• ポッキリ学園~モテモテハーレムごっこ~
    KAKUYASUPOKKIRIGAKUEN

    HARUHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがと~🤍

    9/25 01:08






    本日もたくさん
    ありがとうございましたっ🌱🌱


    今日はお久しぶりさんにも
    いっぱい会えたんだ~☺️るんるん


    うれしくて参ったなあ💭


    なかよちさんも
    初めましてさんも会えて

    元気がみなぎったよ✊🏻🤍🤍


    差し入れもありがとうっ😣🌱


    これからも幸せたくさん
    分け与えさせてね~(/. _.\)🌸



    明日はぽっきり祭🤍🤍
    ご予約完売です❕ありがとう☺️🤍


    26日はお休みだから
    思う存分遊んじゃう🥰🥰


    また明日❕おやすみなさいっ🤍





    ありがと~🤍

    本日もたくさんありがとうございましたっ🌱🌱今日はお久しぶりさんにもいっぱい会えたんだ~☺️るんるんうれしくて参ったなあ💭なかよちさんも初めましてさんも会えて元気がみなぎったよ✊🏻🤍🤍差し入れもありがとうっ😣🌱これからも幸せたくさん分け与えさせてね~(/._.\)🌸明日はぽっきり祭🤍🤍ご予約完売です❕ありがとう☺️🤍26日はお休みだから思う存分遊んじゃう🥰🥰また明日❕おやすみなさいっ🤍






    本日もたくさん
    ありがとうございましたっ🌱🌱


    今日はお久しぶりさんにも
    いっぱい会えたんだ~☺️るんるん


    うれしくて参ったなあ💭


    なかよちさんも
    初めましてさんも会えて

    元気がみなぎったよ✊🏻🤍🤍


    差し入れもありがとうっ😣🌱


    これからも幸せたくさん
    分け与えさせてね~(/. _.\)🌸



    明日はぽっきり祭🤍🤍
    ご予約完売です❕ありがとう☺️🤍


    26日はお休みだから
    思う存分遊んじゃう🥰🥰


    また明日❕おやすみなさいっ🤍





    明日のぽっきり祭🤍

    9/24 15:58






    ご予約完売しました~☺️✊🏻


    ありがとうっ🤍🤍





    明日のぽっきり祭🤍

    ご予約完売しました~☺️✊🏻ありがとうっ🤍🤍






    ご予約完売しました~☺️✊🏻


    ありがとうっ🤍🤍





    今日はこれ❣️

    9/24 12:27




    大回転の日だよん🤍


    可愛い子いっぱいいるので
    気になる子いたら回転してみてね~☺️🌱


    はるひも回転したいぐるぐる🌀





    今日はこれ❣️

    大回転の日だよん🤍可愛い子いっぱいいるので気になる子いたら回転してみてね~☺️🌱はるひも回転したいぐるぐる🌀




    大回転の日だよん🤍


    可愛い子いっぱいいるので
    気になる子いたら回転してみてね~☺️🌱


    はるひも回転したいぐるぐる🌀





    おはよちゃん❕

    9/24 12:19





    今日のご飯はなんか
    健康そうなやつにした🌱

    かやくご飯だーいすき☺️



    今日は10回転するお兄様いるみたい🤭
    楽しみだなあ🎶



    今日もよろしくお願いします🤍




    おはよちゃん❕

    今日のご飯はなんか健康そうなやつにした🌱かやくご飯だーいすき☺️今日は10回転するお兄様いるみたい🤭楽しみだなあ🎶今日もよろしくお願いします🤍





    今日のご飯はなんか
    健康そうなやつにした🌱

    かやくご飯だーいすき☺️



    今日は10回転するお兄様いるみたい🤭
    楽しみだなあ🎶



    今日もよろしくお願いします🤍




    大感謝🤍

    9/24 02:17





    本日もたくさん会えて
    大感謝ですっ(/. _.\)🤍🤍


    幸せはっぴーな1日になりすぎたかも😣🤍


    三連休最終日も
    充実した日になったね☺️🎶


    一緒に過ごせてよかった🤍


    一緒にご飯も食べれて
    近状報告もできて
    たくさん笑ったね🤭🌸


    新しい出会いにも感謝ですし
    とっても満喫した三連休だったなあ💭


    お誕生日のなかよちさんも
    おめでとーっ🤍🤍

    幸せな一年になりますように🌱


    差し入れもたくさん
    いつもありがとう(/. _.\)🌸

    軽食すぐ食べれるから嬉し~♩

    美味しく頂きますっ🤍


    明日からお仕事のお兄様方は
    一緒に頑張ろうねん✊🏻


    会える方は思う存分楽しもっ☺️🤍



    またあした🤍おやすみ🤍





    大感謝🤍

    本日もたくさん会えて大感謝ですっ(/._.\)🤍🤍幸せはっぴーな1日になりすぎたかも😣🤍三連休最終日も充実した日になったね☺️🎶一緒に過ごせてよかった🤍一緒にご飯も食べれて近状報告もできてたくさん笑ったね🤭🌸新しい出会いにも感謝ですしとっても満喫した三連休だったなあ💭お誕生日のなかよちさんもおめでとーっ🤍🤍幸せな一年になりますように🌱差し入れもたくさんいつもありがとう(/._.\)🌸軽食すぐ食べれるから嬉し~♩美味しく頂きますっ🤍明日からお仕事のお兄様方は一緒に頑張ろうねん✊🏻会える方は思う存分楽しもっ☺️🤍またあした🤍おやすみ🤍





    本日もたくさん会えて
    大感謝ですっ(/. _.\)🤍🤍


    幸せはっぴーな1日になりすぎたかも😣🤍


    三連休最終日も
    充実した日になったね☺️🎶


    一緒に過ごせてよかった🤍


    一緒にご飯も食べれて
    近状報告もできて
    たくさん笑ったね🤭🌸


    新しい出会いにも感謝ですし
    とっても満喫した三連休だったなあ💭


    お誕生日のなかよちさんも
    おめでとーっ🤍🤍

    幸せな一年になりますように🌱


    差し入れもたくさん
    いつもありがとう(/. _.\)🌸

    軽食すぐ食べれるから嬉し~♩

    美味しく頂きますっ🤍


    明日からお仕事のお兄様方は
    一緒に頑張ろうねん✊🏻


    会える方は思う存分楽しもっ☺️🤍



    またあした🤍おやすみ🤍





    [お題]from:コヴぇなんとさん

    9/23 22:11

    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪



    3~5.6.7時間くらい❕笑




    [お題]from:コヴぇなんとさん

    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪3~5.6.7時間くらい❕笑

    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪



    3~5.6.7時間くらい❕笑




    直近の出勤予定

    9/23 18:28

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 12:00 - 23:59
    09/24(火) 12:00 - 23:59
    09/25(水) 12:00 - 23:59
    09/26(木) 休み
    09/27(金) 12:00 - 23:59
    09/28(土) 12:00 - 23:59
    09/29(日) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/23(月)12:00-23:5909/24(火)12:00-23:5909/25(水)12:00-23:5909/26(木)休み09/27(金)12:00-23:5909/28(土)12:00-23:5909/29(日)12:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 12:00 - 23:59
    09/24(火) 12:00 - 23:59
    09/25(水) 12:00 - 23:59
    09/26(木) 休み
    09/27(金) 12:00 - 23:59
    09/28(土) 12:00 - 23:59
    09/29(日) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    おはよちゃん❕

    9/23 17:07






    先程までのなかよちさん
    ありがとうございました☺️🤍🤍


    今からちょい空きちゃんです🎶


    今日もよろちくです✊🏻🤍




    おはよちゃん❕

    先程までのなかよちさんありがとうございました☺️🤍🤍今からちょい空きちゃんです🎶今日もよろちくです✊🏻🤍






    先程までのなかよちさん
    ありがとうございました☺️🤍🤍


    今からちょい空きちゃんです🎶


    今日もよろちくです✊🏻🤍




    うれしたのし🤍

    9/23 02:51





    本日もたっくさん
    ありがとうございました☺️🤍


    今日も意味わからないくらい
    楽しくて笑っちゃった😆


    はるひのツボをこれでもか❕
    ってくらい押された☺️笑


    笑うって幸せ🤍


    明日でもう三連休終わっちゃうね😣

    三連休でもお仕事の方も多くて
    みんな頑張ってて偉い😣❕


    一緒に頑張ろうね~✊🏻🤍


    明日もお休み一緒に過ごせるの
    嬉しいなあ(/. _.\)🎶


    ご予約さん楽しみにしとるね🎶🎶


    また明日❕おやすみ🤍





    うれしたのし🤍

    本日もたっくさんありがとうございました☺️🤍今日も意味わからないくらい楽しくて笑っちゃった😆はるひのツボをこれでもか❕ってくらい押された☺️笑笑うって幸せ🤍明日でもう三連休終わっちゃうね😣三連休でもお仕事の方も多くてみんな頑張ってて偉い😣❕一緒に頑張ろうね~✊🏻🤍明日もお休み一緒に過ごせるの嬉しいなあ(/._.\)🎶ご予約さん楽しみにしとるね🎶🎶また明日❕おやすみ🤍





    本日もたっくさん
    ありがとうございました☺️🤍


    今日も意味わからないくらい
    楽しくて笑っちゃった😆


    はるひのツボをこれでもか❕
    ってくらい押された☺️笑


    笑うって幸せ🤍


    明日でもう三連休終わっちゃうね😣

    三連休でもお仕事の方も多くて
    みんな頑張ってて偉い😣❕


    一緒に頑張ろうね~✊🏻🤍


    明日もお休み一緒に過ごせるの
    嬉しいなあ(/. _.\)🎶


    ご予約さん楽しみにしとるね🎶🎶


    また明日❕おやすみ🤍





    おはよちゃん❕

    9/22 14:02





    たくさんご予約ありがとう😸🤍


    次回ご案内
    22時10分以降になります🤍


    たのしむよ~🤍





    おはよちゃん❕

    たくさんご予約ありがとう😸🤍次回ご案内22時10分以降になります🤍たのしむよ~🤍





    たくさんご予約ありがとう😸🤍


    次回ご案内
    22時10分以降になります🤍


    たのしむよ~🤍





    ありがとっっ🤍

    9/22 02:09






    本日もたくさん
    ありがとうございました☺️🤍


    会いたかったお兄様方に会えて
    嬉しさ爆発した😮‍💨✊🏻

    安心な存在🤍


    お土産話も出来たし
    色々なお話もして

    楽しい時間だったなあ🥰🥰


    初めましてさんも
    三連休楽しんでる方多くって

    こっちまでわくわくした😚🌱


    はるひとの時間も
    いい思い出になってたらいいなっ🤍🤍


    エロオーラが凄い❕❕
    ってすんごい褒めて(?)くれたのも

    なんか面白くて嬉しかった🤭笑


    差し入れもありがとうね🤍🤍
    一緒にデザート食べれたのも最高でした🌕



    今日も充実した1日🤍🤍
    しあわせ~~



    明日も幸せになっちゃおー😚



    また明日♩おやすみなさいっ🤍





    ありがとっっ🤍

    本日もたくさんありがとうございました☺️🤍会いたかったお兄様方に会えて嬉しさ爆発した😮‍💨✊🏻安心な存在🤍お土産話も出来たし色々なお話もして楽しい時間だったなあ🥰🥰初めましてさんも三連休楽しんでる方多くってこっちまでわくわくした😚🌱はるひとの時間もいい思い出になってたらいいなっ🤍🤍エロオーラが凄い❕❕ってすんごい褒めて(?)くれたのもなんか面白くて嬉しかった🤭笑差し入れもありがとうね🤍🤍一緒にデザート食べれたのも最高でした🌕今日も充実した1日🤍🤍しあわせ~~明日も幸せになっちゃおー😚また明日♩おやすみなさいっ🤍






    本日もたくさん
    ありがとうございました☺️🤍


    会いたかったお兄様方に会えて
    嬉しさ爆発した😮‍💨✊🏻

    安心な存在🤍


    お土産話も出来たし
    色々なお話もして

    楽しい時間だったなあ🥰🥰


    初めましてさんも
    三連休楽しんでる方多くって

    こっちまでわくわくした😚🌱


    はるひとの時間も
    いい思い出になってたらいいなっ🤍🤍


    エロオーラが凄い❕❕
    ってすんごい褒めて(?)くれたのも

    なんか面白くて嬉しかった🤭笑


    差し入れもありがとうね🤍🤍
    一緒にデザート食べれたのも最高でした🌕



    今日も充実した1日🤍🤍
    しあわせ~~



    明日も幸せになっちゃおー😚



    また明日♩おやすみなさいっ🤍





    いい休日🍽🤍

    9/21 21:27





    この前食べたタルトが
    とっても美味しかったの🤤🤍


    共有させて~~🤍




    いい休日🍽🤍

    この前食べたタルトがとっても美味しかったの🤤🤍共有させて~~🤍





    この前食べたタルトが
    とっても美味しかったの🤤🤍


    共有させて~~🤍




    クロワッサン🥐

    9/21 21:25





    夜ご飯にしたよーっ🤍🤍

    ありがとうね🥐🤍





    クロワッサン🥐

    夜ご飯にしたよーっ🤍🤍ありがとうね🥐🤍





    夜ご飯にしたよーっ🤍🤍

    ありがとうね🥐🤍





    ご案内❣️

    9/21 19:31






    今から45分と
    21時25分以降空きちゃんです🥰🥰


    お待ちしておりますっ(/. _.\)🤍




    ご案内❣️

    今から45分と21時25分以降空きちゃんです🥰🥰お待ちしておりますっ(/._.\)🤍






    今から45分と
    21時25分以降空きちゃんです🥰🥰


    お待ちしておりますっ(/. _.\)🤍




    おはよちゃん❕

    9/21 15:04





    たくさんご予約ありがとう~🤍


    今日のお昼ご飯は
    お好み焼き食べたよー🤤

    久しぶりに食べたから
    秒速でなくなっちゃった...

    明日はねぎ焼きにしよっと♩

    ポン酢で食べます😋




    おはよちゃん❕

    たくさんご予約ありがとう~🤍今日のお昼ご飯はお好み焼き食べたよー🤤久しぶりに食べたから秒速でなくなっちゃった...明日はねぎ焼きにしよっと♩ポン酢で食べます😋





    たくさんご予約ありがとう~🤍


    今日のお昼ご飯は
    お好み焼き食べたよー🤤

    久しぶりに食べたから
    秒速でなくなっちゃった...

    明日はねぎ焼きにしよっと♩

    ポン酢で食べます😋




    ありがとう🤍

    9/21 03:12





    お久しぶりのぽっきり
    ありがとうございました🥰🥰


    たくさん会いたかった~って
    聞けて嬉しかっただ🤍


    なかよちさんのお顔見れて
    むちゃくちゃ安心した😌🤍🤍


    出張もお疲れ様でした☺️
    お土産までありがとうね🌸🌸


    初めましてさんも
    素敵な出会い出来て嬉しくて嬉しくて😣❣️


    これからもはるひを
    よろしくお願いしますっ♩♩


    差し入れもいつもありがとうね🥰
    はるひが好きそうなんばっかし❕❕


    ミニチュア大好き🤍
    夏休みの工作思い出すよね☺️

    作るの楽しみだ~♩♩


    今日緊張しちゃうかなあって
    思ったけどお顔みたら

    そんなん吹っ飛んでいつも通りで
    ほっとした😮‍💨🤍


    いつもいつもありがとう🤍🤍


    明日もいるからね(/. _.\)🌸


    待っとるよん🌱



    またあした🤍おやすみなさいっ🤍





    ありがとう🤍

    お久しぶりのぽっきりありがとうございました🥰🥰たくさん会いたかった~って聞けて嬉しかっただ🤍なかよちさんのお顔見れてむちゃくちゃ安心した😌🤍🤍出張もお疲れ様でした☺️お土産までありがとうね🌸🌸初めましてさんも素敵な出会い出来て嬉しくて嬉しくて😣❣️これからもはるひをよろしくお願いしますっ♩♩差し入れもいつもありがとうね🥰はるひが好きそうなんばっかし❕❕ミニチュア大好き🤍夏休みの工作思い出すよね☺️作るの楽しみだ~♩♩今日緊張しちゃうかなあって思ったけどお顔みたらそんなん吹っ飛んでいつも通りでほっとした😮‍💨🤍いつもいつもありがとう🤍🤍明日もいるからね(/._.\)🌸待っとるよん🌱またあした🤍おやすみなさいっ🤍





    お久しぶりのぽっきり
    ありがとうございました🥰🥰


    たくさん会いたかった~って
    聞けて嬉しかっただ🤍


    なかよちさんのお顔見れて
    むちゃくちゃ安心した😌🤍🤍


    出張もお疲れ様でした☺️
    お土産までありがとうね🌸🌸


    初めましてさんも
    素敵な出会い出来て嬉しくて嬉しくて😣❣️


    これからもはるひを
    よろしくお願いしますっ♩♩


    差し入れもいつもありがとうね🥰
    はるひが好きそうなんばっかし❕❕


    ミニチュア大好き🤍
    夏休みの工作思い出すよね☺️

    作るの楽しみだ~♩♩


    今日緊張しちゃうかなあって
    思ったけどお顔みたら

    そんなん吹っ飛んでいつも通りで
    ほっとした😮‍💨🤍


    いつもいつもありがとう🤍🤍


    明日もいるからね(/. _.\)🌸


    待っとるよん🌱



    またあした🤍おやすみなさいっ🤍





    直近の出勤予定

    9/20 20:21

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 14:00 - 23:59
    09/21(土) 12:00 - 23:59
    09/22(日) 12:00 - 23:59
    09/23(月) 12:00 - 23:59
    09/24(火) 12:00 - 23:59
    09/25(水) 12:00 - 23:59
    09/26(木) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/20(金)14:00-23:5909/21(土)12:00-23:5909/22(日)12:00-23:5909/23(月)12:00-23:5909/24(火)12:00-23:5909/25(水)12:00-23:5909/26(木)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 14:00 - 23:59
    09/21(土) 12:00 - 23:59
    09/22(日) 12:00 - 23:59
    09/23(月) 12:00 - 23:59
    09/24(火) 12:00 - 23:59
    09/25(水) 12:00 - 23:59
    09/26(木) 休み

    遊びに来てね♪

    残り1️⃣❣️

    9/20 18:54






    22時30分~ 30分


    のみ空きちゃんです✊🏻🤍

    この後も楽しもうね🤍🤍



    残り1️⃣❣️

    22時30分~30分のみ空きちゃんです✊🏻🤍この後も楽しもうね🤍🤍






    22時30分~ 30分


    のみ空きちゃんです✊🏻🤍

    この後も楽しもうね🤍🤍



    10月の1と3❣️

    9/14 14:40






    個人イベントさせて頂くことに
    なりましたっ☺️🌸


    詳細は後日また報告するね🧤🧤


    今月はたくさんお休み頂いてますが
    10月からは頑張る期間入りますので

    目標目指して頑張りますっ(/. _.\)🌸


    応援して頂けたら嬉しいです🌸



    1日と3日空けててねん♩






    10月の1と3❣️

    個人イベントさせて頂くことになりましたっ☺️🌸詳細は後日また報告するね🧤🧤今月はたくさんお休み頂いてますが10月からは頑張る期間入りますので目標目指して頑張りますっ(/._.\)🌸応援して頂けたら嬉しいです🌸1日と3日空けててねん♩






    個人イベントさせて頂くことに
    なりましたっ☺️🌸


    詳細は後日また報告するね🧤🧤


    今月はたくさんお休み頂いてますが
    10月からは頑張る期間入りますので

    目標目指して頑張りますっ(/. _.\)🌸


    応援して頂けたら嬉しいです🌸



    1日と3日空けててねん♩






    ご案内❣️

    9/5 18:35





    22時以降空きちゃんです🥰🥰


    待っとるよん🤍




    ご案内❣️

    22時以降空きちゃんです🥰🥰待っとるよん🤍





    22時以降空きちゃんです🥰🥰


    待っとるよん🤍