• ポッキリ学園~モテモテハーレムごっこ~
    KAKUYASUPOKKIRIGAKUEN

    REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    👑ミスヘブン総選挙2024💓

    8/25 18:25





    Xでは既にご報告済なんやけど


    この度

    imgミスヘブン総選挙2024img

    に参加しますっっっ🫡💗


    ⬇️詳細はコチラ⬇️


    初めての参加だから
    めっっっっっちゃドキドキ!!!😳

    でも仲良しさまも
    女の子たちも
    がんばれー!!てゆってくれてるので
    期待に応えたいっっっ!!🥳


    ぜひぜひ応援お願いします❣️










    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    👑ミスヘブン総選挙2024💓

    Xでは既にご報告済なんやけどこの度ミスヘブン総選挙2024に参加しますっっっ🫡💗⬇️詳細はコチラ⬇️初めての参加だからめっっっっっちゃドキドキ!!!😳でも仲良しさまも女の子たちもがんばれー!!てゆってくれてるので期待に応えたいっっっ!!🥳ぜひぜひ応援お願いします❣️⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    Xでは既にご報告済なんやけど


    この度

    imgミスヘブン総選挙2024img

    に参加しますっっっ🫡💗


    ⬇️詳細はコチラ⬇️


    初めての参加だから
    めっっっっっちゃドキドキ!!!😳

    でも仲良しさまも
    女の子たちも
    がんばれー!!てゆってくれてるので
    期待に応えたいっっっ!!🥳


    ぜひぜひ応援お願いします❣️










    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    おはおは〜☀️

    8/25 06:20





    おはよ〜!!!☀️
    今日も早起きれーなだよう🥳

    昨日帰って即寝たから
    今お洗濯してるんだ〜🫧𓂃𓈒👗💞
    朝から活動すると
    なんかスッキリするよね✨️


    今日ほんとは
    15:00までの予定やったんやけど
    家族の事で集まらなきゃで
    12:00までになりました、、、😔
    ごめんなさい、、、😔


    れーな自身は元気だから
    心配しないでねっ🩵



    じゃあゆっくり準備して
    登校するよ〜!!🏫












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    おはおは〜☀️

    おはよ〜!!!☀️今日も早起きれーなだよう🥳昨日帰って即寝たから今お洗濯してるんだ〜🫧𓂃𓈒👗💞朝から活動するとなんかスッキリするよね✨️今日ほんとは15:00までの予定やったんやけど家族の事で集まらなきゃで12:00までになりました、、、😔ごめんなさい、、、😔れーな自身は元気だから心配しないでねっ🩵じゃあゆっくり準備して登校するよ〜!!🏫⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    おはよ〜!!!☀️
    今日も早起きれーなだよう🥳

    昨日帰って即寝たから
    今お洗濯してるんだ〜🫧𓂃𓈒👗💞
    朝から活動すると
    なんかスッキリするよね✨️


    今日ほんとは
    15:00までの予定やったんやけど
    家族の事で集まらなきゃで
    12:00までになりました、、、😔
    ごめんなさい、、、😔


    れーな自身は元気だから
    心配しないでねっ🩵



    じゃあゆっくり準備して
    登校するよ〜!!🏫












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    授業開始💗

    8/24 09:16




    おはよ〜〜☀️
    今日も暑いよう💦


    昨日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方♡
    会いに来てくれて
    幸せな時間過ごさせてくれて
    ほんっっっとにありがとう😍❣️

    食べる時間無い時にお腹すいてたら
    パッと食べれるでしょー!って
    れーなの事思って買ってきてくれた💓
    嬉しい🫶🏻



    今日はお誘い少なめだから
    ちと寂しい🥲





    img〜LASTimg
    でお待ちしてるよん!!
    明日は朝から夕方までだから
    ぜひぜひ今日のうちに会いに来てねんっ❣️










    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    授業開始💗

    おはよ〜〜☀️今日も暑いよう💦昨日もれーなに会いに来てくれたお兄さま方♡会いに来てくれて幸せな時間過ごさせてくれてほんっっっとにありがとう😍❣️食べる時間無い時にお腹すいてたらパッと食べれるでしょー!ってれーなの事思って買ってきてくれた💓嬉しい🫶🏻今日はお誘い少なめだからちと寂しい🥲〜LASTでお待ちしてるよん!!明日は朝から夕方までだからぜひぜひ今日のうちに会いに来てねんっ❣️⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    おはよ〜〜☀️
    今日も暑いよう💦


    昨日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方♡
    会いに来てくれて
    幸せな時間過ごさせてくれて
    ほんっっっとにありがとう😍❣️

    食べる時間無い時にお腹すいてたら
    パッと食べれるでしょー!って
    れーなの事思って買ってきてくれた💓
    嬉しい🫶🏻



    今日はお誘い少なめだから
    ちと寂しい🥲





    img〜LASTimg
    でお待ちしてるよん!!
    明日は朝から夕方までだから
    ぜひぜひ今日のうちに会いに来てねんっ❣️










    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    授業中にパンツ見せてくる彼女はどう?

    8/23 15:01





    12:00から登校してるよっ🏫❣️
    先頭からの仲良しさまは
    京都時代からの仲良しさま😍
    会う度にお互いの事を少しずつ知れて
    とーっても心地いい時間🫶🏻

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    その後の初めましてさまも
    会った瞬間に
    "来て良かった〜〜!"
    の一言もらって
    そこで自己肯定感爆上がり😳(笑)





    今日も
    img〜LASTimg
    で待ってるよう❕❕

    この後もいくつかお誘いもらってて
    めちゃくちゃ嬉しい❣️
    しかもロングコースが多い😳

    れーなに会いたいなって
    思ってくれてるお兄さまがいたら
    お店にお問い合わせしてみてねっ📞💋💕












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    授業中にパンツ見せてくる彼女はどう?

    12:00から登校してるよっ🏫❣️先頭からの仲良しさまは京都時代からの仲良しさま😍会う度にお互いの事を少しずつ知れてとーっても心地いい時間🫶🏻いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍その後の初めましてさまも会った瞬間に"来て良かった〜〜!"の一言もらってそこで自己肯定感爆上がり😳(笑)今日も〜LASTで待ってるよう❕❕この後もいくつかお誘いもらっててめちゃくちゃ嬉しい❣️しかもロングコースが多い😳れーなに会いたいなって思ってくれてるお兄さまがいたらお店にお問い合わせしてみてねっ📞💋💕⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    12:00から登校してるよっ🏫❣️
    先頭からの仲良しさまは
    京都時代からの仲良しさま😍
    会う度にお互いの事を少しずつ知れて
    とーっても心地いい時間🫶🏻

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    その後の初めましてさまも
    会った瞬間に
    "来て良かった〜〜!"
    の一言もらって
    そこで自己肯定感爆上がり😳(笑)





    今日も
    img〜LASTimg
    で待ってるよう❕❕

    この後もいくつかお誘いもらってて
    めちゃくちゃ嬉しい❣️
    しかもロングコースが多い😳

    れーなに会いたいなって
    思ってくれてるお兄さまがいたら
    お店にお問い合わせしてみてねっ📞💋💕












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    おはおは〜〜☀️

    8/23 11:07




    おはよ〜〜〜☀️

    今日もあっちぃね!!!
    8月ももうすぐおしまいだ、、、😭
    はやいよう、、、🥲


    今日は登校お昼からやのに
    またまた早く起きちゃって
    お家でゆっくりしてたよう❕


    先頭から
    仲良しさまがお誘いくれてるみたいで
    ワクワクしながら向かってる🚃💓












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙








    おはおは〜〜☀️

    おはよ〜〜〜☀️今日もあっちぃね!!!8月ももうすぐおしまいだ、、、😭はやいよう、、、🥲今日は登校お昼からやのにまたまた早く起きちゃってお家でゆっくりしてたよう❕先頭から仲良しさまがお誘いくれてるみたいでワクワクしながら向かってる🚃💓⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    おはよ〜〜〜☀️

    今日もあっちぃね!!!
    8月ももうすぐおしまいだ、、、😭
    はやいよう、、、🥲


    今日は登校お昼からやのに
    またまた早く起きちゃって
    お家でゆっくりしてたよう❕


    先頭から
    仲良しさまがお誘いくれてるみたいで
    ワクワクしながら向かってる🚃💓












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙








    初体験😳

    8/22 23:50




    今日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま🫶🏻
    出会ってくれたお兄さま🫶🏻
    幸せで楽しい時間をありがとう🥰

    もうすぐポッキリ学園に入学して
    4ヶ月になるんやけど
    未だに初体験があるだなんて🙈💗
    れーなもまだまだヒヨっ子やねぇ🐥⸒⸒

    今日も1日楽しかった🥳


    また明日も楽しむぞ〜〜〜!!











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙










    初体験😳

    今日もれーなに会いに来てくれたお兄さま🫶🏻出会ってくれたお兄さま🫶🏻幸せで楽しい時間をありがとう🥰もうすぐポッキリ学園に入学して4ヶ月になるんやけど未だに初体験があるだなんて🙈💗れーなもまだまだヒヨっ子やねぇ🐥⸒⸒今日も1日楽しかった🥳また明日も楽しむぞ〜〜〜!!⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    今日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま🫶🏻
    出会ってくれたお兄さま🫶🏻
    幸せで楽しい時間をありがとう🥰

    もうすぐポッキリ学園に入学して
    4ヶ月になるんやけど
    未だに初体験があるだなんて🙈💗
    れーなもまだまだヒヨっ子やねぇ🐥⸒⸒

    今日も1日楽しかった🥳


    また明日も楽しむぞ〜〜〜!!











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙










    本指名さまイベ&登校中🏫💗

    8/21 17:01




    今日も遅くなったけど、、、💦
    9:00から登校してるよっ( ¨̮ )♥(笑)

    先頭から仲良しさまが来てくれて
    幸せだったーー🙈💓

    その後も色んなお兄さまとお会いできて
    延長してくれたり
    もっと更に長いコースで入り直してくれたり
    今日お会いできたお兄さまは
    みんな優しい、、、☺️💖


    そして今日は
    仲良しさまがお得なイベント中だよ☝🏻



    img〜LASTimg
    で待ってるよう🫶🏻
    この後空いてて寂しいから
    誰か会いに来てっっ🥲











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    本指名さまイベ&登校中🏫💗

    今日も遅くなったけど、、、💦9:00から登校してるよっ(¨̮)♥(笑)先頭から仲良しさまが来てくれて幸せだったーー🙈💓その後も色んなお兄さまとお会いできて延長してくれたりもっと更に長いコースで入り直してくれたり今日お会いできたお兄さまはみんな優しい、、、☺️💖そして今日は仲良しさまがお得なイベント中だよ☝🏻〜LASTで待ってるよう🫶🏻この後空いてて寂しいから誰か会いに来てっっ🥲⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    今日も遅くなったけど、、、💦
    9:00から登校してるよっ( ¨̮ )♥(笑)

    先頭から仲良しさまが来てくれて
    幸せだったーー🙈💓

    その後も色んなお兄さまとお会いできて
    延長してくれたり
    もっと更に長いコースで入り直してくれたり
    今日お会いできたお兄さまは
    みんな優しい、、、☺️💖


    そして今日は
    仲良しさまがお得なイベント中だよ☝🏻



    img〜LASTimg
    で待ってるよう🫶🏻
    この後空いてて寂しいから
    誰か会いに来てっっ🥲











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    おはおは〜☀️

    8/21 06:47




    おはよ〜(っ﹏-) .。

    昨日は帰ってすぐ爆睡だった、、、(笑)


    今日はめちゃくちゃ早く起きれたから
    朝は涼しいし
    ちょこっとお散歩なんてしてきた🩵


    昨日の夕方
    お店の前の空がめちゃくちゃ綺麗やったのを
    お兄さま方におすそ分け☝🏻

    夏!!!
    て感じの写真😍


    汗かいたからお風呂入って
    ゆっくり準備して向かうね🚃

    今日も1日頑張ろー!💪🏻












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    おはおは〜☀️

    おはよ〜(っ﹏-).。昨日は帰ってすぐ爆睡だった、、、(笑)今日はめちゃくちゃ早く起きれたから朝は涼しいしちょこっとお散歩なんてしてきた🩵昨日の夕方お店の前の空がめちゃくちゃ綺麗やったのをお兄さま方におすそ分け☝🏻夏!!!て感じの写真😍汗かいたからお風呂入ってゆっくり準備して向かうね🚃今日も1日頑張ろー!💪🏻⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    おはよ〜(っ﹏-) .。

    昨日は帰ってすぐ爆睡だった、、、(笑)


    今日はめちゃくちゃ早く起きれたから
    朝は涼しいし
    ちょこっとお散歩なんてしてきた🩵


    昨日の夕方
    お店の前の空がめちゃくちゃ綺麗やったのを
    お兄さま方におすそ分け☝🏻

    夏!!!
    て感じの写真😍


    汗かいたからお風呂入って
    ゆっくり準備して向かうね🚃

    今日も1日頑張ろー!💪🏻












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    後1枠&登校中🏫💗

    8/20 17:52





    えっと、、、(笑)
    朝9:00から登校してます、、、
    遅くなってすみません、、、💦

    朝からずーっとお誘いもらってて
    嬉しいすぎる、、、!!!😍💗

    あ、ご飯は合間で時間で食べてるから
    いつも心配してくれるお兄さま方
    大丈夫だよ〜!☺️☝🏻

    今日これまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方🫣
    楽しくて幸せな時間をありがとう😍❣️

    後でゆっくり美味しくいただくねっ😋




    今日は
    img〜LASTimg
    なんやけど

    空き枠は
    🈳20:00〜
    のみです☝🏻

    争奪戦してねっ🤣












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙










    後1枠&登校中🏫💗

    えっと、、、(笑)朝9:00から登校してます、、、遅くなってすみません、、、💦朝からずーっとお誘いもらってて嬉しいすぎる、、、!!!😍💗あ、ご飯は合間で時間で食べてるからいつも心配してくれるお兄さま方大丈夫だよ〜!☺️☝🏻今日これまでれーなに会いに来てくれたお兄さま方🫣楽しくて幸せな時間をありがとう😍❣️後でゆっくり美味しくいただくねっ😋今日は〜LASTなんやけど空き枠は🈳20:00〜のみです☝🏻争奪戦してねっ🤣⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    えっと、、、(笑)
    朝9:00から登校してます、、、
    遅くなってすみません、、、💦

    朝からずーっとお誘いもらってて
    嬉しいすぎる、、、!!!😍💗

    あ、ご飯は合間で時間で食べてるから
    いつも心配してくれるお兄さま方
    大丈夫だよ〜!☺️☝🏻

    今日これまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方🫣
    楽しくて幸せな時間をありがとう😍❣️

    後でゆっくり美味しくいただくねっ😋




    今日は
    img〜LASTimg
    なんやけど

    空き枠は
    🈳20:00〜
    のみです☝🏻

    争奪戦してねっ🤣












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙










    受付終了💓❕

    8/17 15:28



    今日これまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方💗
    出会ってくれたお兄さま方❣️
    幸せで楽しくて
    癒しの時間をありがとうっっ💖




    今日もラスト枠を
    仲良し様がお誘いくれたので
    受付終了です🫶🏻

    今日は朝から休憩なしだったー!🙈🎈
    でもいつもより時間短いし
    なんかもう終わり!?て感じだ、、、(笑)


    最後まで楽しむよ〜〜〜!!!🩵











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙












    受付終了💓❕

    今日これまでれーなに会いに来てくれたお兄さま方💗出会ってくれたお兄さま方❣️幸せで楽しくて癒しの時間をありがとうっっ💖今日もラスト枠を仲良し様がお誘いくれたので受付終了です🫶🏻今日は朝から休憩なしだったー!🙈🎈でもいつもより時間短いしなんかもう終わり!?て感じだ、、、(笑)最後まで楽しむよ〜〜〜!!!🩵⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙



    今日これまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方💗
    出会ってくれたお兄さま方❣️
    幸せで楽しくて
    癒しの時間をありがとうっっ💖




    今日もラスト枠を
    仲良し様がお誘いくれたので
    受付終了です🫶🏻

    今日は朝から休憩なしだったー!🙈🎈
    でもいつもより時間短いし
    なんかもう終わり!?て感じだ、、、(笑)


    最後まで楽しむよ〜〜〜!!!🩵











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙












    授業開始💓

    8/17 08:49




    おはおは〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    今日も元気に
    8:00から登校してるよ〜🏫❣️
    今日は先頭から
    お誘い無いなぁ、、、て思ってたら
    選んでくれたお兄さまがいて
    嬉しすぎた😳💖
    幸せだったよう☺️💗


    今日はお盆期間の登校ラスト!!🫣
    合間で体調崩しちゃったけど
    最後まで楽しむ〜🫶🏻


    今日は
    img〜17:00img
    だよ☝🏻
    LASTまでいないから気をつけてねっ❣️











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    授業開始💓

    おはおは〜〜(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日も元気に8:00から登校してるよ〜🏫❣️今日は先頭からお誘い無いなぁ、、、て思ってたら選んでくれたお兄さまがいて嬉しすぎた😳💖幸せだったよう☺️💗今日はお盆期間の登校ラスト!!🫣合間で体調崩しちゃったけど最後まで楽しむ〜🫶🏻今日は〜17:00だよ☝🏻LASTまでいないから気をつけてねっ❣️⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    おはおは〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    今日も元気に
    8:00から登校してるよ〜🏫❣️
    今日は先頭から
    お誘い無いなぁ、、、て思ってたら
    選んでくれたお兄さまがいて
    嬉しすぎた😳💖
    幸せだったよう☺️💗


    今日はお盆期間の登校ラスト!!🫣
    合間で体調崩しちゃったけど
    最後まで楽しむ〜🫶🏻


    今日は
    img〜17:00img
    だよ☝🏻
    LASTまでいないから気をつけてねっ❣️











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    授業開始💗🙋🏻‍♀️

    8/16 16:46





    14:00から登校してるよんっ🏫❣️

    今日は女の子たくさんだぁぁぁ!🎀
    お店が賑やかなの
    楽しくて好き🫶🏻




    今日はもう復活のれーなやでぇ🙋🏻‍♀️(笑)
    昨日お家でゆっくりして
    いーっぱい寝たから
    元気いっぱい!!☺️💓

    img〜LASTimg
    で待ってるね💕︎

    女の子が多いてことは
    お誘いも早めじゃないと
    お部屋が埋まってしまう可能性があるから
    れーなに会いたいって思ってくれてる
    お兄さまがいるなら
    早めにお店にお電話お願いしますっ🙈❣️







    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    授業開始💗🙋🏻‍♀️

    14:00から登校してるよんっ🏫❣️今日は女の子たくさんだぁぁぁ!🎀お店が賑やかなの楽しくて好き🫶🏻今日はもう復活のれーなやでぇ🙋🏻‍♀️(笑)昨日お家でゆっくりしていーっぱい寝たから元気いっぱい!!☺️💓〜LASTで待ってるね💕︎女の子が多いてことはお誘いも早めじゃないとお部屋が埋まってしまう可能性があるかられーなに会いたいって思ってくれてるお兄さまがいるなら早めにお店にお電話お願いしますっ🙈❣️⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    14:00から登校してるよんっ🏫❣️

    今日は女の子たくさんだぁぁぁ!🎀
    お店が賑やかなの
    楽しくて好き🫶🏻




    今日はもう復活のれーなやでぇ🙋🏻‍♀️(笑)
    昨日お家でゆっくりして
    いーっぱい寝たから
    元気いっぱい!!☺️💓

    img〜LASTimg
    で待ってるね💕︎

    女の子が多いてことは
    お誘いも早めじゃないと
    お部屋が埋まってしまう可能性があるから
    れーなに会いたいって思ってくれてる
    お兄さまがいるなら
    早めにお店にお電話お願いしますっ🙈❣️







    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    8/16 09:46




    おはようううう☀️
    昨日はご心配おかけしました💦

    昨日ゆっくりして
    めちゃくちゃ寝たから
    かなり回復してます🫡


    今日はお昼すぎてから
    登校するね!!🏫💕︎










    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    おはようううう☀️昨日はご心配おかけしました💦昨日ゆっくりしてめちゃくちゃ寝たからかなり回復してます🫡今日はお昼すぎてから登校するね!!🏫💕︎⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    おはようううう☀️
    昨日はご心配おかけしました💦

    昨日ゆっくりして
    めちゃくちゃ寝たから
    かなり回復してます🫡


    今日はお昼すぎてから
    登校するね!!🏫💕︎










    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    熱中症?🥲

    8/15 15:49




    今日お誘いのみで
    登校してました、、、🥲

    短時間なのに
    たくさんのお兄さまが会いに来てくれて
    幸せ過ぎる、、、🥹❣️



    熱中症なのか?
    何か分かんないけど
    頭痛くて吐き気してて🤒
    熱は全く無いし
    変わった物や生物食べてないから
    移すものでは無いと思うんやけど…🤔💭


    明日には治るといいんやけど、、、
    気合いで治します、、、!!!!!











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    熱中症?🥲

    今日お誘いのみで登校してました、、、🥲短時間なのにたくさんのお兄さまが会いに来てくれて幸せ過ぎる、、、🥹❣️熱中症なのか?何か分かんないけど頭痛くて吐き気してて🤒熱は全く無いし変わった物や生物食べてないから移すものでは無いと思うんやけど…🤔💭明日には治るといいんやけど、、、気合いで治します、、、!!!!!⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    今日お誘いのみで
    登校してました、、、🥲

    短時間なのに
    たくさんのお兄さまが会いに来てくれて
    幸せ過ぎる、、、🥹❣️



    熱中症なのか?
    何か分かんないけど
    頭痛くて吐き気してて🤒
    熱は全く無いし
    変わった物や生物食べてないから
    移すものでは無いと思うんやけど…🤔💭


    明日には治るといいんやけど、、、
    気合いで治します、、、!!!!!











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    10:00にお誘いくださってたお兄さまへ

    8/15 10:51






    10:00からお誘いくださってたお兄さまへ



    今日は本当にごめんなさい。
    もしまた会う機会をくださるなら
    直接ごめんなさい言わせてください。














    Reina🌙










    10:00にお誘いくださってたお兄さまへ

    10:00からお誘いくださってたお兄さまへ今日は本当にごめんなさい。もしまた会う機会をくださるなら直接ごめんなさい言わせてください。Reina🌙






    10:00からお誘いくださってたお兄さまへ



    今日は本当にごめんなさい。
    もしまた会う機会をくださるなら
    直接ごめんなさい言わせてください。














    Reina🌙










    おはおは〜💓

    8/14 09:15




    おはよう☀️

    昨日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま💖
    れーなと出会ってくれたお兄さま💖
    楽しくて幸せな時間をありがとう🥳🎈



    今日も元気いっぱいで
    登校したよ〜〜〜🏫❣️
    写真は歯磨き中のれーな🦷🪥✨(笑)

    今日は朝からお昼までお誘いもらってて🫶🏻
    うれしーーーーー!!!!😍❤️

    なので次回ご案内は
    🌟14:00〜
    だよう❕


    img〜LASTimg
    で待ってるから
    ぜひぜひお誘い待ってるね😍
    お店自体が混み合う可能性があるから
    早めのお電話オススメです🫶🏻











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    おはおは〜💓

    おはよう☀️昨日もれーなに会いに来てくれたお兄さま💖れーなと出会ってくれたお兄さま💖楽しくて幸せな時間をありがとう🥳🎈今日も元気いっぱいで登校したよ〜〜〜🏫❣️写真は歯磨き中のれーな🦷🪥✨(笑)今日は朝からお昼までお誘いもらってて🫶🏻うれしーーーーー!!!!😍❤️なので次回ご案内は🌟14:00〜だよう❕〜LASTで待ってるからぜひぜひお誘い待ってるね😍お店自体が混み合う可能性があるから早めのお電話オススメです🫶🏻⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    おはよう☀️

    昨日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま💖
    れーなと出会ってくれたお兄さま💖
    楽しくて幸せな時間をありがとう🥳🎈



    今日も元気いっぱいで
    登校したよ〜〜〜🏫❣️
    写真は歯磨き中のれーな🦷🪥✨(笑)

    今日は朝からお昼までお誘いもらってて🫶🏻
    うれしーーーーー!!!!😍❤️

    なので次回ご案内は
    🌟14:00〜
    だよう❕


    img〜LASTimg
    で待ってるから
    ぜひぜひお誘い待ってるね😍
    お店自体が混み合う可能性があるから
    早めのお電話オススメです🫶🏻











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    ガンバレニッポン🇯🇵

    8/13 14:31





    ごめんなさい、、、
    今日も、、、
    デス、、、

    日記upできてなかった🥲
    スミマセン、、、💦




    9:00から登校してるよっっ🏫

    朝から会いに来てくれたお兄さま💓
    お昼頃会いに来てくれたお兄さま🎈
    めちゃくちゃ褒めてくれて
    幸せすぎたよ、、、🥹❤️
    自己肯定感あげてくれて
    幸せな時間過ごさせてくれて
    ありがとうっっ🫶🏻





    オリンピック期間てことで
    れーなサムライブルーverでお届け🙆🏻‍♀️





    今日も
    img~LASTimg
    でお待ちしてます🌟
    この後空いてるから
    ぜひぜひお誘い待ってるねっ📞💕︎












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    ガンバレニッポン🇯🇵

    ごめんなさい、、、今日も、、、デス、、、日記upできてなかった🥲スミマセン、、、💦9:00から登校してるよっっ🏫朝から会いに来てくれたお兄さま💓お昼頃会いに来てくれたお兄さま🎈めちゃくちゃ褒めてくれて幸せすぎたよ、、、🥹❤️自己肯定感あげてくれて幸せな時間過ごさせてくれてありがとうっっ🫶🏻オリンピック期間てことでれーなサムライブルーverでお届け🙆🏻‍♀️今日も~LASTでお待ちしてます🌟この後空いてるからぜひぜひお誘い待ってるねっ📞💕︎⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    ごめんなさい、、、
    今日も、、、
    デス、、、

    日記upできてなかった🥲
    スミマセン、、、💦




    9:00から登校してるよっっ🏫

    朝から会いに来てくれたお兄さま💓
    お昼頃会いに来てくれたお兄さま🎈
    めちゃくちゃ褒めてくれて
    幸せすぎたよ、、、🥹❤️
    自己肯定感あげてくれて
    幸せな時間過ごさせてくれて
    ありがとうっっ🫶🏻





    オリンピック期間てことで
    れーなサムライブルーverでお届け🙆🏻‍♀️





    今日も
    img~LASTimg
    でお待ちしてます🌟
    この後空いてるから
    ぜひぜひお誘い待ってるねっ📞💕︎












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    😳😳😳❤️

    8/12 23:38





    みてみてー!!!!😳😳😳


    美乳部門アクセス数が😳😳
    いつも見てくれてるお兄さま方のおかげで
    2位だ🥹🥹🥹🎈

    嬉しい、、、🙈💗


    1位は同じグループで
    尊敬するあの方🥹
    越えられないです絶対(笑)
    京都時代はお会いしたら
    いつもニコニコで挨拶してくれてた😍
    元気かなぁ?なんて思いながら
    その下に自分がいるのが
    全然実感できない(笑)

    これからも元気でえちえちな
    れーなの日記
    たーくさん見てねっっ🎶












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙









    😳😳😳❤️

    みてみてー!!!!😳😳😳美乳部門アクセス数が😳😳いつも見てくれてるお兄さま方のおかげで2位だ🥹🥹🥹🎈嬉しい、、、🙈💗1位は同じグループで尊敬するあの方🥹越えられないです絶対(笑)京都時代はお会いしたらいつもニコニコで挨拶してくれてた😍元気かなぁ?なんて思いながらその下に自分がいるのが全然実感できない(笑)これからも元気でえちえちなれーなの日記たーくさん見てねっっ🎶⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    みてみてー!!!!😳😳😳


    美乳部門アクセス数が😳😳
    いつも見てくれてるお兄さま方のおかげで
    2位だ🥹🥹🥹🎈

    嬉しい、、、🙈💗


    1位は同じグループで
    尊敬するあの方🥹
    越えられないです絶対(笑)
    京都時代はお会いしたら
    いつもニコニコで挨拶してくれてた😍
    元気かなぁ?なんて思いながら
    その下に自分がいるのが
    全然実感できない(笑)

    これからも元気でえちえちな
    れーなの日記
    たーくさん見てねっっ🎶












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙









    忘れてた、、、💦

    8/12 15:01




    登校シテマス、、、
    8:00カラ、、、


    日記up忘れてました!
    ごめんなさい!(笑)


    そして今日朝からお誘いくれて
    会いに来てくれたお兄さま方❤️
    幸せだったよー!!!!
    ありがとう😍🩷




    お盆休みみんな何して過ごしてるの~?
    れーなは
    S○Xライフだぁ…🥹💗(笑)






    今日も
    img~LASTimg
    で待ってるよん❣️

    既にお誘いくれてるお兄さま
    ありがとうっっ🙈
    どんな方かなぁ?て思いながら
    楽しみに待ってるね🎈










    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    忘れてた、、、💦

    登校シテマス、、、8:00カラ、、、日記up忘れてました!ごめんなさい!(笑)そして今日朝からお誘いくれて会いに来てくれたお兄さま方❤️幸せだったよー!!!!ありがとう😍🩷お盆休みみんな何して過ごしてるの~?れーなはS○Xライフだぁ…🥹💗(笑)今日も~LASTで待ってるよん❣️既にお誘いくれてるお兄さまありがとうっっ🙈どんな方かなぁ?て思いながら楽しみに待ってるね🎈⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    登校シテマス、、、
    8:00カラ、、、


    日記up忘れてました!
    ごめんなさい!(笑)


    そして今日朝からお誘いくれて
    会いに来てくれたお兄さま方❤️
    幸せだったよー!!!!
    ありがとう😍🩷




    お盆休みみんな何して過ごしてるの~?
    れーなは
    S○Xライフだぁ…🥹💗(笑)






    今日も
    img~LASTimg
    で待ってるよん❣️

    既にお誘いくれてるお兄さま
    ありがとうっっ🙈
    どんな方かなぁ?て思いながら
    楽しみに待ってるね🎈










    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    夏だっっ!!🎐🍉🌻

    8/11 10:07





    おはおは~~☀️
    昨日はLAST枠まで
    仲良し様が来てくれて幸せだった( ´˘` )💗
    昨日もれーなに
    会いに来てくれたお兄さま方
    楽しくて幸せな時間をありがとう❣️




    そして今日も
    既にはじめまして様が🙈💓
    YouTube見て遠方からバイクで😳😳😳
    有り難すぎるよ、、、
    あっっっついから気をつけて帰ってね🤒






    スイカ!!!!!🍉
    美味しい!!!!!
    口で夏感じてる、、、🤤❤️








    今日も
    img~LASTimg
    既にお誘いくれてるお兄さま
    ありがとうっ🙈❣️
    久々に会えるお兄さまもいてるし
    嬉しいよう🥳🥳🥳
    気をつけて来てねぇぇ!!🫶🏻














    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    夏だっっ!!🎐🍉🌻

    おはおは~~☀️昨日はLAST枠まで仲良し様が来てくれて幸せだった(´˘`)💗昨日もれーなに会いに来てくれたお兄さま方楽しくて幸せな時間をありがとう❣️そして今日も既にはじめまして様が🙈💓YouTube見て遠方からバイクで😳😳😳有り難すぎるよ、、、あっっっついから気をつけて帰ってね🤒スイカ!!!!!🍉美味しい!!!!!口で夏感じてる、、、🤤❤️今日も~LAST既にお誘いくれてるお兄さまありがとうっ🙈❣️久々に会えるお兄さまもいてるし嬉しいよう🥳🥳🥳気をつけて来てねぇぇ!!🫶🏻⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    おはおは~~☀️
    昨日はLAST枠まで
    仲良し様が来てくれて幸せだった( ´˘` )💗
    昨日もれーなに
    会いに来てくれたお兄さま方
    楽しくて幸せな時間をありがとう❣️




    そして今日も
    既にはじめまして様が🙈💓
    YouTube見て遠方からバイクで😳😳😳
    有り難すぎるよ、、、
    あっっっついから気をつけて帰ってね🤒






    スイカ!!!!!🍉
    美味しい!!!!!
    口で夏感じてる、、、🤤❤️








    今日も
    img~LASTimg
    既にお誘いくれてるお兄さま
    ありがとうっ🙈❣️
    久々に会えるお兄さまもいてるし
    嬉しいよう🥳🥳🥳
    気をつけて来てねぇぇ!!🫶🏻














    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙