• HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    6/11 16:33



    10:00〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️


    夜這いコースで

    私が夜這いされちゃう感じ

    だったけど

    目隠しした状態で

    優しく触られて

    ドキドキしたあ💓



    後ろから抱かれる形での

    手○ンが

    すっごくえっちだったね…♡


    お兄さんに

    敏感なアソコ舐められて

    気持ちよくて

    とろとろにしちゃったあ…///



    笑顔が素敵な

    優しいお兄さんで

    一緒にいっぱい気持ちよくなれて

    嬉しかったです🌸



    またお兄さんの笑顔に

    癒されたいなっ🍀



    また会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭





    ひなの🐥⸒⸒


    お礼日記💌

    10:00〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️夜這いコースで私が夜這いされちゃう感じだったけど目隠しした状態で優しく触られてドキドキしたあ💓後ろから抱かれる形での手○ンがすっごくえっちだったね…♡お兄さんに敏感なアソコ舐められて気持ちよくてとろとろにしちゃったあ…///笑顔が素敵な優しいお兄さんで一緒にいっぱい気持ちよくなれて嬉しかったです🌸またお兄さんの笑顔に癒されたいなっ🍀また会えるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒



    10:00〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️


    夜這いコースで

    私が夜這いされちゃう感じ

    だったけど

    目隠しした状態で

    優しく触られて

    ドキドキしたあ💓



    後ろから抱かれる形での

    手○ンが

    すっごくえっちだったね…♡


    お兄さんに

    敏感なアソコ舐められて

    気持ちよくて

    とろとろにしちゃったあ…///



    笑顔が素敵な

    優しいお兄さんで

    一緒にいっぱい気持ちよくなれて

    嬉しかったです🌸



    またお兄さんの笑顔に

    癒されたいなっ🍀



    また会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭





    ひなの🐥⸒⸒


    ずらしてみる…?♡

    6/11 11:56



    こんにちは、ひなのです🐥⸒⸒

    本日10:00〜20:00まで

    登校してます‼️



    早速、来てくれたお兄さん

    ありがとう❤️


    またあとで

    お礼日記書くね💌




    マイガール登録・みたよ

    してくれたお兄さんも!


    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍



    見てくれてると思うと

    すっごく元気出るし

    次はどんな投稿しようかなって

    考える時間が

    楽しいです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♪



    今回の写メは

    普段見えないところが

    見えてますね…///♡



    恥ずかしいけど

    見て欲しいって気持ちもあるの︎💕︎


    なんでかなあ?💭



    生で見てくれるお兄さんいたら

    嬉しいなっ🥺‎🤍





    待ってるね🧸💭


    ずらしてみる…?♡

    こんにちは、ひなのです🐥⸒⸒本日10:00〜20:00まで登校してます‼️早速、来てくれたお兄さんありがとう❤️またあとでお礼日記書くね💌マイガール登録・みたよしてくれたお兄さんも!いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍見てくれてると思うとすっごく元気出るし次はどんな投稿しようかなって考える時間が楽しいです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♪今回の写メは普段見えないところが見えてますね…///♡恥ずかしいけど見て欲しいって気持ちもあるの︎💕︎なんでかなあ?💭生で見てくれるお兄さんいたら嬉しいなっ🥺‎🤍待ってるね🧸💭



    こんにちは、ひなのです🐥⸒⸒

    本日10:00〜20:00まで

    登校してます‼️



    早速、来てくれたお兄さん

    ありがとう❤️


    またあとで

    お礼日記書くね💌




    マイガール登録・みたよ

    してくれたお兄さんも!


    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍



    見てくれてると思うと

    すっごく元気出るし

    次はどんな投稿しようかなって

    考える時間が

    楽しいです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♪



    今回の写メは

    普段見えないところが

    見えてますね…///♡



    恥ずかしいけど

    見て欲しいって気持ちもあるの︎💕︎


    なんでかなあ?💭



    生で見てくれるお兄さんいたら

    嬉しいなっ🥺‎🤍





    待ってるね🧸💭


    お礼日記💌

    6/11 09:29



    6/10 23:15〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    初のチアガールコスプレ♪♪



    ちょっぴり恥ずかしかったけど

    その恥ずかしささえも

    興奮に変わって

    なんだか変な気持ち…💗



    チアガールの格好で

    鏡の前で

    いっぱい虐めてくれて

    すぐビシャビシャにしちゃいました…///





    イッちゃだめって言われたのに

    我慢できなくて

    いっぱいイッちゃって

    ごめんなさい(><)︎💕︎



    すっごく気持ちよくて

    何回も絶頂しちゃった…



    その後も

    いろんな体勢でぱんぱんしたね❤️



    奥に当たって気持ちよかったなあ



    いっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとうございました🌸



    また会えるのを楽しみに

    待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/1023:15〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️初のチアガールコスプレ♪♪ちょっぴり恥ずかしかったけどその恥ずかしささえも興奮に変わってなんだか変な気持ち…💗チアガールの格好で鏡の前でいっぱい虐めてくれてすぐビシャビシャにしちゃいました…///イッちゃだめって言われたのに我慢できなくていっぱいイッちゃってごめんなさい(><)︎💕︎すっごく気持ちよくて何回も絶頂しちゃった…その後もいろんな体勢でぱんぱんしたね❤️奥に当たって気持ちよかったなあいっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございました🌸また会えるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒



    6/10 23:15〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    初のチアガールコスプレ♪♪



    ちょっぴり恥ずかしかったけど

    その恥ずかしささえも

    興奮に変わって

    なんだか変な気持ち…💗



    チアガールの格好で

    鏡の前で

    いっぱい虐めてくれて

    すぐビシャビシャにしちゃいました…///





    イッちゃだめって言われたのに

    我慢できなくて

    いっぱいイッちゃって

    ごめんなさい(><)︎💕︎



    すっごく気持ちよくて

    何回も絶頂しちゃった…



    その後も

    いろんな体勢でぱんぱんしたね❤️



    奥に当たって気持ちよかったなあ



    いっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとうございました🌸



    また会えるのを楽しみに

    待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/11 09:01


    6/10 22:15〜来てくれた

    お兄さん!

    昨日はありがとうございました❤️



    たくさん濃厚なちゅーして

    アソコとろとろにしちゃって…

    それで

    ぺろぺろしてもらって

    さらに

    濡らしちゃってたよね…💗



    すっごくテクニシャンな

    ク○ニいっぱいしてくれて

    何回もイッちゃった🥹‎🤍



    お兄さんの舌

    あつくて

    ぬるぬるで…

    すっごく気持ちよかった♡



    いっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとう🥰



    ラストはギリギリまで

    いっぱい、ぱんぱんできて

    大満足です♪♪



    お兄さんも

    気持ちよくなってくれたかな?💭💗



    また会えたら

    嬉しいなっ




    待ってるね🧸💭





    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/1022:15〜来てくれたお兄さん!昨日はありがとうございました❤️たくさん濃厚なちゅーしてアソコとろとろにしちゃって…それでぺろぺろしてもらってさらに濡らしちゃってたよね…💗すっごくテクニシャンなク○ニいっぱいしてくれて何回もイッちゃった🥹‎🤍お兄さんの舌あつくてぬるぬるで…すっごく気持ちよかった♡いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥰ラストはギリギリまでいっぱい、ぱんぱんできて大満足です♪♪お兄さんも気持ちよくなってくれたかな?💭💗また会えたら嬉しいなっ待ってるね🧸💭ひなの🐥⸒⸒


    6/10 22:15〜来てくれた

    お兄さん!

    昨日はありがとうございました❤️



    たくさん濃厚なちゅーして

    アソコとろとろにしちゃって…

    それで

    ぺろぺろしてもらって

    さらに

    濡らしちゃってたよね…💗



    すっごくテクニシャンな

    ク○ニいっぱいしてくれて

    何回もイッちゃった🥹‎🤍



    お兄さんの舌

    あつくて

    ぬるぬるで…

    すっごく気持ちよかった♡



    いっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとう🥰



    ラストはギリギリまで

    いっぱい、ぱんぱんできて

    大満足です♪♪



    お兄さんも

    気持ちよくなってくれたかな?💭💗



    また会えたら

    嬉しいなっ




    待ってるね🧸💭





    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/11 08:30



    6/10 21:00〜来てくれた

    お兄さん!

    昨日はありがとうございました❤️



    たくさん責めてくれて

    何回も絶頂しちゃったのが

    恥ずかしかったなあ…///♡



    いーっぱいク○ニしてくれて

    途中から、もうだめ…///

    ってなっちゃってたよね❤️



    私、アソコぺろぺろされるの

    弱いから

    何回もイッちゃう😣︎💕︎



    気持ちよすぎて

    思い出したら

    なんかドキドキしてきちゃった♡




    今度は私もたくさん

    ご奉仕させてくださいねっ♪



    また会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒



    お礼日記💌

    6/1021:00〜来てくれたお兄さん!昨日はありがとうございました❤️たくさん責めてくれて何回も絶頂しちゃったのが恥ずかしかったなあ…///♡いーっぱいク○ニしてくれて途中から、もうだめ…///ってなっちゃってたよね❤️私、アソコぺろぺろされるの弱いから何回もイッちゃう😣︎💕︎気持ちよすぎて思い出したらなんかドキドキしてきちゃった♡今度は私もたくさんご奉仕させてくださいねっ♪また会えるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒



    6/10 21:00〜来てくれた

    お兄さん!

    昨日はありがとうございました❤️



    たくさん責めてくれて

    何回も絶頂しちゃったのが

    恥ずかしかったなあ…///♡



    いーっぱいク○ニしてくれて

    途中から、もうだめ…///

    ってなっちゃってたよね❤️



    私、アソコぺろぺろされるの

    弱いから

    何回もイッちゃう😣︎💕︎



    気持ちよすぎて

    思い出したら

    なんかドキドキしてきちゃった♡




    今度は私もたくさん

    ご奉仕させてくださいねっ♪



    また会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒



    お礼日記💌

    6/11 08:02


    6/10 20:00〜来てくれた

    お兄さん!

    昨日はありがとうございました❤️


    お礼日記

    遅くなっちゃってごめんなさい(><)💦



    昨日は、ぎゅーたくさんしたね☺️



    お兄さんとぎゅーすると

    不思議と落ち着いて

    リラックスできたよ🍀



    たっぷりお互いの

    気持ちいいところ、舐めあいっこして

    焦れた状態での

    バッ○は、奥に当たって

    すっごく気持ちよかった…❤️



    たくさん気持ちよくしてくれて

    ありがとう🥰



    時間があっという間だったよ〜(><)



    差し入れもありがとう❤️


    喉乾いてたからすぐ飲みました(笑)




    次は騎○位でしようね💕︎



    約束だよ♡



    楽しみに待ってるね🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒




    お礼日記💌

    6/1020:00〜来てくれたお兄さん!昨日はありがとうございました❤️お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい(><)💦昨日は、ぎゅーたくさんしたね☺️お兄さんとぎゅーすると不思議と落ち着いてリラックスできたよ🍀たっぷりお互いの気持ちいいところ、舐めあいっこして焦れた状態でのバッ○は、奥に当たってすっごく気持ちよかった…❤️たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥰時間があっという間だったよ〜(><)差し入れもありがとう❤️喉乾いてたからすぐ飲みました(笑)次は騎○位でしようね💕︎約束だよ♡楽しみに待ってるね🧸💭ひなの🐥⸒⸒


    6/10 20:00〜来てくれた

    お兄さん!

    昨日はありがとうございました❤️


    お礼日記

    遅くなっちゃってごめんなさい(><)💦



    昨日は、ぎゅーたくさんしたね☺️



    お兄さんとぎゅーすると

    不思議と落ち着いて

    リラックスできたよ🍀



    たっぷりお互いの

    気持ちいいところ、舐めあいっこして

    焦れた状態での

    バッ○は、奥に当たって

    すっごく気持ちよかった…❤️



    たくさん気持ちよくしてくれて

    ありがとう🥰



    時間があっという間だったよ〜(><)



    差し入れもありがとう❤️


    喉乾いてたからすぐ飲みました(笑)




    次は騎○位でしようね💕︎



    約束だよ♡



    楽しみに待ってるね🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒




    お礼日記💌

    6/11 07:31



    6/10 18:55〜来てくれた

    本指名のTさん!

    昨日はありがとうございました❤️


    初の本指名で

    私、すっごく嬉しかったです🥹✨️


    会った瞬間から

    笑顔が溢れちゃいました(笑)


    2回目だと

    前回のこともあるから

    お互いの気持ちいいところ

    知ってて

    よりスムーズに

    気持ちよくなれたよね💕︎



    でもでも

    今回は、私ばっかり

    気持ちよくなっちゃったあ🥲🥲



    私も、もっと

    Tさんに気持ちよくなってもらいたい‼️


    だから

    頑張るね🔥💪🏻



    次は一緒に

    たくさん気持ちよくなろうね♡




    また会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒


    お礼日記💌

    6/1018:55〜来てくれた本指名のTさん!昨日はありがとうございました❤️初の本指名で私、すっごく嬉しかったです🥹✨️会った瞬間から笑顔が溢れちゃいました(笑)2回目だと前回のこともあるからお互いの気持ちいいところ知っててよりスムーズに気持ちよくなれたよね💕︎でもでも今回は、私ばっかり気持ちよくなっちゃったあ🥲🥲私も、もっとTさんに気持ちよくなってもらいたい‼️だから頑張るね🔥💪🏻次は一緒にたくさん気持ちよくなろうね♡また会えるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒



    6/10 18:55〜来てくれた

    本指名のTさん!

    昨日はありがとうございました❤️


    初の本指名で

    私、すっごく嬉しかったです🥹✨️


    会った瞬間から

    笑顔が溢れちゃいました(笑)


    2回目だと

    前回のこともあるから

    お互いの気持ちいいところ

    知ってて

    よりスムーズに

    気持ちよくなれたよね💕︎



    でもでも

    今回は、私ばっかり

    気持ちよくなっちゃったあ🥲🥲



    私も、もっと

    Tさんに気持ちよくなってもらいたい‼️


    だから

    頑張るね🔥💪🏻



    次は一緒に

    たくさん気持ちよくなろうね♡




    また会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒


    お礼日記💌

    6/11 07:01


    6月10日17:10〜来てくれた

    お兄さん!

    昨日はありがとうございました❤️


    お礼日記遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)


    ハーレムコースで始めた時は

    すっごく緊張してそうに見えたけど

    最後には

    リラックスしてくれたのか

    色々お話してくれて

    嬉しかった🥰🥰


    同い歳って聞いて

    びっくりしたけど

    親近感湧いて

    ついついたくさん話しちゃった😂



    楽しい時間をありがとう❤️



    また会えるといいなあ〜💭



    待ってるね✨





    ひなの🐥⸒⸒


    お礼日記💌

    6月10日17:10〜来てくれたお兄さん!昨日はありがとうございました❤️お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい(><)ハーレムコースで始めた時はすっごく緊張してそうに見えたけど最後にはリラックスしてくれたのか色々お話してくれて嬉しかった🥰🥰同い歳って聞いてびっくりしたけど親近感湧いてついついたくさん話しちゃった😂楽しい時間をありがとう❤️また会えるといいなあ〜💭待ってるね✨ひなの🐥⸒⸒


    6月10日17:10〜来てくれた

    お兄さん!

    昨日はありがとうございました❤️


    お礼日記遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)


    ハーレムコースで始めた時は

    すっごく緊張してそうに見えたけど

    最後には

    リラックスしてくれたのか

    色々お話してくれて

    嬉しかった🥰🥰


    同い歳って聞いて

    びっくりしたけど

    親近感湧いて

    ついついたくさん話しちゃった😂



    楽しい時間をありがとう❤️



    また会えるといいなあ〜💭



    待ってるね✨





    ひなの🐥⸒⸒


    お礼日記💌

    6/11 01:06


    16:30〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️


    お兄さんに

    私の敏感なち○びやク○を

    舐められて

    いっぱい声でちゃった…///



    30分じゃ全然足りないくらい

    時間いっぱい

    イチャイチャできて

    嬉しかったあ💗



    お兄さんにいっぱいイかされて

    実は、腰ちょっと抜けそうだった…笑



    たくさん

    気持ちよくしてくれて

    ありがとう❤️



    お兄さんも気持ちよくなって

    くれたかな??💭



    また会えたら嬉しいなっ🍀



    お待ちしてます🌟




    ひなの🐥⸒⸒


    お礼日記💌

    16:30〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️お兄さんに私の敏感なち○びやク○を舐められていっぱい声でちゃった…///30分じゃ全然足りないくらい時間いっぱいイチャイチャできて嬉しかったあ💗お兄さんにいっぱいイかされて実は、腰ちょっと抜けそうだった…笑たくさん気持ちよくしてくれてありがとう❤️お兄さんも気持ちよくなってくれたかな??💭また会えたら嬉しいなっ🍀お待ちしてます🌟ひなの🐥⸒⸒


    16:30〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️


    お兄さんに

    私の敏感なち○びやク○を

    舐められて

    いっぱい声でちゃった…///



    30分じゃ全然足りないくらい

    時間いっぱい

    イチャイチャできて

    嬉しかったあ💗



    お兄さんにいっぱいイかされて

    実は、腰ちょっと抜けそうだった…笑



    たくさん

    気持ちよくしてくれて

    ありがとう❤️



    お兄さんも気持ちよくなって

    くれたかな??💭



    また会えたら嬉しいなっ🍀



    お待ちしてます🌟




    ひなの🐥⸒⸒


    お礼日記💌

    6/10 18:43


    15:35〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️




    ぎゅーしに来たって言ってくれて

    嬉しかったなあ〜☺️‎🤍



    いっぱいぎゅってした後は

    濃厚なちゅーして

    服ぬがせてもらって…♡



    お互いのえっちなところ

    舐めあいっこして

    一緒にいっぱい気持ちよくなれたよね💕︎



    プレイ後の

    おしゃべりも

    たくさんお話してくれて

    すっごく楽しかった♪♪




    楽しい時間はあっという間で

    帰っちゃったあと

    少し寂しかったのは

    ここだけの秘密ね🥲




    でも、次会う時に

    好きなお菓子持ってきてくれるって

    言ってくれて


    お菓子も嬉しいけど

    何より、また会えることが

    嬉しくて堪らないです🥰




    楽しみに待ってるね🌟



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    15:35〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️ぎゅーしに来たって言ってくれて嬉しかったなあ〜☺️‎🤍いっぱいぎゅってした後は濃厚なちゅーして服ぬがせてもらって…♡お互いのえっちなところ舐めあいっこして一緒にいっぱい気持ちよくなれたよね💕︎プレイ後のおしゃべりもたくさんお話してくれてすっごく楽しかった♪♪楽しい時間はあっという間で帰っちゃったあと少し寂しかったのはここだけの秘密ね🥲でも、次会う時に好きなお菓子持ってきてくれるって言ってくれてお菓子も嬉しいけど何より、また会えることが嬉しくて堪らないです🥰楽しみに待ってるね🌟ひなの🐥⸒⸒


    15:35〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️




    ぎゅーしに来たって言ってくれて

    嬉しかったなあ〜☺️‎🤍



    いっぱいぎゅってした後は

    濃厚なちゅーして

    服ぬがせてもらって…♡



    お互いのえっちなところ

    舐めあいっこして

    一緒にいっぱい気持ちよくなれたよね💕︎



    プレイ後の

    おしゃべりも

    たくさんお話してくれて

    すっごく楽しかった♪♪




    楽しい時間はあっという間で

    帰っちゃったあと

    少し寂しかったのは

    ここだけの秘密ね🥲




    でも、次会う時に

    好きなお菓子持ってきてくれるって

    言ってくれて


    お菓子も嬉しいけど

    何より、また会えることが

    嬉しくて堪らないです🥰




    楽しみに待ってるね🌟



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/10 18:28


    14:05〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️


    75分コースで

    ネット指名してくれて

    登校前からワクワクしてました🥰



    お兄さんとのちゅー

    気持ちよかったあ💗



    痛くない?って何回も聞いてくれて

    優しいお兄さんだなあって

    思ったよ☺️🍀


    痛くなんて全然なくて

    寧ろ、すっごく気持ちよくて

    びくびくしちゃった…///



    騎○位でのえっちは

    すっごい燃えたよね❤️‍🔥



    こういうのが好きなんでしょ?って

    私の好み知っててくれて

    嬉しかった🥹🩵



    また激しいえっちしようね♡♡




    待ってます♪




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    14:05〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️75分コースでネット指名してくれて登校前からワクワクしてました🥰お兄さんとのちゅー気持ちよかったあ💗痛くない?って何回も聞いてくれて優しいお兄さんだなあって思ったよ☺️🍀痛くなんて全然なくて寧ろ、すっごく気持ちよくてびくびくしちゃった…///騎○位でのえっちはすっごい燃えたよね❤️‍🔥こういうのが好きなんでしょ?って私の好み知っててくれて嬉しかった🥹🩵また激しいえっちしようね♡♡待ってます♪ひなの🐥⸒⸒


    14:05〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️


    75分コースで

    ネット指名してくれて

    登校前からワクワクしてました🥰



    お兄さんとのちゅー

    気持ちよかったあ💗



    痛くない?って何回も聞いてくれて

    優しいお兄さんだなあって

    思ったよ☺️🍀


    痛くなんて全然なくて

    寧ろ、すっごく気持ちよくて

    びくびくしちゃった…///



    騎○位でのえっちは

    すっごい燃えたよね❤️‍🔥



    こういうのが好きなんでしょ?って

    私の好み知っててくれて

    嬉しかった🥹🩵



    また激しいえっちしようね♡♡




    待ってます♪




    ひなの🐥⸒⸒

    ぎゅーしよっ💗

    6/10 07:15



    おはようございます!

    ひなのです🐥⸒⸒



    本日14時〜ラストまで

    登校してます‼️



    お兄さんはぎゅー好き…?♡



    私はね…大好き❤️



    ぎゅーすると

    お兄さんの体温が、私に伝わって

    じんわり温かくなる感覚が

    ほっとして好きなの☺️




    お互いリラックスした状態から

    身も心もさらけ出せたら

    いいなあって思うの🍀




    お兄さんは何が好きかな?💗




    私、ご奉仕するの大好きだから

    お兄さんの好みに

    なりたいな😘




    ご予約してくれたら

    飛んで喜びます🐰‎🤍




    お兄さんと会えるのを

    楽しみに待ってるね🧸💭

    ぎゅーしよっ💗

    おはようございます!ひなのです🐥⸒⸒本日14時〜ラストまで登校してます‼️お兄さんはぎゅー好き…?♡私はね…大好き❤️ぎゅーするとお兄さんの体温が、私に伝わってじんわり温かくなる感覚がほっとして好きなの☺️お互いリラックスした状態から身も心もさらけ出せたらいいなあって思うの🍀お兄さんは何が好きかな?💗私、ご奉仕するの大好きだからお兄さんの好みになりたいな😘ご予約してくれたら飛んで喜びます🐰‎🤍お兄さんと会えるのを楽しみに待ってるね🧸💭



    おはようございます!

    ひなのです🐥⸒⸒



    本日14時〜ラストまで

    登校してます‼️



    お兄さんはぎゅー好き…?♡



    私はね…大好き❤️



    ぎゅーすると

    お兄さんの体温が、私に伝わって

    じんわり温かくなる感覚が

    ほっとして好きなの☺️




    お互いリラックスした状態から

    身も心もさらけ出せたら

    いいなあって思うの🍀




    お兄さんは何が好きかな?💗




    私、ご奉仕するの大好きだから

    お兄さんの好みに

    なりたいな😘




    ご予約してくれたら

    飛んで喜びます🐰‎🤍




    お兄さんと会えるのを

    楽しみに待ってるね🧸💭

    上に乗られるの好き?❤️

    6/9 22:15



    こんばんは!ひなのです🐥⸒⸒


    明日 6/10 14:00〜ラストまで

    登校します‼️



    ねえねえ、お兄さんは〜

    上に乗られて激しく腰振られるの

    好き??♡



    私はねー


    実は、お兄さんの上に乗って

    自分の気持ちいいところ

    ぱんぱん、ぐりぐり♡するの

    大好きなんだあ…///



    奥までずっぽり挿入る感覚が

    堪らないの…



    なんかちょっと変態かな?笑



    こんな変態な私と

    一緒に気持ちよくなってくれる

    お兄さんいるかな?💭



    いたら会いに来てくれると

    喜びます‼️(私が)



    明日楽しみに待ってるね🌸

    上に乗られるの好き?❤️

    こんばんは!ひなのです🐥⸒⸒明日6/1014:00〜ラストまで登校します‼️ねえねえ、お兄さんは〜上に乗られて激しく腰振られるの好き??♡私はねー実は、お兄さんの上に乗って自分の気持ちいいところぱんぱん、ぐりぐり♡するの大好きなんだあ…///奥までずっぽり挿入る感覚が堪らないの…なんかちょっと変態かな?笑こんな変態な私と一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんいるかな?💭いたら会いに来てくれると喜びます‼️(私が)明日楽しみに待ってるね🌸



    こんばんは!ひなのです🐥⸒⸒


    明日 6/10 14:00〜ラストまで

    登校します‼️



    ねえねえ、お兄さんは〜

    上に乗られて激しく腰振られるの

    好き??♡



    私はねー


    実は、お兄さんの上に乗って

    自分の気持ちいいところ

    ぱんぱん、ぐりぐり♡するの

    大好きなんだあ…///



    奥までずっぽり挿入る感覚が

    堪らないの…



    なんかちょっと変態かな?笑



    こんな変態な私と

    一緒に気持ちよくなってくれる

    お兄さんいるかな?💭



    いたら会いに来てくれると

    喜びます‼️(私が)



    明日楽しみに待ってるね🌸

    お礼日記💌

    6/9 10:30


    6月7日23:20〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️


    お礼日記遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    ドア開けて入ったら

    同い年くらいのお兄さんで

    びっくりしちゃった👀‼️


    私がリードしようかなって思ったけど

    おっ○いの触り方が

    やらしくて、すぐびくびくしちゃって

    全然ダメでした…///


    ち○び舐められたら

    アソコびしゃびしゃにしちゃって

    恥ずかしかったあ(><)💗


    その後も

    ねっとりじっくり責めてくれて

    でも最後は激しく求め合って…♡



    濃い時間過ごしたね🥰


    最後まで楽しくおしゃべりしてくれて

    ありがとう❤️



    また会えたら嬉しいなっ!



    お待ちしてます🌟




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6月7日23:20〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい(><)💦ドア開けて入ったら同い年くらいのお兄さんでびっくりしちゃった👀‼️私がリードしようかなって思ったけどおっ○いの触り方がやらしくて、すぐびくびくしちゃって全然ダメでした…///ち○び舐められたらアソコびしゃびしゃにしちゃって恥ずかしかったあ(><)💗その後もねっとりじっくり責めてくれてでも最後は激しく求め合って…♡濃い時間過ごしたね🥰最後まで楽しくおしゃべりしてくれてありがとう❤️また会えたら嬉しいなっ!お待ちしてます🌟ひなの🐥⸒⸒


    6月7日23:20〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️


    お礼日記遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    ドア開けて入ったら

    同い年くらいのお兄さんで

    びっくりしちゃった👀‼️


    私がリードしようかなって思ったけど

    おっ○いの触り方が

    やらしくて、すぐびくびくしちゃって

    全然ダメでした…///


    ち○び舐められたら

    アソコびしゃびしゃにしちゃって

    恥ずかしかったあ(><)💗


    その後も

    ねっとりじっくり責めてくれて

    でも最後は激しく求め合って…♡



    濃い時間過ごしたね🥰


    最後まで楽しくおしゃべりしてくれて

    ありがとう❤️



    また会えたら嬉しいなっ!



    お待ちしてます🌟




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/9 10:02


    6月7日21:30〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    お兄さんと一緒にお風呂で

    イチャイチャして

    身も心もあったまった状態で

    スタートできて

    嬉しかったなあ〜(*´˘`*)


    入浴剤も持ってきてくれてありがとう❤️


    ゆずのいい香りに

    すっごく癒された🥰


    そのあとイチャイチャして

    お兄さんの身体

    ちゅっちゅしてる時も

    ふわっといい香りがして

    エッチだったなあって

    思い出しちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    初の90分

    すっごく充実した時間でした🍀



    差し入れもありがとう❤️

    美味しく頂きました〜!

    特に、たけのこの里、好きだから

    嬉しかったです〜🌸



    また会えるのを楽しみに待ってます!



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6月7日21:30〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい(><)💦お兄さんと一緒にお風呂でイチャイチャして身も心もあったまった状態でスタートできて嬉しかったなあ〜(*´˘`*)入浴剤も持ってきてくれてありがとう❤️ゆずのいい香りにすっごく癒された🥰そのあとイチャイチャしてお兄さんの身体ちゅっちゅしてる時もふわっといい香りがしてエッチだったなあって思い出しちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡初の90分すっごく充実した時間でした🍀差し入れもありがとう❤️美味しく頂きました〜!特に、たけのこの里、好きだから嬉しかったです〜🌸また会えるのを楽しみに待ってます!ひなの🐥⸒⸒


    6月7日21:30〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    お兄さんと一緒にお風呂で

    イチャイチャして

    身も心もあったまった状態で

    スタートできて

    嬉しかったなあ〜(*´˘`*)


    入浴剤も持ってきてくれてありがとう❤️


    ゆずのいい香りに

    すっごく癒された🥰


    そのあとイチャイチャして

    お兄さんの身体

    ちゅっちゅしてる時も

    ふわっといい香りがして

    エッチだったなあって

    思い出しちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    初の90分

    すっごく充実した時間でした🍀



    差し入れもありがとう❤️

    美味しく頂きました〜!

    特に、たけのこの里、好きだから

    嬉しかったです〜🌸



    また会えるのを楽しみに待ってます!



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/9 09:01


    6月7日20:30〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️


    お礼日記遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    優しく、時に激しく

    えっちに責めてくださって

    私何回もイッちゃって

    恥ずかしいけど、気持ちよかったです…///



    いろんな体勢で

    私の奥ぐりぐり♡ってしてくれて

    奥が好きな私は

    アソコきゅんきゅんさせちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)💗



    私ばかり気持ちよくなっちゃって

    悔しいので

    またリベンジさせてください🔥笑



    また会えるのを楽しみにしてます!



    ひなの🐥⸒⸒




    お礼日記💌

    6月7日20:30〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい(><)💦優しく、時に激しくえっちに責めてくださって私何回もイッちゃって恥ずかしいけど、気持ちよかったです…///いろんな体勢で私の奥ぐりぐり♡ってしてくれて奥が好きな私はアソコきゅんきゅんさせちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)💗私ばかり気持ちよくなっちゃって悔しいのでまたリベンジさせてください🔥笑また会えるのを楽しみにしてます!ひなの🐥⸒⸒


    6月7日20:30〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️


    お礼日記遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    優しく、時に激しく

    えっちに責めてくださって

    私何回もイッちゃって

    恥ずかしいけど、気持ちよかったです…///



    いろんな体勢で

    私の奥ぐりぐり♡ってしてくれて

    奥が好きな私は

    アソコきゅんきゅんさせちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)💗



    私ばかり気持ちよくなっちゃって

    悔しいので

    またリベンジさせてください🔥笑



    また会えるのを楽しみにしてます!



    ひなの🐥⸒⸒




    お礼日記💌

    6/9 00:14


    6月7日19:35〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️


    お兄さんの優しい笑顔や

    ほんわかした雰囲気につられて

    私までリラックスしちゃった( ˶・-・˶)


    優しいけど、情熱的なちゅーに

    すぐアソコ濡らしちゃったのは

    少し恥ずかしかったかな…///


    そのあともたーっぷり

    前戯して…

    お互い、焦れた状態での

    えっちは

    とんでもなくきもちよかったよね💕︎


    また、あのえっち

    じっくり味わいたいなあ…♡



    また会えるのを楽しみに待ってます🍀



    ひなの🐥⸒⸒



    お礼日記💌

    6月7日19:35〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️お兄さんの優しい笑顔やほんわかした雰囲気につられて私までリラックスしちゃった(˶・-・˶)優しいけど、情熱的なちゅーにすぐアソコ濡らしちゃったのは少し恥ずかしかったかな…///そのあともたーっぷり前戯して…お互い、焦れた状態でのえっちはとんでもなくきもちよかったよね💕︎また、あのえっちじっくり味わいたいなあ…♡また会えるのを楽しみに待ってます🍀ひなの🐥⸒⸒


    6月7日19:35〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️


    お兄さんの優しい笑顔や

    ほんわかした雰囲気につられて

    私までリラックスしちゃった( ˶・-・˶)


    優しいけど、情熱的なちゅーに

    すぐアソコ濡らしちゃったのは

    少し恥ずかしかったかな…///


    そのあともたーっぷり

    前戯して…

    お互い、焦れた状態での

    えっちは

    とんでもなくきもちよかったよね💕︎


    また、あのえっち

    じっくり味わいたいなあ…♡



    また会えるのを楽しみに待ってます🍀



    ひなの🐥⸒⸒



    お礼日記💌

    6/8 23:54


    6月7日18:50〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️


    たくさんちゅっちゅして

    お互いの身体触り合いっこして

    いろんな体勢で

    ぱんぱんしたね…///


    はじめにした騎○位で

    もう既にイきそうだったって

    こっそり教えてくれた時は

    嬉しくて、またたくさん

    ご奉仕したいなって思っちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)💓


    お兄さんの唇

    柔らかくて気持ちよかったなあ💭


    またたくさん

    ちゅっちゅしたい…❤️


    また会いに来てくれたら

    嬉しいなっ🥰


    楽しみに待ってます!



    ひなの🐥⸒⸒





    お礼日記💌

    6月7日18:50〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️たくさんちゅっちゅしてお互いの身体触り合いっこしていろんな体勢でぱんぱんしたね…///はじめにした騎○位でもう既にイきそうだったってこっそり教えてくれた時は嬉しくて、またたくさんご奉仕したいなって思っちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)💓お兄さんの唇柔らかくて気持ちよかったなあ💭またたくさんちゅっちゅしたい…❤️また会いに来てくれたら嬉しいなっ🥰楽しみに待ってます!ひなの🐥⸒⸒


    6月7日18:50〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️


    たくさんちゅっちゅして

    お互いの身体触り合いっこして

    いろんな体勢で

    ぱんぱんしたね…///


    はじめにした騎○位で

    もう既にイきそうだったって

    こっそり教えてくれた時は

    嬉しくて、またたくさん

    ご奉仕したいなって思っちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)💓


    お兄さんの唇

    柔らかくて気持ちよかったなあ💭


    またたくさん

    ちゅっちゅしたい…❤️


    また会いに来てくれたら

    嬉しいなっ🥰


    楽しみに待ってます!



    ひなの🐥⸒⸒





    お礼日記💌

    6/8 22:34


    6月7日18時10分に来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️


    若いお兄さん来たな〜と思ったら

    年齢聞いてびっくり👀‼️


    プレイも激しくて最高…♡


    濃厚なちゅー

    すっごく気持ちよかった…///


    プレイ後も

    たくさんお話してくれて

    嬉しかったあ‪( *´꒳`*)


    なんでも話してくれる人

    好きだから

    私も自然体で話せました🍀



    ありがとう🥹‎🫶🏻️‪



    またいっぱいお話したいなあ💭



    また会えるのを

    楽しみに待ってます🧸





    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6月7日18時10分に来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️若いお兄さん来たな〜と思ったら年齢聞いてびっくり👀‼️プレイも激しくて最高…♡濃厚なちゅーすっごく気持ちよかった…///プレイ後もたくさんお話してくれて嬉しかったあ‪(*´꒳`*)なんでも話してくれる人好きだから私も自然体で話せました🍀ありがとう🥹‎🫶🏻️‪またいっぱいお話したいなあ💭また会えるのを楽しみに待ってます🧸ひなの🐥⸒⸒


    6月7日18時10分に来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️


    若いお兄さん来たな〜と思ったら

    年齢聞いてびっくり👀‼️


    プレイも激しくて最高…♡


    濃厚なちゅー

    すっごく気持ちよかった…///


    プレイ後も

    たくさんお話してくれて

    嬉しかったあ‪( *´꒳`*)


    なんでも話してくれる人

    好きだから

    私も自然体で話せました🍀



    ありがとう🥹‎🫶🏻️‪



    またいっぱいお話したいなあ💭



    また会えるのを

    楽しみに待ってます🧸





    ひなの🐥⸒⸒

    たくさんありがとう🫶🏻︎💕︎

    6/8 00:39



    本日終了しました‼️


    たくさんのお兄さんが来てくれて

    忙しくさせてもらいました👏🏻🤍



    いっぱいイチャイチャできて

    私は大満足です♪



    お兄さんは満足して帰ってくれたかな?💭



    お礼日記、全然書けてなくて

    ごめんなさい(>_<)💦



    また、お休みの間に

    ちょこちょこあげるので

    見てくれると嬉しいです👀💓



    今夜はぐっすり寝られそう😴



    次の登校は

    6月10日です‼️


    それまでに、お兄さんと

    どんなえっちなことしようかなって

    色々妄想しとくね😏✨




    ご予約お待ちしてます🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



    たくさんありがとう🫶🏻︎💕︎

    本日終了しました‼️たくさんのお兄さんが来てくれて忙しくさせてもらいました👏🏻🤍いっぱいイチャイチャできて私は大満足です♪お兄さんは満足して帰ってくれたかな?💭お礼日記、全然書けてなくてごめんなさい(>_<)💦また、お休みの間にちょこちょこあげるので見てくれると嬉しいです👀💓今夜はぐっすり寝られそう😴次の登校は6月10日です‼️それまでに、お兄さんとどんなえっちなことしようかなって色々妄想しとくね😏✨ご予約お待ちしてます🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



    本日終了しました‼️


    たくさんのお兄さんが来てくれて

    忙しくさせてもらいました👏🏻🤍



    いっぱいイチャイチャできて

    私は大満足です♪



    お兄さんは満足して帰ってくれたかな?💭



    お礼日記、全然書けてなくて

    ごめんなさい(>_<)💦



    また、お休みの間に

    ちょこちょこあげるので

    見てくれると嬉しいです👀💓



    今夜はぐっすり寝られそう😴



    次の登校は

    6月10日です‼️


    それまでに、お兄さんと

    どんなえっちなことしようかなって

    色々妄想しとくね😏✨




    ご予約お待ちしてます🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎