• コウテイ
    KOUTEI

    AYASEUTA若妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍧おやすみん𓂃🫧‪

    8/2 23:46




    本日もお疲れ様でした👏🍵

    今日は特に暑かったから
    ゆっくり休んでね🍀


    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

    いい夢見てね🦄💭💗


    またあした♥️






    🍧おやすみん𓂃🫧‪

    本日もお疲れ様でした👏🍵今日は特に暑かったからゆっくり休んでね🍀おやすみなさい(ᜊ˘꒳​˘)ᜊɢᵒᵒᵈɴⁱᵍʰᵗいい夢見てね🦄💭💗またあした♥️




    本日もお疲れ様でした👏🍵

    今日は特に暑かったから
    ゆっくり休んでね🍀


    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

    いい夢見てね🦄💭💗


    またあした♥️






    🍧ありがと♥️𓂃🫧‪

    8/2 23:14




    いつもみたよ👀💕
    ありがとうございます・:* .🫶🏻💗.:

    しっかりチェックしてます♡


    日記書く糧にもなるので
    ほんとに感謝感謝໒꒱ 𓏸*˚

    これからもよろしくね🤍






    🍧ありがと♥️𓂃🫧‪

    いつもみたよ👀💕ありがとうございます・:*.🫶🏻💗.:しっかりチェックしてます♡日記書く糧にもなるのでほんとに感謝感謝໒꒱𓏸*˚これからもよろしくね🤍




    いつもみたよ👀💕
    ありがとうございます・:* .🫶🏻💗.:

    しっかりチェックしてます♡


    日記書く糧にもなるので
    ほんとに感謝感謝໒꒱ 𓏸*˚

    これからもよろしくね🤍






    🍧おっぱいに挟まれて𓂃🫧‪

    8/2 20:02





    うたのパイ〇リすごく褒められる🤫💕


    お風呂入りながらパイ〇リしたら
    感動されるしこんなの初めて///
    って言って貰えるのうれし♥️


    中にはパイ〇リ自体初めて!の旦那様も
    いてこんなに眺めも絶景なのに勿体無い🥺



    たくさん挟んであげるからおいで🩷️







    🍧おっぱいに挟まれて𓂃🫧‪

    うたのパイ〇リすごく褒められる🤫💕お風呂入りながらパイ〇リしたら感動されるしこんなの初めて///って言って貰えるのうれし♥️中にはパイ〇リ自体初めて!の旦那様もいてこんなに眺めも絶景なのに勿体無い🥺たくさん挟んであげるからおいで🩷️





    うたのパイ〇リすごく褒められる🤫💕


    お風呂入りながらパイ〇リしたら
    感動されるしこんなの初めて///
    って言って貰えるのうれし♥️


    中にはパイ〇リ自体初めて!の旦那様も
    いてこんなに眺めも絶景なのに勿体無い🥺



    たくさん挟んであげるからおいで🩷️







    🍧あした𓂃🫧‪

    8/2 18:01




    こんばんは☘️

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    このお時間でもまだ外は明るいねぇ❣️
    夏を感じる🏝☀️🫧


    明日からの土日の2日間
    出勤させて頂きます・:* .🫶🏻💗.:

    お誘いまだまだ募集中໒꒱ 𓏸*˚


    たくさん愛してね♥️♥️♥️






    🍧あした𓂃🫧‪

    こんばんは☘️コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍このお時間でもまだ外は明るいねぇ❣️夏を感じる🏝☀️🫧明日からの土日の2日間出勤させて頂きます・:*.🫶🏻💗.:お誘いまだまだ募集中໒꒱𓏸*˚たくさん愛してね♥️♥️♥️




    こんばんは☘️

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    このお時間でもまだ外は明るいねぇ❣️
    夏を感じる🏝☀️🫧


    明日からの土日の2日間
    出勤させて頂きます・:* .🫶🏻💗.:

    お誘いまだまだ募集中໒꒱ 𓏸*˚


    たくさん愛してね♥️♥️♥️






    🍧夏と貴方を....𓂃🫧‪

    8/2 16:02







    夏と貴方を攫ってしまっていいですか



    こんにちは🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍



    アイスをしゃりしゃり食べて
    きもちえー!!!夏感じる🏝☀️🫧

    となってるうたさんです


    やっぱりこの時期、アイスしか勝たんです

    夏はめっちゃ好きなのに
    びっくりするくらい暑いのが苦手なの🥺

    夏女なのになぁ🥺
    矛盾してるぜ🥺






    🍧夏と貴方を....𓂃🫧‪

    夏と貴方を攫ってしまっていいですかこんにちは🌼コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍アイスをしゃりしゃり食べてきもちえー!!!夏感じる🏝☀️🫧となってるうたさんですやっぱりこの時期、アイスしか勝たんです夏はめっちゃ好きなのにびっくりするくらい暑いのが苦手なの🥺夏女なのになぁ🥺矛盾してるぜ🥺







    夏と貴方を攫ってしまっていいですか



    こんにちは🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍



    アイスをしゃりしゃり食べて
    きもちえー!!!夏感じる🏝☀️🫧

    となってるうたさんです


    やっぱりこの時期、アイスしか勝たんです

    夏はめっちゃ好きなのに
    びっくりするくらい暑いのが苦手なの🥺

    夏女なのになぁ🥺
    矛盾してるぜ🥺






    🍧わっせわっせ𓂃🫧‪

    8/2 14:15




    こんにちは☘️

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍



    洗濯物干すのにベランダ出ただけで
    暑すぎてやぶぁい:( ;´꒳`;):

    暑すぎて溶けちゃうよ:( ;´꒳`;):

    旦那様も暑さに気をつけてね‼️



    こんな時はアイス食べよ。💖
    この時期はアイスストックがあるのだ✌

    最近のお気に入りはガリガリ君のパイン味🍍


    旦那様の好きなアイス教えて?♡♡♡







    🍧わっせわっせ𓂃🫧‪

    こんにちは☘️コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍洗濯物干すのにベランダ出ただけで暑すぎてやぶぁい:(;´꒳`;):暑すぎて溶けちゃうよ:(;´꒳`;):旦那様も暑さに気をつけてね‼️こんな時はアイス食べよ。💖この時期はアイスストックがあるのだ✌最近のお気に入りはガリガリ君のパイン味🍍旦那様の好きなアイス教えて?♡♡♡




    こんにちは☘️

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍



    洗濯物干すのにベランダ出ただけで
    暑すぎてやぶぁい:( ;´꒳`;):

    暑すぎて溶けちゃうよ:( ;´꒳`;):

    旦那様も暑さに気をつけてね‼️



    こんな時はアイス食べよ。💖
    この時期はアイスストックがあるのだ✌

    最近のお気に入りはガリガリ君のパイン味🍍


    旦那様の好きなアイス教えて?♡♡♡







    直近の出勤予定

    8/2 13:31

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) -
    08/03(土) 9:30 - 17:00
    08/04(日) 9:30 - 17:00
    08/05(月) -
    08/06(火) 9:30 - 17:00
    08/07(水) -
    08/08(木) 9:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/02(金)-08/03(土)9:30-17:0008/04(日)9:30-17:0008/05(月)-08/06(火)9:30-17:0008/07(水)-08/08(木)9:30-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) -
    08/03(土) 9:30 - 17:00
    08/04(日) 9:30 - 17:00
    08/05(月) -
    08/06(火) 9:30 - 17:00
    08/07(水) -
    08/08(木) 9:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    🍧\参上予告/𓂃🫧‪

    8/2 12:03



    こんにちは☘️

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    次回参上予定໒꒱ 𓏸*˚
    3日、4日の2日間💖

    お時間は10時~17時です🫶


    事前のお誘いお待ちしてます・:* .💗.:

    たくさん愛してね❣️





    🍧\参上予告/𓂃🫧‪

    こんにちは☘️コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍次回参上予定໒꒱𓏸*˚3日、4日の2日間💖お時間は10時~17時です🫶事前のお誘いお待ちしてます・:*.💗.:たくさん愛してね❣️



    こんにちは☘️

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    次回参上予定໒꒱ 𓏸*˚
    3日、4日の2日間💖

    お時間は10時~17時です🫶


    事前のお誘いお待ちしてます・:* .💗.:

    たくさん愛してね❣️





    🍧下アングル𓂃🫧‪

    8/2 10:15



    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー



    下から舐めまわすように見る?♡






    🍧下アングル𓂃🫧‪

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー下から舐めまわすように見る?♡



    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー



    下から舐めまわすように見る?♡






    🍧おはよう𓂃🫧‪

    8/2 08:01




    おはようございます🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    今日は今年1番の暑さになるみたいやから
    気をつけてね✊🏻 ̖́-‬


    熱中症対策、水分補給は忘れずに🚰

    今日もご安全にね🌟

    いってらっしゃい👋






    🍧おはよう𓂃🫧‪

    おはようございます🌼コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍今日は今年1番の暑さになるみたいやから気をつけてね✊🏻̖́-‬熱中症対策、水分補給は忘れずに🚰今日もご安全にね🌟いってらっしゃい👋




    おはようございます🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    今日は今年1番の暑さになるみたいやから
    気をつけてね✊🏻 ̖́-‬


    熱中症対策、水分補給は忘れずに🚰

    今日もご安全にね🌟

    いってらっしゃい👋






    🍧おやすみん𓂃🫧‪

    8/1 23:31





    今日も皆様お疲れ様でした👏🍵

    ゆっくり休んでね😌


    明日も素敵な1日になりますように🕊🌈

    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

    いい夢みてね🌃💭







    🍧おやすみん𓂃🫧‪

    今日も皆様お疲れ様でした👏🍵ゆっくり休んでね😌明日も素敵な1日になりますように🕊🌈おやすみなさい(ᜊ˘꒳​˘)ᜊɢᵒᵒᵈɴⁱᵍʰᵗいい夢みてね🌃💭





    今日も皆様お疲れ様でした👏🍵

    ゆっくり休んでね😌


    明日も素敵な1日になりますように🕊🌈

    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

    いい夢みてね🌃💭







    🍧\参上予告/𓂃🫧‪

    8/1 22:50



    こんばんは☘️

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    次回参上予定໒꒱ 𓏸*˚
    3日、4日の2日間💖

    お時間は10時~17時です🫶


    事前のお誘いお待ちしてます・:* .💗.:

    たくさん愛してね❣️






    🍧\参上予告/𓂃🫧‪

    こんばんは☘️コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍次回参上予定໒꒱𓏸*˚3日、4日の2日間💖お時間は10時~17時です🫶事前のお誘いお待ちしてます・:*.💗.:たくさん愛してね❣️



    こんばんは☘️

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    次回参上予定໒꒱ 𓏸*˚
    3日、4日の2日間💖

    お時間は10時~17時です🫶


    事前のお誘いお待ちしてます・:* .💗.:

    たくさん愛してね❣️






    🍧ありがとう𓂃🫧‪

    8/1 19:31




    こんばんは☘️

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    本日、退勤しました(∩^o^)⊃━⭐

    お相手頂きありがとうございました🩷️


    めっちゃレアで
    少しだけ居残りさせて頂きました✌

    明日はお休みです🙏


    次回出勤は3日、4日の土日
    になります♥️


    ご予約お待ちしてます( *˘ ³˘)♥







    🍧ありがとう𓂃🫧‪

    こんばんは☘️コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍本日、退勤しました(∩^o^)⊃━⭐お相手頂きありがとうございました🩷️めっちゃレアで少しだけ居残りさせて頂きました✌明日はお休みです🙏次回出勤は3日、4日の土日になります♥️ご予約お待ちしてます(*˘³˘)♥




    こんばんは☘️

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    本日、退勤しました(∩^o^)⊃━⭐

    お相手頂きありがとうございました🩷️


    めっちゃレアで
    少しだけ居残りさせて頂きました✌

    明日はお休みです🙏


    次回出勤は3日、4日の土日
    になります♥️


    ご予約お待ちしてます( *˘ ³˘)♥







    🍧少しだけ𓂃🫧‪

    8/1 16:11




    少しだけ居残りします‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    17時以降にお店にいる事が
    まったくないのでぜひお誘いお待ちしてます💕






    🍧少しだけ𓂃🫧‪

    少しだけ居残りします‪⸜(˶'ᵕ'˶)⸝17時以降にお店にいる事がまったくないのでぜひお誘いお待ちしてます💕




    少しだけ居残りします‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    17時以降にお店にいる事が
    まったくないのでぜひお誘いお待ちしてます💕






    直近の出勤予定

    8/1 16:06

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 9:30 - 17:00
    08/02(金) -
    08/03(土) 9:30 - 17:00
    08/04(日) 9:30 - 17:00
    08/05(月) -
    08/06(火) 9:30 - 17:00
    08/07(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/01(木)9:30-17:0008/02(金)-08/03(土)9:30-17:0008/04(日)9:30-17:0008/05(月)-08/06(火)9:30-17:0008/07(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 9:30 - 17:00
    08/02(金) -
    08/03(土) 9:30 - 17:00
    08/04(日) 9:30 - 17:00
    08/05(月) -
    08/06(火) 9:30 - 17:00
    08/07(水) -

    遊びに来てね♪

    🍧寂しい.ᐟ.ᐟ.ᐟ𓂃🫧‪

    8/1 12:08



    電車遅延してた中
    頑張って出勤したの.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    早くお家出て遅刻しないように
    参上したの(´;ω;`)

    なのでたくさん構ってくだたい🥹ྀི

    慰めて。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。






    🍧寂しい.ᐟ.ᐟ.ᐟ𓂃🫧‪

    電車遅延してた中頑張って出勤したの.ᐟ.ᐟ.ᐟ早くお家出て遅刻しないように参上したの(´;ω;`)なのでたくさん構ってくだたい🥹ྀི慰めて。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。



    電車遅延してた中
    頑張って出勤したの.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    早くお家出て遅刻しないように
    参上したの(´;ω;`)

    なのでたくさん構ってくだたい🥹ྀི

    慰めて。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。






    出勤しました♪

    8/1 11:25

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    礼瀬うた

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。礼瀬うた

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    礼瀬うた

    🍧しゅ!𓂃🫧‪

    8/1 10:05




    おはござ🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    今日から8月だねえええええ🌻

    うたの季節だ\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/


    ちょぴっと電車遅れてたけど
    無事にコウテイさんに出勤しました(🫶🏻' ')

    お休み明けでムラムラさんっっ🫣💕

    17時まで短い時間やけど愛してね❣️







    🍧しゅ!𓂃🫧‪

    おはござ🌼コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍今日から8月だねえええええ🌻うたの季節だ\(^ω^\Ξ/^ω^)/ちょぴっと電車遅れてたけど無事にコウテイさんに出勤しました(🫶🏻'')お休み明けでムラムラさんっっ🫣💕17時まで短い時間やけど愛してね❣️




    おはござ🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    今日から8月だねえええええ🌻

    うたの季節だ\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/


    ちょぴっと電車遅れてたけど
    無事にコウテイさんに出勤しました(🫶🏻' ')

    お休み明けでムラムラさんっっ🫣💕

    17時まで短い時間やけど愛してね❣️







    🍧ラブコール💖𓂃🫧‪

    8/1 09:16




    うたからのラブコール💖

    きてね❣️ぽちぽちしました( *˘ ³˘)♥

    たくさん愛してね♥️








    🍧ラブコール💖𓂃🫧‪

    うたからのラブコール💖きてね❣️ぽちぽちしました(*˘³˘)♥たくさん愛してね♥️




    うたからのラブコール💖

    きてね❣️ぽちぽちしました( *˘ ³˘)♥

    たくさん愛してね♥️








    🍧おはよう𓂃🫧‪

    8/1 08:02




    おはようございます🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    昨日までお休み頂いてましたが
    本日出勤します(∩^o^)⊃━⭐


    コウテイさん向かいますね.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    今日も楽しくて
    素敵な1日になればいいな❤️𓂃 𓈒

    お互いご安全に✨️

    またあとで(*。ᐢ。)ノ💛






    🍧おはよう𓂃🫧‪

    おはようございます🌼コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍昨日までお休み頂いてましたが本日出勤します(∩^o^)⊃━⭐コウテイさん向かいますね.ᐟ.ᐟ.ᐟ今日も楽しくて素敵な1日になればいいな❤️𓂃𓈒お互いご安全に✨️またあとで(*。ᐢ。)ノ💛




    おはようございます🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    昨日までお休み頂いてましたが
    本日出勤します(∩^o^)⊃━⭐


    コウテイさん向かいますね.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    今日も楽しくて
    素敵な1日になればいいな❤️𓂃 𓈒

    お互いご安全に✨️

    またあとで(*。ᐢ。)ノ💛