월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • コウテイ
    KOUTEI

    AYUMISHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‎🤍泣いちゃった‎🤍

    8/5 13:03





    しろ、実はドラマも結構すきで
    特に医療ドラマによくハマっちゃうんですが





    何日か前から
    「アンメット」っていう
    医療ドラマをNetflixで見てまして
    久しぶりドラマを見ながら泣いちゃいました




    元々涙腺弱いのでアニメとか映画でも
    ぽろぽろ泣いちゃうんですが
    ドラマで泣くの久しぶりかも🙂




    涙を流すっていうのは
    精神を落ち着かせたり
    ストレスを洗い流してくれるらしいです😌




    大人になると
    なかなか涙を流すことってない気がしますが
    たまにはこういうのもありかもな
    と思いました‎🤍




    次は何見ようかな🧸




    ayumi shiro
    Twitter koutei_shiro

    ‎🤍泣いちゃった‎🤍





    しろ、実はドラマも結構すきで
    特に医療ドラマによくハマっちゃうんですが





    何日か前から
    「アンメット」っていう
    医療ドラマをNetflixで見てまして
    久しぶりドラマを見ながら泣いちゃいました




    元々涙腺弱いのでアニメとか映画でも
    ぽろぽろ泣いちゃうんですが
    ドラマで泣くの久しぶりかも🙂




    涙を流すっていうのは
    精神を落ち着かせたり
    ストレスを洗い流してくれるらしいです😌




    大人になると
    なかなか涙を流すことってない気がしますが
    たまにはこういうのもありかもな
    と思いました‎🤍




    次は何見ようかな🧸




    ayumi shiro
    Twitter koutei_shiro

    목록 페이지로