• ポッキリ学園~モテモテハーレムごっこ~
    KAKUYASUPOKKIRIGAKUEN

    YUIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もありがとう〜😉💭

    9/11 01:30

    今日は本指名のおにいさんとか
    ロングで入ってくれたお兄さんたちが
    会いにきてくれてうれじがったですっ😚👍🏻

    明日も9時〜いるよ!!

    明日もご予約してくれてるお兄さん
    ありがとう〜

    会えるの楽しみに待ってるねっ🥺🎶

    おやすみ〜😪

    今日もありがとう〜😉💭

    今日は本指名のおにいさんとかロングで入ってくれたお兄さんたちが会いにきてくれてうれじがったですっ😚👍🏻明日も9時〜いるよ!!明日もご予約してくれてるお兄さんありがとう〜会えるの楽しみに待ってるねっ🥺🎶おやすみ〜😪

    今日は本指名のおにいさんとか
    ロングで入ってくれたお兄さんたちが
    会いにきてくれてうれじがったですっ😚👍🏻

    明日も9時〜いるよ!!

    明日もご予約してくれてるお兄さん
    ありがとう〜

    会えるの楽しみに待ってるねっ🥺🎶

    おやすみ〜😪

    島根のお兄さん❗️

    9/10 20:03

    ゆいかのためだけに
    島根から会いにきてくれて
    ありがとう〜😚🎶

    ひさしぶりにマシュマロのチョコのやつ
    食べれてテンション爆上げ!!

    おいしかった😋

    そろそろおうちついた時間かな〜?😳💭

    今日は遠いのにきてくれて
    ありがとねっ😉

    島根のお兄さん❗️

    ゆいかのためだけに島根から会いにきてくれてありがとう〜😚🎶ひさしぶりにマシュマロのチョコのやつ食べれてテンション爆上げ!!おいしかった😋そろそろおうちついた時間かな〜?😳💭今日は遠いのにきてくれてありがとねっ😉

    ゆいかのためだけに
    島根から会いにきてくれて
    ありがとう〜😚🎶

    ひさしぶりにマシュマロのチョコのやつ
    食べれてテンション爆上げ!!

    おいしかった😋

    そろそろおうちついた時間かな〜?😳💭

    今日は遠いのにきてくれて
    ありがとねっ😉

    本指名のお兄さん🥰❗️

    9/10 10:45

    2週間ぶりにきてくれて
    ありがとう〜😉🤍

    お兄さん話やすくて毎回ついつい
    お話ししすぎちゃう〜🎶

    湯船も使って一緒に温まれて
    ゔれじがったよん〜😳👍🏻👍🏻

    次は来月かな〜??

    またまってるね!!

    チョコレートもありがとう😚🌟

    本指名のお兄さん🥰❗️

    2週間ぶりにきてくれてありがとう〜😉🤍お兄さん話やすくて毎回ついついお話ししすぎちゃう〜🎶湯船も使って一緒に温まれてゔれじがったよん〜😳👍🏻👍🏻次は来月かな〜??またまってるね!!チョコレートもありがとう😚🌟

    2週間ぶりにきてくれて
    ありがとう〜😉🤍

    お兄さん話やすくて毎回ついつい
    お話ししすぎちゃう〜🎶

    湯船も使って一緒に温まれて
    ゔれじがったよん〜😳👍🏻👍🏻

    次は来月かな〜??

    またまってるね!!

    チョコレートもありがとう😚🌟

    2日目!!

    9/10 08:55

    おはようございます🌞🤍

    今日も体育祭2日目!!

    体操服着て待ってるね😉👍🏻

    遠隔バイブも付けれちゃうらしいよっ

    2日目!!

    おはようございます🌞🤍今日も体育祭2日目!!体操服着て待ってるね😉👍🏻遠隔バイブも付けれちゃうらしいよっ

    おはようございます🌞🤍

    今日も体育祭2日目!!

    体操服着て待ってるね😉👍🏻

    遠隔バイブも付けれちゃうらしいよっ

    今日もありがとう〜

    9/9 23:45

    今日もきてくれたお兄さんたち
    本指名のお兄さん
    ありがとう〜😳❤️

    後半まったり気味で少し
    悲しかった😢

    明日も9時〜いるよ!!

    先頭ご予約ありがとう😉❗️

    今日は早く寝よっと!
    おやすみ

    今日もありがとう〜

    今日もきてくれたお兄さんたち本指名のお兄さんありがとう〜😳❤️後半まったり気味で少し悲しかった😢明日も9時〜いるよ!!先頭ご予約ありがとう😉❗️今日は早く寝よっと!おやすみ

    今日もきてくれたお兄さんたち
    本指名のお兄さん
    ありがとう〜😳❤️

    後半まったり気味で少し
    悲しかった😢

    明日も9時〜いるよ!!

    先頭ご予約ありがとう😉❗️

    今日は早く寝よっと!
    おやすみ

    体育祭だよ!

    9/9 18:17

    今日と明日と30日は

    体操服の日!!

    体操服着てみんなでまってるね😉🎶

    体育祭だよ!

    今日と明日と30日は体操服の日!!体操服着てみんなでまってるね😉🎶

    今日と明日と30日は

    体操服の日!!

    体操服着てみんなでまってるね😉🎶

    遅れてるらしい!!

    9/9 11:26

    湖西線遅れてるらしい〜😢

    遊びに来てくれるお兄さんたちは
    気をつけてきてねっ!!

    遅れてるらしい!!

    湖西線遅れてるらしい〜😢遊びに来てくれるお兄さんたちは気をつけてきてねっ!!

    湖西線遅れてるらしい〜😢

    遊びに来てくれるお兄さんたちは
    気をつけてきてねっ!!

    今日はね!!

    9/9 09:09

    体操祭1日目!!

    学生時代ブルマとか履いたことないから
    違和感や〜😚❗️

    今日もおさそいまってるね!

    今日はね!!

    体操祭1日目!!学生時代ブルマとか履いたことないから違和感や〜😚❗️今日もおさそいまってるね!

    体操祭1日目!!

    学生時代ブルマとか履いたことないから
    違和感や〜😚❗️

    今日もおさそいまってるね!

    今日もありがとうー😚👍🏻

    9/8 23:45

    今日もきてくれた
    お兄さんたちありがとう〜😉❗️

    明日は9時〜いるよ!!!

    お誘い待ってるねん!

    おやすみなさい😪❗️

    今日もありがとうー😚👍🏻

    今日もきてくれたお兄さんたちありがとう〜😉❗️明日は9時〜いるよ!!!お誘い待ってるねん!おやすみなさい😪❗️

    今日もきてくれた
    お兄さんたちありがとう〜😉❗️

    明日は9時〜いるよ!!!

    お誘い待ってるねん!

    おやすみなさい😪❗️

    [お題]from:大島田さん

    9/8 18:21

    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪

    好きになったら何歳でもおっけー!!

    波長が1番大事😉👍🏻

    [お題]from:大島田さん

    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪好きになったら何歳でもおっけー!!波長が1番大事😉👍🏻

    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪

    好きになったら何歳でもおっけー!!

    波長が1番大事😉👍🏻

    直近の出勤予定

    9/8 18:19

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) 8:00 - 23:59
    09/09(月) 9:00 - 23:59
    09/10(火) 9:00 - 23:59
    09/11(水) 9:00 - 23:59
    09/12(木) 9:00 - 23:59
    09/13(金) 9:00 - 23:59
    09/14(土) 8:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/08(日)8:00-23:5909/09(月)9:00-23:5909/10(火)9:00-23:5909/11(水)9:00-23:5909/12(木)9:00-23:5909/13(金)9:00-23:5909/14(土)8:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) 8:00 - 23:59
    09/09(月) 9:00 - 23:59
    09/10(火) 9:00 - 23:59
    09/11(水) 9:00 - 23:59
    09/12(木) 9:00 - 23:59
    09/13(金) 9:00 - 23:59
    09/14(土) 8:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ありがとう〜

    9/7 23:45

    今日はたっくさんの
    お兄さんたちが会いにきてくれて
    しあわせでした🌟

    県外のお兄さんたちが
    多くてびっくり😳❗️

    明日も8時〜いるよ!!

    まだまだお誘いまってるよん😉🎶

    ありがとう〜

    今日はたっくさんのお兄さんたちが会いにきてくれてしあわせでした🌟県外のお兄さんたちが多くてびっくり😳❗️明日も8時〜いるよ!!まだまだお誘いまってるよん😉🎶

    今日はたっくさんの
    お兄さんたちが会いにきてくれて
    しあわせでした🌟

    県外のお兄さんたちが
    多くてびっくり😳❗️

    明日も8時〜いるよ!!

    まだまだお誘いまってるよん😉🎶

    [お題]from:ももたさん

    9/7 18:54

    お題:オススメの漫画を教えて!に回答♪

    あんまり漫画とか見ないから
    逆におすすめ教えてほしい!!!

    [お題]from:ももたさん

    お題:オススメの漫画を教えて!に回答♪あんまり漫画とか見ないから逆におすすめ教えてほしい!!!

    お題:オススメの漫画を教えて!に回答♪

    あんまり漫画とか見ないから
    逆におすすめ教えてほしい!!!

    直近の出勤予定

    9/7 18:54

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) 8:00 - 23:59
    09/08(日) 8:00 - 23:59
    09/09(月) 9:00 - 23:59
    09/10(火) 9:00 - 23:59
    09/11(水) 9:00 - 23:59
    09/12(木) 9:00 - 23:59
    09/13(金) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/07(土)8:00-23:5909/08(日)8:00-23:5909/09(月)9:00-23:5909/10(火)9:00-23:5909/11(水)9:00-23:5909/12(木)9:00-23:5909/13(金)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) 8:00 - 23:59
    09/08(日) 8:00 - 23:59
    09/09(月) 9:00 - 23:59
    09/10(火) 9:00 - 23:59
    09/11(水) 9:00 - 23:59
    09/12(木) 9:00 - 23:59
    09/13(金) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    いるよお〜!

    9/7 14:41

    昨日もありがとうございました😭❗️

    今日も8時〜いるよ!!

    この時間までお誘いありがとうー🎶

    まだまだ空き枠あるので
    お誘い待ってるね!!

    いるよお〜!

    昨日もありがとうございました😭❗️今日も8時〜いるよ!!この時間までお誘いありがとうー🎶まだまだ空き枠あるのでお誘い待ってるね!!

    昨日もありがとうございました😭❗️

    今日も8時〜いるよ!!

    この時間までお誘いありがとうー🎶

    まだまだ空き枠あるので
    お誘い待ってるね!!

    [お題]from:スパイク裏さん

    9/6 16:30

    お題:「どれだけ好きな人でもコレやられたら一発で冷める」ってことはありますか?に回答♪

    ご飯食べてる時
    口の中みせてくるひと!🌙

    [お題]from:スパイク裏さん

    お題:「どれだけ好きな人でもコレやられたら一発で冷める」ってことはありますか?に回答♪ご飯食べてる時口の中みせてくるひと!🌙

    お題:「どれだけ好きな人でもコレやられたら一発で冷める」ってことはありますか?に回答♪

    ご飯食べてる時
    口の中みせてくるひと!🌙

    おはよ〜🌞

    9/6 11:30

    今日もらすとまでいるよ!!

    金晩やからお仕事
    終わりとかに
    あいにきてね〜😉

    まってますっ

    おはよ〜🌞

    今日もらすとまでいるよ!!金晩やからお仕事終わりとかにあいにきてね〜😉まってますっ

    今日もらすとまでいるよ!!

    金晩やからお仕事
    終わりとかに
    あいにきてね〜😉

    まってますっ

    今日もありがとう〜

    9/6 02:15

    今日もたくさんのお兄さんたちが
    会いにきてくれてしあわせすぎたっ😚💭

    差し入れもたっくさん
    チョコレートもらえてるんるん🎶

    また明日も沢山新しい出会いが
    ありますように〜!!!

    おやすみなさい😪

    今日もありがとう〜

    今日もたくさんのお兄さんたちが会いにきてくれてしあわせすぎたっ😚💭差し入れもたっくさんチョコレートもらえてるんるん🎶また明日も沢山新しい出会いがありますように〜!!!おやすみなさい😪

    今日もたくさんのお兄さんたちが
    会いにきてくれてしあわせすぎたっ😚💭

    差し入れもたっくさん
    チョコレートもらえてるんるん🎶

    また明日も沢山新しい出会いが
    ありますように〜!!!

    おやすみなさい😪

    本指名のお兄さん🥰

    9/6 01:45

    ハニーの日ぶりに
    きてくれてありがとう〜🐝

    いつもマシンガントークで
    楽しい時間すぎる〜😚💭

    反応もかわいすぎるるる

    来週も楽しみにしてるねっ🥺❗️

    差し入れもゔれじがっだ😉👍🏻👍🏻👍🏻

    本指名のお兄さん🥰

    ハニーの日ぶりにきてくれてありがとう〜🐝いつもマシンガントークで楽しい時間すぎる〜😚💭反応もかわいすぎるるる来週も楽しみにしてるねっ🥺❗️差し入れもゔれじがっだ😉👍🏻👍🏻👍🏻

    ハニーの日ぶりに
    きてくれてありがとう〜🐝

    いつもマシンガントークで
    楽しい時間すぎる〜😚💭

    反応もかわいすぎるるる

    来週も楽しみにしてるねっ🥺❗️

    差し入れもゔれじがっだ😉👍🏻👍🏻👍🏻

    本指名のおにいさん

    9/5 16:15

    ハーレムぶりに会いにきてくれて
    ありがとう〜🥺🎶

    お話ししすぎてプレイ時間なくて
    あせあせしちゃったね笑

    お風呂のカーテンの隙間から見てくるの
    ほんまにわらいとまらんかった笑

    また会いにきてね!!

    本指名のおにいさん

    ハーレムぶりに会いにきてくれてありがとう〜🥺🎶お話ししすぎてプレイ時間なくてあせあせしちゃったね笑お風呂のカーテンの隙間から見てくるのほんまにわらいとまらんかった笑また会いにきてね!!

    ハーレムぶりに会いにきてくれて
    ありがとう〜🥺🎶

    お話ししすぎてプレイ時間なくて
    あせあせしちゃったね笑

    お風呂のカーテンの隙間から見てくるの
    ほんまにわらいとまらんかった笑

    また会いにきてね!!