• ポッキリ学園~モテモテハーレムごっこ~
    KAKUYASUPOKKIRIGAKUEN

    YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付終了❣️

    9/1 18:39

    受付終了しました❣️

    今日もありがとうございました❣️

    明日と明後日、個人イベントです❣️

    私は、お時間プラス10分と私物パジャマです❣️

    待ってます🥹💓

    受付終了❣️

    受付終了しました❣️今日もありがとうございました❣️明日と明後日、個人イベントです❣️私は、お時間プラス10分と私物パジャマです❣️待ってます🥹💓

    受付終了しました❣️

    今日もありがとうございました❣️

    明日と明後日、個人イベントです❣️

    私は、お時間プラス10分と私物パジャマです❣️

    待ってます🥹💓

    🐱ོ

    9/1 13:31

    待機中です❣️

    台風の影響全然なさそう🌀

    待ってます❣️

    🐱ོ

    待機中です❣️台風の影響全然なさそう🌀待ってます❣️

    待機中です❣️

    台風の影響全然なさそう🌀

    待ってます❣️

    とうちゃく❣️

    9/1 08:24

    ちょっと遅れちゃったけど、

    到着しました❣️

    今日は19:00までに延ばしてるよー❣️❣️❣️

    会いに来て欲しいです❣️

    とうちゃく❣️

    ちょっと遅れちゃったけど、到着しました❣️今日は19:00までに延ばしてるよー❣️❣️❣️会いに来て欲しいです❣️

    ちょっと遅れちゃったけど、

    到着しました❣️

    今日は19:00までに延ばしてるよー❣️❣️❣️

    会いに来て欲しいです❣️

    直近の出勤予定

    8/31 17:45

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 13:30 - 18:00
    09/01(日) 8:00 - 18:00
    09/02(月) 9:00 - 18:00
    09/03(火) 9:00 - 18:00
    09/04(水) 9:00 - 18:00
    09/05(木) 9:00 - 18:00
    09/06(金) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/31(土)13:30-18:0009/01(日)8:00-18:0009/02(月)9:00-18:0009/03(火)9:00-18:0009/04(水)9:00-18:0009/05(木)9:00-18:0009/06(金)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 13:30 - 18:00
    09/01(日) 8:00 - 18:00
    09/02(月) 9:00 - 18:00
    09/03(火) 9:00 - 18:00
    09/04(水) 9:00 - 18:00
    09/05(木) 9:00 - 18:00
    09/06(金) 休み

    遊びに来てね♪

    受付終了❣️

    8/31 17:45

    受付終了しました❣️

    今日も来てくれてありがとうございました❣️

    また明日もいます❣️

    待ってるね🥹

    受付終了❣️

    受付終了しました❣️今日も来てくれてありがとうございました❣️また明日もいます❣️待ってるね🥹

    受付終了しました❣️

    今日も来てくれてありがとうございました❣️

    また明日もいます❣️

    待ってるね🥹

    スケスケ🫣❓

    8/31 13:18

    到着しました❣️

    なんか、このシャツすごく薄くない🫣❓

    めっちゃスケスケやん❣️


    ってなりました😂

    まぁこれはこれでいいか〜ってなってる😂

    スケスケ🫣❓

    到着しました❣️なんか、このシャツすごく薄くない🫣❓めっちゃスケスケやん❣️ってなりました😂まぁこれはこれでいいか〜ってなってる😂

    到着しました❣️

    なんか、このシャツすごく薄くない🫣❓

    めっちゃスケスケやん❣️


    ってなりました😂

    まぁこれはこれでいいか〜ってなってる😂

    びしょびしょ🥲

    8/31 12:36

    台風来てるけど、今日も居ます❣️

    風吹いてきて傘さしてたのに

    脚めっちゃ濡れちゃった、、🥲

    待ってます🥹

    びしょびしょ🥲

    台風来てるけど、今日も居ます❣️風吹いてきて傘さしてたのに脚めっちゃ濡れちゃった、、🥲待ってます🥹

    台風来てるけど、今日も居ます❣️

    風吹いてきて傘さしてたのに

    脚めっちゃ濡れちゃった、、🥲

    待ってます🥹

    受付終了❣️

    8/30 15:31

    受付終了しましたっ❣️

    台風の影響なのか今日は少し寂しかったです😢

    明日は台風どうなんだろ〜❓

    電車止まっちゃったりするのかな😌💭

    明日も無理のない範囲で

    会いに来てくれると嬉しいなぁ、、🫣

    お外出る人は気をつけてね❣️

    また明日❣️

    受付終了❣️

    受付終了しましたっ❣️台風の影響なのか今日は少し寂しかったです😢明日は台風どうなんだろ〜❓電車止まっちゃったりするのかな😌💭明日も無理のない範囲で会いに来てくれると嬉しいなぁ、、🫣お外出る人は気をつけてね❣️また明日❣️

    受付終了しましたっ❣️

    台風の影響なのか今日は少し寂しかったです😢

    明日は台風どうなんだろ〜❓

    電車止まっちゃったりするのかな😌💭

    明日も無理のない範囲で

    会いに来てくれると嬉しいなぁ、、🫣

    お外出る人は気をつけてね❣️

    また明日❣️

    寂しい、、🥹

    8/30 12:40

    寂しいなぁ、、、🥹🥹

    会いに来て欲しいよぉ〜🥹🥹🥹

    寂しい、、🥹

    寂しいなぁ、、、🥹🥹会いに来て欲しいよぉ〜🥹🥹🥹

    寂しいなぁ、、、🥹🥹

    会いに来て欲しいよぉ〜🥹🥹🥹

    🐱ོ

    8/30 11:55

    待機中です❣️

    ふわふわ触りに来て欲しい🥺🥺🥺🥺

    🐱ོ

    待機中です❣️ふわふわ触りに来て欲しい🥺🥺🥺🥺

    待機中です❣️

    ふわふわ触りに来て欲しい🥺🥺🥺🥺

    🐰ོ

    8/30 08:58

    到着しました❣️

    天候悪いけど待ってます🥹🥹

    🐰ོ

    到着しました❣️天候悪いけど待ってます🥹🥹

    到着しました❣️

    天候悪いけど待ってます🥹🥹

    おはよう🌀

    8/30 07:16

    おはようございます🌀

    今日も天気悪そう🥹❓

    今日も9:00-16:00で居ます🏫

    待ってます❣️

    おはよう🌀

    おはようございます🌀今日も天気悪そう🥹❓今日も9:00-16:00で居ます🏫待ってます❣️

    おはようございます🌀

    今日も天気悪そう🥹❓

    今日も9:00-16:00で居ます🏫

    待ってます❣️

    受付終了❣️

    8/28 15:23

    受付終了しました❣️

    今日もたくさんありがとうございました❣️

    また明日もお待ちしております❣️

    受付終了❣️

    受付終了しました❣️今日もたくさんありがとうございました❣️また明日もお待ちしております❣️

    受付終了しました❣️

    今日もたくさんありがとうございました❣️

    また明日もお待ちしております❣️

    直近の出勤予定

    8/28 12:38

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) 9:00 - 16:00
    08/29(木) 11:00 - 16:00
    08/30(金) 9:00 - 16:00
    08/31(土) 休み
    09/01(日) 休み
    09/02(月) 休み
    09/03(火) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/28(水)9:00-16:0008/29(木)11:00-16:0008/30(金)9:00-16:0008/31(土)休み09/01(日)休み09/02(月)休み09/03(火)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) 9:00 - 16:00
    08/29(木) 11:00 - 16:00
    08/30(金) 9:00 - 16:00
    08/31(土) 休み
    09/01(日) 休み
    09/02(月) 休み
    09/03(火) 休み

    遊びに来てね♪

    🧸ིྀ

    8/28 10:39

    待機中です❣️❣️

    まだいちゃいちゃしたいよ〜🥹🫶

    台風来る前に遊びに来て🌀

    🧸ིྀ

    待機中です❣️❣️まだいちゃいちゃしたいよ〜🥹🫶台風来る前に遊びに来て🌀

    待機中です❣️❣️

    まだいちゃいちゃしたいよ〜🥹🫶

    台風来る前に遊びに来て🌀

    到着っ❣️

    8/28 08:54

    到着しました❣️

    今日も沢山来てくれると嬉しいなぁ、、🥹🫶

    待ってます🥹

    到着っ❣️

    到着しました❣️今日も沢山来てくれると嬉しいなぁ、、🥹🫶待ってます🥹

    到着しました❣️

    今日も沢山来てくれると嬉しいなぁ、、🥹🫶

    待ってます🥹

    おはよう☀️

    8/28 07:25

    おはようございます☀️

    台風近づいて来てるけど、

    今日も朝から居ます❣️

    会いに来て欲しいなぁ🥹

    9:00-16:00でお待ちしております❣️

    おはよう☀️

    おはようございます☀️台風近づいて来てるけど、今日も朝から居ます❣️会いに来て欲しいなぁ🥹9:00-16:00でお待ちしております❣️

    おはようございます☀️

    台風近づいて来てるけど、

    今日も朝から居ます❣️

    会いに来て欲しいなぁ🥹

    9:00-16:00でお待ちしております❣️

    受付終了❣️

    8/27 18:48

    浴衣イベント2日間ありがとうございました❣️❣️

    来てくれたお兄さん達とてもありがとう〜❣️❣️❣️

    2日間楽しく終われました❣️

    明日も9:00-16:00で待ってます🥹💓

    受付終了❣️

    浴衣イベント2日間ありがとうございました❣️❣️来てくれたお兄さん達とてもありがとう〜❣️❣️❣️2日間楽しく終われました❣️明日も9:00-16:00で待ってます🥹💓

    浴衣イベント2日間ありがとうございました❣️❣️

    来てくれたお兄さん達とてもありがとう〜❣️❣️❣️

    2日間楽しく終われました❣️

    明日も9:00-16:00で待ってます🥹💓

    伸びた❣️

    8/27 14:55

    待機中です🥹❣️❣️❣️

    今日、18時までの予定だったんですけど19時までに伸びました❣️❣️

    待ってます🥹🥹🥹🥹

    伸びた❣️

    待機中です🥹❣️❣️❣️今日、18時までの予定だったんですけど19時までに伸びました❣️❣️待ってます🥹🥹🥹🥹

    待機中です🥹❣️❣️❣️

    今日、18時までの予定だったんですけど19時までに伸びました❣️❣️

    待ってます🥹🥹🥹🥹

    | ܸ. .ܸ ა

    8/27 11:56

    待機中ですよー| ܸ. .ܸ ა♡

    | ܸ. .ܸ ა

    待機中ですよー|ܸ..ܸა♡

    待機中ですよー| ܸ. .ܸ ა♡