• コウテイ
    KOUTEI

    AYASEUTA若妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌻まだまだ❣️🌻

    7/1 12:03




    まだまだお誘いお待ちしてますッッ❤️

    うたとたのしーくて
    えちちな時間を過ごそっ💋💕


    待ってます💗





    🌻まだまだ❣️🌻

    まだまだお誘いお待ちしてますッッ❤️うたとたのしーくてえちちな時間を過ごそっ💋💕待ってます💗




    まだまだお誘いお待ちしてますッッ❤️

    うたとたのしーくて
    えちちな時間を過ごそっ💋💕


    待ってます💗





    出勤しました♪

    7/1 10:33

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    礼瀬うた

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。礼瀬うた

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    礼瀬うた

    🌻しゅしゅ!🌻

    7/1 10:03




    あやせうた💙💍

    コウテイさんに参上しました♡(੭´͈ ᐜ `͈)੭


    7月はどんな再会や出会いがあるのかな❤️

    日々楽しんでいくスタイル🎶

    みんなもうたの笑顔で
    はっぴーになぁれ・:* .🫶🏻💗.:


    今日も17時までよろしゅーなんっっ💗




    🌻しゅしゅ!🌻

    あやせうた💙💍コウテイさんに参上しました♡(੭´͈ᐜ`͈)੭7月はどんな再会や出会いがあるのかな❤️日々楽しんでいくスタイル🎶みんなもうたの笑顔ではっぴーになぁれ・:*.🫶🏻💗.:今日も17時までよろしゅーなんっっ💗




    あやせうた💙💍

    コウテイさんに参上しました♡(੭´͈ ᐜ `͈)੭


    7月はどんな再会や出会いがあるのかな❤️

    日々楽しんでいくスタイル🎶

    みんなもうたの笑顔で
    はっぴーになぁれ・:* .🫶🏻💗.:


    今日も17時までよろしゅーなんっっ💗




    🌻ラブコール💋💕🌻

    7/1 09:08





    うたからのラブコール💋💕

    きてね❣️ぽちぽちしました♡(੭´͈ ᐜ `͈)੭

    愛がたくさん伝わりますように🩷️






    🌻ラブコール💋💕🌻

    うたからのラブコール💋💕きてね❣️ぽちぽちしました♡(੭´͈ᐜ`͈)੭愛がたくさん伝わりますように🩷️





    うたからのラブコール💋💕

    きてね❣️ぽちぽちしました♡(੭´͈ ᐜ `͈)੭

    愛がたくさん伝わりますように🩷️






    🌻おはようッッ🌻

    7/1 08:02




    おはようございます☀️𓈒𓏸

    今日もみなさま❣️ご安全に\( Ö )/

    うたもコウテイさんに向かいます・:* .🫶🏻💗.:


    GO!GO!です♥️


    7月スタート⋆⸜🍧⸝⋆
    素敵な1日になりますように🌼

    良い1ヶ月のスタートが切れるといいな🥴🫶

    またあとでね♡(੭´͈ ᐜ `͈)੭




    🌻おはようッッ🌻

    おはようございます☀️𓈒𓏸今日もみなさま❣️ご安全に\(Ö)/うたもコウテイさんに向かいます・:*.🫶🏻💗.:GO!GO!です♥️7月スタート⋆⸜🍧⸝⋆素敵な1日になりますように🌼良い1ヶ月のスタートが切れるといいな🥴🫶またあとでね♡(੭´͈ᐜ`͈)੭




    おはようございます☀️𓈒𓏸

    今日もみなさま❣️ご安全に\( Ö )/

    うたもコウテイさんに向かいます・:* .🫶🏻💗.:


    GO!GO!です♥️


    7月スタート⋆⸜🍧⸝⋆
    素敵な1日になりますように🌼

    良い1ヶ月のスタートが切れるといいな🥴🫶

    またあとでね♡(੭´͈ ᐜ `͈)੭




    🌻おやすみなさい🌻

    7/1 00:30

    今日も1日お疲れ様でした( *´꒳`*)👏

    ガンバったねのヾ(´∀`*)ヨシヨシ


    鬼滅最終回も見終わったので寝よう🥲

    やっぱり最後は映画だよね~~~!

    映画が楽しみすぎて、、、、
    漫画読み返そうと思いまする( ; _ ; )/~♡

    友達に絶対泣く!宣言を既にしたw
    三部作全てで泣く自信ある!!!



    明日も早いから興奮したまま
    寝まする( ᵕᴗᵕ )✩⡱

    明日もとっても素敵な1日に
    なりますように🌈✨

    良い夢みてね💟💭


    おやすみなさい😌💤

    ぐんないっっ!またあした❤️





    🌻おやすみなさい🌻

    今日も1日お疲れ様でした(*´꒳`*)👏ガンバったねのヾ(´∀`*)ヨシヨシ鬼滅最終回も見終わったので寝よう🥲やっぱり最後は映画だよね~~~!映画が楽しみすぎて、、、、漫画読み返そうと思いまする(;_;)/~♡友達に絶対泣く!宣言を既にしたw三部作全てで泣く自信ある!!!明日も早いから興奮したまま寝まする(ᵕᴗᵕ)✩⡱明日もとっても素敵な1日になりますように🌈✨良い夢みてね💟💭おやすみなさい😌💤ぐんないっっ!またあした❤️

    今日も1日お疲れ様でした( *´꒳`*)👏

    ガンバったねのヾ(´∀`*)ヨシヨシ


    鬼滅最終回も見終わったので寝よう🥲

    やっぱり最後は映画だよね~~~!

    映画が楽しみすぎて、、、、
    漫画読み返そうと思いまする( ; _ ; )/~♡

    友達に絶対泣く!宣言を既にしたw
    三部作全てで泣く自信ある!!!



    明日も早いから興奮したまま
    寝まする( ᵕᴗᵕ )✩⡱

    明日もとっても素敵な1日に
    なりますように🌈✨

    良い夢みてね💟💭


    おやすみなさい😌💤

    ぐんないっっ!またあした❤️





    🌻𝐖𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞夏⋆⸜🍧⸝⋆🌻

    7/1 00:00







    わー!!!!


    7月になってしまった!!

    どっひゃー\( Ö )/💕


    ようこそ7月💫✨

    タイトルのお花も🌸から🌻へ❣️


    夏は得意じゃないけど
    サマーガール🏖☀️ではあるうたです💪✨


    とびっきり最高な夏を一緒に過ごそうね❤️





    🌻𝐖𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞夏⋆⸜🍧⸝⋆🌻

    わー!!!!7月になってしまった!!どっひゃー\(Ö)/💕ようこそ7月💫✨タイトルのお花も🌸から🌻へ❣️夏は得意じゃないけどサマーガール🏖☀️ではあるうたです💪✨とびっきり最高な夏を一緒に過ごそうね❤️







    わー!!!!


    7月になってしまった!!

    どっひゃー\( Ö )/💕


    ようこそ7月💫✨

    タイトルのお花も🌸から🌻へ❣️


    夏は得意じゃないけど
    サマーガール🏖☀️ではあるうたです💪✨


    とびっきり最高な夏を一緒に過ごそうね❤️





    直近の出勤予定

    6/30 23:24

    直近1週間の出勤予定です。


    07/01(月) 9:30 - 17:00
    07/02(火) -
    07/03(水) 9:30 - 17:00
    07/04(木) 9:30 - 17:00
    07/05(金) -
    07/06(土) 9:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/01(月)9:30-17:0007/02(火)-07/03(水)9:30-17:0007/04(木)9:30-17:0007/05(金)-07/06(土)9:30-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。


    07/01(月) 9:30 - 17:00
    07/02(火) -
    07/03(水) 9:30 - 17:00
    07/04(木) 9:30 - 17:00
    07/05(金) -
    07/06(土) 9:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    🌸\参上予告/🌸

    6/30 22:02



    こんばんは🌙*゚

    あやせうたです💙💍


    明日7/1に10-17時で
    コウテイさんに参上致します💗


    7月スタート1発目です(^_-)-♥

    たくさん愛してもらえると嬉しいな😊💖

    お誘いお待ちしてますッッ❣️





    🌸\参上予告/🌸

    こんばんは🌙*゚あやせうたです💙💍明日7/1に10-17時でコウテイさんに参上致します💗7月スタート1発目です(^_-)-♥たくさん愛してもらえると嬉しいな😊💖お誘いお待ちしてますッッ❣️



    こんばんは🌙*゚

    あやせうたです💙💍


    明日7/1に10-17時で
    コウテイさんに参上致します💗


    7月スタート1発目です(^_-)-♥

    たくさん愛してもらえると嬉しいな😊💖

    お誘いお待ちしてますッッ❣️





    🌸のぞき見🌸

    6/30 21:31





    帰りにちょろっとサルートの
    SALE覗いてきたんやけど

    案の定可愛いデザインのサイズがなかった!

    結構サイズ豊富やったのに悔しいぃ!
    セールやし仕方ないなぁ🥺


    めっちゃ安くなってたから狙ってる
    デザインのサイズがある人にはお得よね🤫💕

    サマーセールとかセールって季節感感じられるしシーズン特有のものやから結構すき💗







    🌸のぞき見🌸

    帰りにちょろっとサルートのSALE覗いてきたんやけど案の定可愛いデザインのサイズがなかった!結構サイズ豊富やったのに悔しいぃ!セールやし仕方ないなぁ🥺めっちゃ安くなってたから狙ってるデザインのサイズがある人にはお得よね🤫💕サマーセールとかセールって季節感感じられるしシーズン特有のものやから結構すき💗





    帰りにちょろっとサルートの
    SALE覗いてきたんやけど

    案の定可愛いデザインのサイズがなかった!

    結構サイズ豊富やったのに悔しいぃ!
    セールやし仕方ないなぁ🥺


    めっちゃ安くなってたから狙ってる
    デザインのサイズがある人にはお得よね🤫💕

    サマーセールとかセールって季節感感じられるしシーズン特有のものやから結構すき💗







    🌸6月ありがとう❤️🌸

    6/30 20:30






    こんばんは☘️

    あやせうたです💙💍


    6月ももう数時間で終わりますね🙏

    祝日が少ない月の中で沢山頑張った皆さま
    本当に本当に!お疲れ様でした👏


    6月もご贔屓にして下さり大きい愛で
    包んで下さったご本指様💗
    ご予約で愛にきて下さった旦那様💗
    出会って下さった旦那様方💗

    支えて下さるスタッフの皆様💫
    優しい同店のお姫様方💫


    沢山ありがとうございました😌🩷️


    7月もうたとの幸せで楽しいお時間を
    ご提供出来れば幸いです😌💕

    7月もうたはうたらしく❣️
    6月以上にがんばります(^_-)-♥





    🌸6月ありがとう❤️🌸

    こんばんは☘️あやせうたです💙💍6月ももう数時間で終わりますね🙏祝日が少ない月の中で沢山頑張った皆さま本当に本当に!お疲れ様でした👏6月もご贔屓にして下さり大きい愛で包んで下さったご本指様💗ご予約で愛にきて下さった旦那様💗出会って下さった旦那様方💗支えて下さるスタッフの皆様💫優しい同店のお姫様方💫沢山ありがとうございました😌🩷️7月もうたとの幸せで楽しいお時間をご提供出来れば幸いです😌💕7月もうたはうたらしく❣️6月以上にがんばります(^_-)-♥






    こんばんは☘️

    あやせうたです💙💍


    6月ももう数時間で終わりますね🙏

    祝日が少ない月の中で沢山頑張った皆さま
    本当に本当に!お疲れ様でした👏


    6月もご贔屓にして下さり大きい愛で
    包んで下さったご本指様💗
    ご予約で愛にきて下さった旦那様💗
    出会って下さった旦那様方💗

    支えて下さるスタッフの皆様💫
    優しい同店のお姫様方💫


    沢山ありがとうございました😌🩷️


    7月もうたとの幸せで楽しいお時間を
    ご提供出来れば幸いです😌💕

    7月もうたはうたらしく❣️
    6月以上にがんばります(^_-)-♥





    🌸ぜんぜん🌸

    6/30 18:56





    明日から7月って気がしない!

    ぜーんぜん!


    もう今年の半分が終わってしまうのかぁ
    な気持ちにはなってる


    早いなぁ!!!

    暑くなってきてるのだけは
    夏を感じ始めてはいるけども🤔


    8月はうたの誕生日月でもあるし
    夏はより一層に!愛して貰えるように
    頑張りたいッッ❣️





    🌸ぜんぜん🌸

    明日から7月って気がしない!ぜーんぜん!もう今年の半分が終わってしまうのかぁな気持ちにはなってる早いなぁ!!!暑くなってきてるのだけは夏を感じ始めてはいるけども🤔8月はうたの誕生日月でもあるし夏はより一層に!愛して貰えるように頑張りたいッッ❣️





    明日から7月って気がしない!

    ぜーんぜん!


    もう今年の半分が終わってしまうのかぁ
    な気持ちにはなってる


    早いなぁ!!!

    暑くなってきてるのだけは
    夏を感じ始めてはいるけども🤔


    8月はうたの誕生日月でもあるし
    夏はより一層に!愛して貰えるように
    頑張りたいッッ❣️





    🌸退勤🌸

    6/30 17:31





    うたさん退勤しました・:* .🫶🏻💗.:

    6月ラストの日にお相手頂き
    ありがとうございました❣️

    楽しいお時間を過ごさせて頂きました♥️




    明日から7月スタートですね!
    7月も沢山愛し愛されたいッッ

    愛溢れた1ヶ月になりますように💋💕

    明日も出勤させて頂きますので
    お誘いお待ちしてますね(^_-)-♥





    🌸退勤🌸

    うたさん退勤しました・:*.🫶🏻💗.:6月ラストの日にお相手頂きありがとうございました❣️楽しいお時間を過ごさせて頂きました♥️明日から7月スタートですね!7月も沢山愛し愛されたいッッ愛溢れた1ヶ月になりますように💋💕明日も出勤させて頂きますのでお誘いお待ちしてますね(^_-)-♥





    うたさん退勤しました・:* .🫶🏻💗.:

    6月ラストの日にお相手頂き
    ありがとうございました❣️

    楽しいお時間を過ごさせて頂きました♥️




    明日から7月スタートですね!
    7月も沢山愛し愛されたいッッ

    愛溢れた1ヶ月になりますように💋💕

    明日も出勤させて頂きますので
    お誘いお待ちしてますね(^_-)-♥





    🌸あとわずか🌸

    6/30 14:03






    本日もあとわずかとなりましたが
    お誘いどしどしお待ちしてます・:* .🫶🏻💗.:

    駆け込みも大歓迎ダヨ❣️

    待ってるね💖





    🌸あとわずか🌸

    本日もあとわずかとなりましたがお誘いどしどしお待ちしてます・:*.🫶🏻💗.:駆け込みも大歓迎ダヨ❣️待ってるね💖






    本日もあとわずかとなりましたが
    お誘いどしどしお待ちしてます・:* .🫶🏻💗.:

    駆け込みも大歓迎ダヨ❣️

    待ってるね💖





    🌸まだまだ♡🌸

    6/30 12:32





    まだまだお誘い
    お待ちしてますよんっっ(^_-)-♥

    うたのことかまってかまってー.ᐟ.ᐟ.ᐟ💗


    涼しいお部屋で待ってるよ❤️





    🌸まだまだ♡🌸

    まだまだお誘いお待ちしてますよんっっ(^_-)-♥うたのことかまってかまってー.ᐟ.ᐟ.ᐟ💗涼しいお部屋で待ってるよ❤️





    まだまだお誘い
    お待ちしてますよんっっ(^_-)-♥

    うたのことかまってかまってー.ᐟ.ᐟ.ᐟ💗


    涼しいお部屋で待ってるよ❤️





    🌸ルーティン🌸

    6/30 11:03



    こんにちは☘️


    あやせうたです💙💍


    お部屋の準備が整ってから真っ先にするのが
    タオル畳み(^_-)-♥

    綺麗に畳む事に全力を注ぐのです!💪✨


    うたのルーティン💗




    🌸ルーティン🌸

    こんにちは☘️あやせうたです💙💍お部屋の準備が整ってから真っ先にするのがタオル畳み(^_-)-♥綺麗に畳む事に全力を注ぐのです!💪✨うたのルーティン💗



    こんにちは☘️


    あやせうたです💙💍


    お部屋の準備が整ってから真っ先にするのが
    タオル畳み(^_-)-♥

    綺麗に畳む事に全力を注ぐのです!💪✨


    うたのルーティン💗




    🌸しゅ!🌸

    6/30 10:02




    うたです💙💍

    コウテイさんに出勤しました(^_-)-♥


    あいにくのお天気ですが

    お休み明けでムラムラちゃんなので
    たくさん愛してください💗💗💗


    6月ラスト.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    お足元にはじゅーぶん!お気をつけてッッ❣️

    本日も17時までよろしゅーなんっっ❤️




    🌸しゅ!🌸

    うたです💙💍コウテイさんに出勤しました(^_-)-♥あいにくのお天気ですがお休み明けでムラムラちゃんなのでたくさん愛してください💗💗💗6月ラスト.ᐟ.ᐟ.ᐟお足元にはじゅーぶん!お気をつけてッッ❣️本日も17時までよろしゅーなんっっ❤️




    うたです💙💍

    コウテイさんに出勤しました(^_-)-♥


    あいにくのお天気ですが

    お休み明けでムラムラちゃんなので
    たくさん愛してください💗💗💗


    6月ラスト.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    お足元にはじゅーぶん!お気をつけてッッ❣️

    本日も17時までよろしゅーなんっっ❤️




    🌸ラブコール💋💕🌸

    6/30 09:18




    うたからのラブコール💋💕
    きてね❣️ぽちぽちしました🩷️

    沢山愛が伝わりますようにッッ( *´꒳`*)♡





    🌸ラブコール💋💕🌸

    うたからのラブコール💋💕きてね❣️ぽちぽちしました🩷️沢山愛が伝わりますようにッッ(*´꒳`*)♡




    うたからのラブコール💋💕
    きてね❣️ぽちぽちしました🩷️

    沢山愛が伝わりますようにッッ( *´꒳`*)♡





    🌸おはやよ🌸

    6/30 08:02





    おはようございます☀️

    あやせうたです💙💍


    久しぶりに出勤する時って
    ソワソワドキドキするー!!!!

    そわどきー!!!!!
    しながらコウテイさん向かいます(*`・ω・)ゞビシッ!!


    6月ラスト!
    ほんとみんな6月お疲れ様だよぉ🥺

    最後の日にたくさん愛溢れた1日にしよね!


    またあとで🌟。:*






    🌸おはやよ🌸

    おはようございます☀️あやせうたです💙💍久しぶりに出勤する時ってソワソワドキドキするー!!!!そわどきー!!!!!しながらコウテイさん向かいます(*`・ω・)ゞビシッ!!6月ラスト!ほんとみんな6月お疲れ様だよぉ🥺最後の日にたくさん愛溢れた1日にしよね!またあとで🌟。:*





    おはようございます☀️

    あやせうたです💙💍


    久しぶりに出勤する時って
    ソワソワドキドキするー!!!!

    そわどきー!!!!!
    しながらコウテイさん向かいます(*`・ω・)ゞビシッ!!


    6月ラスト!
    ほんとみんな6月お疲れ様だよぉ🥺

    最後の日にたくさん愛溢れた1日にしよね!


    またあとで🌟。:*






    🌸おやすみ🌸

    6/30 00:25




    こんばんは☘️


    あやせうたです💙💍

    今日も皆様お疲れ様でした( *´꒳`*)
    ゆっくりお過ごしくださいませ🌟。:*


    うたはそろそろ就寝しまする😴


    明日も良い日になりますように🌈✨

    良い夢見てね❣️


    おやすみなさい💗






    🌸おやすみ🌸

    こんばんは☘️あやせうたです💙💍今日も皆様お疲れ様でした(*´꒳`*)ゆっくりお過ごしくださいませ🌟。:*うたはそろそろ就寝しまする😴明日も良い日になりますように🌈✨良い夢見てね❣️おやすみなさい💗




    こんばんは☘️


    あやせうたです💙💍

    今日も皆様お疲れ様でした( *´꒳`*)
    ゆっくりお過ごしくださいませ🌟。:*


    うたはそろそろ就寝しまする😴


    明日も良い日になりますように🌈✨

    良い夢見てね❣️


    おやすみなさい💗