월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ポッキリ学園~モテモテハーレムごっこ~
    KAKUYASUPOKKIRIGAKUEN

    UI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やばかった(小並感)

    8/31 23:05




    無事に関西帰ってきました〜‼️

    無☆事☆生☆還☆

    いや、無事でもない

    身体的ダメージデカすぎる

    まずね、上空の気流がヤバすぎてね

    揺れに揺れまくったんですよ、ええ。

    例えるなら

    某夢の国の海の方にある

    某探検家が建てた某ホテルの

    あのアトラクション

    レベル100くらい


    いやまじで!!!!

    乗客みんな悲鳴上げてた

    やばかった(小並感)


    くっっっっそ酔いました

    爆酔いです


    帰りの電車での少しの揺れでも

    吐けるレベルで酔いました


    そのおかげで空弁食べれませんでした、、



    でも明日頑張って出勤するよ

    頑張るからさあ!!!!

    予約してくれよな!!!!!!!


    んじゃまた🎶


    やばかった(小並感)




    無事に関西帰ってきました〜‼️

    無☆事☆生☆還☆

    いや、無事でもない

    身体的ダメージデカすぎる

    まずね、上空の気流がヤバすぎてね

    揺れに揺れまくったんですよ、ええ。

    例えるなら

    某夢の国の海の方にある

    某探検家が建てた某ホテルの

    あのアトラクション

    レベル100くらい


    いやまじで!!!!

    乗客みんな悲鳴上げてた

    やばかった(小並感)


    くっっっっそ酔いました

    爆酔いです


    帰りの電車での少しの揺れでも

    吐けるレベルで酔いました


    そのおかげで空弁食べれませんでした、、



    でも明日頑張って出勤するよ

    頑張るからさあ!!!!

    予約してくれよな!!!!!!!


    んじゃまた🎶


    목록 페이지로