• コウテイ
    KOUTEI

    AYASEUTA若妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸しょげ🌸

    6/28 20:03




    サルートのAWコレクションが
    サイトに上がったんやけど
    ビビッときたデザイン、、、


    まさかのふたつだけやった(´;ω;`)

    そのふたつは絶対ゲットしような!
    の気持ちになりましたとさ(´;ω;`)

    くぅ!!!!!

    最近は派手派手じゃなくてシンプルで
    淡い色のデザインも好きだから
    チャレンジしてみようかなーなんて💗


    実物みてビビっとくるのも
    あるかもしれないしね!!!期待!




    🌸しょげ🌸

    サルートのAWコレクションがサイトに上がったんやけどビビッときたデザイン、、、まさかのふたつだけやった(´;ω;`)そのふたつは絶対ゲットしような!の気持ちになりましたとさ(´;ω;`)くぅ!!!!!最近は派手派手じゃなくてシンプルで淡い色のデザインも好きだからチャレンジしてみようかなーなんて💗実物みてビビっとくるのもあるかもしれないしね!!!期待!




    サルートのAWコレクションが
    サイトに上がったんやけど
    ビビッときたデザイン、、、


    まさかのふたつだけやった(´;ω;`)

    そのふたつは絶対ゲットしような!
    の気持ちになりましたとさ(´;ω;`)

    くぅ!!!!!

    最近は派手派手じゃなくてシンプルで
    淡い色のデザインも好きだから
    チャレンジしてみようかなーなんて💗


    実物みてビビっとくるのも
    あるかもしれないしね!!!期待!




    🌸\参上予告/🌸

    6/28 17:31




    次回
    参上予告∠( ˙-˙ )/💫✨

    6/30、7/1の2日間です💗


    10-17時でコウテイさんに参上しますので
    お誘いお待ちしてます❣️

    貴方のハートを頂きに参りますねっっ




    🌸\参上予告/🌸

    次回参上予告∠(˙-˙)/💫✨6/30、7/1の2日間です💗10-17時でコウテイさんに参上しますのでお誘いお待ちしてます❣️貴方のハートを頂きに参りますねっっ




    次回
    参上予告∠( ˙-˙ )/💫✨

    6/30、7/1の2日間です💗


    10-17時でコウテイさんに参上しますので
    お誘いお待ちしてます❣️

    貴方のハートを頂きに参りますねっっ




    🌸動画お気に入り💗🌸

    6/28 14:02





    スケスケ越しのおちり🍑が

    自分でもお気に入り❣️


    合法サワサワしにきていいよ🥴💕





    🌸動画お気に入り💗🌸

    スケスケ越しのおちり🍑が自分でもお気に入り❣️合法サワサワしにきていいよ🥴💕





    スケスケ越しのおちり🍑が

    自分でもお気に入り❣️


    合法サワサワしにきていいよ🥴💕





    直近の出勤予定

    6/28 12:42

    直近1週間の出勤予定です。

    06/28(金) -
    06/29(土) -
    06/30(日) 9:30 - 17:00
    07/01(月) 9:30 - 17:00
    07/02(火) -
    07/03(水) 9:30 - 17:00
    07/04(木) 9:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/28(金)-06/29(土)-06/30(日)9:30-17:0007/01(月)9:30-17:0007/02(火)-07/03(水)9:30-17:0007/04(木)9:30-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/28(金) -
    06/29(土) -
    06/30(日) 9:30 - 17:00
    07/01(月) 9:30 - 17:00
    07/02(火) -
    07/03(水) 9:30 - 17:00
    07/04(木) 9:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    🌸あわもこ🌸

    6/28 11:15





    うたのあわ🫧洗体は
    もっちりふわんふわんの泡で
    密着しちゃいますよんっっ💗


    もちふわすぎてよく驚かれるのだ✌❣️


    もちふわのあわとうたのむちむちボディで
    キレイキレイしちゃうゾ❤️





    🌸あわもこ🌸

    うたのあわ🫧洗体はもっちりふわんふわんの泡で密着しちゃいますよんっっ💗もちふわすぎてよく驚かれるのだ✌❣️もちふわのあわとうたのむちむちボディでキレイキレイしちゃうゾ❤️





    うたのあわ🫧洗体は
    もっちりふわんふわんの泡で
    密着しちゃいますよんっっ💗


    もちふわすぎてよく驚かれるのだ✌❣️


    もちふわのあわとうたのむちむちボディで
    キレイキレイしちゃうゾ❤️





    🌸ラブコール💋💕🌸

    6/28 10:43




    うたからのラブコール💋💕
    きてね❣️ぽちぽちしました🩷️

    たくさん愛が伝わりますように( ◜︎︎𖥦◝ )💗




    🌸ラブコール💋💕🌸

    うたからのラブコール💋💕きてね❣️ぽちぽちしました🩷️たくさん愛が伝わりますように(◜︎︎𖥦◝)💗




    うたからのラブコール💋💕
    きてね❣️ぽちぽちしました🩷️

    たくさん愛が伝わりますように( ◜︎︎𖥦◝ )💗




    🌸おはよう🌸

    6/28 07:45





    おはようございます☀️


    今日も1日ご安全に🌟。:*

    素敵な日になりますように💫✨





    🌸おはよう🌸

    おはようございます☀️今日も1日ご安全に🌟。:*素敵な日になりますように💫✨





    おはようございます☀️


    今日も1日ご安全に🌟。:*

    素敵な日になりますように💫✨





    🌸おやすみ🌸

    6/28 00:15




    今日も1日お疲れ様😊✨

    ゆっくり休んでね🍀



    うたもそろそろ寝ます( ˇωˇ )♡

    明日も良き一日になりますように🌈✨

    良い夢見ろよんっっ( ◜︎︎𖥦◝ )



    おやすみなさい😌💤





    🌸おやすみ🌸

    今日も1日お疲れ様😊✨ゆっくり休んでね🍀うたもそろそろ寝ます(ˇωˇ)♡明日も良き一日になりますように🌈✨良い夢見ろよんっっ(◜︎︎𖥦◝)おやすみなさい😌💤




    今日も1日お疲れ様😊✨

    ゆっくり休んでね🍀



    うたもそろそろ寝ます( ˇωˇ )♡

    明日も良き一日になりますように🌈✨

    良い夢見ろよんっっ( ◜︎︎𖥦◝ )



    おやすみなさい😌💤





    🌸動画ご愛嬌🤭🌸

    6/27 23:31





    ちょっと乳輪が見え隠れしてるのは

    ご愛嬌で🤫🥴💕


    ここだけのナイショね🤫🫶





    🌸動画ご愛嬌🤭🌸

    ちょっと乳輪が見え隠れしてるのはご愛嬌で🤫🥴💕ここだけのナイショね🤫🫶





    ちょっと乳輪が見え隠れしてるのは

    ご愛嬌で🤫🥴💕


    ここだけのナイショね🤫🫶





    🌸動画ぷりんっ💗🌸

    6/27 21:46




    動画でうたのおちり🍑

    たくさん見てっっ💗


    ぷりぷりだぁよッッ❣️




    🌸動画ぷりんっ💗🌸

    動画でうたのおちり🍑たくさん見てっっ💗ぷりぷりだぁよッッ❣️




    動画でうたのおちり🍑

    たくさん見てっっ💗


    ぷりぷりだぁよッッ❣️




    🌸もちぷり🌸

    6/27 21:16






    もちぷりなおちり🍑

    今日もお肌褒めてもらえて
    嬉しかったな❤️

    すべすべつるつるなんだぁよッッ❣️





    🌸もちぷり🌸

    もちぷりなおちり🍑今日もお肌褒めてもらえて嬉しかったな❤️すべすべつるつるなんだぁよッッ❣️






    もちぷりなおちり🍑

    今日もお肌褒めてもらえて
    嬉しかったな❤️

    すべすべつるつるなんだぁよッッ❣️





    直近の出勤予定

    6/27 19:36

    直近1週間の出勤予定です。


    06/28(金) -
    06/29(土) -
    06/30(日) 9:30 - 17:00
    07/01(月) 9:30 - 17:00
    07/02(火) -
    07/03(水) 9:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/28(金)-06/29(土)-06/30(日)9:30-17:0007/01(月)9:30-17:0007/02(火)-07/03(水)9:30-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。


    06/28(金) -
    06/29(土) -
    06/30(日) 9:30 - 17:00
    07/01(月) 9:30 - 17:00
    07/02(火) -
    07/03(水) 9:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    🌸ありがとう🌸

    6/27 17:16



    こんにちは☘️

    あやせうたです💙💍


    本日お休み明けに
    お相手ありがとうございました💗


    次回出勤は6/30、7/1
    の2日間になります🌟。:*


    金土と出勤予定でしたが出勤のお姫様も多いのと
    ご予約もまだなかったので
    お休みに変更して頂きました🙏


    また明日からお休みですが
    6月ラスト日と7月スタート日❣️
    ぜひ愛してもらえると嬉しいです❤️

    素敵な逢瀬にしましょうね( ˆОˆ )💗




    🌸ありがとう🌸

    こんにちは☘️あやせうたです💙💍本日お休み明けにお相手ありがとうございました💗次回出勤は6/30、7/1の2日間になります🌟。:*金土と出勤予定でしたが出勤のお姫様も多いのとご予約もまだなかったのでお休みに変更して頂きました🙏また明日からお休みですが6月ラスト日と7月スタート日❣️ぜひ愛してもらえると嬉しいです❤️素敵な逢瀬にしましょうね(ˆОˆ)💗



    こんにちは☘️

    あやせうたです💙💍


    本日お休み明けに
    お相手ありがとうございました💗


    次回出勤は6/30、7/1
    の2日間になります🌟。:*


    金土と出勤予定でしたが出勤のお姫様も多いのと
    ご予約もまだなかったので
    お休みに変更して頂きました🙏


    また明日からお休みですが
    6月ラスト日と7月スタート日❣️
    ぜひ愛してもらえると嬉しいです❤️

    素敵な逢瀬にしましょうね( ˆОˆ )💗




    🌸スタートから💗🌸

    6/27 11:26





    こんにちは☘️

    あやせうたです💙💍


    スタートからお誘い
    ありがとうございます🩷️

    感謝(*。ᐢ。)ノ💛



    まだまだ❣️
    えちえちが止まらないッッ💗

    引き続き、お誘いお待ちしてます🫰🏻💕





    🌸スタートから💗🌸

    こんにちは☘️あやせうたです💙💍スタートからお誘いありがとうございます🩷️感謝(*。ᐢ。)ノ💛まだまだ❣️えちえちが止まらないッッ💗引き続き、お誘いお待ちしてます🫰🏻💕





    こんにちは☘️

    あやせうたです💙💍


    スタートからお誘い
    ありがとうございます🩷️

    感謝(*。ᐢ。)ノ💛



    まだまだ❣️
    えちえちが止まらないッッ💗

    引き続き、お誘いお待ちしてます🫰🏻💕





    🌸しゅ!🌸

    6/27 10:03




    電車がちょっと遅れてたけど
    早く出てるおかげで
    無事に間に合った💛


    うたさん出勤しました( ˆОˆ )💗


    連休明けでムラムラうずうずちゃんの
    お相手よろしゅーなんっっ❣️





    🌸しゅ!🌸

    電車がちょっと遅れてたけど早く出てるおかげで無事に間に合った💛うたさん出勤しました(ˆОˆ)💗連休明けでムラムラうずうずちゃんのお相手よろしゅーなんっっ❣️




    電車がちょっと遅れてたけど
    早く出てるおかげで
    無事に間に合った💛


    うたさん出勤しました( ˆОˆ )💗


    連休明けでムラムラうずうずちゃんの
    お相手よろしゅーなんっっ❣️





    🌸ラブコール💋💕🌸

    6/27 09:13




    うたからのラブコール💋💕

    きてね❣️ぽちぽちしました💗

    たくさん愛が伝わりますようにッッ❣️





    🌸ラブコール💋💕🌸

    うたからのラブコール💋💕きてね❣️ぽちぽちしました💗たくさん愛が伝わりますようにッッ❣️




    うたからのラブコール💋💕

    きてね❣️ぽちぽちしました💗

    たくさん愛が伝わりますようにッッ❣️





    🌸おはよう🌸

    6/27 07:45




    おはようございます☀️

    あやせうたです💙💍


    しっかり起きれて安心💪✨

    久しぶりの出勤は緊張するよ~~~!!!


    緊張の中、コウテイさんへGOします💗

    今日も良い日になりますように💋💕


    またあとで(*。ᐢ。)ノ💛





    🌸おはよう🌸

    おはようございます☀️あやせうたです💙💍しっかり起きれて安心💪✨久しぶりの出勤は緊張するよ~~~!!!緊張の中、コウテイさんへGOします💗今日も良い日になりますように💋💕またあとで(*。ᐢ。)ノ💛




    おはようございます☀️

    あやせうたです💙💍


    しっかり起きれて安心💪✨

    久しぶりの出勤は緊張するよ~~~!!!


    緊張の中、コウテイさんへGOします💗

    今日も良い日になりますように💋💕


    またあとで(*。ᐢ。)ノ💛





    🌸おやすみ🌸

    6/26 23:46




    こんばんは☘️

    あやせうたです💙💍


    今日も皆様お疲れ様でした🙏🌟。:*


    明日からまた早起きマンなので
    そろそろ寝ようかな( ˆОˆ )


    明日も良い日になりますように🌈✨

    良い夢みてね💟💭

    おやすみなさい😌💤またあした💗





    🌸おやすみ🌸

    こんばんは☘️あやせうたです💙💍今日も皆様お疲れ様でした🙏🌟。:*明日からまた早起きマンなのでそろそろ寝ようかな(ˆОˆ)明日も良い日になりますように🌈✨良い夢みてね💟💭おやすみなさい😌💤またあした💗




    こんばんは☘️

    あやせうたです💙💍


    今日も皆様お疲れ様でした🙏🌟。:*


    明日からまた早起きマンなので
    そろそろ寝ようかな( ˆОˆ )


    明日も良い日になりますように🌈✨

    良い夢みてね💟💭

    おやすみなさい😌💤またあした💗





    🌸デトックス🌸

    6/26 21:15





    とってもリフレッシュできた
    お休みでした💗


    明日からまたたくさん愛し合おうねッッ🩷️



    🌸デトックス🌸

    とってもリフレッシュできたお休みでした💗明日からまたたくさん愛し合おうねッッ🩷️





    とってもリフレッシュできた
    お休みでした💗


    明日からまたたくさん愛し合おうねッッ🩷️



    🌸((ृ( ु *`ω´*)ु))ウズウズウズ🌸

    6/26 20:16





    3日間のお休みで

    ウズウズしてきたぁ、、、、( ; _ ; )/~♡


    ムラムラうずうず///


    かたぁいのたくさん欲しいな🥺





    🌸((ृ( ु *`ω´*)ु))ウズウズウズ🌸

    3日間のお休みでウズウズしてきたぁ、、、、(;_;)/~♡ムラムラうずうず///かたぁいのたくさん欲しいな🥺





    3日間のお休みで

    ウズウズしてきたぁ、、、、( ; _ ; )/~♡


    ムラムラうずうず///


    かたぁいのたくさん欲しいな🥺