    8/12 12:08






    こんにちは🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    \うたの参上予告/

    13日、14日、15日
    10時~17時


    コウテイさんに参上します໒꒱· ゚


    愛のお誘いお待ちしてますね♡

    夏の逢瀬を楽しみましょう✨️






    🍧参上予告𓂃🫧‪

    こんにちは🌼コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍\うたの参上予告/13日、14日、15日10時~17時コウテイさんに参上します໒꒱·゚愛のお誘いお待ちしてますね♡夏の逢瀬を楽しみましょう✨️






    こんにちは🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    \うたの参上予告/

    13日、14日、15日
    10時~17時


    コウテイさんに参上します໒꒱· ゚


    愛のお誘いお待ちしてますね♡

    夏の逢瀬を楽しみましょう✨️






    直近の出勤予定

    8/12 11:51

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) -
    08/13(火) 9:30 - 17:00
    08/14(水) 9:30 - 17:00
    08/15(木) 9:30 - 17:00
    08/16(金) -
    08/17(土) 9:30 - 17:00
    08/18(日) 9:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/12(月)-08/13(火)9:30-17:0008/14(水)9:30-17:0008/15(木)9:30-17:0008/16(金)-08/17(土)9:30-17:0008/18(日)9:30-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) -
    08/13(火) 9:30 - 17:00
    08/14(水) 9:30 - 17:00
    08/15(木) 9:30 - 17:00
    08/16(金) -
    08/17(土) 9:30 - 17:00
    08/18(日) 9:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    🍧痴女始めました𓂃🫧‪

    8/12 10:30


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    いまだけお得に໒꒱· ゚


    新オプションの痴女コース💋💕

    いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    オプション料金3000円で遊べちゃいます♥️


    期間限定なのでお早めに❣️


    うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️

    たくさんせめちゃうんだからッッ♥️



    見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️





    🍧痴女始めました𓂃🫧‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪いまだけお得に໒꒱·゚新オプションの痴女コース💋💕いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟオプション料金3000円で遊べちゃいます♥️期間限定なのでお早めに❣️うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️たくさんせめちゃうんだからッッ♥️見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    いまだけお得に໒꒱· ゚


    新オプションの痴女コース💋💕

    いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    オプション料金3000円で遊べちゃいます♥️


    期間限定なのでお早めに❣️


    うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️

    たくさんせめちゃうんだからッッ♥️



    見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️





    🍧暑中お見舞い🍉𓂃🫧‪

    8/12 10:04



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪







    あつーい夏に♥️

    暑中お見舞いイベント開催中🎆✨️


    事前ご予約様のみのお得なイベント✨️

    ぜひ活用して遊びにきてね🎐🫧






    🍧暑中お見舞い🍉𓂃🫧‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪あつーい夏に♥️暑中お見舞いイベント開催中🎆✨️事前ご予約様のみのお得なイベント✨️ぜひ活用して遊びにきてね🎐🫧



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪







    あつーい夏に♥️

    暑中お見舞いイベント開催中🎆✨️


    事前ご予約様のみのお得なイベント✨️

    ぜひ活用して遊びにきてね🎐🫧






    🍧ラブコール𓂃🫧‪

    8/12 09:13



    うたからのラブコール💖

    きてね❣️ぽちぽちしました⸜❤️⸝


    愛にきてもらえると嬉しいな・:* .🫶🏻💗.:






    🍧ラブコール𓂃🫧‪

    うたからのラブコール💖きてね❣️ぽちぽちしました⸜❤️⸝愛にきてもらえると嬉しいな・:*.🫶🏻💗.:



    うたからのラブコール💖

    きてね❣️ぽちぽちしました⸜❤️⸝


    愛にきてもらえると嬉しいな・:* .🫶🏻💗.:






    🍧おはよう𓂃🫧‪

    8/12 08:30




    おはようございます🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    今日もお暑いので熱中症には
    くれぐれもお気をつけてね.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    うたとの約束(* 'ᵕ' )ダヨッ!


    今日も良い日になりますように🌈🌟

    ご安全にね✨️







    🍧おはよう𓂃🫧‪

    おはようございます🌼コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍今日もお暑いので熱中症にはくれぐれもお気をつけてね.ᐟ.ᐟ.ᐟうたとの約束(*'ᵕ')ダヨッ!今日も良い日になりますように🌈🌟ご安全にね✨️




    おはようございます🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    今日もお暑いので熱中症には
    くれぐれもお気をつけてね.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    うたとの約束(* 'ᵕ' )ダヨッ!


    今日も良い日になりますように🌈🌟

    ご安全にね✨️







    🍧忙!!!𓂃🫧‪

    8/11 22:02




    明日はなななんと!

    🌈甲決勝とハルヴァロ🤩🫶


    忙しくなる~♡♡♡

    リアタイできたら良いなッッ♥️







    🍧忙!!!𓂃🫧‪

    明日はなななんと!🌈甲決勝とハルヴァロ🤩🫶忙しくなる~♡♡♡リアタイできたら良いなッッ♥️




    明日はなななんと!

    🌈甲決勝とハルヴァロ🤩🫶


    忙しくなる~♡♡♡

    リアタイできたら良いなッッ♥️







    🍧オネガイ𓂃🫧‪

    8/11 21:01





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    うたからのお願いデス🙏


    お盆休み中などの大型連休や土日は
    出勤のお姫様が多くいらっしゃいます🙇‍♀️

    待ち時間があったりお遊びできなかったりする事も考えられますのでお部屋確保の為にも
    事前ご予約をお願いしますです😭


    お部屋の数も限られてますので
    ご協力をお願いします( ;꒳​; )







    🍧オネガイ𓂃🫧‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪うたからのお願いデス🙏お盆休み中などの大型連休や土日は出勤のお姫様が多くいらっしゃいます🙇‍♀️待ち時間があったりお遊びできなかったりする事も考えられますのでお部屋確保の為にも事前ご予約をお願いしますです😭お部屋の数も限られてますのでご協力をお願いします(;꒳​;)





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    うたからのお願いデス🙏


    お盆休み中などの大型連休や土日は
    出勤のお姫様が多くいらっしゃいます🙇‍♀️

    待ち時間があったりお遊びできなかったりする事も考えられますのでお部屋確保の為にも
    事前ご予約をお願いしますです😭


    お部屋の数も限られてますので
    ご協力をお願いします( ;꒳​; )







    🍧最近の𓂃🫧‪

    8/11 20:30






    最近のマイブームは
    韓国料理🇰🇷を作ること🩷️



    韓国料理が好きすぎて
    手軽にお家でも食べたい❣️

    って思うようになってしまった😋💕

    特に好きな
    キムチチゲは自分好みの辛さに
    出来るから最高♡

    難点はお休みの前日じゃないと匂いが
    気になって食べれないこと🫨💦


    うたのキムチチゲ美味しいよ♥️





    🍧最近の𓂃🫧‪

    最近のマイブームは韓国料理🇰🇷を作ること🩷️韓国料理が好きすぎて手軽にお家でも食べたい❣️って思うようになってしまった😋💕特に好きなキムチチゲは自分好みの辛さに出来るから最高♡難点はお休みの前日じゃないと匂いが気になって食べれないこと🫨💦うたのキムチチゲ美味しいよ♥️






    最近のマイブームは
    韓国料理🇰🇷を作ること🩷️



    韓国料理が好きすぎて
    手軽にお家でも食べたい❣️

    って思うようになってしまった😋💕

    特に好きな
    キムチチゲは自分好みの辛さに
    出来るから最高♡

    難点はお休みの前日じゃないと匂いが
    気になって食べれないこと🫨💦


    うたのキムチチゲ美味しいよ♥️





    🍧ありがとう𓂃🫧‪

    8/11 17:31




    本日ありがとうございました♥️


    たくさん褒めて頂けてはぴはぴでした・:* .🫶🏻💗.:


    次回出勤は13、14、15日と
    コウテイさんにお邪魔します( *˘ ³˘)♥


    ご予約受付ちゅー💋💕
    なのでぜひお誘いお待ちしてます🩷️


    うたとアッツアツな
    夏の思い出作ろっ🎐𖤐⋆








    🍧ありがとう𓂃🫧‪

    本日ありがとうございました♥️たくさん褒めて頂けてはぴはぴでした・:*.🫶🏻💗.:次回出勤は13、14、15日とコウテイさんにお邪魔します(*˘³˘)♥ご予約受付ちゅー💋💕なのでぜひお誘いお待ちしてます🩷️うたとアッツアツな夏の思い出作ろっ🎐𖤐⋆




    本日ありがとうございました♥️


    たくさん褒めて頂けてはぴはぴでした・:* .🫶🏻💗.:


    次回出勤は13、14、15日と
    コウテイさんにお邪魔します( *˘ ³˘)♥


    ご予約受付ちゅー💋💕
    なのでぜひお誘いお待ちしてます🩷️


    うたとアッツアツな
    夏の思い出作ろっ🎐𖤐⋆








    🍧残りわずか🥲𓂃🫧‪

    8/11 13:29




    本日ものこりわずかです🥲

    まだまだえちえちが足りないッッ!!!


    17時までお誘いお待ちしてます🙏






    🍧残りわずか🥲𓂃🫧‪

    本日ものこりわずかです🥲まだまだえちえちが足りないッッ!!!17時までお誘いお待ちしてます🙏




    本日ものこりわずかです🥲

    まだまだえちえちが足りないッッ!!!


    17時までお誘いお待ちしてます🙏






    直近の出勤予定

    8/11 12:12

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) 9:30 - 17:00
    08/12(月) -
    08/13(火) 9:30 - 17:00
    08/14(水) 9:30 - 17:00
    08/15(木) 9:30 - 17:00
    08/16(金) -
    08/17(土) 9:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/11(日)9:30-17:0008/12(月)-08/13(火)9:30-17:0008/14(水)9:30-17:0008/15(木)9:30-17:0008/16(金)-08/17(土)9:30-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) 9:30 - 17:00
    08/12(月) -
    08/13(火) 9:30 - 17:00
    08/14(水) 9:30 - 17:00
    08/15(木) 9:30 - 17:00
    08/16(金) -
    08/17(土) 9:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/11 10:23

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    礼瀬うた

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。礼瀬うた

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    礼瀬うた

    🍧痴女い女𓂃🫧‪

    8/11 10:04



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    いまだけお得に໒꒱· ゚


    新オプションの痴女コース💋💕

    いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    オプション料金3000円で遊べちゃいます♥️


    期間限定なのでお早めに❣️


    うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️

    たくさんせめちゃうんだからッッ♥️



    見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️





    🍧痴女い女𓂃🫧‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪いまだけお得に໒꒱·゚新オプションの痴女コース💋💕いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟオプション料金3000円で遊べちゃいます♥️期間限定なのでお早めに❣️うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️たくさんせめちゃうんだからッッ♥️見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    いまだけお得に໒꒱· ゚


    新オプションの痴女コース💋💕

    いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    オプション料金3000円で遊べちゃいます♥️


    期間限定なのでお早めに❣️


    うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️

    たくさんせめちゃうんだからッッ♥️



    見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️





    🍧しゅ!𓂃🫧‪

    8/11 09:45





    おはござっっ・:* .🫶🏻💗.:

    出勤しました🩷️

    朝は風涼しい~ってなってたのに
    安定にあっちいね!

    熱中症には気をつけて🍀✨


    今日も楽しいお時間を過ごしましょっ⸜❤️⸝

    お誘いお待ちしてます💕








    🍧しゅ!𓂃🫧‪

    おはござっっ・:*.🫶🏻💗.:出勤しました🩷️朝は風涼しい~ってなってたのに安定にあっちいね!熱中症には気をつけて🍀✨今日も楽しいお時間を過ごしましょっ⸜❤️⸝お誘いお待ちしてます💕





    おはござっっ・:* .🫶🏻💗.:

    出勤しました🩷️

    朝は風涼しい~ってなってたのに
    安定にあっちいね!

    熱中症には気をつけて🍀✨


    今日も楽しいお時間を過ごしましょっ⸜❤️⸝

    お誘いお待ちしてます💕








    🍧ラブコール💖𓂃🫧‪

    8/11 09:07




    うたからのラブコール💖

    きてね❣️&ギフト🎁⋆*
    送りました( *˘ ³˘)♥

    たくさん愛してね💖







    🍧ラブコール💖𓂃🫧‪

    うたからのラブコール💖きてね❣️&ギフト🎁⋆*送りました(*˘³˘)♥たくさん愛してね💖




    うたからのラブコール💖

    きてね❣️&ギフト🎁⋆*
    送りました( *˘ ³˘)♥

    たくさん愛してね💖







    🍧おはよう𓂃🫧‪

    8/11 08:02




    おはようございます🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    久しぶりの出勤で
    ソワソワしてます🫣

    ドキドキですがコウテイさんに向かいます🏃‍♀️


    熱中症には気をつけて🍀✨
    今日もお互いご安全に✨️

    またあとでね♥️








    🍧おはよう𓂃🫧‪

    おはようございます🌼コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍久しぶりの出勤でソワソワしてます🫣ドキドキですがコウテイさんに向かいます🏃‍♀️熱中症には気をつけて🍀✨今日もお互いご安全に✨️またあとでね♥️




    おはようございます🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    久しぶりの出勤で
    ソワソワしてます🫣

    ドキドキですがコウテイさんに向かいます🏃‍♀️


    熱中症には気をつけて🍀✨
    今日もお互いご安全に✨️

    またあとでね♥️








    🍧おやすみ𓂃🫧‪

    8/11 01:03




    今日もお疲れ様でした✨️

    ゆっくり休んでね🍀


    明日も良い日になりますように🕊


    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

    いい夢みてね⸜❤️⸝






    🍧おやすみ𓂃🫧‪

    今日もお疲れ様でした✨️ゆっくり休んでね🍀明日も良い日になりますように🕊おやすみなさい(ᜊ˘꒳​˘)ᜊɢᵒᵒᵈɴⁱᵍʰᵗいい夢みてね⸜❤️⸝




    今日もお疲れ様でした✨️

    ゆっくり休んでね🍀


    明日も良い日になりますように🕊


    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

    いい夢みてね⸜❤️⸝