월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • LIP×LIP滋賀
    LIP×LIP SHIGA

    AOIMOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    栗東のO様

    今日は90分遊んでくれてありがとう❣️

    ドア開いた瞬間に身長高くてびっくり!

    しかも年齢も近くてびっくり!

    ラーメン好きなのも一緒で嬉しかったな〜♪

    いちゃいちゃ中たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかった🫣🫣

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう❣️

    絶対ラーメン食べる🍜

    栗東のO様今日は90分遊んでくれてありがとう❣️ドア開いた瞬間に身長高くてびっくり!しかも年齢も近くてびっくり!ラーメン好きなのも一緒で嬉しかったな〜♪いちゃいちゃ中たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかった🫣🫣たくさん気持ちよくしてくれてありがとう❣️絶対ラーメン食べる🍜

    栗東のO様

    今日は90分遊んでくれてありがとう❣️

    ドア開いた瞬間に身長高くてびっくり!

    しかも年齢も近くてびっくり!

    ラーメン好きなのも一緒で嬉しかったな〜♪

    いちゃいちゃ中たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかった🫣🫣

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう❣️

    絶対ラーメン食べる🍜

    手原のU様

    今日は90分遊んでくれてありがとう❣️

    差し入れたくさん嬉しい!!

    好み知ってたの!?ってくらい、ももかの好きなものばっかり!!

    ごちそうさまです🍇

    好きなものも一緒で嬉しかったな〜🐈

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう!!

    聖水恥ずかしかった🫣🫣

    次はももかがもっと気持ちよくするね💓

    手原のU様今日は90分遊んでくれてありがとう❣️差し入れたくさん嬉しい!!好み知ってたの!?ってくらい、ももかの好きなものばっかり!!ごちそうさまです🍇好きなものも一緒で嬉しかったな〜🐈たくさん気持ちよくしてくれてありがとう!!聖水恥ずかしかった🫣🫣次はももかがもっと気持ちよくするね💓

    手原のU様

    今日は90分遊んでくれてありがとう❣️

    差し入れたくさん嬉しい!!

    好み知ってたの!?ってくらい、ももかの好きなものばっかり!!

    ごちそうさまです🍇

    好きなものも一緒で嬉しかったな〜🐈

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう!!

    聖水恥ずかしかった🫣🫣

    次はももかがもっと気持ちよくするね💓

    栗東のJ様

    今日は遊んでくれてありがとう❣️

    最初少し緊張してたんだけどいちゃいちゃしてるときは面白くて楽しかった〜‼︎

    いちゃいちゃ後もたくさんお話しできて楽しかったな♪

    次ケーキ楽しみにしてるね!

    忙しいのに来てくれてありがとう😊

    栗東のJ様今日は遊んでくれてありがとう❣️最初少し緊張してたんだけどいちゃいちゃしてるときは面白くて楽しかった〜‼︎いちゃいちゃ後もたくさんお話しできて楽しかったな♪次ケーキ楽しみにしてるね!忙しいのに来てくれてありがとう😊

    栗東のJ様

    今日は遊んでくれてありがとう❣️

    最初少し緊張してたんだけどいちゃいちゃしてるときは面白くて楽しかった〜‼︎

    いちゃいちゃ後もたくさんお話しできて楽しかったな♪

    次ケーキ楽しみにしてるね!

    忙しいのに来てくれてありがとう😊

    草津のF様

    今日は120分遊んでくれてありがとう❣️

    会えると思ってなかったからすごくびっくりした!!

    嬉しい😊💓

    差し入れもありがとう🍺

    今日もすごくエッチすぎた〜🫣🫣

    前回とはまた違うエッチさだったな♪

    ゴルフも解説付きでみると面白かった🏌️

    またいちゃいちゃしようね❣️

    草津のF様今日は120分遊んでくれてありがとう❣️会えると思ってなかったからすごくびっくりした!!嬉しい😊💓差し入れもありがとう🍺今日もすごくエッチすぎた〜🫣🫣前回とはまた違うエッチさだったな♪ゴルフも解説付きでみると面白かった🏌️またいちゃいちゃしようね❣️

    草津のF様

    今日は120分遊んでくれてありがとう❣️

    会えると思ってなかったからすごくびっくりした!!

    嬉しい😊💓

    差し入れもありがとう🍺

    今日もすごくエッチすぎた〜🫣🫣

    前回とはまた違うエッチさだったな♪

    ゴルフも解説付きでみると面白かった🏌️

    またいちゃいちゃしようね❣️

    きょうも

    8/9 08:15

    おはようございます!!ももかです🐰

    昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございます✨

    今日も18:00まで出勤です🏫

    おはようございます!!ももかです🐰昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございます✨今日も18:00まで出勤です🏫

    おはようございます!!ももかです🐰

    昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございます✨

    今日も18:00まで出勤です🏫

    栗東のK様

    今日は遊んでくれてありがとう❣️

    お店久しぶりって言ってたけどたくさん気持ちよくなってくれて嬉しい‼︎

    反応良いからたくさん意地悪してごめんね🫣🫣

    スノボ好きなの一緒で嬉しかったな〜!

    またお話しできたら嬉しい!

    栗東のK様今日は遊んでくれてありがとう❣️お店久しぶりって言ってたけどたくさん気持ちよくなってくれて嬉しい‼︎反応良いからたくさん意地悪してごめんね🫣🫣スノボ好きなの一緒で嬉しかったな〜!またお話しできたら嬉しい!

    栗東のK様

    今日は遊んでくれてありがとう❣️

    お店久しぶりって言ってたけどたくさん気持ちよくなってくれて嬉しい‼︎

    反応良いからたくさん意地悪してごめんね🫣🫣

    スノボ好きなの一緒で嬉しかったな〜!

    またお話しできたら嬉しい!

    手原のH様

    今日は120分遊んでくれてありがとう❣️

    ずっとメッセージ送ってくれてたから

    やっと会えてすごく嬉しい!!

    第一印象はすごく優しくて紳士そうだな〜って思ってたから

    あんまりエッチな印象なかったんだけど、、🫣🫣🫣

    今まで経験したことないくらい隅々攻めてくれて、気持ち良すぎちゃったよ〜…💓

    次は私もたくさん攻めたいな♪

    手原のH様今日は120分遊んでくれてありがとう❣️ずっとメッセージ送ってくれてたからやっと会えてすごく嬉しい!!第一印象はすごく優しくて紳士そうだな〜って思ってたからあんまりエッチな印象なかったんだけど、、🫣🫣🫣今まで経験したことないくらい隅々攻めてくれて、気持ち良すぎちゃったよ〜…💓次は私もたくさん攻めたいな♪

    手原のH様

    今日は120分遊んでくれてありがとう❣️

    ずっとメッセージ送ってくれてたから

    やっと会えてすごく嬉しい!!

    第一印象はすごく優しくて紳士そうだな〜って思ってたから

    あんまりエッチな印象なかったんだけど、、🫣🫣🫣

    今まで経験したことないくらい隅々攻めてくれて、気持ち良すぎちゃったよ〜…💓

    次は私もたくさん攻めたいな♪

    栗東のW様

    今日はスタートからありがとう❣️

    会えてすごく嬉しいよ〜💓

    久しぶりの出勤で実は少し緊張してたんだけど、

    お兄さんが最初って分かってすごく安心しちゃった😳💓

    たくさん褒めてくれてたくさん気持ちよくしてくれてありがとう♪

    また会えたら嬉しいな😊💓

    栗東のW様今日はスタートからありがとう❣️会えてすごく嬉しいよ〜💓久しぶりの出勤で実は少し緊張してたんだけど、お兄さんが最初って分かってすごく安心しちゃった😳💓たくさん褒めてくれてたくさん気持ちよくしてくれてありがとう♪また会えたら嬉しいな😊💓

    栗東のW様

    今日はスタートからありがとう❣️

    会えてすごく嬉しいよ〜💓

    久しぶりの出勤で実は少し緊張してたんだけど、

    お兄さんが最初って分かってすごく安心しちゃった😳💓

    たくさん褒めてくれてたくさん気持ちよくしてくれてありがとう♪

    また会えたら嬉しいな😊💓

    草津のA様

    今日は120分ありがとう😊💓

    初めましてなのに長くとってくれて嬉しい‼︎

    差し入れ美味しすぎた〜😋

    たくさんお話しできて楽しかったな〜♪

    だんだんえっちになっていく感じがドキドキすぎた🫣💓

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう❣️

    また面白いエッチなお話し聞かせてね♡

    草津のA様今日は120分ありがとう😊💓初めましてなのに長くとってくれて嬉しい‼︎差し入れ美味しすぎた〜😋たくさんお話しできて楽しかったな〜♪だんだんえっちになっていく感じがドキドキすぎた🫣💓いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう❣️また面白いエッチなお話し聞かせてね♡

    草津のA様

    今日は120分ありがとう😊💓

    初めましてなのに長くとってくれて嬉しい‼︎

    差し入れ美味しすぎた〜😋

    たくさんお話しできて楽しかったな〜♪

    だんだんえっちになっていく感じがドキドキすぎた🫣💓

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう❣️

    また面白いエッチなお話し聞かせてね♡

    おはようございます!!ももかです🐰

    今からワクワクだな〜♪

    既に予約してくれたお兄様方ありがとうございます😊💓

    少し緊張してるけど一緒にたくさん気持ちよくなりたいな❣️

    イきすぎ注意です😳💦

    おはようございます!!ももかです🐰今からワクワクだな〜♪既に予約してくれたお兄様方ありがとうございます😊💓少し緊張してるけど一緒にたくさん気持ちよくなりたいな❣️イきすぎ注意です😳💦

    おはようございます!!ももかです🐰

    今からワクワクだな〜♪

    既に予約してくれたお兄様方ありがとうございます😊💓

    少し緊張してるけど一緒にたくさん気持ちよくなりたいな❣️

    イきすぎ注意です😳💦

    栗東のS様

    会えてすごく嬉しいよ〜💓

    実は少し緊張してたんだけど、お兄さんが最初って分かってすごく安心しちゃった😳💓

    たくさん褒めてくれてすごく安心しちゃった♪

    また会えたら嬉しいな😊💓

    栗東のS様会えてすごく嬉しいよ〜💓実は少し緊張してたんだけど、お兄さんが最初って分かってすごく安心しちゃった😳💓たくさん褒めてくれてすごく安心しちゃった♪また会えたら嬉しいな😊💓

    栗東のS様

    会えてすごく嬉しいよ〜💓

    実は少し緊張してたんだけど、お兄さんが最初って分かってすごく安心しちゃった😳💓

    たくさん褒めてくれてすごく安心しちゃった♪

    また会えたら嬉しいな😊💓

    ももかです🐰

    たくさん攻めてたくさん攻められたいっ‼️

    ももかのムラムラ受け入れてくれる

    エッチなお兄さん遊んで欲しいな〜🫣♪

    ももかです🐰たくさん攻めてたくさん攻められたいっ‼️ももかのムラムラ受け入れてくれるエッチなお兄さん遊んで欲しいな〜🫣♪

    ももかです🐰

    たくさん攻めてたくさん攻められたいっ‼️

    ももかのムラムラ受け入れてくれる

    エッチなお兄さん遊んで欲しいな〜🫣♪

    守山のT様

    今日は90分遊んでくれてありがとう❣️

    めっちゃ楽しかった〜!!

    AVあんなに語るお兄さん初めて会った笑

    今度注目して見てみるね笑

    また会おうね!!

    守山のT様今日は90分遊んでくれてありがとう❣️めっちゃ楽しかった〜!!AVあんなに語るお兄さん初めて会った笑今度注目して見てみるね笑また会おうね!!

    守山のT様

    今日は90分遊んでくれてありがとう❣️

    めっちゃ楽しかった〜!!

    AVあんなに語るお兄さん初めて会った笑

    今度注目して見てみるね笑

    また会おうね!!

    草津のO様

    今日は90分遊んでくれてありがとう❣️

    最初からエッチで楽しかった〜🫣💓

    お風呂でゆっくりするの好きだから嬉しかったな♪

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう💓

    クレープもごちそうさま😋

    草津のO様今日は90分遊んでくれてありがとう❣️最初からエッチで楽しかった〜🫣💓お風呂でゆっくりするの好きだから嬉しかったな♪たくさん気持ちよくしてくれてありがとう💓クレープもごちそうさま😋

    草津のO様

    今日は90分遊んでくれてありがとう❣️

    最初からエッチで楽しかった〜🫣💓

    お風呂でゆっくりするの好きだから嬉しかったな♪

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう💓

    クレープもごちそうさま😋

    おはようございます!ももかです❣️

    昨日はたくさんいちゃいちゃして楽しかったので、

    ももかがおかわりです😳💓

    今日の出勤もまたお時間合うお兄さんは、

    ももかとエッチすぎる時間過ごして欲しいな💓

    おはようございます!ももかです❣️昨日はたくさんいちゃいちゃして楽しかったので、ももかがおかわりです😳💓今日の出勤もまたお時間合うお兄さんは、ももかとエッチすぎる時間過ごして欲しいな💓

    おはようございます!ももかです❣️

    昨日はたくさんいちゃいちゃして楽しかったので、

    ももかがおかわりです😳💓

    今日の出勤もまたお時間合うお兄さんは、

    ももかとエッチすぎる時間過ごして欲しいな💓

    たまらん

    8/5 16:15

    瀬田のU様

    今日は90分遊んでくれてありがと❣️

    胸筋好きにはたまらん胸筋でした🤤

    たくさん触っちゃってごめんね笑

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう❣️

    瀬田のU様今日は90分遊んでくれてありがと❣️胸筋好きにはたまらん胸筋でした🤤たくさん触っちゃってごめんね笑いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう❣️

    瀬田のU様

    今日は90分遊んでくれてありがと❣️

    胸筋好きにはたまらん胸筋でした🤤

    たくさん触っちゃってごめんね笑

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう❣️

    手原のI様

    今日は90分遊んでくれてありがとう❣️

    ドア入った瞬間に優しい人だ〜!っておもったんだ笑

    ほんとに紳士で優しくて嬉しかったな💓

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう!

    また会おうね❣️

    手原のI様今日は90分遊んでくれてありがとう❣️ドア入った瞬間に優しい人だ〜!っておもったんだ笑ほんとに紳士で優しくて嬉しかったな💓たくさん気持ちよくしてくれてありがとう!また会おうね❣️

    手原のI様

    今日は90分遊んでくれてありがとう❣️

    ドア入った瞬間に優しい人だ〜!っておもったんだ笑

    ほんとに紳士で優しくて嬉しかったな💓

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう!

    また会おうね❣️

    栗東のR様

    今日は遊んでくれてありがとう❣️

    たくさんいちゃいちゃできて楽しかったな〜💓

    気持ちよくしてくれてありがとう😊

    私も次会う時はもっと気持ちよくなってもらえるように頑張るね💪

    栗東のR様今日は遊んでくれてありがとう❣️たくさんいちゃいちゃできて楽しかったな〜💓気持ちよくしてくれてありがとう😊私も次会う時はもっと気持ちよくなってもらえるように頑張るね💪

    栗東のR様

    今日は遊んでくれてありがとう❣️

    たくさんいちゃいちゃできて楽しかったな〜💓

    気持ちよくしてくれてありがとう😊

    私も次会う時はもっと気持ちよくなってもらえるように頑張るね💪

    草津のK様

    今日はスタートから120分ありがとう❣️

    差し入れもたくさんで嬉しかった〜😊

    お風呂でもゆくりできて楽しかったな♪

    帰り遠いみたいだから気をつけてかえつてね!

    草津のK様今日はスタートから120分ありがとう❣️差し入れもたくさんで嬉しかった〜😊お風呂でもゆくりできて楽しかったな♪帰り遠いみたいだから気をつけてかえつてね!

    草津のK様

    今日はスタートから120分ありがとう❣️

    差し入れもたくさんで嬉しかった〜😊

    お風呂でもゆくりできて楽しかったな♪

    帰り遠いみたいだから気をつけてかえつてね!

    おはようございます!ももかです🐰

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう😊💓

    今日も18:00で出勤してるよ🏫

    いちゃいちゃしたいって思ってくれてるお兄さん、

    遊んでくれたら嬉しいな〜😊💓

    いちゃいちゃしたい欲がまだまだ止まらないの‼️

    おはようございます!ももかです🐰昨日遊んでくれたお兄さんありがとう😊💓今日も18:00で出勤してるよ🏫いちゃいちゃしたいって思ってくれてるお兄さん、遊んでくれたら嬉しいな〜😊💓いちゃいちゃしたい欲がまだまだ止まらないの‼️

    おはようございます!ももかです🐰

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう😊💓

    今日も18:00で出勤してるよ🏫

    いちゃいちゃしたいって思ってくれてるお兄さん、

    遊んでくれたら嬉しいな〜😊💓

    いちゃいちゃしたい欲がまだまだ止まらないの‼️