월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • コウテイ
    KOUTEI

    AYUMISHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‎🤍プロ‎🤍

    9/18 22:31





    仲良し様、初めまして様と
    お話をしてみると
    いろんなご職業の方がいらっしゃって
    「その道のプロ」というのは
    かっこいいなあと改めて思う今日この頃です




    てなわけで本日も
    近所の居酒屋さんに行ってきました🙂
    この居酒屋さんご飯が本当に美味しくて
    店主さんもすごく素敵な方で
    いつも楽しくお酒飲ませて頂いてるんですが




    しろは料理が全くもって出来ないので
    人の手料理が恋しくなる時があります




    いつまでも食べる専門でいたいな
    と思いました!




    ayumi shiro
    Twitter koutei_shiro

    ‎🤍プロ‎🤍





    仲良し様、初めまして様と
    お話をしてみると
    いろんなご職業の方がいらっしゃって
    「その道のプロ」というのは
    かっこいいなあと改めて思う今日この頃です




    てなわけで本日も
    近所の居酒屋さんに行ってきました🙂
    この居酒屋さんご飯が本当に美味しくて
    店主さんもすごく素敵な方で
    いつも楽しくお酒飲ませて頂いてるんですが




    しろは料理が全くもって出来ないので
    人の手料理が恋しくなる時があります




    いつまでも食べる専門でいたいな
    と思いました!




    ayumi shiro
    Twitter koutei_shiro

    목록 페이지로