월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ポッキリ学園~モテモテハーレムごっこ~
    KAKUYASUPOKKIRIGAKUEN

    CHIHAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】💌

    9/13 11:47




    わぁーーい!!
    口コミ書いてくれるの待って
    お礼日記書くの我慢してたの!

    前来てくれた時
    私ガツガツ行き過ぎちゃったかなぁと
    少し反省をしてたのですが
    また来てくれて嬉しいです(,,- -,, )

    反応がいつも可愛いから
    沢山責めたくなってしまう…🙂🥸🧡

    最後ばいばいするとき
    前渡せなかった名刺渡せてよかった!
    ちはや割と名刺一つ一つ
    手書きだから貰ってくれることが嬉しい

    髪の毛も褒めてくれてありがとう!


    これからも
    ちぃと仲良くしてね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    次は鏡の前で……( ≖ᴗ≖​)ニヤッ






    ちはや

    【お礼写メ日記】💌




    わぁーーい!!
    口コミ書いてくれるの待って
    お礼日記書くの我慢してたの!

    前来てくれた時
    私ガツガツ行き過ぎちゃったかなぁと
    少し反省をしてたのですが
    また来てくれて嬉しいです(,,- -,, )

    反応がいつも可愛いから
    沢山責めたくなってしまう…🙂🥸🧡

    最後ばいばいするとき
    前渡せなかった名刺渡せてよかった!
    ちはや割と名刺一つ一つ
    手書きだから貰ってくれることが嬉しい

    髪の毛も褒めてくれてありがとう!


    これからも
    ちぃと仲良くしてね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    次は鏡の前で……( ≖ᴗ≖​)ニヤッ






    ちはや

    목록 페이지로