월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ポッキリ学園~モテモテハーレムごっこ~
    KAKUYASUPOKKIRIGAKUEN

    UI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    友達とのLINEでムラムラした話

    8/20 09:50




    昨日お仕事終わってから

    友達とライブの話してたんだけど

    そこから何故か

    お互いの性癖の話になって

    ひっそりムラムラしたって話。笑


    フェザータッチとか

    ゆっくりじっとり攻められたら

    爆濡れするよねってwwwww


    激しいのよりゆっくりじっとりは

    めちゃくちゃ気持ちよくなっちゃう🥺


    挿○後は激しくして欲しいけど

    前○はゆっくりじっとりねっとり

    攻められたいよねえ🙈💓‪ ̖́-‬


    友達とのLINEでムラムラした話




    昨日お仕事終わってから

    友達とライブの話してたんだけど

    そこから何故か

    お互いの性癖の話になって

    ひっそりムラムラしたって話。笑


    フェザータッチとか

    ゆっくりじっとり攻められたら

    爆濡れするよねってwwwww


    激しいのよりゆっくりじっとりは

    めちゃくちゃ気持ちよくなっちゃう🥺


    挿○後は激しくして欲しいけど

    前○はゆっくりじっとりねっとり

    攻められたいよねえ🙈💓‪ ̖́-‬


    목록 페이지로