• ポッキリ学園~モテモテハーレムごっこ~
    KAKUYASUPOKKIRIGAKUEN

    REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日受終🥹❣️

    9/8 16:39




    本日受付終了だよ〜🥺💓

    お誘いたくさんで嬉しい、、、🥲✨️


    ありがとっっ💗










    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    本日受終🥹❣️

    本日受付終了だよ〜🥺💓お誘いたくさんで嬉しい、、、🥲✨️ありがとっっ💗⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    本日受付終了だよ〜🥺💓

    お誘いたくさんで嬉しい、、、🥲✨️


    ありがとっっ💗










    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    おはたん!💗

    9/8 07:48




    おはよ〜⸜(*´꒳`*)⸝☀️


    昨日も遅くまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方💓
    後半ずっと休む暇なく
    忙しくさせてくれて
    ほんとにありがとう🥺💗
    昨日も楽しかったなぁぁぁ!!!🥹✨️


    今日は久しぶりに8:00から登校してる🏫❣️
    朝日浴びながら向かうの
    気持ちよかったーーーっ☀️






    今日は
    img〜21:00img
    デス!!
    いつもみたいにLASTまでじゃないから
    気をつけてねっ☝🏻
    連勤続くからちょっと早めに帰って
    お家でゆっくりしようと思う〜🙋🏻‍♀️
    けど遅い時間しか来れない!って
    お兄さまがいたら
    その時間までいちゃうかも、、、?(笑)
    お店にお電話で聞いてくれたら
    伸ばすよ🫶🏻











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙










    おはたん!💗

    おはよ〜⸜(*´꒳`*)⸝☀️昨日も遅くまでれーなに会いに来てくれたお兄さま方💓後半ずっと休む暇なく忙しくさせてくれてほんとにありがとう🥺💗昨日も楽しかったなぁぁぁ!!!🥹✨️今日は久しぶりに8:00から登校してる🏫❣️朝日浴びながら向かうの気持ちよかったーーーっ☀️今日は〜21:00デス!!いつもみたいにLASTまでじゃないから気をつけてねっ☝🏻連勤続くからちょっと早めに帰ってお家でゆっくりしようと思う〜🙋🏻‍♀️けど遅い時間しか来れない!ってお兄さまがいたらその時間までいちゃうかも、、、?(笑)お店にお電話で聞いてくれたら伸ばすよ🫶🏻⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    おはよ〜⸜(*´꒳`*)⸝☀️


    昨日も遅くまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方💓
    後半ずっと休む暇なく
    忙しくさせてくれて
    ほんとにありがとう🥺💗
    昨日も楽しかったなぁぁぁ!!!🥹✨️


    今日は久しぶりに8:00から登校してる🏫❣️
    朝日浴びながら向かうの
    気持ちよかったーーーっ☀️






    今日は
    img〜21:00img
    デス!!
    いつもみたいにLASTまでじゃないから
    気をつけてねっ☝🏻
    連勤続くからちょっと早めに帰って
    お家でゆっくりしようと思う〜🙋🏻‍♀️
    けど遅い時間しか来れない!って
    お兄さまがいたら
    その時間までいちゃうかも、、、?(笑)
    お店にお電話で聞いてくれたら
    伸ばすよ🫶🏻











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙










    おはたん!💗

    9/6 09:31





    おはよ〜⸜(*´꒳`*)⸝☀️

    昨日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方🫶🏻
    楽しくて幸せな時間をありがとうっ❣️

    久しぶりに会ったお兄さまも
    初めましてのお兄さまも
    いつも来てくれるお兄さまも
    みーーーんないっぱい褒めてくれて
    自己肯定感爆上がりの1日だった😘



    今日は朝から女の子多い😳😳
    嬉しいねぇぇ🙈💖






    今日も
    img〜LASTimg
    で待ってるよっ☝🏻
    金曜日やし
    色んなお兄さまに会えるといいなっ🥺💓
    既にお誘いくれてるお兄さま方は
    気をつけて来てねっ🚗³₃













    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙











    おはたん!💗

    おはよ〜⸜(*´꒳`*)⸝☀️昨日もれーなに会いに来てくれたお兄さま方🫶🏻楽しくて幸せな時間をありがとうっ❣️久しぶりに会ったお兄さまも初めましてのお兄さまもいつも来てくれるお兄さまもみーーーんないっぱい褒めてくれて自己肯定感爆上がりの1日だった😘今日は朝から女の子多い😳😳嬉しいねぇぇ🙈💖今日も〜LASTで待ってるよっ☝🏻金曜日やし色んなお兄さまに会えるといいなっ🥺💓既にお誘いくれてるお兄さま方は気をつけて来てねっ🚗³₃⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    おはよ〜⸜(*´꒳`*)⸝☀️

    昨日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方🫶🏻
    楽しくて幸せな時間をありがとうっ❣️

    久しぶりに会ったお兄さまも
    初めましてのお兄さまも
    いつも来てくれるお兄さまも
    みーーーんないっぱい褒めてくれて
    自己肯定感爆上がりの1日だった😘



    今日は朝から女の子多い😳😳
    嬉しいねぇぇ🙈💖






    今日も
    img〜LASTimg
    で待ってるよっ☝🏻
    金曜日やし
    色んなお兄さまに会えるといいなっ🥺💓
    既にお誘いくれてるお兄さま方は
    気をつけて来てねっ🚗³₃













    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙











    机の上で、、、🙈💓

    9/5 15:46





    今日これまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方💖
    幸せで楽しい時間をありがとう🥺✨️

    美味しそうなシフォンケーキ🫶🏻
    ゆっくり食べるねっ❣️
    ありがとうっ🥰



    実は、、、
    机使ってプレイするの
    好きなんよね、、、🤭











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙












    机の上で、、、🙈💓

    今日これまでれーなに会いに来てくれたお兄さま方💖幸せで楽しい時間をありがとう🥺✨️美味しそうなシフォンケーキ🫶🏻ゆっくり食べるねっ❣️ありがとうっ🥰実は、、、机使ってプレイするの好きなんよね、、、🤭⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    今日これまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方💖
    幸せで楽しい時間をありがとう🥺✨️

    美味しそうなシフォンケーキ🫶🏻
    ゆっくり食べるねっ❣️
    ありがとうっ🥰



    実は、、、
    机使ってプレイするの
    好きなんよね、、、🤭











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙












    授業開始💗

    9/5 09:17




    登校したよ〜〜!!

    今日暑いね、、、?
    昨日夜寒かったのに
    気温の変動激しくて体びっくりしてるよ😳




    えっと
    1つ報告があって
    X(旧Twitter)のアカウントが
    ロックされてて、、、🫨
    ロックってなに!?(笑)
    ロック解除にもう少し時間かかるみたいで
    何もできないの、、、😭😭😭
    ショック、、、
    解除されたらまた報告するね🥺





    今日も
    img〜LASTimg
    だよっ☝🏻
    お誘い待ってるねっ😘













    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙










    授業開始💗

    登校したよ〜〜!!今日暑いね、、、?昨日夜寒かったのに気温の変動激しくて体びっくりしてるよ😳えっと1つ報告があってX(旧Twitter)のアカウントがロックされてて、、、🫨ロックってなに!?(笑)ロック解除にもう少し時間かかるみたいで何もできないの、、、😭😭😭ショック、、、解除されたらまた報告するね🥺今日も〜LASTだよっ☝🏻お誘い待ってるねっ😘⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    登校したよ〜〜!!

    今日暑いね、、、?
    昨日夜寒かったのに
    気温の変動激しくて体びっくりしてるよ😳




    えっと
    1つ報告があって
    X(旧Twitter)のアカウントが
    ロックされてて、、、🫨
    ロックってなに!?(笑)
    ロック解除にもう少し時間かかるみたいで
    何もできないの、、、😭😭😭
    ショック、、、
    解除されたらまた報告するね🥺





    今日も
    img〜LASTimg
    だよっ☝🏻
    お誘い待ってるねっ😘













    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙










    本指名さまイベ&授業開始💗

    9/4 09:35





    登校したよ〜🏫🎶


    毎月の月初恒例
    性病検査完了(*`・ω・)ゞ✨️
    なんか、、、
    今日指先パッチンがいつもより痛くて、、、🫨

    後ろ汚っ。(笑)



    毎週水曜日は、、、




    今日も
    img〜LASTimg
    で待ってるよっ( •̀ᴗ•́ )/♡

    今日はゆったりなの、、、
    でも本指名さまイベントだよ、、、?
    愛に来てっっ🥰











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙









    本指名さまイベ&授業開始💗

    登校したよ〜🏫🎶毎月の月初恒例性病検査完了(*`・ω・)ゞ✨️なんか、、、今日指先パッチンがいつもより痛くて、、、🫨後ろ汚っ。(笑)毎週水曜日は、、、今日も〜LASTで待ってるよっ(•̀ᴗ•́)/♡今日はゆったりなの、、、でも本指名さまイベントだよ、、、?愛に来てっっ🥰⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    登校したよ〜🏫🎶


    毎月の月初恒例
    性病検査完了(*`・ω・)ゞ✨️
    なんか、、、
    今日指先パッチンがいつもより痛くて、、、🫨

    後ろ汚っ。(笑)



    毎週水曜日は、、、




    今日も
    img〜LASTimg
    で待ってるよっ( •̀ᴗ•́ )/♡

    今日はゆったりなの、、、
    でも本指名さまイベントだよ、、、?
    愛に来てっっ🥰











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙









    おはたん!💗

    9/4 08:22




    おはよ〜⸜(*´꒳`*)⸝☀️


    昨日はおうち帰って
    いただいたうな重食べて
    美味しくて満腹で幸せすぎて
    速攻で寝てた🥹(笑)


    今日からはまた
    いつもの制服だよ〜!!



    また着いたら日記upするねっ☝🏻













    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙













    おはたん!💗

    おはよ〜⸜(*´꒳`*)⸝☀️昨日はおうち帰っていただいたうな重食べて美味しくて満腹で幸せすぎて速攻で寝てた🥹(笑)今日からはまたいつもの制服だよ〜!!また着いたら日記upするねっ☝🏻⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    おはよ〜⸜(*´꒳`*)⸝☀️


    昨日はおうち帰って
    いただいたうな重食べて
    美味しくて満腹で幸せすぎて
    速攻で寝てた🥹(笑)


    今日からはまた
    いつもの制服だよ〜!!



    また着いたら日記upするねっ☝🏻













    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙













    ついに解禁❣️

    9/3 13:16




    なんとなんとっっ!!
    ついにれーなにもっっ!!
    グラビアページが出来ましたっっっ💖


    れーなのページから覗いてみてねっ💓



    ずっと出し渋ってた
    水兵れーなは
    この為に撮った写真だったんだよ〜🐬✨️


    季節によって変えていこうと思うから
    ぜひぜひチェックしてねっ✅













    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙










    ついに解禁❣️

    なんとなんとっっ!!ついにれーなにもっっ!!グラビアページが出来ましたっっっ💖れーなのページから覗いてみてねっ💓ずっと出し渋ってた水兵れーなはこの為に撮った写真だったんだよ〜🐬✨️季節によって変えていこうと思うからぜひぜひチェックしてねっ✅⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    なんとなんとっっ!!
    ついにれーなにもっっ!!
    グラビアページが出来ましたっっっ💖


    れーなのページから覗いてみてねっ💓



    ずっと出し渋ってた
    水兵れーなは
    この為に撮った写真だったんだよ〜🐬✨️


    季節によって変えていこうと思うから
    ぜひぜひチェックしてねっ✅













    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙










    おはたん!!💗💗

    9/3 10:37





    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝☀️

    今日も昨日に引き続き
    img個人イベントimg
    開催中だよ〜〜!!

    ⬇️



    今日は比較的ゆったりさんなので
    初めましてのお兄さま方に会う事が
    多くなりそうだっ!



    img〜LASTimg
    だよう☝🏻

    既にお誘いくれてる仲良しさま方😍
    会うの楽しみっっ🎶🎶
    まだまだお誘い待ってるよ〜!!🥰














    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    おはたん!!💗💗

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝☀️今日も昨日に引き続き個人イベント開催中だよ〜〜!!⬇️今日は比較的ゆったりさんなので初めましてのお兄さま方に会う事が多くなりそうだっ!〜LASTだよう☝🏻既にお誘いくれてる仲良しさま方😍会うの楽しみっっ🎶🎶まだまだお誘い待ってるよ〜!!🥰⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝☀️

    今日も昨日に引き続き
    img個人イベントimg
    開催中だよ〜〜!!

    ⬇️



    今日は比較的ゆったりさんなので
    初めましてのお兄さま方に会う事が
    多くなりそうだっ!



    img〜LASTimg
    だよう☝🏻

    既にお誘いくれてる仲良しさま方😍
    会うの楽しみっっ🎶🎶
    まだまだお誘い待ってるよ〜!!🥰














    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    脱がせて、、、🙈&🈳空き枠

    9/2 16:01





    今日これまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方🥹✨️
    みんなめちゃくちゃ褒めてくれて
    このワンピース
    可愛いってゆってもらえてうれしー😳💗
    嬉しすぎる、、、!!!😭💖
    このワンピースにして良かった🤭
    楽しくて幸せな時間ありがとう🎈




    ただこのワンピース
    後ろにファスナーついてるの、、、
    脱がせてねっ😘





    🈳今日の空き枠は🈳
    ☆17:00〜
    ☆23:45〜
    のみとなってます!!☝🏻












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙








    脱がせて、、、🙈&🈳空き枠

    今日これまでれーなに会いに来てくれたお兄さま方🥹✨️みんなめちゃくちゃ褒めてくれてこのワンピース可愛いってゆってもらえてうれしー😳💗嬉しすぎる、、、!!!😭💖このワンピースにして良かった🤭楽しくて幸せな時間ありがとう🎈ただこのワンピース後ろにファスナーついてるの、、、脱がせてねっ😘🈳今日の空き枠は🈳☆17:00〜☆23:45〜のみとなってます!!☝🏻⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    今日これまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方🥹✨️
    みんなめちゃくちゃ褒めてくれて
    このワンピース
    可愛いってゆってもらえてうれしー😳💗
    嬉しすぎる、、、!!!😭💖
    このワンピースにして良かった🤭
    楽しくて幸せな時間ありがとう🎈




    ただこのワンピース
    後ろにファスナーついてるの、、、
    脱がせてねっ😘





    🈳今日の空き枠は🈳
    ☆17:00〜
    ☆23:45〜
    のみとなってます!!☝🏻












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙








    おはたん💗

    9/2 12:16




    おはよ〜⸜(*´꒳`*)⸝☀️
    (まだギリおはよういける!?(笑))


    先頭から続けてお誘いありがとう🫶🏻
    私服で初めましては結構新鮮だった😳
    幸せな時間過ごさせてくれて
    ありがとうっっ😘



    ってことで今日は
    img個人イベントimg


    みんながそれぞれ考えた事をしてる☺️
    こんな事考えつくの!?て女の子もいて
    れーなはまだまだだなぁて思ってる、、、💦

    けど休みの日恒例の
    レイナノシフク
    いつも褒めてもらえるから
    また調子乗って私服だよっっ💗



    img〜LASTimg
    で待ってるね🫶🏻
    この後もお誘いたくさん嬉しい🙈💓
    気をつけてきてねっっ!!
    色んなお兄さまに見てもらいたいっっ!
    空き枠はお店orネット予約で
    確認してね☝🏻✨️













    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙










    おはたん💗

    おはよ〜⸜(*´꒳`*)⸝☀️(まだギリおはよういける!?(笑))先頭から続けてお誘いありがとう🫶🏻私服で初めましては結構新鮮だった😳幸せな時間過ごさせてくれてありがとうっっ😘ってことで今日は個人イベントみんながそれぞれ考えた事をしてる☺️こんな事考えつくの!?て女の子もいてれーなはまだまだだなぁて思ってる、、、💦けど休みの日恒例のレイナノシフクいつも褒めてもらえるからまた調子乗って私服だよっっ💗〜LASTで待ってるね🫶🏻この後もお誘いたくさん嬉しい🙈💓気をつけてきてねっっ!!色んなお兄さまに見てもらいたいっっ!空き枠はお店orネット予約で確認してね☝🏻✨️⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    おはよ〜⸜(*´꒳`*)⸝☀️
    (まだギリおはよういける!?(笑))


    先頭から続けてお誘いありがとう🫶🏻
    私服で初めましては結構新鮮だった😳
    幸せな時間過ごさせてくれて
    ありがとうっっ😘



    ってことで今日は
    img個人イベントimg


    みんながそれぞれ考えた事をしてる☺️
    こんな事考えつくの!?て女の子もいて
    れーなはまだまだだなぁて思ってる、、、💦

    けど休みの日恒例の
    レイナノシフク
    いつも褒めてもらえるから
    また調子乗って私服だよっっ💗



    img〜LASTimg
    で待ってるね🫶🏻
    この後もお誘いたくさん嬉しい🙈💓
    気をつけてきてねっっ!!
    色んなお兄さまに見てもらいたいっっ!
    空き枠はお店orネット予約で
    確認してね☝🏻✨️













    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙










    下校💗

    8/31 19:18





    リクエスト出勤やおもてたら
    まさかの別の仲良しさまやった🥹💓(笑)

    ずーっとひっつけて幸せすぎたよう🙈💖


    また次明後日?明明後日?かな?
    会えるの楽しみにしてるねっっ🎶



    今日は
    連勤すぎてお家ぐちゃぐちゃなので(笑)

    お家でお片付けとかしたいし
    下校するねっっ🫶🏻











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    下校💗

    リクエスト出勤やおもてたらまさかの別の仲良しさまやった🥹💓(笑)ずーっとひっつけて幸せすぎたよう🙈💖また次明後日?明明後日?かな?会えるの楽しみにしてるねっっ🎶今日は連勤すぎてお家ぐちゃぐちゃなので(笑)お家でお片付けとかしたいし下校するねっっ🫶🏻⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    リクエスト出勤やおもてたら
    まさかの別の仲良しさまやった🥹💓(笑)

    ずーっとひっつけて幸せすぎたよう🙈💖


    また次明後日?明明後日?かな?
    会えるの楽しみにしてるねっっ🎶



    今日は
    連勤すぎてお家ぐちゃぐちゃなので(笑)

    お家でお片付けとかしたいし
    下校するねっっ🫶🏻











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    おはたん!!!

    8/31 09:48




    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝☀️

    昨日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方❣️
    楽しくて幸せな時間を
    ほんっっっとにありがとっ💖




    昨日が8月ラスト出勤てゆってたのに
    今日出勤してるやん!?て思った方へ🎈
    れーな
    風俗人生初の
    リクエスト出勤です🫡✨️

    ありがたい、、、💓

    午前中ちょこっとだけ予定があるから
    前倒しすることは出来ないけど
    この時間に行くから伸ばして!!
    て方がもしいらっしゃるなら
    XのDM or お店に直接TELで
    お問い合わせくださいなっ🎶











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙










    おはたん!!!

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝☀️昨日もれーなに会いに来てくれたお兄さま方❣️楽しくて幸せな時間をほんっっっとにありがとっ💖昨日が8月ラスト出勤てゆってたのに今日出勤してるやん!?て思った方へ🎈れーな風俗人生初のリクエスト出勤です🫡✨️ありがたい、、、💓午前中ちょこっとだけ予定があるから前倒しすることは出来ないけどこの時間に行くから伸ばして!!て方がもしいらっしゃるならXのDMorお店に直接TELでお問い合わせくださいなっ🎶⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝☀️

    昨日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方❣️
    楽しくて幸せな時間を
    ほんっっっとにありがとっ💖




    昨日が8月ラスト出勤てゆってたのに
    今日出勤してるやん!?て思った方へ🎈
    れーな
    風俗人生初の
    リクエスト出勤です🫡✨️

    ありがたい、、、💓

    午前中ちょこっとだけ予定があるから
    前倒しすることは出来ないけど
    この時間に行くから伸ばして!!
    て方がもしいらっしゃるなら
    XのDM or お店に直接TELで
    お問い合わせくださいなっ🎶











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙










    授業開始っ💗

    8/30 12:32




    登校したよっ🏫❣️

    今日女の子多い😳😳😳
    わちゃわちゃしてて楽しーね🤭✨️


    さっきは今月ラスト出勤って言ったんやけど
    明後日もお休みなの忘れてて
    お店来るかちと迷ってる、、、🤔💭
    今日の夜の体力で決める、、、(笑)




    今日も
    img〜LASTimg
    だよー!!
    今月ラストかもやから
    待ってるね〜〜〜!!!🥹🎈
    既にお誘いくれてるお兄さまもいて
    ルンルンだよ〜🎶
    気をつけて来てねっっ!!









    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    授業開始っ💗

    登校したよっ🏫❣️今日女の子多い😳😳😳わちゃわちゃしてて楽しーね🤭✨️さっきは今月ラスト出勤って言ったんやけど明後日もお休みなの忘れててお店来るかちと迷ってる、、、🤔💭今日の夜の体力で決める、、、(笑)今日も〜LASTだよー!!今月ラストかもやから待ってるね〜〜〜!!!🥹🎈既にお誘いくれてるお兄さまもいてルンルンだよ〜🎶気をつけて来てねっっ!!⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    登校したよっ🏫❣️

    今日女の子多い😳😳😳
    わちゃわちゃしてて楽しーね🤭✨️


    さっきは今月ラスト出勤って言ったんやけど
    明後日もお休みなの忘れてて
    お店来るかちと迷ってる、、、🤔💭
    今日の夜の体力で決める、、、(笑)




    今日も
    img〜LASTimg
    だよー!!
    今月ラストかもやから
    待ってるね〜〜〜!!!🥹🎈
    既にお誘いくれてるお兄さまもいて
    ルンルンだよ〜🎶
    気をつけて来てねっっ!!









    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    変態さんっ🎶

    8/29 17:21




    今日これまで
    れーなと出会ってくれたお兄さま🥰
    幸せで楽しい時間をありがとううう😍💓


    れーなの大好きな
    マネケンのワッフル〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    お互いに変態さんだから
    楽しすぎたねぇ🙈❣️




    もうそろそろ
    雨酷くなってくるのかなぁ💦
    やだなぁ🥺












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙














    変態さんっ🎶

    今日これまでれーなと出会ってくれたお兄さま🥰幸せで楽しい時間をありがとううう😍💓れーなの大好きなマネケンのワッフル〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻お互いに変態さんだから楽しすぎたねぇ🙈❣️もうそろそろ雨酷くなってくるのかなぁ💦やだなぁ🥺⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    今日これまで
    れーなと出会ってくれたお兄さま🥰
    幸せで楽しい時間をありがとううう😍💓


    れーなの大好きな
    マネケンのワッフル〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    お互いに変態さんだから
    楽しすぎたねぇ🙈❣️




    もうそろそろ
    雨酷くなってくるのかなぁ💦
    やだなぁ🥺












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙














    授業開始💗

    8/29 12:03





    おはおは〜⸜(*´꒳`*)⸝☀️
    昨日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方🫶🏻
    幸せな時間をほんとにありがとっ❣️



    今日から台風の影響受けまくりだね😔
    本格的にやばいのは明日から、、、?
    れーながお休み取ってる日が直撃なの辛い😭
    秋服のお買い物しに
    1日お出かけしようと思ってたのに、、、
    しゅん( ´・ω・`)


    慰めに来て、、、(笑)(笑)


    今日も
    img〜LASTimg
    で待ってるよ📞💋💕
    今日はお誘い少ないの🥲🥲🥲
    近場のお兄さまいたら
    会いに来て欲しいな、、、










    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙









    授業開始💗

    おはおは〜⸜(*´꒳`*)⸝☀️昨日もれーなに会いに来てくれたお兄さま方🫶🏻幸せな時間をほんとにありがとっ❣️今日から台風の影響受けまくりだね😔本格的にやばいのは明日から、、、?れーながお休み取ってる日が直撃なの辛い😭秋服のお買い物しに1日お出かけしようと思ってたのに、、、しゅん(´・ω・`)慰めに来て、、、(笑)(笑)今日も〜LASTで待ってるよ📞💋💕今日はお誘い少ないの🥲🥲🥲近場のお兄さまいたら会いに来て欲しいな、、、⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    おはおは〜⸜(*´꒳`*)⸝☀️
    昨日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方🫶🏻
    幸せな時間をほんとにありがとっ❣️



    今日から台風の影響受けまくりだね😔
    本格的にやばいのは明日から、、、?
    れーながお休み取ってる日が直撃なの辛い😭
    秋服のお買い物しに
    1日お出かけしようと思ってたのに、、、
    しゅん( ´・ω・`)


    慰めに来て、、、(笑)(笑)


    今日も
    img〜LASTimg
    で待ってるよ📞💋💕
    今日はお誘い少ないの🥲🥲🥲
    近場のお兄さまいたら
    会いに来て欲しいな、、、










    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙









    本指名さまイベント&授業開始っっ💗

    8/28 09:04





    おはおは〜〜⸜(*´꒳`*)⸝☀️

    昨日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方💓
    幸せで楽しい時間をありがとうっっ🙈❣️


    今日からはまた通常通り
    制服に戻ったよっ🏫🎈
    前までは襦袢に慣れてたのに
    なんか今ではもう
    制服に慣れてしまったから
    制服が落ち着く、、、🤭

    今日は久しぶりの
    🍍沖縄パイン🍍
    でれーなの朝が始まったっ👏🏻





    そして今日は今月ラストの
    img本指名さまイベントimg






    今日も
    img〜LASTimg
    で待ってるね🫶🏻
    既にお誘いくれてる方ありがとうっ💓
    気をつけてきてねっ(。•ㅅ•。)♡











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    本指名さまイベント&授業開始っっ💗

    おはおは〜〜⸜(*´꒳`*)⸝☀️昨日もれーなに会いに来てくれたお兄さま方💓幸せで楽しい時間をありがとうっっ🙈❣️今日からはまた通常通り制服に戻ったよっ🏫🎈前までは襦袢に慣れてたのになんか今ではもう制服に慣れてしまったから制服が落ち着く、、、🤭今日は久しぶりの🍍沖縄パイン🍍でれーなの朝が始まったっ👏🏻そして今日は今月ラストの本指名さまイベント今日も〜LASTで待ってるね🫶🏻既にお誘いくれてる方ありがとうっ💓気をつけてきてねっ(。•ㅅ•。)♡⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    おはおは〜〜⸜(*´꒳`*)⸝☀️

    昨日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方💓
    幸せで楽しい時間をありがとうっっ🙈❣️


    今日からはまた通常通り
    制服に戻ったよっ🏫🎈
    前までは襦袢に慣れてたのに
    なんか今ではもう
    制服に慣れてしまったから
    制服が落ち着く、、、🤭

    今日は久しぶりの
    🍍沖縄パイン🍍
    でれーなの朝が始まったっ👏🏻





    そして今日は今月ラストの
    img本指名さまイベントimg






    今日も
    img〜LASTimg
    で待ってるね🫶🏻
    既にお誘いくれてる方ありがとうっ💓
    気をつけてきてねっ(。•ㅅ•。)♡











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    夏の終わりの授業🎐

    8/27 12:31





    おはおは〜〜☀️

    9:00から登校してるよっっ❣️

    昨日はしんどくなっちゃって
    帰っちゃったけど
    しっかり休んできたから
    今日はめーーーーっちゃ元気なのだ!!
    心配かけちゃってごめんね💦


    先頭から続けてお誘い嬉しかった😍💗
    恥ずかしいことあったけど、、、(笑)
    幸せな時間をありがとうっ🥰




    今日も浴衣で待ってるよう👘 ✨️
    あ、
    れーなは襦袢やった。(笑)






    今日こそは
    img〜LASTimg
    で待ってるねっ🎶

    月末は台風で会えない可能性もあるし
    会いたいなって
    思ってくれてるお兄さまがいたら
    早めに会っちゃおうよっっ❣️❣️❣️











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    夏の終わりの授業🎐

    おはおは〜〜☀️9:00から登校してるよっっ❣️昨日はしんどくなっちゃって帰っちゃったけどしっかり休んできたから今日はめーーーーっちゃ元気なのだ!!心配かけちゃってごめんね💦先頭から続けてお誘い嬉しかった😍💗恥ずかしいことあったけど、、、(笑)幸せな時間をありがとうっ🥰今日も浴衣で待ってるよう👘✨️あ、れーなは襦袢やった。(笑)今日こそは〜LASTで待ってるねっ🎶月末は台風で会えない可能性もあるし会いたいなって思ってくれてるお兄さまがいたら早めに会っちゃおうよっっ❣️❣️❣️⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    おはおは〜〜☀️

    9:00から登校してるよっっ❣️

    昨日はしんどくなっちゃって
    帰っちゃったけど
    しっかり休んできたから
    今日はめーーーーっちゃ元気なのだ!!
    心配かけちゃってごめんね💦


    先頭から続けてお誘い嬉しかった😍💗
    恥ずかしいことあったけど、、、(笑)
    幸せな時間をありがとうっ🥰




    今日も浴衣で待ってるよう👘 ✨️
    あ、
    れーなは襦袢やった。(笑)






    今日こそは
    img〜LASTimg
    で待ってるねっ🎶

    月末は台風で会えない可能性もあるし
    会いたいなって
    思ってくれてるお兄さまがいたら
    早めに会っちゃおうよっっ❣️❣️❣️











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    ごめんなさい💦

    8/26 20:54




    熱中症?脱水症状?が
    ちとひどくて
    めまいがするので

    帰ります、、、💦




    もし今日来てくれる予定に
    してた方がいれば
    ほんっっっとにごめんなさい















    Reina🌙











    ごめんなさい💦

    熱中症?脱水症状?がちとひどくてめまいがするので帰ります、、、💦もし今日来てくれる予定にしてた方がいればほんっっっとにごめんなさいReina🌙




    熱中症?脱水症状?が
    ちとひどくて
    めまいがするので

    帰ります、、、💦




    もし今日来てくれる予定に
    してた方がいれば
    ほんっっっとにごめんなさい















    Reina🌙











    新オプション&浴衣イベント🎪

    8/26 16:46





    遅くなったけど
    11:00から登校してるよー!🏫

    これまで会いに来てくれたお兄さま方♡
    ありがとっ🥰🎈






    今日は

    img浴衣イベントimg

    だよう💗

    ⬇️詳細はコチラ⬇️


    、、、ん?
    遠隔バイブてなに、、、?🙈💓
    ちょっとやってみたい、、、デス、、、(笑)



    そしてそして
    浴衣イベントだけれど
    れーなは自分の襦袢着てる🫣(笑)
    お店が用意してくれた浴衣も可愛いけど
    れーな的にはこっちの方が好き❣️(笑)



    今からの時間
    少し休憩してます🙇🏻‍♀️
    空き枠はお店にお問い合わせ
    お願いします📞💋💕










    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    新オプション&浴衣イベント🎪

    遅くなったけど11:00から登校してるよー!🏫これまで会いに来てくれたお兄さま方♡ありがとっ🥰🎈今日は浴衣イベントだよう💗⬇️詳細はコチラ⬇️、、、ん?遠隔バイブてなに、、、?🙈💓ちょっとやってみたい、、、デス、、、(笑)そしてそして浴衣イベントだけれどれーなは自分の襦袢着てる🫣(笑)お店が用意してくれた浴衣も可愛いけどれーな的にはこっちの方が好き❣️(笑)今からの時間少し休憩してます🙇🏻‍♀️空き枠はお店にお問い合わせお願いします📞💋💕⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    遅くなったけど
    11:00から登校してるよー!🏫

    これまで会いに来てくれたお兄さま方♡
    ありがとっ🥰🎈






    今日は

    img浴衣イベントimg

    だよう💗

    ⬇️詳細はコチラ⬇️


    、、、ん?
    遠隔バイブてなに、、、?🙈💓
    ちょっとやってみたい、、、デス、、、(笑)



    そしてそして
    浴衣イベントだけれど
    れーなは自分の襦袢着てる🫣(笑)
    お店が用意してくれた浴衣も可愛いけど
    れーな的にはこっちの方が好き❣️(笑)



    今からの時間
    少し休憩してます🙇🏻‍♀️
    空き枠はお店にお問い合わせ
    お願いします📞💋💕










    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙