월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • コウテイ
    KOUTEI

    AYUMISHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい






    アヘ顔ダブルピースしたかったんですが
    恥ずかしいので隠しちゃいました🥲




    ayumi shiro
    Twitter koutei_shiro
    LINE 368xjaax

    アヘ顔ダブルピースしたかったんですが恥ずかしいので隠しちゃいました🥲ayumishiroTwitterkoutei_shiroLINE368xjaax






    アヘ顔ダブルピースしたかったんですが
    恥ずかしいので隠しちゃいました🥲




    ayumi shiro
    Twitter koutei_shiro
    LINE 368xjaax





    しろのお気に入りのリップが
    お○ぱいに挟まっちゃいました‎🤍




    貴方様のお○んぽも
    しろの胸でぎゅーってされてみて?‎🤍




    ayumi shiro
    Twitter koutei_shiro

    しろのお気に入りのリップがお○ぱいに挟まっちゃいました‎🤍貴方様のお○んぽもしろの胸でぎゅーってされてみて?‎🤍ayumishiroTwitterkoutei_shiro





    しろのお気に入りのリップが
    お○ぱいに挟まっちゃいました‎🤍




    貴方様のお○んぽも
    しろの胸でぎゅーってされてみて?‎🤍




    ayumi shiro
    Twitter koutei_shiro





    お洋服の上からでも分かる
    ボリューム抜群な爆乳Jカップはこちら‎🤍





    やさしくゆっくり
    もみもみしてくださいね‎🤍




    ayumi shiro
    Twitter koutei_shiro

    お洋服の上からでも分かるボリューム抜群な爆乳Jカップはこちら‎🤍やさしくゆっくりもみもみしてくださいね‎🤍ayumishiroTwitterkoutei_shiro





    お洋服の上からでも分かる
    ボリューム抜群な爆乳Jカップはこちら‎🤍





    やさしくゆっくり
    もみもみしてくださいね‎🤍




    ayumi shiro
    Twitter koutei_shiro





    お兄様に衣装とブラジャーを
    外して頂くのが好きなんですが




    紐ショーツにしたら
    おぱんつまで脱がしていただけるのかしら?




    なんてえ○ちな想像をしてしまいます///




    ayumi shiro
    Twitter koutei_shiro

    お兄様に衣装とブラジャーを外して頂くのが好きなんですが紐ショーツにしたらおぱんつまで脱がしていただけるのかしら?なんてえ○ちな想像をしてしまいます///ayumishiroTwitterkoutei_shiro





    お兄様に衣装とブラジャーを
    外して頂くのが好きなんですが




    紐ショーツにしたら
    おぱんつまで脱がしていただけるのかしら?




    なんてえ○ちな想像をしてしまいます///




    ayumi shiro
    Twitter koutei_shiro