월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • コウテイ
    KOUTEI

    TAKIZAWANANAKO 若妻 母乳 痴女 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お迎えに。。。

    8/19 09:49

    行ってきますね
    お待ちくださいね💘

    お迎えに。。。

    行ってきますねお待ちくださいね💘

    行ってきますね
    お待ちくださいね💘

    出発🛫

    8/19 08:46

    おはようございます♪

    ななこです

    やっぱり今日、雨降るみたいですよ。。。
    涼しくなってくれれば良いんすが、
    蒸し暑いと。。。

    傘と水分補給、
    休息をお忘れなく🥰

    出発🛫

    おはようございます♪ななこですやっぱり今日、雨降るみたいですよ。。。涼しくなってくれれば良いんすが、蒸し暑いと。。。傘と水分補給、休息をお忘れなく🥰

    おはようございます♪

    ななこです

    やっぱり今日、雨降るみたいですよ。。。
    涼しくなってくれれば良いんすが、
    蒸し暑いと。。。

    傘と水分補給、
    休息をお忘れなく🥰

    おはようございます!

    8/19 07:17

    ななこです♪

    今曇ってますが
    雨降るんですかね。。。

    では朝ごはん食べて
    体力と母乳の栄養をつけます!

    おはようございます!

    ななこです♪今曇ってますが雨降るんですかね。。。では朝ごはん食べて体力と母乳の栄養をつけます!

    ななこです♪

    今曇ってますが
    雨降るんですかね。。。

    では朝ごはん食べて
    体力と母乳の栄養をつけます!

    えっ!

    8/18 21:44

    こんばんは!ななこです

    もうこんな時間!

    子どもの準備していたら。。。

    まぁ子どもがかまってーと
    来るからね。、。。

    明日から通常出勤も多いと思います
    憂鬱かな??
    リラックスしていきましょうね!

    えっ!

    こんばんは!ななこですもうこんな時間!子どもの準備していたら。。。まぁ子どもがかまってーと来るからね。、。。明日から通常出勤も多いと思います憂鬱かな??リラックスしていきましょうね!

    こんばんは!ななこです

    もうこんな時間!

    子どもの準備していたら。。。

    まぁ子どもがかまってーと
    来るからね。、。。

    明日から通常出勤も多いと思います
    憂鬱かな??
    リラックスしていきましょうね!

    夏バテには

    8/18 12:28

    こんにちは

    ななこです!

    久々の出勤後で
    帰ってからの家事の多さ笑

    朝は子どもとプール
    買い物
    洗濯物
    3食のご飯

    さっネバネバ食べて元気、ヤル気をつけます!

    夏バテには

    こんにちはななこです!久々の出勤後で帰ってからの家事の多さ笑朝は子どもとプール買い物洗濯物3食のご飯さっネバネバ食べて元気、ヤル気をつけます!

    こんにちは

    ななこです!

    久々の出勤後で
    帰ってからの家事の多さ笑

    朝は子どもとプール
    買い物
    洗濯物
    3食のご飯

    さっネバネバ食べて元気、ヤル気をつけます!

    長めに。。。

    8/17 14:16

    ななこです

    いつもより長めにいますが
    早くあなたも
    エチエチな事したいな💋🩷

    指先と遊んじゃうよ💦

    長めに。。。

    ななこですいつもより長めにいますが早くあなたもエチエチな事したいな💋🩷指先と遊んじゃうよ💦

    ななこです

    いつもより長めにいますが
    早くあなたも
    エチエチな事したいな💋🩷

    指先と遊んじゃうよ💦

    昼顔として

    8/17 13:36

    こんにちは❤️‍🔥
    ななこです

    お盆明けにカツいれるため
    是非ななこのお相手してね🥰

    昼顔として

    こんにちは❤️‍🔥ななこですお盆明けにカツいれるため是非ななこのお相手してね🥰

    こんにちは❤️‍🔥
    ななこです

    お盆明けにカツいれるため
    是非ななこのお相手してね🥰

    人妻との。。💋

    8/17 11:20

    こんにちは
    ななこです❤️‍🔥🩷

    お盆明けで
    ゆったりしてますか
    溜まったものださないとね

    ななこが出しますよ😆💘

    人妻との。。💋

    こんにちはななこです❤️‍🔥🩷お盆明けでゆったりしてますか溜まったものださないとねななこが出しますよ😆💘

    こんにちは
    ななこです❤️‍🔥🩷

    お盆明けで
    ゆったりしてますか
    溜まったものださないとね

    ななこが出しますよ😆💘

    日頃は。。。

    8/17 10:31

    こんにちは🥰
    ななこです

    お題:メガネ姿が見たいです!に回答♪

    普段かメガネしてます

    エロい色っぽいって言われます💋

    見にいらしてね🥴❤️‍🔥

    日頃は。。。

    こんにちは🥰ななこですお題:メガネ姿が見たいです!に回答♪普段かメガネしてますエロい色っぽいって言われます💋見にいらしてね🥴❤️‍🔥

    こんにちは🥰
    ななこです

    お題:メガネ姿が見たいです!に回答♪

    普段かメガネしてます

    エロい色っぽいって言われます💋

    見にいらしてね🥴❤️‍🔥

    出勤しました♪

    8/17 09:27

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    滝沢ななこ(母乳可)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。滝沢ななこ(母乳可)

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    滝沢ななこ(母乳可)

    しゅっぱつ🐶

    8/17 08:58

    では
    雄琴、皇帝へ
    むかいますね🥴

    あなたのイク
    お顔がみたいな🥰💋

    しゅっぱつ🐶

    では雄琴、皇帝へむかいますね🥴あなたのイクお顔がみたいな🥰💋

    では
    雄琴、皇帝へ
    むかいますね🥴

    あなたのイク
    お顔がみたいな🥰💋

    さて出勤の準備🍒

    8/17 08:01

    おはようございます☀

    台風の影響か
    風が冷たくて
    気持ちいい🥴

    これからずっと
    欲しい🥰

    では準備して
    行きますね🥰
    会えるの楽しみ💋

    さて出勤の準備🍒

    おはようございます☀台風の影響か風が冷たくて気持ちいい🥴これからずっと欲しい🥰では準備して行きますね🥰会えるの楽しみ💋

    おはようございます☀

    台風の影響か
    風が冷たくて
    気持ちいい🥴

    これからずっと
    欲しい🥰

    では準備して
    行きますね🥰
    会えるの楽しみ💋

    さてと。。。

    8/16 23:15

    こんばんは✨

    今日は送り火❤️‍🔥
    家から小さく見えました😝

    もうそんな季節、時期。。。
    1日1日早い🥹💦

    さて明日の用意しましょうか🥰

    皇帝で
    あなたと会いたいな🥰
    お誘いを楽しみにしてます🩷

    明日10時〜18時
    いつもより長くいたいます

    LINE→@069fmnqn


    さてと。。。

    こんばんは✨今日は送り火❤️‍🔥家から小さく見えました😝もうそんな季節、時期。。。1日1日早い🥹💦さて明日の用意しましょうか🥰皇帝であなたと会いたいな🥰お誘いを楽しみにしてます🩷明日10時〜18時いつもより長くいたいますLINE→@069fmnqn

    こんばんは✨

    今日は送り火❤️‍🔥
    家から小さく見えました😝

    もうそんな季節、時期。。。
    1日1日早い🥹💦

    さて明日の用意しましょうか🥰

    皇帝で
    あなたと会いたいな🥰
    お誘いを楽しみにしてます🩷

    明日10時〜18時
    いつもより長くいたいます

    LINE→@069fmnqn


    お好きなのは、、、🍒

    8/16 21:06

    こんばんは🍒
    ななこです

    お肉はあんまり好きでは無いんで
    お寿司を食べることが多いです🥴

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪
    お稲荷さん
    サーモン
    カンパチ
    が好き🩷

    あっサビ抜きで🥹

    あなたは何が好き?
    母乳のでて感じる
    おっぱい?🥴✨

    お好きなのは、、、🍒

    こんばんは🍒ななこですお肉はあんまり好きでは無いんでお寿司を食べることが多いです🥴お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪お稲荷さんサーモンカンパチが好き🩷あっサビ抜きで🥹あなたは何が好き?母乳のでて感じるおっぱい?🥴✨

    こんばんは🍒
    ななこです

    お肉はあんまり好きでは無いんで
    お寿司を食べることが多いです🥴

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪
    お稲荷さん
    サーモン
    カンパチ
    が好き🩷

    あっサビ抜きで🥹

    あなたは何が好き?
    母乳のでて感じる
    おっぱい?🥴✨

    元気元気🍒

    8/16 19:19

    こんばんは✨
    ななこです🍒

    子どもは元気すぎる
    その体力が欲しい🥹
    好奇心と🍒

    さて明日1週間ぶりの
    皇帝✨🫧

    あなたと過ごしたいな💋🥴
    10時〜18時にています🥰

    LINE→@069fmnqn


    元気元気🍒

    こんばんは✨ななこです🍒子どもは元気すぎるその体力が欲しい🥹好奇心と🍒さて明日1週間ぶりの皇帝✨🫧あなたと過ごしたいな💋🥴10時〜18時にています🥰LINE→@069fmnqn

    こんばんは✨
    ななこです🍒

    子どもは元気すぎる
    その体力が欲しい🥹
    好奇心と🍒

    さて明日1週間ぶりの
    皇帝✨🫧

    あなたと過ごしたいな💋🥴
    10時〜18時にています🥰

    LINE→@069fmnqn


    気持ちいい〜🍒

    8/16 18:08

    こんにちは♪
    ななこです💋

    風がビュービューふいてめ
    気持ちいい〜😝✨

    台風の影響かな??

    気持ちいい事、同じくらい事

    したいな🥴💋

    気持ちいい〜🍒

    こんにちは♪ななこです💋風がビュービューふいてめ気持ちいい〜😝✨台風の影響かな??気持ちいい事、同じくらい事したいな🥴💋

    こんにちは♪
    ななこです💋

    風がビュービューふいてめ
    気持ちいい〜😝✨

    台風の影響かな??

    気持ちいい事、同じくらい事

    したいな🥴💋

    のんびりも。。。

    8/16 09:27

    さて
    夏休みも今日まで、、、
    長かったようで
    短い。。

    あなたは休めましたか?
    ななこの
    母乳おっぱいで
    休んでくださいね💋🍒

    のんびりも。。。

    さて夏休みも今日まで、、、長かったようで短い。。あなたは休めましたか?ななこの母乳おっぱいで休んでくださいね💋🍒

    さて
    夏休みも今日まで、、、
    長かったようで
    短い。。

    あなたは休めましたか?
    ななこの
    母乳おっぱいで
    休んでくださいね💋🍒

    こんにちは

    8/15 21:11

    赤い下着

    なんか
    プロレスラー見たいに見えますね笑

    子どもの
    トレーニングパンツ
    赤いんですが
    ジャイアント馬場さんみたいで笑


    LINE→@069fmnqn


    こんにちは

    赤い下着なんかプロレスラー見たいに見えますね笑子どものトレーニングパンツ赤いんですがジャイアント馬場さんみたいで笑LINE→@069fmnqn

    赤い下着

    なんか
    プロレスラー見たいに見えますね笑

    子どもの
    トレーニングパンツ
    赤いんですが
    ジャイアント馬場さんみたいで笑


    LINE→@069fmnqn


    さっぱり🍒

    8/15 12:22

    子どもと買い物へ

    しようとしたら
    トラブル

    買い物出来ず
    帰宅

    暑いから
    汗かきまくり!

    そして子どもとシャワーへ
    ほぼ水遊びですよ笑


    さっぱり🍒

    子どもと買い物へしようとしたらトラブル買い物出来ず帰宅暑いから汗かきまくり!そして子どもとシャワーへほぼ水遊びですよ笑

    子どもと買い物へ

    しようとしたら
    トラブル

    買い物出来ず
    帰宅

    暑いから
    汗かきまくり!

    そして子どもとシャワーへ
    ほぼ水遊びですよ笑


    一休み🍒

    8/15 08:33

    おはようございます♪
    美母乳人妻のななこです╰(*´︶`*)╯♡

    断捨離は
    一旦おしまい。。。
    子どもが起きたから。。。

    夜中にしないとあかんかな😨

    夜中にあなたは何するの?
    お手てで
    何するの??🍒


    LINE→@069fmnqn


    一休み🍒

    おはようございます♪美母乳人妻のななこです╰(*´︶`*)╯♡断捨離は一旦おしまい。。。子どもが起きたから。。。夜中にしないとあかんかな😨夜中にあなたは何するの?お手てで何するの??🍒LINE→@069fmnqn

    おはようございます♪
    美母乳人妻のななこです╰(*´︶`*)╯♡

    断捨離は
    一旦おしまい。。。
    子どもが起きたから。。。

    夜中にしないとあかんかな😨

    夜中にあなたは何するの?
    お手てで
    何するの??🍒


    LINE→@069fmnqn