월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • コウテイ
    KOUTEI

    TAKIZAWANANAKO 若妻 母乳 痴女 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    溜めて。。。

    8/8 22:28

    こんばんは♪
    ななこです

    花火大会はテレビで見ました笑

    でも家から小さく花火は見れました🥰🫧

    ヒュー、、、、ドン!って

    溜めて溜めて

    弾ける事。。。

    しようね🥰🍒




    LINE→@069fmnqn



    お誘いくださいへ🥴💋

    溜めて。。。

    こんばんは♪ななこです花火大会はテレビで見ました笑でも家から小さく花火は見れました🥰🫧ヒュー、、、、ドン!って溜めて溜めて弾ける事。。。しようね🥰🍒LINE→@069fmnqnお誘いくださいへ🥴💋

    こんばんは♪
    ななこです

    花火大会はテレビで見ました笑

    でも家から小さく花火は見れました🥰🫧

    ヒュー、、、、ドン!って

    溜めて溜めて

    弾ける事。。。

    しようね🥰🍒




    LINE→@069fmnqn



    お誘いくださいへ🥴💋

    こんなにも。。。

    8/8 20:03

    こんばんは🌻
    ななこです

    暑い暑い毎日やけども
    立秋も過ぎて
    散歩道に見てた
    田んぼは


    から↓

    になりました❣️
    すんごいね!
    早いわ
    おにぎりにして食べたいな🥴

    こんなにも。。。

    こんばんは🌻ななこです暑い暑い毎日やけども立秋も過ぎて散歩道に見てた田んぼはから↓になりました❣️すんごいね!早いわおにぎりにして食べたいな🥴

    こんばんは🌻
    ななこです

    暑い暑い毎日やけども
    立秋も過ぎて
    散歩道に見てた
    田んぼは


    から↓

    になりました❣️
    すんごいね!
    早いわ
    おにぎりにして食べたいな🥴

    宮崎県、九州の皆様

    8/8 19:07

    地震後は大丈夫ですか?

    津波があるようです

    命を最優先にしてください

    宮崎県、九州の皆様

    地震後は大丈夫ですか?津波があるようです命を最優先にしてください

    地震後は大丈夫ですか?

    津波があるようです

    命を最優先にしてください

    寄り添うことも。。。

    8/8 19:02

    こんばんは!
    ななこです

    TVerで
    あざとくて何が悪い
    を見ました
    supereightの大倉くん。。
    オジでは無いぞ!笑
    でも35過ぎたらそうなるんですよね。。
    私もオバと思います泣
    ですが、見た目だけでも若く綺麗に
    いる事を努力しますよ!
    子どものために
    あなたのために💋🥰


    LINE→@069fmnqn



    寄り添うことも。。。

    こんばんは!ななこですTVerであざとくて何が悪いを見ましたsupereightの大倉くん。。オジでは無いぞ!笑でも35過ぎたらそうなるんですよね。。私もオバと思います泣ですが、見た目だけでも若く綺麗にいる事を努力しますよ!子どものためにあなたのために💋🥰LINE→@069fmnqn

    こんばんは!
    ななこです

    TVerで
    あざとくて何が悪い
    を見ました
    supereightの大倉くん。。
    オジでは無いぞ!笑
    でも35過ぎたらそうなるんですよね。。
    私もオバと思います泣
    ですが、見た目だけでも若く綺麗に
    いる事を努力しますよ!
    子どものために
    あなたのために💋🥰


    LINE→@069fmnqn



    たっぷりと。。。

    8/8 18:16

    こんばんは!
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡
    まだまだ暑いですし
    アイスはかかせません!

    こんな暑い日は


    冷しゃぶ食べたい笑
    たっぷりポン酢と
    青紫蘇をかけて
    サッパリして食べたいわん🐶

    ポン酢大好きななこでした笑

    LINE→@069fmnqn



    たっぷりと。。。

    こんばんは!ななこです╰(*´︶`*)╯♡まだまだ暑いですしアイスはかかせません!こんな暑い日は冷しゃぶ食べたい笑たっぷりポン酢と青紫蘇をかけてサッパリして食べたいわん🐶ポン酢大好きななこでした笑LINE→@069fmnqn

    こんばんは!
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡
    まだまだ暑いですし
    アイスはかかせません!

    こんな暑い日は


    冷しゃぶ食べたい笑
    たっぷりポン酢と
    青紫蘇をかけて
    サッパリして食べたいわん🐶

    ポン酢大好きななこでした笑

    LINE→@069fmnqn



    おやつはな〜に?

    8/8 15:02

    こんにちは
    ななこですimg

    この時間になると

    おやつが欲しい。。。

    ななこの母乳と
    ご一緒にいかが??
    飲むのもいいけど
    つまんだりましてね
    感じるから💋



    LINE→@069fmnqn



    おやつはな〜に?

    こんにちはななこですこの時間になるとおやつが欲しい。。。ななこの母乳とご一緒にいかが??飲むのもいいけどつまんだりましてね感じるから💋LINE→@069fmnqn

    こんにちは
    ななこですimg

    この時間になると

    おやつが欲しい。。。

    ななこの母乳と
    ご一緒にいかが??
    飲むのもいいけど
    つまんだりましてね
    感じるから💋



    LINE→@069fmnqn



    午後の休憩は。。。

    8/8 12:17

    こんにちは❤️🥰
    ななこです

    ランジェリーはいかがかな?
    スケスケ感が
    エロさを引き出しますね

    見にきてね🍒


    LINE→@069fmnqn


    午後の休憩は。。。

    こんにちは❤️🥰ななこですランジェリーはいかがかな?スケスケ感がエロさを引き出しますね見にきてね🍒LINE→@069fmnqn

    こんにちは❤️🥰
    ななこです

    ランジェリーはいかがかな?
    スケスケ感が
    エロさを引き出しますね

    見にきてね🍒


    LINE→@069fmnqn


    こんにちは💘

    8/8 10:36

    さてと、
    普段の人妻ななこで過ごします笑



    LINE→@069fmnqn


    こんにちは💘

    さてと、普段の人妻ななこで過ごします笑LINE→@069fmnqn

    さてと、
    普段の人妻ななこで過ごします笑



    LINE→@069fmnqn


    ベットの上が。、。

    8/8 08:29

    おはようございます♪
    ななこです

    家でもベットの上で
    テレビ見たり
    スマホ見たりしてます

    皇帝でも、ベッドもいいですが
    マットも🫧🩷

    一緒に過ごそうね🥰



    LINE→@069fmnqn


    ベットの上が。、。

    おはようございます♪ななこです家でもベットの上でテレビ見たりスマホ見たりしてます皇帝でも、ベッドもいいですがマットも🫧🩷一緒に過ごそうね🥰LINE→@069fmnqn

    おはようございます♪
    ななこです

    家でもベットの上で
    テレビ見たり
    スマホ見たりしてます

    皇帝でも、ベッドもいいですが
    マットも🫧🩷

    一緒に過ごそうね🥰



    LINE→@069fmnqn


    おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

    8/8 08:03

    おはようございます♪

    6時ごろ
    涼しかった🥴🫧
    寝たかったけども
    朝ごはんや洗濯して
    としてたら
    暑くなりました😓

    今日も一日
    無理せず
    休息してね❤️


    LINE→@069fmnqn


    おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

    おはようございます♪6時ごろ涼しかった🥴🫧寝たかったけども朝ごはんや洗濯してとしてたら暑くなりました😓今日も一日無理せず休息してね❤️LINE→@069fmnqn

    おはようございます♪

    6時ごろ
    涼しかった🥴🫧
    寝たかったけども
    朝ごはんや洗濯して
    としてたら
    暑くなりました😓

    今日も一日
    無理せず
    休息してね❤️


    LINE→@069fmnqn


    💋今日も一日🍒

    8/7 23:30

    こんばんは🥰
    ななこです

    エロい日記見てくれてありがとうございます♪
    これから1人でするのかな?
    私がご奉仕しましょうか🫧

    今日も一日お疲れ様でした🥰

    次回は、
    8月9日金曜日
    10時〜16時にて出勤しています💝 

    LINE→@069fmnqn


    💋今日も一日🍒

    こんばんは🥰ななこですエロい日記見てくれてありがとうございます♪これから1人でするのかな?私がご奉仕しましょうか🫧今日も一日お疲れ様でした🥰次回は、8月9日金曜日10時〜16時にて出勤しています💝LINE→@069fmnqn

    こんばんは🥰
    ななこです

    エロい日記見てくれてありがとうございます♪
    これから1人でするのかな?
    私がご奉仕しましょうか🫧

    今日も一日お疲れ様でした🥰

    次回は、
    8月9日金曜日
    10時〜16時にて出勤しています💝 

    LINE→@069fmnqn


    そろそろ。。。

    8/7 22:53

    こんばんは
    ななこです

    寝ようかな
    指先と遊ぼうかな💋
    見てくれる??


    LINE→@069fmnqn


    そろそろ。。。

    こんばんはななこです寝ようかな指先と遊ぼうかな💋見てくれる??LINE→@069fmnqn

    こんばんは
    ななこです

    寝ようかな
    指先と遊ぼうかな💋
    見てくれる??


    LINE→@069fmnqn


    あらま。。。

    8/7 19:31

    こんばんは🍒
    ななこです

    あーあ
    KAT-TUN中丸くん
    奥様だけでは
    ご不満だったのかな?🤔
    ナンパみたいやけど
    ハニートラップなのでは❣️
    見た目が真面目なほど
    エロティックなんですよね🥴🍒

    エロティックなあなたを
    心よりお待ちしてますʕ•ᴥ•ʔ

    LINE→@069fmnqn

    あらま。。。

    こんばんは🍒ななこですあーあKAT-TUN中丸くん奥様だけではご不満だったのかな?🤔ナンパみたいやけどハニートラップなのでは❣️見た目が真面目なほどエロティックなんですよね🥴🍒エロティックなあなたを心よりお待ちしてますʕ•ᴥ•ʔLINE→@069fmnqn

    こんばんは🍒
    ななこです

    あーあ
    KAT-TUN中丸くん
    奥様だけでは
    ご不満だったのかな?🤔
    ナンパみたいやけど
    ハニートラップなのでは❣️
    見た目が真面目なほど
    エロティックなんですよね🥴🍒

    エロティックなあなたを
    心よりお待ちしてますʕ•ᴥ•ʔ

    LINE→@069fmnqn

    8月ななこの予定は

    8/7 18:16

    こんにちは🥴🍒

    ななこです

    8月甲子園が始まりましたね!
    熱中症には気をつけてと言われてもね。。暑いのはしゃーないよね。。
    ななこの8月は
    8/9(金)10(土)10時〜16時
    17(土)10時〜17時
    19(月)21(水)23(金)10時〜16時
    27(火)28(水)10時〜16時
    となります

    お誘いをエロくして待ってますね

    LINE→@069fmnqn

    8月ななこの予定は

    こんにちは🥴🍒ななこです8月甲子園が始まりましたね!熱中症には気をつけてと言われてもね。。暑いのはしゃーないよね。。ななこの8月は8/9(金)10(土)10時〜16時17(土)10時〜17時19(月)21(水)23(金)10時〜16時27(火)28(水)10時〜16時となりますお誘いをエロくして待ってますねLINE→@069fmnqn

    こんにちは🥴🍒

    ななこです

    8月甲子園が始まりましたね!
    熱中症には気をつけてと言われてもね。。暑いのはしゃーないよね。。
    ななこの8月は
    8/9(金)10(土)10時〜16時
    17(土)10時〜17時
    19(月)21(水)23(金)10時〜16時
    27(火)28(水)10時〜16時
    となります

    お誘いをエロくして待ってますね

    LINE→@069fmnqn

    本日も。。。

    8/7 16:32

    こんにちは🌞
    ななこです

    今日もお問い合わせ、ご予約ありがとうございました😊

    次は8月9日
    金曜日
    10時〜16時にて
    皇帝にいます🫧🥴
    一緒に涼しいところで
    暑いことしようね🥰🍒

    本日も。。。

    こんにちは🌞ななこです今日もお問い合わせ、ご予約ありがとうございました😊次は8月9日金曜日10時〜16時にて皇帝にいます🫧🥴一緒に涼しいところで暑いことしようね🥰🍒

    こんにちは🌞
    ななこです

    今日もお問い合わせ、ご予約ありがとうございました😊

    次は8月9日
    金曜日
    10時〜16時にて
    皇帝にいます🫧🥴
    一緒に涼しいところで
    暑いことしようね🥰🍒

    あま〜い時間を

    8/7 15:13

    こんにちは💋
    ななこです

    オヤツタイム
    ななこの自慢の母乳は
    いかがかしら?

    あま〜い時間を

    こんにちは💋ななこですオヤツタイムななこの自慢の母乳はいかがかしら?

    こんにちは💋
    ななこです

    オヤツタイム
    ななこの自慢の母乳は
    いかがかしら?

    残りわずかと

    8/7 13:45

    こんにちは♪
    ななこです

    残りわずかととなります
    福喜多るですぞ💋🥴

    残りわずかと

    こんにちは♪ななこです残りわずかととなります福喜多るですぞ💋🥴

    こんにちは♪
    ななこです

    残りわずかととなります
    福喜多るですぞ💋🥴

    お礼💘

    8/7 13:43

    Wさま

    本日はななこに
    会いにきてくれてありがとうございました😊
    お仕事抜け出して
    エロいんだから〜💋

    たくさんの経験話がきけて
    ななこも勉強になりました╰(*´︶`*)╯♡
    まだまだ暑いから
    水分補給をしっかりと
    むくみに注意してね🥴🍒
    お会いするのを楽しみに
    待ってます🌻

    お礼💘

    Wさま本日はななこに会いにきてくれてありがとうございました😊お仕事抜け出してエロいんだから〜💋たくさんの経験話がきけてななこも勉強になりました╰(*´︶`*)╯♡まだまだ暑いから水分補給をしっかりとむくみに注意してね🥴🍒お会いするのを楽しみに待ってます🌻

    Wさま

    本日はななこに
    会いにきてくれてありがとうございました😊
    お仕事抜け出して
    エロいんだから〜💋

    たくさんの経験話がきけて
    ななこも勉強になりました╰(*´︶`*)╯♡
    まだまだ暑いから
    水分補給をしっかりと
    むくみに注意してね🥴🍒
    お会いするのを楽しみに
    待ってます🌻

    お昼に🍒

    8/7 12:09

    こんにちは
    ななこです

    お昼に
    ななこを
    召し上がれ👏🏻🥴

    お昼に🍒

    こんにちはななこですお昼にななこを召し上がれ👏🏻🥴

    こんにちは
    ななこです

    お昼に
    ななこを
    召し上がれ👏🏻🥴

    🫧頑張ってるあなたに🍒

    8/7 11:17

    こんにちは♪
    ななこです

    暑い中
    頑張ってるあなたに
    ご奉仕したいです🩷🥰
    褒める
    癒し
    エロさ笑
    皇帝でななこがお待ちしてますね🌻

    LINE→@069fmnqn

    🫧頑張ってるあなたに🍒

    こんにちは♪ななこです暑い中頑張ってるあなたにご奉仕したいです🩷🥰褒める癒しエロさ笑皇帝でななこがお待ちしてますね🌻LINE→@069fmnqn

    こんにちは♪
    ななこです

    暑い中
    頑張ってるあなたに
    ご奉仕したいです🩷🥰
    褒める
    癒し
    エロさ笑
    皇帝でななこがお待ちしてますね🌻

    LINE→@069fmnqn