• コウテイ
    KOUTEI

    AYASEUTA若妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍧お礼です❤️𓂃 𓈒🫧

    7/20 14:41




    こんにちは☘️

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    お礼書かせて頂きますね💌💋


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    久しぶりに雄琴にお越しのご予約旦那様💖

    今日は愛に来てくださって
    本当にありがとうございました❤️𓂃 𓈒
    貴重なお時間をうたに下さり大感謝です🌟
    ぬるぬる目一杯楽しんで貰えて
    驚き&感動してもらえて嬉しかった🥰
    細かい所も気付いて頂けてなんて!素敵な!
    紳士な旦那様❣️と感動しました🩷️
    たくさん褒めてくれてありがとうね💓💞
    また2人だけの秘密の時間を過ごそうね🫶
    またのお帰りをお待ちしてます❣️

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    引き続き、あとわずかのお時間ですが
    お誘いお待ちしてます・:* .🫶🏻💗.:




    🍧お礼です❤️𓂃 𓈒🫧

    こんにちは☘️コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍お礼書かせて頂きますね💌💋♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡久しぶりに雄琴にお越しのご予約旦那様💖今日は愛に来てくださって本当にありがとうございました❤️𓂃𓈒貴重なお時間をうたに下さり大感謝です🌟ぬるぬる目一杯楽しんで貰えて驚き&感動してもらえて嬉しかった🥰細かい所も気付いて頂けてなんて!素敵な!紳士な旦那様❣️と感動しました🩷️たくさん褒めてくれてありがとうね💓💞また2人だけの秘密の時間を過ごそうね🫶またのお帰りをお待ちしてます❣️♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡引き続き、あとわずかのお時間ですがお誘いお待ちしてます・:*.🫶🏻💗.:




    こんにちは☘️

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    お礼書かせて頂きますね💌💋


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    久しぶりに雄琴にお越しのご予約旦那様💖

    今日は愛に来てくださって
    本当にありがとうございました❤️𓂃 𓈒
    貴重なお時間をうたに下さり大感謝です🌟
    ぬるぬる目一杯楽しんで貰えて
    驚き&感動してもらえて嬉しかった🥰
    細かい所も気付いて頂けてなんて!素敵な!
    紳士な旦那様❣️と感動しました🩷️
    たくさん褒めてくれてありがとうね💓💞
    また2人だけの秘密の時間を過ごそうね🫶
    またのお帰りをお待ちしてます❣️

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    引き続き、あとわずかのお時間ですが
    お誘いお待ちしてます・:* .🫶🏻💗.:




    🍧お待ちしてます♡🫧

    7/20 11:59



    ご予約様へ⸜❤️⸝

    ネットご予約本当にありがとうございます🩷️
    気を付けてお越しくださいね🌟

    お愛できるのを楽しみにしております💖




    🍧お待ちしてます♡🫧

    ご予約様へ⸜❤️⸝ネットご予約本当にありがとうございます🩷️気を付けてお越しくださいね🌟お愛できるのを楽しみにしております💖



    ご予約様へ⸜❤️⸝

    ネットご予約本当にありがとうございます🩷️
    気を付けてお越しくださいね🌟

    お愛できるのを楽しみにしております💖




    出勤しました♪

    7/20 10:39

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    礼瀬うた

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。礼瀬うた

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    礼瀬うた

    🍧しゅ!🫧

    7/20 10:05




    やあやあ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    うたさん元気に出勤しました✌🩷️


    今月の土曜日出勤は今日で最後です✨️


    うたとたくさん愛し合お・:* .🫶🏻💗.:

    お誘いお待ちしてます( *´꒳`*)♡





    🍧しゅ!🫧

    やあやあ⸜(*˙꒳˙*)⸝うたさん元気に出勤しました✌🩷️今月の土曜日出勤は今日で最後です✨️うたとたくさん愛し合お・:*.🫶🏻💗.:お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)♡




    やあやあ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    うたさん元気に出勤しました✌🩷️


    今月の土曜日出勤は今日で最後です✨️


    うたとたくさん愛し合お・:* .🫶🏻💗.:

    お誘いお待ちしてます( *´꒳`*)♡





    🍧ラブコール🫧‪

    7/20 09:09





    うたからのラブコール💖きてね❣️
    ぽちぽちしました・:* .🫶🏻💗.:

    たくさん愛してねぇ⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️𓂃 𓈒





    🍧ラブコール🫧‪

    うたからのラブコール💖きてね❣️ぽちぽちしました・:*.🫶🏻💗.:たくさん愛してねぇ⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️𓂃𓈒





    うたからのラブコール💖きてね❣️
    ぽちぽちしました・:* .🫶🏻💗.:

    たくさん愛してねぇ⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️𓂃 𓈒





    🍧おはよう🫧

    7/20 08:02




    おはようございます🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    元気にコウテイさんに向かいます・:* .🫶🏻💗.:

    たくさん愛して貰えますように❤️𓂃 𓈒


    願いを込めて
    いってきます❣️🩷️


    皆様が素敵な1日を過ごせますように✨️





    🍧おはよう🫧

    おはようございます🌼コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍元気にコウテイさんに向かいます・:*.🫶🏻💗.:たくさん愛して貰えますように❤️𓂃𓈒願いを込めていってきます❣️🩷️皆様が素敵な1日を過ごせますように✨️




    おはようございます🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    元気にコウテイさんに向かいます・:* .🫶🏻💗.:

    たくさん愛して貰えますように❤️𓂃 𓈒


    願いを込めて
    いってきます❣️🩷️


    皆様が素敵な1日を過ごせますように✨️





    🍧おやすみなさい🫧

    7/19 23:51




    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




    本日もお疲れ様でした👏🍵

    華金いかがお過ごし?✨️

    楽しい夜を過ごしてるといいな❤️𓂃 𓈒



    うたはそろそろ寝ます( *´꒳`*)♡

    明日からまた早起きしなきゃね♡



    明日も素敵な1日になりますように🙏🕊

    いい夢みてね🌃💭


    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ




    🍧おやすみなさい🫧

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡本日もお疲れ様でした👏🍵華金いかがお過ごし?✨️楽しい夜を過ごしてるといいな❤️𓂃𓈒うたはそろそろ寝ます(*´꒳`*)♡明日からまた早起きしなきゃね♡明日も素敵な1日になりますように🙏🕊いい夢みてね🌃💭おやすみなさい(ᜊ˘꒳​˘)ᜊɢᵒᵒᵈɴⁱᵍʰᵗ




    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




    本日もお疲れ様でした👏🍵

    華金いかがお過ごし?✨️

    楽しい夜を過ごしてるといいな❤️𓂃 𓈒



    うたはそろそろ寝ます( *´꒳`*)♡

    明日からまた早起きしなきゃね♡



    明日も素敵な1日になりますように🙏🕊

    いい夢みてね🌃💭


    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ




    🍧あした🫧

    7/19 23:07






    あしたコウテイさんに
    出勤するよぉ・:* .🫶🏻💗.:


    今月の土日出勤は明日を含めて
    残り3日のみです🙏


    お誘いお待ちしてるやでッッ( ᐛ )و

    うたと癒しと快楽の逢瀬を楽しみましょう✨️

    たくさんクタクタにしちゃうよ❤️𓂃 𓈒





    🍧あした🫧

    あしたコウテイさんに出勤するよぉ・:*.🫶🏻💗.:今月の土日出勤は明日を含めて残り3日のみです🙏お誘いお待ちしてるやでッッ(ᐛ)وうたと癒しと快楽の逢瀬を楽しみましょう✨️たくさんクタクタにしちゃうよ❤️𓂃𓈒






    あしたコウテイさんに
    出勤するよぉ・:* .🫶🏻💗.:


    今月の土日出勤は明日を含めて
    残り3日のみです🙏


    お誘いお待ちしてるやでッッ( ᐛ )و

    うたと癒しと快楽の逢瀬を楽しみましょう✨️

    たくさんクタクタにしちゃうよ❤️𓂃 𓈒





    🍧うたからのお願い🫧

    7/19 20:30



    こんばんは☘️
    あやせうたです💙💍

    今週は残り20日、21日
    にコウテイさんにお邪魔します( ´›ω‹`)


    土日は特にお姫様の出勤が多いので

    ぜひとも❣️
    事前のお約束を頂けますと
    とーっても嬉しいです🥺


    お部屋がないよぅ(´;ω;`)
    なんて事にならぬ為にも
    よろしくお願いしますにゃ🙏オネガイ




    🍧うたからのお願い🫧

    こんばんは☘️あやせうたです💙💍今週は残り20日、21日にコウテイさんにお邪魔します(´›ω‹`)土日は特にお姫様の出勤が多いのでぜひとも❣️事前のお約束を頂けますととーっても嬉しいです🥺お部屋がないよぅ(´;ω;`)なんて事にならぬ為にもよろしくお願いしますにゃ🙏オネガイ



    こんばんは☘️
    あやせうたです💙💍

    今週は残り20日、21日
    にコウテイさんにお邪魔します( ´›ω‹`)


    土日は特にお姫様の出勤が多いので

    ぜひとも❣️
    事前のお約束を頂けますと
    とーっても嬉しいです🥺


    お部屋がないよぅ(´;ω;`)
    なんて事にならぬ為にも
    よろしくお願いしますにゃ🙏オネガイ




    🍧\再☆参上予告/🫧

    7/19 18:56




    こんばんは☘️

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    \再☆参上予告/

    明日から2日間⸜❤️⸝
    コウテイさんに参上します( *´꒳`*)♡

    10時から17時までの短い時間やけど
    旦那様を沢山癒したいな✌🩷️


    お誘いたっくさん
    お待ちしてます・:* .🫶🏻💗.:






    🍧\再☆参上予告/🫧

    こんばんは☘️コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍\再☆参上予告/明日から2日間⸜❤️⸝コウテイさんに参上します(*´꒳`*)♡10時から17時までの短い時間やけど旦那様を沢山癒したいな✌🩷️お誘いたっくさんお待ちしてます・:*.🫶🏻💗.:




    こんばんは☘️

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    \再☆参上予告/

    明日から2日間⸜❤️⸝
    コウテイさんに参上します( *´꒳`*)♡

    10時から17時までの短い時間やけど
    旦那様を沢山癒したいな✌🩷️


    お誘いたっくさん
    お待ちしてます・:* .🫶🏻💗.:






    🍧デート👭💗🫧

    7/19 17:03





    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




    うたと逢瀬という名のデート👭💗

    しませんか?♡♡♡




    🍧デート👭💗🫧

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡うたと逢瀬という名のデート👭💗しませんか?♡♡♡





    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




    うたと逢瀬という名のデート👭💗

    しませんか?♡♡♡




    🍧\明日から/🫧

    7/19 10:29




    こんにちは☘️

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    明日から2日間コウテイさん
    にお邪魔します( ᐛ )و❤️𓂃 𓈒


    ご予約ご指名お待ちしてますにゃ⸜(*˙꒳˙*)⸝


    あつあつの夏🏖☀️
    素敵な思い出一緒に作ろうね❣️





    🍧\明日から/🫧

    こんにちは☘️コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍明日から2日間コウテイさんにお邪魔します(ᐛ)و❤️𓂃𓈒ご予約ご指名お待ちしてますにゃ⸜(*˙꒳˙*)⸝あつあつの夏🏖☀️素敵な思い出一緒に作ろうね❣️




    こんにちは☘️

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    明日から2日間コウテイさん
    にお邪魔します( ᐛ )و❤️𓂃 𓈒


    ご予約ご指名お待ちしてますにゃ⸜(*˙꒳˙*)⸝


    あつあつの夏🏖☀️
    素敵な思い出一緒に作ろうね❣️





    🍧ラブコール🫧

    7/19 09:07




    うたからのラブコール💖

    きてね❣️ぽちぽちしました・:* .🫶🏻💗.:

    愛が伝わりますように🌟




    🍧ラブコール🫧

    うたからのラブコール💖きてね❣️ぽちぽちしました・:*.🫶🏻💗.:愛が伝わりますように🌟




    うたからのラブコール💖

    きてね❣️ぽちぽちしました・:* .🫶🏻💗.:

    愛が伝わりますように🌟




    直近の出勤予定

    7/19 07:13

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) -
    07/20(土) 9:30 - 17:00
    07/21(日) 9:30 - 17:00
    07/22(月) -
    07/23(火) -
    07/24(水) 9:30 - 17:00
    07/25(木) 9:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/19(金)-07/20(土)9:30-17:0007/21(日)9:30-17:0007/22(月)-07/23(火)-07/24(水)9:30-17:0007/25(木)9:30-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) -
    07/20(土) 9:30 - 17:00
    07/21(日) 9:30 - 17:00
    07/22(月) -
    07/23(火) -
    07/24(水) 9:30 - 17:00
    07/25(木) 9:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    🍧おはようございます🫧‪

    7/19 06:01





    おはようございます🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    昨日は早々に寝落ちしてしまって
    今さっき起きたよん(`・ω・´)!

    ちょっと横になろうはキケンだ....
    寝落ちしてしまう( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)


    今日も素敵な1日になりますように💖





    🍧おはようございます🫧‪

    おはようございます🌼コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍昨日は早々に寝落ちしてしまって今さっき起きたよん(`・ω・´)!ちょっと横になろうはキケンだ....寝落ちしてしまう(ᐢ•̫́•̀ᐢ)今日も素敵な1日になりますように💖





    おはようございます🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    昨日は早々に寝落ちしてしまって
    今さっき起きたよん(`・ω・´)!

    ちょっと横になろうはキケンだ....
    寝落ちしてしまう( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)


    今日も素敵な1日になりますように💖





    🍧気づけば....🫧‪

    7/18 21:30




    こんばんは☘️

    あやせうたです💙💍


    今月土日出勤があと3回しかないっっ!

    土曜日にいたっては20日だけだ‼️


    土日しかこれないよ~🥲
    な旦那様はぜひ20日、21日ご検討くだされ🥺


    愛にきてぴよ🐥





    🍧気づけば....🫧‪

    こんばんは☘️あやせうたです💙💍今月土日出勤があと3回しかないっっ!土曜日にいたっては20日だけだ‼️土日しかこれないよ~🥲な旦那様はぜひ20日、21日ご検討くだされ🥺愛にきてぴよ🐥




    こんばんは☘️

    あやせうたです💙💍


    今月土日出勤があと3回しかないっっ!

    土曜日にいたっては20日だけだ‼️


    土日しかこれないよ~🥲
    な旦那様はぜひ20日、21日ご検討くだされ🥺


    愛にきてぴよ🐥





    直近の出勤予定

    7/18 20:41

    直近1週間の出勤予定です。


    07/19(金) -
    07/20(土) 9:30 - 17:00
    07/21(日) 9:30 - 17:00
    07/22(月) -
    07/23(火) -
    07/24(水) 9:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/19(金)-07/20(土)9:30-17:0007/21(日)9:30-17:0007/22(月)-07/23(火)-07/24(水)9:30-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。


    07/19(金) -
    07/20(土) 9:30 - 17:00
    07/21(日) 9:30 - 17:00
    07/22(月) -
    07/23(火) -
    07/24(水) 9:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    🍧うたからのお願い🫧

    7/18 20:00




    こんばんは☘️
    あやせうたです💙💍

    今週は残り20日、21日
    にコウテイさんにお邪魔します( ´›ω‹`)


    土日は特にお姫様の出勤が多いので

    ぜひとも❣️
    事前のお約束を頂けますと
    とーっても嬉しいです🥺


    お部屋がないよぅ(´;ω;`)
    なんて事にならぬ為にも
    よろしくお願いしますにゃ🙏オネガイ




    🍧うたからのお願い🫧

    こんばんは☘️あやせうたです💙💍今週は残り20日、21日にコウテイさんにお邪魔します(´›ω‹`)土日は特にお姫様の出勤が多いのでぜひとも❣️事前のお約束を頂けますととーっても嬉しいです🥺お部屋がないよぅ(´;ω;`)なんて事にならぬ為にもよろしくお願いしますにゃ🙏オネガイ




    こんばんは☘️
    あやせうたです💙💍

    今週は残り20日、21日
    にコウテイさんにお邪魔します( ´›ω‹`)


    土日は特にお姫様の出勤が多いので

    ぜひとも❣️
    事前のお約束を頂けますと
    とーっても嬉しいです🥺


    お部屋がないよぅ(´;ω;`)
    なんて事にならぬ為にも
    よろしくお願いしますにゃ🙏オネガイ




    🍧ありがとう🫧

    7/18 17:16






    本日もお相手
    ありがとうございました🩷️

    退勤しました( ᐛ )و


    暑い中、来店下さり大感謝です🥲


    次回出勤日は
    20日、21日になります❤️𓂃 𓈒


    たくさん愛してもらえると嬉しいな🥰







    🍧ありがとう🫧

    本日もお相手ありがとうございました🩷️退勤しました(ᐛ)و暑い中、来店下さり大感謝です🥲次回出勤日は20日、21日になります❤️𓂃𓈒たくさん愛してもらえると嬉しいな🥰






    本日もお相手
    ありがとうございました🩷️

    退勤しました( ᐛ )و


    暑い中、来店下さり大感謝です🥲


    次回出勤日は
    20日、21日になります❤️𓂃 𓈒


    たくさん愛してもらえると嬉しいな🥰







    🍧残りわずか🫧

    7/18 14:04





    本日も残りわずかと
    なりました🙏


    お相手よろしく
    おねがいしますっっ⸜(*˙꒳˙*)⸝





    🍧残りわずか🫧

    本日も残りわずかとなりました🙏お相手よろしくおねがいしますっっ⸜(*˙꒳˙*)⸝





    本日も残りわずかと
    なりました🙏


    お相手よろしく
    おねがいしますっっ⸜(*˙꒳˙*)⸝