월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • LIP×LIP滋賀
    LIP×LIP SHIGA

    NANASETSUKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    快楽を味わっていただきたい♥

    9/21 21:15

    ここ最近ずっとなのですが、

    今日は特に調子が良いんです!

    お兄様に快楽を味わっていただきたいです!

    多くのお兄様にお相手して頂けると、

    とても嬉しいです

    先日お逢い出来なかったお兄様も、お時間ありましたらご予約入れて下さると嬉しいです!


    つかさ

    快楽を味わっていただきたい♥

    ここ最近ずっとなのですが、今日は特に調子が良いんです!お兄様に快楽を味わっていただきたいです!多くのお兄様にお相手して頂けると、とても嬉しいです先日お逢い出来なかったお兄様も、お時間ありましたらご予約入れて下さると嬉しいです!つかさ

    ここ最近ずっとなのですが、

    今日は特に調子が良いんです!

    お兄様に快楽を味わっていただきたいです!

    多くのお兄様にお相手して頂けると、

    とても嬉しいです

    先日お逢い出来なかったお兄様も、お時間ありましたらご予約入れて下さると嬉しいです!


    つかさ

    一番気持ちよかった♥

    9/21 19:15

    逢えてすぐ嬉しくてテンション上がりました!

    少し混みあった時にお時間の調整もして頂いたり、ホントにありがとうございました!

    N様のエッチなお願いに笑っちゃいました!

    色んなプレイをたくさん試しましたね。

    結局最後のが一番気持ちよかったということで、

    プレイは濃厚だったので(笑)ゆっくり休んで明日からまた頑張ってくださいね!


    つかさ

    一番気持ちよかった♥

    逢えてすぐ嬉しくてテンション上がりました!少し混みあった時にお時間の調整もして頂いたり、ホントにありがとうございました!N様のエッチなお願いに笑っちゃいました!色んなプレイをたくさん試しましたね。結局最後のが一番気持ちよかったということで、プレイは濃厚だったので(笑)ゆっくり休んで明日からまた頑張ってくださいね!つかさ

    逢えてすぐ嬉しくてテンション上がりました!

    少し混みあった時にお時間の調整もして頂いたり、ホントにありがとうございました!

    N様のエッチなお願いに笑っちゃいました!

    色んなプレイをたくさん試しましたね。

    結局最後のが一番気持ちよかったということで、

    プレイは濃厚だったので(笑)ゆっくり休んで明日からまた頑張ってくださいね!


    つかさ

    色々なプレイが出来て♥

    9/21 17:15

    ご予約ご指名ありがとう!

    いつもお誘いとても嬉しいです差し入れもありがとうございました!

    話がいつも楽しくてギリギリまで話してましたね!

    色々なプレイが出来て凄く楽しかったです!

    近々また逢えると嬉しいです!

    またお呼び頂けるのを楽しみにしております!


    つかさ

    色々なプレイが出来て♥

    ご予約ご指名ありがとう!いつもお誘いとても嬉しいです差し入れもありがとうございました!話がいつも楽しくてギリギリまで話してましたね!色々なプレイが出来て凄く楽しかったです!近々また逢えると嬉しいです!またお呼び頂けるのを楽しみにしております!つかさ

    ご予約ご指名ありがとう!

    いつもお誘いとても嬉しいです差し入れもありがとうございました!

    話がいつも楽しくてギリギリまで話してましたね!

    色々なプレイが出来て凄く楽しかったです!

    近々また逢えると嬉しいです!

    またお呼び頂けるのを楽しみにしております!


    つかさ

    何度も仰って♥

    9/21 15:15

    出張お疲れ様!

    お誘いをありがとうございました!

    プレイ中気持ちいい気持ちいいと何度も仰って下さりそのお言葉が本当に嬉しかったです!

    お話がとても上手なW様なので、素をかなり出していました!

    気持ち良くとても楽しい一時でした!

    この後飲み行くと仰っていましたが大丈夫ですか?

    お気をつけて楽しんで来て下さいね!

    また滋賀にきたら遊んでくださいね!


    つかさ

    何度も仰って♥

    出張お疲れ様!お誘いをありがとうございました!プレイ中気持ちいい気持ちいいと何度も仰って下さりそのお言葉が本当に嬉しかったです!お話がとても上手なW様なので、素をかなり出していました!気持ち良くとても楽しい一時でした!この後飲み行くと仰っていましたが大丈夫ですか?お気をつけて楽しんで来て下さいね!また滋賀にきたら遊んでくださいね!つかさ

    出張お疲れ様!

    お誘いをありがとうございました!

    プレイ中気持ちいい気持ちいいと何度も仰って下さりそのお言葉が本当に嬉しかったです!

    お話がとても上手なW様なので、素をかなり出していました!

    気持ち良くとても楽しい一時でした!

    この後飲み行くと仰っていましたが大丈夫ですか?

    お気をつけて楽しんで来て下さいね!

    また滋賀にきたら遊んでくださいね!


    つかさ

    好きな所を責めてくるから沢山濡らしちゃって♥

    9/21 13:15

    本日初めましてのK様!

    二人で漫才をしてるみたいでとっても愉快でした!

    プレイ中は好きな所を責めてくるから沢山濡らしちゃって、

    すごく恥ずかしかった・・

    K様も満足してたら嬉しいです!

    またお会い出来る機会がありましたら楽しいお話を聞かせて下さいね!


    つかさ

    好きな所を責めてくるから沢山濡らしちゃって♥

    本日初めましてのK様!二人で漫才をしてるみたいでとっても愉快でした!プレイ中は好きな所を責めてくるから沢山濡らしちゃって、すごく恥ずかしかった・・K様も満足してたら嬉しいです!またお会い出来る機会がありましたら楽しいお話を聞かせて下さいね!つかさ

    本日初めましてのK様!

    二人で漫才をしてるみたいでとっても愉快でした!

    プレイ中は好きな所を責めてくるから沢山濡らしちゃって、

    すごく恥ずかしかった・・

    K様も満足してたら嬉しいです!

    またお会い出来る機会がありましたら楽しいお話を聞かせて下さいね!


    つかさ

    楽しみにしてます♥

    9/21 11:15

    出勤しました!

    お逢い出来る事を楽しみにしています!

    0時まで受付予定ですのでお誘いを楽しみにお待ちしております!

    お時間が合いましたらお誘いをお待ちしておりますね!


    つかさ

    楽しみにしてます♥

    出勤しました!お逢い出来る事を楽しみにしています!0時まで受付予定ですのでお誘いを楽しみにお待ちしております!お時間が合いましたらお誘いをお待ちしておりますね!つかさ

    出勤しました!

    お逢い出来る事を楽しみにしています!

    0時まで受付予定ですのでお誘いを楽しみにお待ちしております!

    お時間が合いましたらお誘いをお待ちしておりますね!


    つかさ

    もう濃厚な舌が♥

    9/20 23:15

    逢った時からエロエロな雰囲気が殿方様から漂ってきましたよ!

    もう濃厚な舌が気持ちよかったです!

    本日はありがとうございました!

    I様のお隣はとても居心地が良く安心します・・

    近々お逢い出来ると嬉しいです!


    つかさ

    もう濃厚な舌が♥

    逢った時からエロエロな雰囲気が殿方様から漂ってきましたよ!もう濃厚な舌が気持ちよかったです!本日はありがとうございました!I様のお隣はとても居心地が良く安心します・・近々お逢い出来ると嬉しいです!つかさ

    逢った時からエロエロな雰囲気が殿方様から漂ってきましたよ!

    もう濃厚な舌が気持ちよかったです!

    本日はありがとうございました!

    I様のお隣はとても居心地が良く安心します・・

    近々お逢い出来ると嬉しいです!


    つかさ

    スッキリして♥

    9/20 21:15

    再会してくれたRさん!

    Rさんのその声に、いつも癒されています!

    スッキリしてもらえたみたいで良かった!

    いつもありがとう!


    つかさ

    スッキリして♥

    再会してくれたRさん!Rさんのその声に、いつも癒されています!スッキリしてもらえたみたいで良かった!いつもありがとう!つかさ

    再会してくれたRさん!

    Rさんのその声に、いつも癒されています!

    スッキリしてもらえたみたいで良かった!

    いつもありがとう!


    つかさ

    楽しくて気持ち良過ぎるから♥

    9/20 19:15

    遠くからお越しのEさん!

    本日はお誘いしてくれてとっても嬉しかったです!

    お誘い&嬉しい再会をありがとうございました!

    いつもお話が盛り沢山でなかなかプレイに入らないから、、

    楽しくて気持ち良過ぎるから時間が本当に足りなくなっちゃう!

    また誘うって言ってくれたので、期待していますよ笑


    つかさ

    楽しくて気持ち良過ぎるから♥

    遠くからお越しのEさん!本日はお誘いしてくれてとっても嬉しかったです!お誘い&嬉しい再会をありがとうございました!いつもお話が盛り沢山でなかなかプレイに入らないから、、楽しくて気持ち良過ぎるから時間が本当に足りなくなっちゃう!また誘うって言ってくれたので、期待していますよ笑つかさ

    遠くからお越しのEさん!

    本日はお誘いしてくれてとっても嬉しかったです!

    お誘い&嬉しい再会をありがとうございました!

    いつもお話が盛り沢山でなかなかプレイに入らないから、、

    楽しくて気持ち良過ぎるから時間が本当に足りなくなっちゃう!

    また誘うって言ってくれたので、期待していますよ笑


    つかさ

    沢山出ちゃってました♥

    9/20 17:15

    また、逢えてとっても嬉しかったです!

    お誘いありがとうございます!

    何回もイってしまい、声も沢山出ちゃってました!

    本当にお恥ずかしい、、

    いつもありがとうね!


    つかさ

    沢山出ちゃってました♥

    また、逢えてとっても嬉しかったです!お誘いありがとうございます!何回もイってしまい、声も沢山出ちゃってました!本当にお恥ずかしい、、いつもありがとうね!つかさ

    また、逢えてとっても嬉しかったです!

    お誘いありがとうございます!

    何回もイってしまい、声も沢山出ちゃってました!

    本当にお恥ずかしい、、

    いつもありがとうね!


    つかさ

    濃蜜な大人のお時間を♥

    9/20 15:15

    普段では味わえない濃蜜な大人のお時間を

    ご一緒しませんか?

    早めにお誘いをしてくださると嬉しいです!

    素敵な出逢いと再会を楽しみにお待ちしておりますね!

    気分を上げて頑張ります!


    つかさ

    濃蜜な大人のお時間を♥

    普段では味わえない濃蜜な大人のお時間をご一緒しませんか?早めにお誘いをしてくださると嬉しいです!素敵な出逢いと再会を楽しみにお待ちしておりますね!気分を上げて頑張ります!つかさ

    普段では味わえない濃蜜な大人のお時間を

    ご一緒しませんか?

    早めにお誘いをしてくださると嬉しいです!

    素敵な出逢いと再会を楽しみにお待ちしておりますね!

    気分を上げて頑張ります!


    つかさ

    褒めすぎですよぉ・・・♥

    9/19 23:15

    草津でご予約をして下さったHさん!

    ご無沙汰しております!

    なかなかタイミングが合わなくて、

    お会い出来ずに申し訳ありませんでした。

    それでもお問い合わせしていただき嬉しいです。

    でもHさん、、褒めすぎですよぉ・・・。照れます!

    チョコレートケーキご馳走さまでした。

    またお会い出来ます日を楽しみにしています!

    貴重なお時間を頂きましてありがとうございました!

    またお逢い出来る日を楽しみにしております!


    つかさ

    褒めすぎですよぉ・・・♥

    草津でご予約をして下さったHさん!ご無沙汰しております!なかなかタイミングが合わなくて、お会い出来ずに申し訳ありませんでした。それでもお問い合わせしていただき嬉しいです。でもHさん、、褒めすぎですよぉ・・・。照れます!チョコレートケーキご馳走さまでした。またお会い出来ます日を楽しみにしています!貴重なお時間を頂きましてありがとうございました!またお逢い出来る日を楽しみにしております!つかさ

    草津でご予約をして下さったHさん!

    ご無沙汰しております!

    なかなかタイミングが合わなくて、

    お会い出来ずに申し訳ありませんでした。

    それでもお問い合わせしていただき嬉しいです。

    でもHさん、、褒めすぎですよぉ・・・。照れます!

    チョコレートケーキご馳走さまでした。

    またお会い出来ます日を楽しみにしています!

    貴重なお時間を頂きましてありがとうございました!

    またお逢い出来る日を楽しみにしております!


    つかさ

    いっぱいいっぱい責めていただいて♥

    9/19 21:15

    お逢い出来て良かったと思う程Hさんは、

    優しくて落ち着いていて安心感がありました!

    とても緊張していましたが気を遣って頂き素敵なお時間でした!

    いっぱいいっぱい責めていただいて、

    たまらなく気持ちイイ時間でした!

    そしてまた是非、外国のお話きかせてください!

    またお時間、ご都合合う時にはお誘いくれると嬉しいです!


    つかさ

    いっぱいいっぱい責めていただいて♥

    お逢い出来て良かったと思う程Hさんは、優しくて落ち着いていて安心感がありました!とても緊張していましたが気を遣って頂き素敵なお時間でした!いっぱいいっぱい責めていただいて、たまらなく気持ちイイ時間でした!そしてまた是非、外国のお話きかせてください!またお時間、ご都合合う時にはお誘いくれると嬉しいです!つかさ

    お逢い出来て良かったと思う程Hさんは、

    優しくて落ち着いていて安心感がありました!

    とても緊張していましたが気を遣って頂き素敵なお時間でした!

    いっぱいいっぱい責めていただいて、

    たまらなく気持ちイイ時間でした!

    そしてまた是非、外国のお話きかせてください!

    またお時間、ご都合合う時にはお誘いくれると嬉しいです!


    つかさ

    すごく責め甲斐がありました♥

    9/19 19:15

    ご予約してくれたU様!

    ご指名有難うございました!

    とっても感じてくれるU様、

    すごく責め甲斐がありました。

    脚をたくさん褒めてくれましたね!

    そしてカフェオレを頂き有難うございました!

    あっという間の時間でした。

    また次回もいっぱいいちゃいちゃの楽しい時間を過ごしましょ!

    お誘いお待ちしています!


    つかさ

    すごく責め甲斐がありました♥

    ご予約してくれたU様!ご指名有難うございました!とっても感じてくれるU様、すごく責め甲斐がありました。脚をたくさん褒めてくれましたね!そしてカフェオレを頂き有難うございました!あっという間の時間でした。また次回もいっぱいいちゃいちゃの楽しい時間を過ごしましょ!お誘いお待ちしています!つかさ

    ご予約してくれたU様!

    ご指名有難うございました!

    とっても感じてくれるU様、

    すごく責め甲斐がありました。

    脚をたくさん褒めてくれましたね!

    そしてカフェオレを頂き有難うございました!

    あっという間の時間でした。

    また次回もいっぱいいちゃいちゃの楽しい時間を過ごしましょ!

    お誘いお待ちしています!


    つかさ

    ●●●プレイは気持ちよかったかな?

    9/19 17:15

    手原でご予約をして下さったT様!

    いつもご指名くださいまして、ありがとね!

    凄く嬉しかったです!

    途中の目隠しプレイは気持ちよかったかな?

    そして、癒され・癒していい感じでしたね!

    近々のお誘いを楽しみに待ってるね!


    つかさ

    ●●●プレイは気持ちよかったかな?

    手原でご予約をして下さったT様!いつもご指名くださいまして、ありがとね!凄く嬉しかったです!途中の目隠しプレイは気持ちよかったかな?そして、癒され・癒していい感じでしたね!近々のお誘いを楽しみに待ってるね!つかさ

    手原でご予約をして下さったT様!

    いつもご指名くださいまして、ありがとね!

    凄く嬉しかったです!

    途中の目隠しプレイは気持ちよかったかな?

    そして、癒され・癒していい感じでしたね!

    近々のお誘いを楽しみに待ってるね!


    つかさ

    かなり動揺♥

    9/19 15:15

    栗東のSさんお誘いをありがとうございました!

    それにハーブティーもご準備してくださり美味しく頂きました!

    とてもお若い方だなとは思いましたが、年下でしたので驚いて、、、

    かなり動揺してしまいました。

    緊張してしまったけど、紳士的にリードして下さるSさんはとても素敵でした。

    もう少し一緒に居たかったです!

    少しでもご移動の疲れが取れていましたら幸いです。

    明日のご移動もお気をつけて下さいね!


    つかさ

    かなり動揺♥

    栗東のSさんお誘いをありがとうございました!それにハーブティーもご準備してくださり美味しく頂きました!とてもお若い方だなとは思いましたが、年下でしたので驚いて、、、かなり動揺してしまいました。緊張してしまったけど、紳士的にリードして下さるSさんはとても素敵でした。もう少し一緒に居たかったです!少しでもご移動の疲れが取れていましたら幸いです。明日のご移動もお気をつけて下さいね!つかさ

    栗東のSさんお誘いをありがとうございました!

    それにハーブティーもご準備してくださり美味しく頂きました!

    とてもお若い方だなとは思いましたが、年下でしたので驚いて、、、

    かなり動揺してしまいました。

    緊張してしまったけど、紳士的にリードして下さるSさんはとても素敵でした。

    もう少し一緒に居たかったです!

    少しでもご移動の疲れが取れていましたら幸いです。

    明日のご移動もお気をつけて下さいね!


    つかさ

    新しく買った下着で出勤してます♥

    9/19 13:15

    出勤しました!

    よかったらお誘いくださいませ!

    本日も沢山の素敵な殿方様に出逢いたいからか、

    今からドキドキしてます!

    新しく買った下着で出勤してますので、

    気分上々で頑張ります!


    つかさ

    新しく買った下着で出勤してます♥

    出勤しました!よかったらお誘いくださいませ!本日も沢山の素敵な殿方様に出逢いたいからか、今からドキドキしてます!新しく買った下着で出勤してますので、気分上々で頑張ります!つかさ

    出勤しました!

    よかったらお誘いくださいませ!

    本日も沢山の素敵な殿方様に出逢いたいからか、

    今からドキドキしてます!

    新しく買った下着で出勤してますので、

    気分上々で頑張ります!


    つかさ

    攻め過ぎちゃうのも愛だからね♥

    9/18 23:15

    最初にお逢い出来て良かったと思う程O様は優しくて落ち着いていて安心感がありました!

    とても緊張していましたが気を遣って頂き素敵なお時間でした!

    少しだけお久しぶりになるかな?

    逢えて嬉しいよっていつも言ってくれるO様

    私も同じ気持ちだよ!

    お互いの事を知り尽くしてるから攻め過ぎちゃうのも愛だからね!

    いつも楽しい時間をありがとう!

    またお時間が合う時愛子に逢いに来て下さいね!

    お誘いをお待ちしております!


    つかさ

    攻め過ぎちゃうのも愛だからね♥

    最初にお逢い出来て良かったと思う程O様は優しくて落ち着いていて安心感がありました!とても緊張していましたが気を遣って頂き素敵なお時間でした!少しだけお久しぶりになるかな?逢えて嬉しいよっていつも言ってくれるO様私も同じ気持ちだよ!お互いの事を知り尽くしてるから攻め過ぎちゃうのも愛だからね!いつも楽しい時間をありがとう!またお時間が合う時愛子に逢いに来て下さいね!お誘いをお待ちしております!つかさ

    最初にお逢い出来て良かったと思う程O様は優しくて落ち着いていて安心感がありました!

    とても緊張していましたが気を遣って頂き素敵なお時間でした!

    少しだけお久しぶりになるかな?

    逢えて嬉しいよっていつも言ってくれるO様

    私も同じ気持ちだよ!

    お互いの事を知り尽くしてるから攻め過ぎちゃうのも愛だからね!

    いつも楽しい時間をありがとう!

    またお時間が合う時愛子に逢いに来て下さいね!

    お誘いをお待ちしております!


    つかさ

    今からとても楽しみです♥

    9/18 21:15

    お待ちしております!

    嬉しい再会、

    ドキドキするような殿方様との新しい出逢いが待っていますので

    今からとても楽しみです!

    お時間ありましたらご予約入れて下さると嬉しいです!


    つかさ

    今からとても楽しみです♥

    お待ちしております!嬉しい再会、ドキドキするような殿方様との新しい出逢いが待っていますので今からとても楽しみです!お時間ありましたらご予約入れて下さると嬉しいです!つかさ

    お待ちしております!

    嬉しい再会、

    ドキドキするような殿方様との新しい出逢いが待っていますので

    今からとても楽しみです!

    お時間ありましたらご予約入れて下さると嬉しいです!


    つかさ

    濃蜜な大人のお時間を♥

    9/18 19:15

    普段では味わえない濃蜜な大人のお時間を

    ご一緒しませんか?

    早めにお誘いをしてくださると嬉しいです!

    素敵な出逢いと再会を楽しみにお待ちしておりますね!

    気分を上げて頑張ります!


    つかさ

    濃蜜な大人のお時間を♥

    普段では味わえない濃蜜な大人のお時間をご一緒しませんか?早めにお誘いをしてくださると嬉しいです!素敵な出逢いと再会を楽しみにお待ちしておりますね!気分を上げて頑張ります!つかさ

    普段では味わえない濃蜜な大人のお時間を

    ご一緒しませんか?

    早めにお誘いをしてくださると嬉しいです!

    素敵な出逢いと再会を楽しみにお待ちしておりますね!

    気分を上げて頑張ります!


    つかさ