월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ポッキリ学園~モテモテハーレムごっこ~
    KAKUYASUPOKKIRIGAKUEN

    KARUTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いみゃーすっ✌🏻

    8/11 16:30

    おはよー!!


    かるたいみゃすっ!登校!!


    本日も優しいお兄さんがたくさん着てくれて
    うれしー♡♡


    夜までいるのでご予約まってます(*´ `*)💓



    かるた

    いみゃーすっ✌🏻

    おはよー!!かるたいみゃすっ!登校!!本日も優しいお兄さんがたくさん着てくれてうれしー♡♡夜までいるのでご予約まってます(*´`*)💓かるた

    おはよー!!


    かるたいみゃすっ!登校!!


    本日も優しいお兄さんがたくさん着てくれて
    うれしー♡♡


    夜までいるのでご予約まってます(*´ `*)💓



    かるた

    にゃんにゃん🐾

    8/10 19:48

    こんばんは♡


    わたし、そこまでハードなのはしたことないけど
    ソフトSMはわりとすきです💗


    このまえはMのお兄さんが来てくれたから
    お兄さんが犬になって私がお手させたりお座りさせたり...


    たのしかった🥰🥰🥰
    ちょっとかわったプレイも楽しいので待ってます🥰🥰🥰



    かるた

    にゃんにゃん🐾

    こんばんは♡わたし、そこまでハードなのはしたことないけどソフトSMはわりとすきです💗このまえはMのお兄さんが来てくれたからお兄さんが犬になって私がお手させたりお座りさせたり...たのしかった🥰🥰🥰ちょっとかわったプレイも楽しいので待ってます🥰🥰🥰かるた

    こんばんは♡


    わたし、そこまでハードなのはしたことないけど
    ソフトSMはわりとすきです💗


    このまえはMのお兄さんが来てくれたから
    お兄さんが犬になって私がお手させたりお座りさせたり...


    たのしかった🥰🥰🥰
    ちょっとかわったプレイも楽しいので待ってます🥰🥰🥰



    かるた

    明日出勤クソお邪魔します =͟͟͞ ⚽

    8/9 18:11

    こんばんは!
    ✨明日!朝8時から出勤!です!✨


    お久しぶりーの出勤だ!たのしみ!


    動画はブルーロックに影響されて
    入浴剤でリフティングしてる私です⚽️🎶


    カイザーインパクト!!!ぼーん


    最近薬屋も見始めました。そろそろ見るアニメないです。。
    私でも理解出来るオススメアニメ教えてください🥹🥹


    ちなみに、コードギアスは進めてもらいましたが
    難しくて断念しました、、😇
    ナルトは2話で止まってます😇もうしわけ😇



    かるた

    明日出勤クソお邪魔します =͟͟͞ ⚽

    こんばんは!✨明日!朝8時から出勤!です!✨お久しぶりーの出勤だ!たのしみ!動画はブルーロックに影響されて入浴剤でリフティングしてる私です⚽️🎶カイザーインパクト!!!ぼーん最近薬屋も見始めました。そろそろ見るアニメないです。。私でも理解出来るオススメアニメ教えてください🥹🥹ちなみに、コードギアスは進めてもらいましたが難しくて断念しました、、😇ナルトは2話で止まってます😇もうしわけ😇かるた

    こんばんは!
    ✨明日!朝8時から出勤!です!✨


    お久しぶりーの出勤だ!たのしみ!


    動画はブルーロックに影響されて
    入浴剤でリフティングしてる私です⚽️🎶


    カイザーインパクト!!!ぼーん


    最近薬屋も見始めました。そろそろ見るアニメないです。。
    私でも理解出来るオススメアニメ教えてください🥹🥹


    ちなみに、コードギアスは進めてもらいましたが
    難しくて断念しました、、😇
    ナルトは2話で止まってます😇もうしわけ😇



    かるた

    ぶりんばんばんぼん

    8/4 21:02

    こんばんは💓💓


    今日は1回スク水着たよー🥰🥰
    着れる機会くれたお兄さん、ありがとー!🎶


    こうして見ると体型がめっちゃ分かる🥹


    細いかわりにおっぱいが
    ぺちゃんばんばんぼんです....😭えーん泣


    いつかぶりんばんばんぼんに
    なれますように....ᐡ´т ‧̫ т`‍ᐡ



    かるた

    ぶりんばんばんぼん

    こんばんは💓💓今日は1回スク水着たよー🥰🥰着れる機会くれたお兄さん、ありがとー!🎶こうして見ると体型がめっちゃ分かる🥹細いかわりにおっぱいがぺちゃんばんばんぼんです....😭えーん泣いつかぶりんばんばんぼんになれますように....ᐡ´т‧̫т`‍ᐡかるた

    こんばんは💓💓


    今日は1回スク水着たよー🥰🥰
    着れる機会くれたお兄さん、ありがとー!🎶


    こうして見ると体型がめっちゃ分かる🥹


    細いかわりにおっぱいが
    ぺちゃんばんばんぼんです....😭えーん泣


    いつかぶりんばんばんぼんに
    なれますように....ᐡ´т ‧̫ т`‍ᐡ



    かるた

    だぁいすきだよんっ(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)

    8/4 14:30

    今日の朝イチ来てくれた本指名のお兄さん🤍
    差し入れありがとうっ!


    大好きなものばっかりで嬉しししでち🥹💕💕
    このピンクのやつ昨日買うか迷ってたやつで笑った🤭
    いつもありがとー!!💗✨


    だぁーいすきだから照れてあんまり言えないけどね、
    かるたはお兄さんのことめーっちゃ大好きだよー💓


    竿を日輪刀呼びするのはアレやけどもw w w


    素でたくさん喋っちゃってるのに仲良くしてくれて
    たくさん会いに来てくれて、とってもすこでちわ!( ¨̮ )💕


    大感謝祭!あいしてゆよー🥰🥰


    またたーくさんいちゃいちゃもお話もどっちもしよっ!
    来てくれるのまってるよ( .ˬ.)"


    またキテネも送るから見といてねっ👀💖💖



    かるた





    だぁいすきだよんっ(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)

    今日の朝イチ来てくれた本指名のお兄さん🤍差し入れありがとうっ!大好きなものばっかりで嬉しししでち🥹💕💕このピンクのやつ昨日買うか迷ってたやつで笑った🤭いつもありがとー!!💗✨だぁーいすきだから照れてあんまり言えないけどね、かるたはお兄さんのことめーっちゃ大好きだよー💓竿を日輪刀呼びするのはアレやけどもwww素でたくさん喋っちゃってるのに仲良くしてくれてたくさん会いに来てくれて、とってもすこでちわ!(¨̮)💕大感謝祭!あいしてゆよー🥰🥰またたーくさんいちゃいちゃもお話もどっちもしよっ!来てくれるのまってるよ(.ˬ.)"またキテネも送るから見といてねっ👀💖💖かるた

    今日の朝イチ来てくれた本指名のお兄さん🤍
    差し入れありがとうっ!


    大好きなものばっかりで嬉しししでち🥹💕💕
    このピンクのやつ昨日買うか迷ってたやつで笑った🤭
    いつもありがとー!!💗✨


    だぁーいすきだから照れてあんまり言えないけどね、
    かるたはお兄さんのことめーっちゃ大好きだよー💓


    竿を日輪刀呼びするのはアレやけどもw w w


    素でたくさん喋っちゃってるのに仲良くしてくれて
    たくさん会いに来てくれて、とってもすこでちわ!( ¨̮ )💕


    大感謝祭!あいしてゆよー🥰🥰


    またたーくさんいちゃいちゃもお話もどっちもしよっ!
    来てくれるのまってるよ( .ˬ.)"


    またキテネも送るから見といてねっ👀💖💖



    かるた





    おはち😽

    8/4 12:06

    おっはよー*˙︶˙*)ノ"☀️


    かるた出勤してます!💗💗✨


    朝から大好きな本指名さん、
    初指名の優しいお兄さんと続いて
    今日もとっても幸せ...💕💕


    今日は夜までいるので!!
    たくさんのお誘いまってます(っ ॑꒳ ॑c)💗


    あ、あとね!最近マッシュルアニメ見終わったから
    いまから9巻買おうと思います︎👍🏻⭐️


    たのしみしみっ♬.*゚



    かるた

    おはち😽

    おっはよー*˙︶˙*)ノ"☀️かるた出勤してます!💗💗✨朝から大好きな本指名さん、初指名の優しいお兄さんと続いて今日もとっても幸せ...💕💕今日は夜までいるので!!たくさんのお誘いまってます(っ॑꒳॑c)💗あ、あとね!最近マッシュルアニメ見終わったからいまから9巻買おうと思います︎👍🏻⭐️たのしみしみっ♬.*゚かるた

    おっはよー*˙︶˙*)ノ"☀️


    かるた出勤してます!💗💗✨


    朝から大好きな本指名さん、
    初指名の優しいお兄さんと続いて
    今日もとっても幸せ...💕💕


    今日は夜までいるので!!
    たくさんのお誘いまってます(っ ॑꒳ ॑c)💗


    あ、あとね!最近マッシュルアニメ見終わったから
    いまから9巻買おうと思います︎👍🏻⭐️


    たのしみしみっ♬.*゚



    かるた

    明日は発射の日🍼🤍

    8/3 22:24

    こんばんは💖💖


    かるた明日オープンからラストまで出勤ですっ✨


    朝ご予約あるみたいでとってもうれし〜♡
    ありがとう( ; _ ; )/~♡♡



    あしたがんばるぞー!💗🎶


    ちなみに、明日は8月4日.....発射の日だそうですっ!
    発射って聞いて、お兄さんは何を思い浮かべますか?🤭


    私はもちろん...えっちな方が1番に思いつきました…///笑


    何をとは言わないけど...かるたにぴゅっぴゅ
    しにきてね🍼💗🤍


    まってます(っ ॑꒳ ॑c)



    かるた

    明日は発射の日🍼🤍

    こんばんは💖💖かるた明日オープンからラストまで出勤ですっ✨朝ご予約あるみたいでとってもうれし〜♡ありがとう(;_;)/~♡♡あしたがんばるぞー!💗🎶ちなみに、明日は8月4日.....発射の日だそうですっ!発射って聞いて、お兄さんは何を思い浮かべますか?🤭私はもちろん...えっちな方が1番に思いつきました…///笑何をとは言わないけど...かるたにぴゅっぴゅしにきてね🍼💗🤍まってます(っ॑꒳॑c)かるた

    こんばんは💖💖


    かるた明日オープンからラストまで出勤ですっ✨


    朝ご予約あるみたいでとってもうれし〜♡
    ありがとう( ; _ ; )/~♡♡



    あしたがんばるぞー!💗🎶


    ちなみに、明日は8月4日.....発射の日だそうですっ!
    発射って聞いて、お兄さんは何を思い浮かべますか?🤭


    私はもちろん...えっちな方が1番に思いつきました…///笑


    何をとは言わないけど...かるたにぴゅっぴゅ
    しにきてね🍼💗🤍


    まってます(っ ॑꒳ ॑c)



    かるた

    らびゅい💗

    8/1 14:14

    この間久しぶりに来てくれた本指名のお兄さん!
    差し入れありがとう!🎶🎶



    何してるのかなー🥲🥲って思ってたから
    また会えて嬉しいよー!✨


    私よりアイドルにたくさん会いに行ってたのはちょっと嫉妬しちゃうけど...また私にも会いに来てくれて嬉しいです🌸


    何してたのか聞けてよかった!🥹


    あと差し入れの沖縄感...!!🫶🏻
    そいえば沖縄の話はあんまり聞けてない🥺


    またいろいろ聞かせてもらえたら嬉しいです💖💖
    来てくれるのいつでもまってりよーー( ; _ ; )/~♡


    かるた

    らびゅい💗

    この間久しぶりに来てくれた本指名のお兄さん!差し入れありがとう!🎶🎶何してるのかなー🥲🥲って思ってたからまた会えて嬉しいよー!✨私よりアイドルにたくさん会いに行ってたのはちょっと嫉妬しちゃうけど...また私にも会いに来てくれて嬉しいです🌸何してたのか聞けてよかった!🥹あと差し入れの沖縄感...!!🫶🏻そいえば沖縄の話はあんまり聞けてない🥺またいろいろ聞かせてもらえたら嬉しいです💖💖来てくれるのいつでもまってりよーー(;_;)/~♡かるた

    この間久しぶりに来てくれた本指名のお兄さん!
    差し入れありがとう!🎶🎶



    何してるのかなー🥲🥲って思ってたから
    また会えて嬉しいよー!✨


    私よりアイドルにたくさん会いに行ってたのはちょっと嫉妬しちゃうけど...また私にも会いに来てくれて嬉しいです🌸


    何してたのか聞けてよかった!🥹


    あと差し入れの沖縄感...!!🫶🏻
    そいえば沖縄の話はあんまり聞けてない🥺


    またいろいろ聞かせてもらえたら嬉しいです💖💖
    来てくれるのいつでもまってりよーー( ; _ ; )/~♡


    かるた

    パネル変わるやで

    7/31 18:42

    本日かるちゃまお休みです!が!!
    お昼にパネルの撮影に行ってましたー❣️✨


    準備できたらパネル変わりまーす!
    まっててにゃーん🐱💗


    あと明日15時から出勤でちわよー!
    会いに来てっ!会いに来てっっ🐶!!!



    かるた

    パネル変わるやで

    本日かるちゃまお休みです!が!!お昼にパネルの撮影に行ってましたー❣️✨準備できたらパネル変わりまーす!まっててにゃーん🐱💗あと明日15時から出勤でちわよー!会いに来てっ!会いに来てっっ🐶!!!かるた

    本日かるちゃまお休みです!が!!
    お昼にパネルの撮影に行ってましたー❣️✨


    準備できたらパネル変わりまーす!
    まっててにゃーん🐱💗


    あと明日15時から出勤でちわよー!
    会いに来てっ!会いに来てっっ🐶!!!



    かるた

    タンジェロ

    7/30 21:54

    こんばんはー!
    今日ユニバ行ってたのー!


    鬼滅ちょーーーー並んだけど
    めーっちゃ楽しかった(;ᴗ;)💖💖💖


    君のおかげで上弦の鬼に勝ったとか言われちゃって、


    泣く!!


    推しのむいくんとも戦えたしね...3150!✨


    あと8月1日出勤予定無かったけど
    することになったよーー🎶まってまぴー🎶🎶
    うぉううぉ



    かるた



    タンジェロ

    こんばんはー!今日ユニバ行ってたのー!鬼滅ちょーーーー並んだけどめーっちゃ楽しかった(;ᴗ;)💖💖💖君のおかげで上弦の鬼に勝ったとか言われちゃって、泣く!!推しのむいくんとも戦えたしね...3150!✨あと8月1日出勤予定無かったけどすることになったよーー🎶まってまぴー🎶🎶うぉううぉかるた

    こんばんはー!
    今日ユニバ行ってたのー!


    鬼滅ちょーーーー並んだけど
    めーっちゃ楽しかった(;ᴗ;)💖💖💖


    君のおかげで上弦の鬼に勝ったとか言われちゃって、


    泣く!!


    推しのむいくんとも戦えたしね...3150!✨


    あと8月1日出勤予定無かったけど
    することになったよーー🎶まってまぴー🎶🎶
    うぉううぉ



    かるた



    ちゅーしてる♬.*゚

    7/27 21:03

    てぃくとく踊ってるかるちゃま!

    最後にまいめろと...ちゅーーーっ♡♡

    ちゅーしてる♬.*゚

    てぃくとく踊ってるかるちゃま!最後にまいめろと...ちゅーーーっ♡♡

    てぃくとく踊ってるかるちゃま!

    最後にまいめろと...ちゅーーーっ♡♡

    せきゅあ❕🤍

    7/27 14:01

    このあいだ来てくれた本指名さん!!
    差し入れありがとう(っ ॑꒳ ॑c)♡


    日記載せるの遅くなっちゃったー💧‬ごめんね!

    この前また会えて超嬉しかっただよー🥹✨


    たくさん可愛いて言ってくれてありがとう♡
    優しくしてくれるからお兄さんと
    過ごす時間はめーちゃハッピーですっ🥹💖💖


    差し入れもまた持ってきてくれてありがとう!
    またこのシュークリームに会えて嬉しいです(;ᴗ;)💕


    お兄さんは書いていいよーって言ってくれたけど、
    増加希望...は、さすがに図々しいので
    心の中に留めておきます🤭笑


    またお兄さんと会えるの楽しみにまってるね🌸
    いつもありがとーう!🥰🥰



    かるた

    せきゅあ❕🤍

    このあいだ来てくれた本指名さん!!差し入れありがとう(っ॑꒳॑c)♡日記載せるの遅くなっちゃったー💧‬ごめんね!この前また会えて超嬉しかっただよー🥹✨たくさん可愛いて言ってくれてありがとう♡優しくしてくれるからお兄さんと過ごす時間はめーちゃハッピーですっ🥹💖💖差し入れもまた持ってきてくれてありがとう!またこのシュークリームに会えて嬉しいです(;ᴗ;)💕お兄さんは書いていいよーって言ってくれたけど、増加希望...は、さすがに図々しいので心の中に留めておきます🤭笑またお兄さんと会えるの楽しみにまってるね🌸いつもありがとーう!🥰🥰かるた

    このあいだ来てくれた本指名さん!!
    差し入れありがとう(っ ॑꒳ ॑c)♡


    日記載せるの遅くなっちゃったー💧‬ごめんね!

    この前また会えて超嬉しかっただよー🥹✨


    たくさん可愛いて言ってくれてありがとう♡
    優しくしてくれるからお兄さんと
    過ごす時間はめーちゃハッピーですっ🥹💖💖


    差し入れもまた持ってきてくれてありがとう!
    またこのシュークリームに会えて嬉しいです(;ᴗ;)💕


    お兄さんは書いていいよーって言ってくれたけど、
    増加希望...は、さすがに図々しいので
    心の中に留めておきます🤭笑


    またお兄さんと会えるの楽しみにまってるね🌸
    いつもありがとーう!🥰🥰



    かるた

    あーした出勤💖

    7/26 23:48

    こんばんは♡


    明日は朝8時からラストまで出勤です✨
    休みの間もーーめっちゃむらむらしてた!


    明日はそのぶんいっぱいえっちなことさせて〜っ🥹
    いじめてくれるおにーさんまってます🤭💖


    かるた

    あーした出勤💖

    こんばんは♡明日は朝8時からラストまで出勤です✨休みの間もーーめっちゃむらむらしてた!明日はそのぶんいっぱいえっちなことさせて〜っ🥹いじめてくれるおにーさんまってます🤭💖かるた

    こんばんは♡


    明日は朝8時からラストまで出勤です✨
    休みの間もーーめっちゃむらむらしてた!


    明日はそのぶんいっぱいえっちなことさせて〜っ🥹
    いじめてくれるおにーさんまってます🤭💖


    かるた

    ブルーロックはまった⚽️👍🏻

    7/21 11:46

    おはよーー✨


    数日前からブルーロック読んでるんだけど!

    面白すぎて!!!今20巻までいきました!!💖


    だがしかし
    サッカー経験ゼロの私....


    ポジションの話が全くわからん😭😭笑


    知ってるおにーさんいたら教えてくだちぃ🥹🥹
    えーんえん



    かるた

    ブルーロックはまった⚽️👍🏻

    おはよーー✨数日前からブルーロック読んでるんだけど!面白すぎて!!!今20巻までいきました!!💖だがしかしサッカー経験ゼロの私....ポジションの話が全くわからん😭😭笑知ってるおにーさんいたら教えてくだちぃ🥹🥹えーんえんかるた

    おはよーー✨


    数日前からブルーロック読んでるんだけど!

    面白すぎて!!!今20巻までいきました!!💖


    だがしかし
    サッカー経験ゼロの私....


    ポジションの話が全くわからん😭😭笑


    知ってるおにーさんいたら教えてくだちぃ🥹🥹
    えーんえん



    かるた

    えちえち連続イキ♡"

    7/19 20:02

    こんばんは🐶


    昨日休みだったんですけど
    むらむらしちゃって...♡


    1人で3回もお♡にーしちゃいました💗💗


    ちょっとかんかくあけながらだけど連続で
    いっちゃった💕


    誰かに見られてる...って思いながらするのが好きです///



    かるた

    えちえち連続イキ♡"

    こんばんは🐶昨日休みだったんですけどむらむらしちゃって...♡1人で3回もお♡にーしちゃいました💗💗ちょっとかんかくあけながらだけど連続でいっちゃった💕誰かに見られてる...って思いながらするのが好きです///かるた

    こんばんは🐶


    昨日休みだったんですけど
    むらむらしちゃって...♡


    1人で3回もお♡にーしちゃいました💗💗


    ちょっとかんかくあけながらだけど連続で
    いっちゃった💕


    誰かに見られてる...って思いながらするのが好きです///



    かるた

    口コミありがとう💗

    7/13 22:02

    本指名のおにいさーーーん!!
    クチコミ書いてくれてありがとーーっ💖💖💖


    もーーいろいろ、こっちがありがとうって言いたい🥹🥹
    めっちゃ楽しかったよ〜🥹💖


    お兄さんとはお話するのもアニメの話できて楽しいし
    今回は2回戦もできたし!めちゃ幸せだった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


    あとね、話してたナルト1話見たよ!!🍥
    ゆっくり進めていきまちゅ❕🎀✌🏻


    また感想話させてねーっ!!!


    かるた



    かるた



    口コミありがとう💗

    本指名のおにいさーーーん!!クチコミ書いてくれてありがとーーっ💖💖💖もーーいろいろ、こっちがありがとうって言いたい🥹🥹めっちゃ楽しかったよ〜🥹💖お兄さんとはお話するのもアニメの話できて楽しいし今回は2回戦もできたし!めちゃ幸せだった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎あとね、話してたナルト1話見たよ!!🍥ゆっくり進めていきまちゅ❕🎀✌🏻また感想話させてねーっ!!!かるたかるた

    本指名のおにいさーーーん!!
    クチコミ書いてくれてありがとーーっ💖💖💖


    もーーいろいろ、こっちがありがとうって言いたい🥹🥹
    めっちゃ楽しかったよ〜🥹💖


    お兄さんとはお話するのもアニメの話できて楽しいし
    今回は2回戦もできたし!めちゃ幸せだった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


    あとね、話してたナルト1話見たよ!!🍥
    ゆっくり進めていきまちゅ❕🎀✌🏻


    また感想話させてねーっ!!!


    かるた



    かるた



    かるたの〇〇いじめてほしいな💗

    7/13 20:31

    おはよっちです💓


    今日は本指名さまが2人きてくれてはーっぴはぴだよ!
    またあとでいただいたもの写メ日記載せるから
    見ててね!


    ところで話変わるけど、性感帯って変わるものなのかな?


    私もともとおっぱい触られるのが苦手だったんだけど、
    たくさん触られていくうちに気持ちよくなってきました💕


    上も下も、どっちもたくさんいじめてください💗



    かるた




    かるたの〇〇いじめてほしいな💗

    おはよっちです💓今日は本指名さまが2人きてくれてはーっぴはぴだよ!またあとでいただいたもの写メ日記載せるから見ててね!ところで話変わるけど、性感帯って変わるものなのかな?私もともとおっぱい触られるのが苦手だったんだけど、たくさん触られていくうちに気持ちよくなってきました💕上も下も、どっちもたくさんいじめてください💗かるた

    おはよっちです💓


    今日は本指名さまが2人きてくれてはーっぴはぴだよ!
    またあとでいただいたもの写メ日記載せるから
    見ててね!


    ところで話変わるけど、性感帯って変わるものなのかな?


    私もともとおっぱい触られるのが苦手だったんだけど、
    たくさん触られていくうちに気持ちよくなってきました💕


    上も下も、どっちもたくさんいじめてください💗



    かるた




    霞の呼吸 次の出勤 13日の型

    7/11 18:56

    おはようございます☺️


    次回出勤が

    13日の15時〜ラスト
    14日オープン〜ラストになります🌸

    ご予約待ってます💖


    ところでね、やーっと気合い入れて鬼滅の刃21巻まで
    読んだんですよ、無理すぎるやろ普通に😇


    でも私の中で無一郎くんは生き続けるから...
    天国では家族と楽しく過ごしていて欲しいです、切実に。


    最後まで戦い抜いてかっこよかった...😭
    もう僕はかんぺちに鬼滅キッズになっちゃったよ😭


    とりあえず最終巻まで読んで、その後
    お兄さんに勧めてもらったナルトを今1話だけ見てる状態なので進めようと思います😭👍🏻



    かるた














    霞の呼吸 次の出勤 13日の型

    おはようございます☺️次回出勤が13日の15時〜ラスト14日オープン〜ラストになります🌸ご予約待ってます💖ところでね、やーっと気合い入れて鬼滅の刃21巻まで読んだんですよ、無理すぎるやろ普通に😇でも私の中で無一郎くんは生き続けるから...天国では家族と楽しく過ごしていて欲しいです、切実に。最後まで戦い抜いてかっこよかった...😭もう僕はかんぺちに鬼滅キッズになっちゃったよ😭とりあえず最終巻まで読んで、その後お兄さんに勧めてもらったナルトを今1話だけ見てる状態なので進めようと思います😭👍🏻かるた

    おはようございます☺️


    次回出勤が

    13日の15時〜ラスト
    14日オープン〜ラストになります🌸

    ご予約待ってます💖


    ところでね、やーっと気合い入れて鬼滅の刃21巻まで
    読んだんですよ、無理すぎるやろ普通に😇


    でも私の中で無一郎くんは生き続けるから...
    天国では家族と楽しく過ごしていて欲しいです、切実に。


    最後まで戦い抜いてかっこよかった...😭
    もう僕はかんぺちに鬼滅キッズになっちゃったよ😭


    とりあえず最終巻まで読んで、その後
    お兄さんに勧めてもらったナルトを今1話だけ見てる状態なので進めようと思います😭👍🏻



    かるた














    恋の季節SUMMERになる☀️

    7/6 16:51

    もうおはようじゃないけどおはよっちー!
    今日もあついねー🐶💦


    今日は涼しげにポニーテール!

    あーんど、

    シャツ!!


    かるたにしては珍しい組み合わせ👀💓💓


    可愛いって言って🐾💗



    かるた



    恋の季節SUMMERになる☀️

    もうおはようじゃないけどおはよっちー!今日もあついねー🐶💦今日は涼しげにポニーテール!あーんど、シャツ!!かるたにしては珍しい組み合わせ👀💓💓可愛いって言って🐾💗かるた

    もうおはようじゃないけどおはよっちー!
    今日もあついねー🐶💦


    今日は涼しげにポニーテール!

    あーんど、

    シャツ!!


    かるたにしては珍しい組み合わせ👀💓💓


    可愛いって言って🐾💗



    かるた