월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • LIP×LIP滋賀
    LIP×LIP SHIGA

    AOIMOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    手原のU様

    お兄さんといちゃいちゃしてるときは

    すご〜く癒されてるももかです🐰

    お兄さんは理想のシチュエーションとかありますか??

    実はお兄さんの性癖聞くの大好きなんです🫣

    エッチな性癖あったらもかに内緒で教えて🤫💓

    ももかの性癖もコアだねってよく言われるから

    受け入れてくれるエッチすぎるくらいのお兄さんウェルカムです…💓

    手原のU様お兄さんといちゃいちゃしてるときはすご〜く癒されてるももかです🐰お兄さんは理想のシチュエーションとかありますか??実はお兄さんの性癖聞くの大好きなんです🫣エッチな性癖あったらもかに内緒で教えて🤫💓ももかの性癖もコアだねってよく言われるから受け入れてくれるエッチすぎるくらいのお兄さんウェルカムです…💓

    手原のU様

    お兄さんといちゃいちゃしてるときは

    すご〜く癒されてるももかです🐰

    お兄さんは理想のシチュエーションとかありますか??

    実はお兄さんの性癖聞くの大好きなんです🫣

    エッチな性癖あったらもかに内緒で教えて🤫💓

    ももかの性癖もコアだねってよく言われるから

    受け入れてくれるエッチすぎるくらいのお兄さんウェルカムです…💓

    近江八幡のB様

    今日は90分遊んでくれてありがとう❣️

    遅くのお仕事終わりに呼んでくれてありがとう😊💓

    最初緊張しちゃったんだけどいちゃいちゃしてるの楽しくて、

    すぐ仲良くなれた気がしたな〜♪

    ドラマの話とかタバコの話とか

    たくさん聞けて楽しかった!笑

    夜気をつけて帰ってね❗️

    近江八幡のB様今日は90分遊んでくれてありがとう❣️遅くのお仕事終わりに呼んでくれてありがとう😊💓最初緊張しちゃったんだけどいちゃいちゃしてるの楽しくて、すぐ仲良くなれた気がしたな〜♪ドラマの話とかタバコの話とかたくさん聞けて楽しかった!笑夜気をつけて帰ってね❗️

    近江八幡のB様

    今日は90分遊んでくれてありがとう❣️

    遅くのお仕事終わりに呼んでくれてありがとう😊💓

    最初緊張しちゃったんだけどいちゃいちゃしてるの楽しくて、

    すぐ仲良くなれた気がしたな〜♪

    ドラマの話とかタバコの話とか

    たくさん聞けて楽しかった!笑

    夜気をつけて帰ってね❗️

    栗東のA様

    今日はスタートからありがとう❣️

    オプションの即尺、手錠、目隠しの並びからM心くすぐられまくりだった😳💓

    されるがままの感じすごく興奮しちゃった…💓

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう😊

    また会えたら嬉しいな♪

    栗東のA様今日はスタートからありがとう❣️オプションの即尺、手錠、目隠しの並びからM心くすぐられまくりだった😳💓されるがままの感じすごく興奮しちゃった…💓たくさん気持ちよくしてくれてありがとう😊また会えたら嬉しいな♪

    栗東のA様

    今日はスタートからありがとう❣️

    オプションの即尺、手錠、目隠しの並びからM心くすぐられまくりだった😳💓

    されるがままの感じすごく興奮しちゃった…💓

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう😊

    また会えたら嬉しいな♪

    草津自宅のJ様

    今日は遊んでくれてありがとう❣️

    一緒にお風呂疲れて嬉しかったな〜♪

    お風呂の時の友達の話面白すぎたから三つ編みしたら教えてね!!笑

    最初私がたくさん攻めてたのに気づいたらすごい攻められててドキドキしちゃったよ💓

    たくさん可愛いって言ってくれたの恥ずかしかった〜😳😳

    延長までありがとう✨

    またお仕事疲れたら癒やさせて〜❣️

    草津自宅のJ様今日は遊んでくれてありがとう❣️一緒にお風呂疲れて嬉しかったな〜♪お風呂の時の友達の話面白すぎたから三つ編みしたら教えてね!!笑最初私がたくさん攻めてたのに気づいたらすごい攻められててドキドキしちゃったよ💓たくさん可愛いって言ってくれたの恥ずかしかった〜😳😳延長までありがとう✨またお仕事疲れたら癒やさせて〜❣️

    草津自宅のJ様

    今日は遊んでくれてありがとう❣️

    一緒にお風呂疲れて嬉しかったな〜♪

    お風呂の時の友達の話面白すぎたから三つ編みしたら教えてね!!笑

    最初私がたくさん攻めてたのに気づいたらすごい攻められててドキドキしちゃったよ💓

    たくさん可愛いって言ってくれたの恥ずかしかった〜😳😳

    延長までありがとう✨

    またお仕事疲れたら癒やさせて〜❣️

    おはようございます❗️ももかです🐰

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう😊💓

    細い!ってお兄さんが褒めてくれるんだけど実は前回よりぷにぷになの🫣

    ラーメンばっかり食べてたからかな🍜

    だからおっぱいもそのぶんマシマシのふわふわだよ♪

    今日も出勤するので

    たくさんいちゃいちゃしたいな🏫

    まだむらむらがたくさんだよ〜💦

    たくさん舐めさせてほしい…😳💓

    おはようございます❗️ももかです🐰昨日遊んでくれたお兄さんありがとう😊💓細い!ってお兄さんが褒めてくれるんだけど実は前回よりぷにぷになの🫣ラーメンばっかり食べてたからかな🍜だからおっぱいもそのぶんマシマシのふわふわだよ♪今日も出勤するのでたくさんいちゃいちゃしたいな🏫まだむらむらがたくさんだよ〜💦たくさん舐めさせてほしい…😳💓

    おはようございます❗️ももかです🐰

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう😊💓

    細い!ってお兄さんが褒めてくれるんだけど実は前回よりぷにぷになの🫣

    ラーメンばっかり食べてたからかな🍜

    だからおっぱいもそのぶんマシマシのふわふわだよ♪

    今日も出勤するので

    たくさんいちゃいちゃしたいな🏫

    まだむらむらがたくさんだよ〜💦

    たくさん舐めさせてほしい…😳💓

    手原のI様

    今日は遊んでくれてありがとう❣️

    こういうお店初めてって言ってたね!

    初めてもらえて嬉しい〜✨

    すごい緊張してるって言ってたけどたくさんお話しできたら楽しかったな〜😳💓

    気持ちよかったって言ってくれて嬉しかった♪

    肩揉みも褒めてくれてうれしい😊

    また会えたらうれしいな❣️

    手原のI様今日は遊んでくれてありがとう❣️こういうお店初めてって言ってたね!初めてもらえて嬉しい〜✨すごい緊張してるって言ってたけどたくさんお話しできたら楽しかったな〜😳💓気持ちよかったって言ってくれて嬉しかった♪肩揉みも褒めてくれてうれしい😊また会えたらうれしいな❣️

    手原のI様

    今日は遊んでくれてありがとう❣️

    こういうお店初めてって言ってたね!

    初めてもらえて嬉しい〜✨

    すごい緊張してるって言ってたけどたくさんお話しできたら楽しかったな〜😳💓

    気持ちよかったって言ってくれて嬉しかった♪

    肩揉みも褒めてくれてうれしい😊

    また会えたらうれしいな❣️

    栗東のF様

    今日は遊んでくれてありがとう❣️

    会えて嬉しい〜!!

    今日もたくさん気持ちよくしてくれてありがとう😳

    たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったな💓

    寒いからお布団一緒に入るの暖かすぎて離れがたかった…⛄️

    一緒に気持ちよくなれてよかった😊

    また会えたら嬉しい❣️

    栗東のF様今日は遊んでくれてありがとう❣️会えて嬉しい〜!!今日もたくさん気持ちよくしてくれてありがとう😳たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったな💓寒いからお布団一緒に入るの暖かすぎて離れがたかった…⛄️一緒に気持ちよくなれてよかった😊また会えたら嬉しい❣️

    栗東のF様

    今日は遊んでくれてありがとう❣️

    会えて嬉しい〜!!

    今日もたくさん気持ちよくしてくれてありがとう😳

    たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったな💓

    寒いからお布団一緒に入るの暖かすぎて離れがたかった…⛄️

    一緒に気持ちよくなれてよかった😊

    また会えたら嬉しい❣️

    新しい下着も買ってワクワクドキドキです…‼︎

    一緒に暖まろうね🫣💓

    既に予約してくれたお兄さんありがとう❗️

    会えるの楽しみにしています✨

    新しい下着も買ってワクワクドキドキです…‼︎一緒に暖まろうね🫣💓既に予約してくれたお兄さんありがとう❗️会えるの楽しみにしています✨

    新しい下着も買ってワクワクドキドキです…‼︎

    一緒に暖まろうね🫣💓

    既に予約してくれたお兄さんありがとう❗️

    会えるの楽しみにしています✨

    栗東のK様

    今日は90分遊んでくれてありがとう❣️

    差し入れたくさん嬉しい!!

    好み知ってたの!?ってくらい、ももかの好きなものばっかり!!

    ごちそうさまです🍇

    好きなものも一緒で嬉しかったな〜🐈

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう!!

    聖水恥ずかしかった🫣🫣

    次はももかがもっと気持ちよくするね💓

    栗東のK様今日は90分遊んでくれてありがとう❣️差し入れたくさん嬉しい!!好み知ってたの!?ってくらい、ももかの好きなものばっかり!!ごちそうさまです🍇好きなものも一緒で嬉しかったな〜🐈たくさん気持ちよくしてくれてありがとう!!聖水恥ずかしかった🫣🫣次はももかがもっと気持ちよくするね💓

    栗東のK様

    今日は90分遊んでくれてありがとう❣️

    差し入れたくさん嬉しい!!

    好み知ってたの!?ってくらい、ももかの好きなものばっかり!!

    ごちそうさまです🍇

    好きなものも一緒で嬉しかったな〜🐈

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう!!

    聖水恥ずかしかった🫣🫣

    次はももかがもっと気持ちよくするね💓

    おはようございます!!ももかです🐰

    メッセージくれていたお兄さん達ありがとう😊💓

    お兄さんと会えるの楽しみにしています❣️

    むらむらたくさん貯めていくので

    たくさん攻めちゃったらごめんね🫣

    えっちな煩悩だらけのももかと

    いちゃいちゃ納めしてくれたら嬉しいです😳💓🎍

    おはようございます!!ももかです🐰メッセージくれていたお兄さん達ありがとう😊💓お兄さんと会えるの楽しみにしています❣️むらむらたくさん貯めていくのでたくさん攻めちゃったらごめんね🫣えっちな煩悩だらけのももかといちゃいちゃ納めしてくれたら嬉しいです😳💓🎍

    おはようございます!!ももかです🐰

    メッセージくれていたお兄さん達ありがとう😊💓

    お兄さんと会えるの楽しみにしています❣️

    むらむらたくさん貯めていくので

    たくさん攻めちゃったらごめんね🫣

    えっちな煩悩だらけのももかと

    いちゃいちゃ納めしてくれたら嬉しいです😳💓🎍

    栗東のO様

    今日は90分遊んでくれてありがとう❣️

    ドア開いた瞬間に身長高くてびっくり!

    しかも年齢も近くてびっくり!

    ラーメン好きなのも一緒で嬉しかったな〜♪

    いちゃいちゃ中たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかった🫣🫣

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう❣️

    絶対ラーメン食べる🍜

    栗東のO様今日は90分遊んでくれてありがとう❣️ドア開いた瞬間に身長高くてびっくり!しかも年齢も近くてびっくり!ラーメン好きなのも一緒で嬉しかったな〜♪いちゃいちゃ中たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかった🫣🫣たくさん気持ちよくしてくれてありがとう❣️絶対ラーメン食べる🍜

    栗東のO様

    今日は90分遊んでくれてありがとう❣️

    ドア開いた瞬間に身長高くてびっくり!

    しかも年齢も近くてびっくり!

    ラーメン好きなのも一緒で嬉しかったな〜♪

    いちゃいちゃ中たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかった🫣🫣

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう❣️

    絶対ラーメン食べる🍜

    手原のU様

    今日は90分遊んでくれてありがとう❣️

    差し入れたくさん嬉しい!!

    好み知ってたの!?ってくらい、ももかの好きなものばっかり!!

    ごちそうさまです🍇

    好きなものも一緒で嬉しかったな〜🐈

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう!!

    聖水恥ずかしかった🫣🫣

    次はももかがもっと気持ちよくするね💓

    手原のU様今日は90分遊んでくれてありがとう❣️差し入れたくさん嬉しい!!好み知ってたの!?ってくらい、ももかの好きなものばっかり!!ごちそうさまです🍇好きなものも一緒で嬉しかったな〜🐈たくさん気持ちよくしてくれてありがとう!!聖水恥ずかしかった🫣🫣次はももかがもっと気持ちよくするね💓

    手原のU様

    今日は90分遊んでくれてありがとう❣️

    差し入れたくさん嬉しい!!

    好み知ってたの!?ってくらい、ももかの好きなものばっかり!!

    ごちそうさまです🍇

    好きなものも一緒で嬉しかったな〜🐈

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう!!

    聖水恥ずかしかった🫣🫣

    次はももかがもっと気持ちよくするね💓

    栗東のJ様

    今日は遊んでくれてありがとう❣️

    最初少し緊張してたんだけどいちゃいちゃしてるときは面白くて楽しかった〜‼︎

    いちゃいちゃ後もたくさんお話しできて楽しかったな♪

    次ケーキ楽しみにしてるね!

    忙しいのに来てくれてありがとう😊

    栗東のJ様今日は遊んでくれてありがとう❣️最初少し緊張してたんだけどいちゃいちゃしてるときは面白くて楽しかった〜‼︎いちゃいちゃ後もたくさんお話しできて楽しかったな♪次ケーキ楽しみにしてるね!忙しいのに来てくれてありがとう😊

    栗東のJ様

    今日は遊んでくれてありがとう❣️

    最初少し緊張してたんだけどいちゃいちゃしてるときは面白くて楽しかった〜‼︎

    いちゃいちゃ後もたくさんお話しできて楽しかったな♪

    次ケーキ楽しみにしてるね!

    忙しいのに来てくれてありがとう😊

    草津のF様

    今日は120分遊んでくれてありがとう❣️

    会えると思ってなかったからすごくびっくりした!!

    嬉しい😊💓

    差し入れもありがとう🍺

    今日もすごくエッチすぎた〜🫣🫣

    前回とはまた違うエッチさだったな♪

    ゴルフも解説付きでみると面白かった🏌️

    またいちゃいちゃしようね❣️

    草津のF様今日は120分遊んでくれてありがとう❣️会えると思ってなかったからすごくびっくりした!!嬉しい😊💓差し入れもありがとう🍺今日もすごくエッチすぎた〜🫣🫣前回とはまた違うエッチさだったな♪ゴルフも解説付きでみると面白かった🏌️またいちゃいちゃしようね❣️

    草津のF様

    今日は120分遊んでくれてありがとう❣️

    会えると思ってなかったからすごくびっくりした!!

    嬉しい😊💓

    差し入れもありがとう🍺

    今日もすごくエッチすぎた〜🫣🫣

    前回とはまた違うエッチさだったな♪

    ゴルフも解説付きでみると面白かった🏌️

    またいちゃいちゃしようね❣️

    きょうも

    7/26 08:15

    おはようございます!!ももかです🐰

    昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございます✨

    今日も18:00まで出勤です🏫

    おはようございます!!ももかです🐰昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございます✨今日も18:00まで出勤です🏫

    おはようございます!!ももかです🐰

    昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございます✨

    今日も18:00まで出勤です🏫

    栗東のK様

    今日は遊んでくれてありがとう❣️

    お店久しぶりって言ってたけどたくさん気持ちよくなってくれて嬉しい‼︎

    反応良いからたくさん意地悪してごめんね🫣🫣

    スノボ好きなの一緒で嬉しかったな〜!

    またお話しできたら嬉しい!

    栗東のK様今日は遊んでくれてありがとう❣️お店久しぶりって言ってたけどたくさん気持ちよくなってくれて嬉しい‼︎反応良いからたくさん意地悪してごめんね🫣🫣スノボ好きなの一緒で嬉しかったな〜!またお話しできたら嬉しい!

    栗東のK様

    今日は遊んでくれてありがとう❣️

    お店久しぶりって言ってたけどたくさん気持ちよくなってくれて嬉しい‼︎

    反応良いからたくさん意地悪してごめんね🫣🫣

    スノボ好きなの一緒で嬉しかったな〜!

    またお話しできたら嬉しい!

    手原のH様

    今日は120分遊んでくれてありがとう❣️

    ずっとメッセージ送ってくれてたから

    やっと会えてすごく嬉しい!!

    第一印象はすごく優しくて紳士そうだな〜って思ってたから

    あんまりエッチな印象なかったんだけど、、🫣🫣🫣

    今まで経験したことないくらい隅々攻めてくれて、気持ち良すぎちゃったよ〜…💓

    次は私もたくさん攻めたいな♪

    手原のH様今日は120分遊んでくれてありがとう❣️ずっとメッセージ送ってくれてたからやっと会えてすごく嬉しい!!第一印象はすごく優しくて紳士そうだな〜って思ってたからあんまりエッチな印象なかったんだけど、、🫣🫣🫣今まで経験したことないくらい隅々攻めてくれて、気持ち良すぎちゃったよ〜…💓次は私もたくさん攻めたいな♪

    手原のH様

    今日は120分遊んでくれてありがとう❣️

    ずっとメッセージ送ってくれてたから

    やっと会えてすごく嬉しい!!

    第一印象はすごく優しくて紳士そうだな〜って思ってたから

    あんまりエッチな印象なかったんだけど、、🫣🫣🫣

    今まで経験したことないくらい隅々攻めてくれて、気持ち良すぎちゃったよ〜…💓

    次は私もたくさん攻めたいな♪

    草津のA様

    今日は120分ありがとう😊💓

    初めましてなのに長くとってくれて嬉しい‼︎

    差し入れ美味しすぎた〜😋

    たくさんお話しできて楽しかったな〜♪

    だんだんえっちになっていく感じがドキドキすぎた🫣💓

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう❣️

    また面白いエッチなお話し聞かせてね♡

    草津のA様今日は120分ありがとう😊💓初めましてなのに長くとってくれて嬉しい‼︎差し入れ美味しすぎた〜😋たくさんお話しできて楽しかったな〜♪だんだんえっちになっていく感じがドキドキすぎた🫣💓いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう❣️また面白いエッチなお話し聞かせてね♡

    草津のA様

    今日は120分ありがとう😊💓

    初めましてなのに長くとってくれて嬉しい‼︎

    差し入れ美味しすぎた〜😋

    たくさんお話しできて楽しかったな〜♪

    だんだんえっちになっていく感じがドキドキすぎた🫣💓

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう❣️

    また面白いエッチなお話し聞かせてね♡

    栗東のW様

    今日はスタートからありがとう❣️

    会えてすごく嬉しいよ〜💓

    久しぶりの出勤で実は少し緊張してたんだけど、

    お兄さんが最初って分かってすごく安心しちゃった😳💓

    たくさん褒めてくれてたくさん気持ちよくしてくれてありがとう♪

    また会えたら嬉しいな😊💓

    栗東のW様今日はスタートからありがとう❣️会えてすごく嬉しいよ〜💓久しぶりの出勤で実は少し緊張してたんだけど、お兄さんが最初って分かってすごく安心しちゃった😳💓たくさん褒めてくれてたくさん気持ちよくしてくれてありがとう♪また会えたら嬉しいな😊💓

    栗東のW様

    今日はスタートからありがとう❣️

    会えてすごく嬉しいよ〜💓

    久しぶりの出勤で実は少し緊張してたんだけど、

    お兄さんが最初って分かってすごく安心しちゃった😳💓

    たくさん褒めてくれてたくさん気持ちよくしてくれてありがとう♪

    また会えたら嬉しいな😊💓

    おはようございます!!ももかです🐰

    今からワクワクだな〜♪

    既に予約してくれたお兄様方ありがとうございます😊💓

    少し緊張してるけど一緒にたくさん気持ちよくなりたいな❣️

    イきすぎ注意です😳💦

    おはようございます!!ももかです🐰今からワクワクだな〜♪既に予約してくれたお兄様方ありがとうございます😊💓少し緊張してるけど一緒にたくさん気持ちよくなりたいな❣️イきすぎ注意です😳💦

    おはようございます!!ももかです🐰

    今からワクワクだな〜♪

    既に予約してくれたお兄様方ありがとうございます😊💓

    少し緊張してるけど一緒にたくさん気持ちよくなりたいな❣️

    イきすぎ注意です😳💦